誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    楽しむ

楽しむ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「楽しむ」のブログを一覧表示!「楽しむ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「楽しむ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「楽しむ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

お気に入りmemo♪再会祝って
再会祝って 2か月ぶりのフラのレッスン先生との再会に喜び、地震の話は尽きず、レッスンでは久しぶりに汗をかいて、楽しい楽しい時間でした。レッスン後ははつみさんとの再会。あけみちゃんとは ... » more
テーマ 楽しむ

根津神社のつつじ祭りを観て、六義園と巣鴨を散策 根津神社のつつじ祭りを観て、六義園と巣鴨を散策してみました。行程は次の通りです。浦和→(京浜東北線)→王子→(南北線)→東大前→根津神社→(徒歩)→六義園(りくぎえん)→(徒歩)→巣鴨→都電荒川線庚申塚駅(こうしんづかえき→(都電荒 ... » more
テーマ 楽しむ

毎月1回、わが町で行っているカウンセリング勉強会「yjapan」、6月月・7月の日程決まりました。6月26日(日)10:00〜17:007月30日(土)10:00〜17:00です。7月は、メンバーさんからおい ... » more

お気に入りmemo♪スカイツリー完成!
スカイツリー完成! 先日、見てきたスカイツリーのお土産。ペーパークラフトで1/1500スケールのスカイツリー完成!意外に難しい・・・というか細かい作業なので丁寧さが大事なんだけど、雑に作ってしまったわたしのスカイツリー。曲がってる?! ... » more
テーマ 楽しむ

お気に入りmemo♪鉄平
鉄平 楽天vs西部戦結果は1-4で残念だったけど、おじくんからもらった商品券でキャップ購入。選手プロデュース2011「鉄平」をセレクト。 ... » more

毎月1回、わが町で行っているカウンセリング勉強会「yjapan」、5月は来週15日日曜日です。興味のあるかたは是非ご参加ください。参加される方はメール連絡ください。電車でこられる方は9時半ごろに幸田駅までお迎えが ... » more

お気に入りmemo♪スカイツリー
スカイツリー 昨日とは打って変わって今日は朝から快晴スカイツリーの眺めも最高! ... » more

お気に入りmemo♪浅草で乾杯!
浅草で乾杯! まさかの東北自動車道(上り)の渋滞にあい7時間かけて浅草へ{%車webry%}半年ぶりのじゅんさんとてるみさんとの再会は大盛り上がり。てるみさんの飲みっぷりは健在 ... » more

お気に入りmemo♪ひーくん誕生日
ひーくん誕生日 今日はひーくん9歳の誕生日。おばあちゃんちに集まって誕生会今日も1日中、こどもたちは元気だなぁ。。。 ... » more
テーマ 家族 楽しむ

お気に入りmemo♪本拠地開幕戦!
本拠地開幕戦! 本拠地開幕戦2日目雨が降ったり止んだりの中、楽しく観戦。今年もこの光景を観ることができることに感激でうるうる・・・点が入ってうるうる・・・7回裏の応援でうるうる・・・そして勝利にうるうる万歳! ... » more
テーマ 楽しむ

癒される 常滑焼 ・・・ 卒業記念に手作りした作品が届きました。私の作品は酒器セット  3月の卒業式の後、何人かのゼミ生と一緒に卒業記念にと常滑の窯元に常滑焼体験に行って来ました。土を捏ねるなんて…子供たちが幼いころに、岡崎のこども美術館でいじったきり何十年ぶり・・・だったけど、とても楽しかった。 ... » more

毎月1回、わが町で行っているカウンセリング勉強会「yjapan」は、今週の金曜日29日ですよ。今回は、名古屋学芸大学の卒業生も、静岡の勉強会メンバーも来られるとか・・・。賑やかになりそうです。興味のあるかたは是非ご参 ... » more

異例尽くしのYOSHIKI「クリスタルピアノ」チャリティーオークション以前にこのブログでもご紹介したYOSHIKI愛用のクリスタルピアノ、4月17日よりYahoo! JAPAN「チャリティ・オークション」 http://ykei ... » more
テーマ 感動 情報 楽しむ

今年も素晴らしい「世界らん展日本大賞2011」! 2011年2月20日、世界らん展日本大賞2011[開催期間:2月19日(土)〜2月27日(日)、場所:東京ドーム]が今年も始まりましたので、早速観に行って来ました。今年の大賞は、NHK趣味の園芸で有名なあの江尻光一さんの「セロジネ ... » more
テーマ 楽しむ

