誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    抽選

抽選

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「抽選」のブログを一覧表示!「抽選」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「抽選」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「抽選」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

テニスコート抽選、4コート中1コートの確率25%!! 5月のコート抽選、4箇所中1箇所やっと確保しました!!当選したのは、5月1日(日)18:30からのナイタークレー1コートでしたが、全滅避けられ、一安心!!参加者の募集は、これからです。 ... » more
テーマ 参加者募集 テニスコート 抽選

おのぶっ祭と抽選会 3月6日地区のお祭り「おのぶっ祭」がありました。去年はあきちゃんが小学校から一年生が舞台で発表で参加しました。そのときの抽選会が外れなしで楽しかったので今年も参加です。朝10時過ぎについて早速抽選券をもらいます。 ... » more

年賀状のお年玉で3等「切手シート」が2枚当たりました。 「2015年2月28日のブログ」に書きましたが、年賀状は「筆まめ」ソフトを使っていましたが、4年前にパソコンが壊れOSがWindows7になったので「筆まめVer,13」を購入しました。従来のデータが使えるか心配しましたが全く問題が無く非常 ... » more
テーマ 日記 正月 抽選

Yucky'sBlogコンサート抽選結果待ち中
皆様、超 超 超久しぶりです。今日は朝から雨が降り、なんと明日には雪も降るのではないかという天気です。朝から暗くて、気がめいりそうです。このところ、いろいろなストレスで心が押しつぶされそうになっている私ですが、 ... » more

年賀状のお年玉で3等「切手シート」が3枚当たりました。 「2014年2月12日のブログ」に書きましたが、年賀状は「筆まめ」ソフトを使っていましたが、3年前にパソコンが壊れOSがWindows7になったので「筆まめVer,13」を購入しました。従来のデータが使えるか心配しましたが全く問題が無く非常 ... » more

大当たり・くじ運の良い憑き男に万歳! iichiko 音の泉ホール使用申し込み抽選に当たった。使用予定日の15ヶ月前に希望者が集まりくじ引き抽選がある。男声合唱団豊声会の前回の創立45周年記念演奏会(20131102)の抽選に「三分の一」の確率を引き ... » more
テーマ くじ運 男声合唱団豊声会 抽選

7月19日から夏休みなるものが始まっておる、今日この頃。すでにぐったりです。誰が?もちろん親が。朝からいろいろうるさい。どこかが泣いてる・喧嘩してる・何か言ってる。耳 ... » more
テーマ 夏祭り 踊り 抽選

K’sブログ当選確率 0/4
当選確率 0/4 <7月16日>帰宅時、いつものように玄関脇のポストを見ると、なにやら郵便物が。見ればハガキが1枚。裏に何か印刷してあるけど、青くて小さい文字ばっかだぞ、ヤな予感。そう、今年も月末に開催される新幹線なるほど発見デーでのイベ ... » more
テーマ 新幹線なるほど発見デー 抽選

「2013年1月30日のブログ」に書きましたが、年賀状は「筆まめ」ソフトを使っていましたが、一昨年パソコンが壊れOSがWindows7になったので「筆まめVer,13」を購入しました。従来のデータが使えるか心配しましたが全く問題が無く非常に ... » more

トッカンブログテレボート Wチャンス
テレボート Wチャンス テレボート「オール女子続けて買ってキャンペーン」のWチャンスの「食器セットが当たりました。こんな感じです。実は裏にはテレッペがいます。 ... » more
テーマ 競艇 抽選

K’sブログ当選確率 1/3
当選確率 1/3 <7月9日>帰宅時、いつものようにエントランスの郵便受けを見ると、なにやら郵便物が。見ればハガキが三枚。裏に何か印刷してあるけど、青くて小さい文字ばっかだぞ、ヤな予感。そう、今年も月末に開催される新幹線なるほど発見デーでのイ ... » more
テーマ 新幹線なるほど発見デー 抽選

ぬえの道楽仏と共に・・・
仏と共に・・・ 私の高校は仏教系だった。毎週「仏教」の授業があり、月曜には「仏参」という名の朝礼があり、お経を歌詞にした聖歌が歌われていた。学校指定の小さくて可愛い数珠もあった。そこを卒業してから?年目に高校の同窓会があった。そ ... » more

年賀状のお年玉で「4等」しか当たりませんでした。 「2012年3月2日のブログ」に書きましたが、年賀状は「筆まめ」ソフトを使っていましたが、一昨年パソコンが壊れOSがWindows7になったので「筆まめVer,13」を購入しました。従来のデータが使えるか心配しましたが全く問題が無く非常に使 ... » more

回転すし店の「初夢お年玉抽選」に当選しました。 正月に行った近所の「回転すし店:独楽寿司」から「新年初夢お年玉大抽選会」に当選したとの連絡がありました。当日いただいた応募券に氏名・住所・電話番号を記入して応募した事は覚えていましたがまさか当選するとは思っていませんでした。早速、お店に行く ... » more
テーマ 日記 正月 抽選

今日は、終業後に会社主催のオータムフェスタがありんす。夏は何かの理由でなかったので、秋になりやした。例年、抽選会では当たることもなく、今年も同じかな?そろそろ、帰ろうかなと思ってスマフォをみてると ... » more
テーマ オータムフェスタ オーブンレンジ 抽選

