誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    楽しむ

楽しむ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「楽しむ」のブログを一覧表示!「楽しむ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「楽しむ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「楽しむ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

お気に入りmemo♪会食
会食 昨日は、久しぶりにおおいずみさんとの会食で喋りまくり。あっという間の楽しい時間でした。 ... » more
テーマ 楽しむ

お気に入りmemo♪赤湯温泉
赤湯温泉 昨日は赤湯温泉で飲んで喋って踊ってと楽しい時間を過ごしました。はつみさん、ありがとう!今日も赤湯は雪で真白でした。 ... » more
テーマ 楽しむ

お気に入りmemo♪雪国
雪国 あけみちゃんと高畠までプチ旅行。電車の中でおしゃべりに夢中になるわたしたち。気がつけば窓の外は大雪の別世界。高畠駅で、はつみさんがお出迎えしてくれて、大雪ににビックリするわたしたちを車で高畠案内をしてくれました。 ... » more
テーマ 楽しむ

お気に入りmemo♪新年会
新年会 今日はハラウの新年会メレフラで盛り上がりじゃんけんゲームでは上位4名に残り、ナターシャのパジャマをいただきました。ラッキー♪ ... » more
テーマ 楽しむ

お気に入りmemo♪らんらんランチ♪
らんらんランチ♪ まゆまゆと久しぶりのランチ&スイーツ美味しく食べて楽しくおしゃべりで大満足♪ ... » more
テーマ 楽しむ

みーくん誕生プレゼント 元旦はみーくんの誕生日二日遅れだけど、みんなからみーくんへ誕生プレゼント ... » more
テーマ 家族 楽しむ

「神代植物公園」と連続テレビ小説ゲゲゲの女房で有名になった「深大寺」へ 始めに、深大寺に隣接する「神代植物公園」から見ることにしました。写真は、「神代植物公園」正面入り口の手前右側にあった「そば処」です。丁度、到着したのが昼でしたので、この店で深大寺そばを食べました。「神代植物公園」正面入り ... » more
テーマ 楽しむ

お気に入りmemo♪年末のお買いもの
年末のお買いもの 今日はあけみちゃんとはつみさんと楽しいランチ♪今年の締めくくりにぴったりのハッピータイム。そのあとはおじくんと駅で合流して、ずっと欲しかったアロマディフューザーを購入。早速アロマにひたり今年を振り返ってみました。 ... » more

お気に入りmemo♪ふたり忘年会
ふたり忘年会 昨日は、久しぶりにあけみちゃんと再会。2軒目のお店ではシャンパンで乾杯して今年を振り返って盛り上がるわたしたち。気がつけば夜中の1時でした。 ... » more
テーマ 楽しむ

お気に入りmemo♪おつかれ!ひーさん
おつかれ!ひーさん 昨日は東京出張帰りのひーさんと東口で乾杯ひーさんもわたしも赤ワイン好き。それにしても、ひーさんは飲むペースが早い! ... » more
テーマ 楽しむ

お気に入りmemo♪来年のお楽しみ♪
来年のお楽しみ♪ 来シーズンのKスタ年間シートの座席を確認してきて、申し込み完了! ... » more
テーマ 楽しむ

お気に入りmemo♪お祝いのディナー
お祝いのディナー 今日はおじくんの誕生日中華を食べたいというおじくんの希望で中国料理フルコース。今日はダイエット忘れて久しぶりのビールで乾杯おじくん、いつまでも元気でいてね! ... » more

お気に入りmemo♪のんびり日曜日
のんびり日曜日 久しぶりにおじくんとマンガ喫茶へ。読み続けた漫画を読み終えて満足の帰り道。綺麗な三日月だけど写真ではわかりにくいのが残念。。。 ... » more
テーマ 楽しむ

名古屋学芸大学管理栄養学部では、管理栄養士になる前に、授業を通してノルディックウォーキングの理論と実技を学び、インストラクターの育成しております。第1回のインストラクター養成講座も兼ねていますが、今回は、一般の方のノルディックウォーキング初 ... » more
テーマ 健康 ノルディックウオーキング 楽しむ  トラックバック(1)

栄養カウンセリングセミナー前後の癒しの旅C 先週末28日から29日は北海道栄養士会の生涯学習で スキルアップ研修『栄養相談困難の解決の手がかりが見つかる! 栄養カウンセリング超入門 』を開催してきました。http://ykeiko.at.webry.info/201012/art ... » more

栄養カウンセリングセミナー前後の癒しの旅B 先週末28日から29日は北海道栄養士会の生涯学習で スキルアップ研修『栄養相談困難の解決の手がかりが見つかる! 栄養カウンセリング超入門 』を開催してきました。http://ykeiko.at.webry.info/201012/art ... » more
テーマ 旅行 料理 楽しむ