お気に入りmemo♪兄妹
兄妹 午後はあやちゃんちでティータイム・・・も、束の間でみーくんが幼稚園から戻ってきて、そらちゃんがお昼寝から起きると、おしゃべりどころではないのはいつものこと。しゃいなお兄ちゃんと、おませな妹。あやちゃんからわけ ... » more

一昨日のSATヘルスカウンセリングの研修会は、恩師宗形先生の「ウェルビーイング」の話から始まりました。研修会の内容は、SATカウンセリングがさらにバージョンUPした最新情報についてのことや、それらの技法の学習なので、ここではあまり述 ... » more

お気に入りmemo♪乾杯気分♪
乾杯気分♪ レッスン後いつものようにあけみちゃんとティータイムのはずが、何故だかわたしたち飲みたい気分♪スイーツ食べてお腹を落ち着かせてからピザとワインで乾杯 ... » more
テーマ 楽しむ

日曜日の定番スタイル 散歩がてら昼ごはん。駅周辺をぷらぷらしながら夕飯のお買い物。家に戻ってきてから馬券検討してネットで購入。あとはレースが始まるのを待つのみ♪ ... » more

お気に入りmemo♪パソコン入門
パソコン入門 いまどき珍しく、パソコンを全く使ったことがなくインターネットも経験のないひーさん。この春から仕事でパソコン業務が必須となるらしく困ったひーさんは、わたしを頼って連絡くれたのが昨日。「わたしに任せなさい!」とひーさんをウチ ... » more
テーマ 楽しむ

お気に入りmemo♪ひな祭り
ひな祭り 今日はひな祭り。仕事ないし、おじくん岩手に出張で帰ってこないし、そらちゃんの笑顔を見たくてあやちゃんに連絡。あやちゃん、そらちゃん、ばーちゃんとモールで買い物してランチ。ちょうど人数分あるプチケーキを買って夕方は ... » more
テーマ 行事 楽しむ

お気に入りmemo♪おしゃべりタイム
おしゃべりタイム 今週もレッスン後の楽しいおしゃべりタイム♪ ... » more
テーマ 楽しむ

メイテレ 「どですか」 の撮影 学生たちも大笑いで愉しかったです! 昨日は3時〜6時ころまで、名古屋学芸大学の山内ゼミと、隣の実習室で「笑いと健康」に関する撮影がありました。愛知県ではおなじみのご当地番組メイテレの「どですか」です。毎週月曜日の健康関連の情報発信の取材です。 ... » more

わが町に、美味しいカレー屋さん誕生!! 私が住んでいる町には「ばーばら」という行列ができる美味しいラーメン屋さんがありますが、その店よりも少し248号線を岡崎に向かって走ったところに「カナカザナインドレストラン」という名前の、美味しいカレー屋さんが誕生しました。今までは、 ... » more

お気に入りmemo♪楽しい時間
楽しい時間 レッスンの後のおしゃべりタイム ... » more
テーマ 楽しむ

お気に入りmemo♪息抜き
息抜き 今日はなんとなく仕事入らなそうだし・・・なんて勝手に思い込んで、あやちゃんに連絡。久しぶりにそらちゃんにも会いたいしね。ランチはあやちゃんお薦めの和歌山ラーメン。わたしが頼んだのは、豚骨塩そば。満足! ... » more

お気に入りmemo♪スタートの日
スタートの日 新しい教室でのレッスン初日。緊張したけど楽しいレッスンでひと汗かいたらあけみちゃんとお茶タイム。 ... » more
テーマ 楽しむ

お気に入りmemo♪なかよし親子
なかよし親子 今日からおじくんは沖縄旅行そこで、おかあさんがお泊りにきてくれました。かずさちゃんも遊びに来て、夕飯は3人でお寿司屋さん。夜はおかあさんとイチゴ食べながらおしゃべりタイム。 ... » more
テーマ 楽しむ

お気に入りmemo♪新しい一歩
新しい一歩 昨日は、新しい教室への申込を済ませて、あけみちゃんと祝杯 ... » more
テーマ 楽しむ

お気に入りmemo♪な〜んだ?
な〜んだ? 洗車してます! ... » more
テーマ 楽しむ

お気に入りmemo♪体験レッスン
体験レッスン あけみちゃんとフラの体験レッスンヘ。アロハを感じさせる素敵な先生。初めてのカヒコ。そして、あけみちゃんと久しぶりに踊れたことがとっても楽しかった。汗をかいたあとは、あけみちゃんとおしゃべりタイム。 ... » more
テーマ 楽しむ

 

最終更新日: 2016/11/23 22:31

「楽しむ」のブログ関連商品

» 「楽しむ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る