ひと坪ギャラッリー展覧会・打ち合わせ 今回で12回目を迎える三郷市文化会館自主事業「ひと坪ギャラリー展覧会」の打ち合わせが行われた。開催日は9月8日(土)〜9月9日(日)の2日間メインは、ブース決めのための抽選である。このたびは、くじを引いた順番が2 ... » more
テーマ ひと坪ギャラリー展 ブース 抽選

山のなかのいけのそばに当たった
当たった お父さんの会社の忘年会では毎年、空クジ無しの抽選会があります。くじ運無しのお父さんはわけのわからないフクロウの置物を3個は貰ってきてます。ペンライトとか折りたたみ傘とか。。それ ... » more
テーマ 雑記 年末 抽選

アールグレイはいかが?4等賞
4等賞 街の商店街の抽選をしたら、白玉3つに最後に黄色玉がでた。黄色玉は4等賞で、5円玉のつかみ取り。私の前の人は540円だったか・・・私は480円。当たったことだけでもうれしいわ〜雪の中 ... » more

趣味多い人-Finishはどこ?定時日だー
帰宅時、寄り道をし、ミドリへ行きました。DVD-Rを買い、記念品も頂き、抽選にはハズレ、最近、抽選に当選というものに縁がありません。ハズレばかり〜ついでに、スマフォをみて、まだ ... » more
テーマ 記念品 落選 抽選

MOMOとってもかわいい〜
キレイぴったりサーチであなたにぴったりのアイテムを見つけよう!いろいろなバスグッズが抽選で当たるのです。クリスマスのプレにぴったりなものばかりわたし、くじ運悪いけど・・・当たると ... » more
テーマ 抽選

会社のサマーフェスティバル 今日は、会社のサマーフェスティバルですのよー2時間遅れで参加して、最後までいたのよ〜抽選会は、みごとハズレーどした。---帰りのバスを乗り過ごし、3km歩くことになっちゃい ... » more

特等の液晶テレビは、以下の支部が当選しました。西・神奈川・旭・三浦・鎌倉・大和・平塚・相模原・川崎大師・幸以上10本です。続きまして横須賀支部の割り当てです。1等1本JTB旅行券20,000円森崎町 ... » more

先日の組合の新年会にて感謝祭の抽選が行われました。18日(火)横浜にて行われた液晶テレビの抽選は、横須賀は外れてしまいました。25日(火)横須賀で行われた商品券や旅行券の抽選では、なんと・・・1等の2 ... » more

正月、雪の日の穏やかな休日 今日は雪でした。近所のお風呂屋は山の上なので、凍結が心配。足を伸ばして、隣の町のお風呂屋へ。のんびりとする休日。帰りに途中のうどん屋によって昼食。左の建物がうどん屋。繁盛しています。財布の中を見ると去年、スーパーでも ... » more
テーマ 風景 日記 抽選

しのぶバドミントン大会
バドミントン大会 本日は、2年ぶりにバドミントンの試合に参加しました。団体戦なのでメンバーが足らないということで参加することになりました。駅前広島屋というスポーツ店主催の大会です。約200名の参加のようです。女子上級の部で優勝 ... » more
テーマ ナノスピード バドミントン大会 抽選

「ラジオ番組の感想[#0837]」について今回は抽選に関する話題が出ました。なんでも、番組打ち上げの抽選会で、これは当たると思った商品券が実際に当たったのだそうです。例え抽選でも強い気持ちを持つことは大切なのですね。 ... » more

優木まおみのサインをゲットする 保険屋さんのおばさまが持ってきて下さる週1回のTVガイドの表紙のタレント。毎週違うタレントが映っています。少し前に優木まおみのサインを抽選で5名様に!!!当たるわけないよな。と思いつつ好きなタレントの1人なので応募してみ ... » more
テーマ 生活 有名人 抽選

「お年玉抽選2010」の賞品ラインナップの発表!! それでは、賞品ラインナップの発表です!!又、副賞としてこちらのお年玉抽選にご当選なされた方が新規生徒をご紹介頂いた場合にはご両人様ともプロシップの授業料を5000円OFF(ご当選者1名とご紹介先新規生徒1名)させて頂きます。*201 ... » more
テーマ お年玉 仕事 抽選

今度はチーズケーキをゲット・・。 横浜市南区に引っ越したんだけど・・・ビール買うならやっぱり杉田のドンキー(リカーワールド)・・。っと、パパが決めたので、仕方が無いので、在庫が不安になってくると、半日つぶして頑張る・・。在庫不安と言うと・・・ロング缶2箱ぐら ... » more

愚策 ラグビー 各チーム主将による抽選方式継続/第46回大学選手権組み合わせ抽選方式 日本ラグビー協会は何を考えてるんだろうなぁ。日本のラグビーが一番もりあがるのはなんやかんや1月2日。そう、日テレで箱根駅伝を見て、それからNHKで、あるいは国立で晴れ着でラグビー大学選手権の準決勝を見る、ってのがお正月の行事なのだ。(最 ... » more
テーマ ラグビー大学選手権 ラグビー 抽選

 

最終更新日: 2016/11/23 22:34

「抽選」のブログ関連商品

» 「抽選」のブログレビュー をもっと探す

「抽選」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る