北海道でのお仕事:栄養カウンセリングセミナー前後の癒しの旅A 先週末28日から29日は北海道栄養士会の生涯学習で スキルアップ研修『栄養相談困難の解決の手がかりが見つかる! 栄養カウンセリング超入門 』を開催してきました。http://ykeiko.at.webry.info/201012/art ... » more
テーマ 幸せ 旅行 楽しむ

お気に入りmemo♪連チャン
連チャン 昨日はひーさんと久しぶりに会って食事だけのつもりが・・・気がつけば夜中の2時まで飲んでしまった。楽しかったからつい・・・連日の光のページェント ... » more
テーマ 楽しむ

お気に入りmemo♪光のページェント
光のページェント 今日から光のページェントがスタート綺麗だなぁ・・・ ... » more
テーマ 楽しむ

お気に入りmemo♪美味しいイタリアン
美味しいイタリアン 昨日の夜はページェントで癒された後、いわいさんと久しぶりのディナータイムいわいさんセレクトのイタリアンのお店。リーズナブルで本格的なイタリアンコース料理。とっても美味しくいただきました。 ... » more

「札幌でビックリ!欲張り!セミナー」開催してきました。前日入りしたお愉しみは・・・ 先週末28日から29日は北海道栄養士会の生涯学習で スキルアップ研修『栄養相談困難の解決の手がかりが見つかる! 栄養カウンセリング超入門 』を開催してきました。http://ykeiko.at.webry.info/201012/art ... » more

先週は、北海道栄養士会主催の生涯学習スキルUP研修で「札幌でビックリ!欲張り!セミナー」開催してきま 先週末28日から29日は北海道栄養士会の生涯学習で スキルアップ研修『栄養相談困難の解決の手がかりが見つかる! 栄養カウンセリング超入門 』を開催してきました。昨年の12月19日に、北海道栄養士会様主催の特定保健指導の指導者セミナー ... » more

紅葉を楽しみながらの長瀞散策 紅葉を楽しみながら長瀞を散策してみました。コースは、長瀞駅〜岩畳〜小滝の瀬〜虎岩〜月の石もみじ公園〜県立自然の博物館〜(南桜通り)〜長瀞駅です。岩畳と荒川、そして対岸の秩父赤壁に広がる紅葉は素晴らしいです。天候にも恵まれ ... » more
テーマ 旅行 楽しむ

都幾川温泉「旅館とき川」の温泉は、美肌の湯でおもてなしと清潔感が素晴らしい 「旅館とき川」の前景です。都幾川温泉「旅館とき川」は、「たけしのニッポンのミカタ」の温泉特集で、女性温泉ソムリエ1000人が選ぶ美人になれる湯の1位にえらばれました。また、平成22年3月テレビ東京「土曜スペシャル」でも放映されま ... » more
テーマ 旅行 楽しむ

19日から21日まで講演のため香川に行ってきました。・・・前後の2日は癒しの旅C 予定変更 まずは琴平さんへ栗林公園に行こうとホテルを出たけど 電車待ちでおばあちゃまと話していたら 何と 琴平へ行くと どうやら同じ電車の終点らしい 電車で一時間階段登って一時間 戻りに一時間 ... » more

19日から21日まで講演のため香川に行ってきました。・・・前後の2日は癒しの旅B 講演会終了後、会長の三野安意子様ご推薦の「御意」というお店に行ってきました。20日土)は香川県栄養士会様から、生涯学習として「健康日本21とヘルスプロモーション〜ポピュレーションアプローチにどう取り組むか〜」というシンポジュームの基 ... » more

19日から21日まで香川に行ってきました。・・・前後の2日は癒しのA  まずは19日の朝、私は3時ごろから目覚めて、何やらPCに向かって作業をしていたのです。http://ykeiko.at.webry.info/201011/article_7.html岡山から小豆島に渡るフェリーは数少なく、 ... » more
テーマ 旅行 楽しむ

香川県栄養士会様から、生涯学習として「健康日本21とヘルスプロモーション〜ポピュレーションアプローチにどう取り組むか〜」というシンポジュームの企画の中で基調講演をして欲しい というご依頼をいただきました。11月20日(日)13:10 ... » more

美味しかったわ!鶏の足(もみじ)のプリプリコラーゲン!! 土曜日のカウンセリング勉強会は、静岡から4人も参加してくださって、いつになく盛り上がっていました。やはり遠方から来てくださっただけあって、みなさんのニード「傾聴支援士」「心理カウンセラー」の資格ゲットためのテープ取りにも熱が入ってい ... » more

ここのところ科研費の申請やら、授業準備、今月末の講演会の準備やらでブログの書き込み・・・ちょっとお休みでした。毎日、足跡をつけてくださっていた皆様、ごめんなさい。そして、ありがとうございます。さて、明日は ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 22:31

「楽しむ」のブログ関連商品

» 「楽しむ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る