誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    楽しむ

楽しむ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「楽しむ」のブログを一覧表示!「楽しむ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「楽しむ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「楽しむ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

お気に入りmemo♪ビール好き!
ビール好き! <ENN>昨日は、はるみさんから久しぶりのお誘いがあり、最近Openしたお店へビール好きなはるみさん。店員さんお薦めのビールはアルコール度8%なわりには飲みやすくて泡が凄い!はるみさんと飲むのが久しぶ ... » more
テーマ 楽しむ

お気に入りmemo♪親睦ランチ
親睦ランチ <Mother Leaf>今日はレッスン前に別クラスの方たちとランチタイム♪お腹いっぱいになってからのレッスンはいつも以上にゆるゆる〜レッスン後は駅前にオープンしたカフェでスイーツタイム{%音符A(キラキラ)hdeco%} ... » more
テーマ 楽しむ

ノルディックウォーキング・・・術後のリハビリになってま〜す ノルディックウォーキングを管理栄養士の授業に取り入てから2年たちました。http://ykeiko.at.webry.info/201005/article_3.html中日新聞の取材もあったりhttp://ykeiko.a ... » more

お気に入りmemo♪すずめ踊り
すずめ踊り 今年も恒例のすずめ踊りが開催。ほどよい天気に恵まれて皆さん気持ちよさそうに踊ってました。 ... » more
テーマ 行事 楽しむ

お気に入りmemo♪気合いの火曜日
気合いの火曜日 <ホシヤマ〉今週も気合いでレッスン行ってきました! ... » more
テーマ 楽しむ

夢を叶えるには…そのための条件? プロをめざすには…夢を叶えるには…世の中にはいろんな職業があり、いろんな世界があります。人がある物事に魅せられてその世界で上位を目指したいと思った時に一体何をすればよいのか。自分はその道の才能があるのだろうか。はたし ... » more
テーマ 信じる 親が出来る事 楽しむ

お気に入りmemo♪勝利!
勝利! オリックス戦久しぶりのKスタ暑いっかき氷フロートのアイスがみるみる溶けていきます。試合結果は6-1で楽天の勝利!点が入った時は暑さを忘れて大興奮です。 ... » more
テーマ 楽しむ

サワムラブログあははは
録画しておいた勇者ヨシヒコを視聴。すげーなー。アホ過ぎる。ああいうのを真剣にやられるとたまらないよね。くだらないっていえばそれまでだけど。でもどんなくだらないことでも楽しめる余裕があったらそれだけで人 ... » more

お気に入りmemo♪ポーセラーツ
ポーセラーツ ポーセラーツ初体験♪ポーセラーツ?何なのかもわからないままとりあえず参加したわたしでしたが、気がつけば黙々と作業しています。まっ白なうつわにシール感覚でデザインをしていくという簡単そうで難しい?作業。難しいという ... » more

サッカーが楽しいですか? 我が家の三人娘 それぞれ 見事に性格も体格も違います。同じように育てていきたくても、全てがちがいます。2人目だろうと3人目だろうと、その子を育てるのは初めての経験です。上の子と同じように扱えばいいわけでもなく、下 ... » more

お気に入りmemo♪気合い!
気合い! 今日も朝から暑いっ気合いで家の外へ出て、駅やコンビニで休み休みレッスンへ向かうわたし長旅でした。。。レッスンはあっという間に時間が経ち、帰りはやっぱりお茶タイム ... » more
テーマ 楽しむ

お気に入りmemo♪楽しい時間♪
楽しい時間♪ 昨日の昼のお祭りのあとのもうひとつのお楽しみ♪先生や他のクラスの生徒さんたちとの初めての親睦会。楽しかった!みなさんにMahalo ... » more
テーマ 楽しむ

お気に入りmemo♪頑張らない日
頑張らない日 今日は「ナネアの夏祭り2011今日は頑張りを休む日」を充分に楽しんできました{%音符A(キラキラ)hdeco%}ワークショップでのストラップやシュシュ作りに意外にも夢中になってたあけみちゃんとわたし。出来上がりにも大満足♪そ ... » more

お気に入りmemo♪おかやまナイター
おかやまナイター 昨日のナイターは「おかやまナイター」おかやまナイターって?倉敷市出身の星野仙一監督や選手たちを激励しに岡山から応援団約70人が駆けつけてくれたそう。岡山・東北「とどける、つながる。」プロジェクトというものがあるらしい。嬉 ... » more
テーマ 楽しむ

湯島神社から旧岩崎邸を観て、旧古河邸のバラ園へ 今回は、湯島神社と旧岩崎邸を観て、旧古河邸のバラ園へ行ってみました。行程は次の通りです。浦和 → 上野 →(徒歩)→ 湯島神社 →(徒歩)→ 旧岩崎邸 → 上野 →(山手線)→ 駒込 →(徒歩)→旧古河邸→(徒歩)→ 上中里 →(京浜東 ... » more
テーマ 楽しむ

お気に入りmemo♪あの日から
あの日から あの日、飲みに行く約束をしていたいわいさんとの再会が約3カ月ぶりに実現できてお互いの無事に乾杯震災の話は尽きることなく・・・そんなとき、揺れてる?!震度4だって〜わたしたちが会う日は地震が ... » more
テーマ 楽しむ

毎月1回、わが町で行っているカウンセリング勉強会「yjapan」、6月の会場が変更になりました。6月26日(日)10:00〜17:00幸田中央公民館下記のアドレスに連絡ください。幸田駅までお迎えに行きますよ。地図 ... » more

お気に入りmemo♪今日も楽しく♪
今日も楽しく♪ 今日も楽しく美味しくおしゃべりタイム{%音符A(キラキラ)hdeco%} ... » more
テーマ 楽しむ

お気に入りmemo♪夏日
夏日 今週2度目の野球観戦楽天vs中日朝の雨がウソのように青空に恵まれ・・・というか暑い!!一気にビールを飲みほして、ソフトクリームで夏気分試合結果は5-4で楽天勝利{%拍手 ... » more
テーマ 楽しむ

お気に入りmemo♪悔しい。。。
悔しい。。。 ナイター楽天vs横浜「夜は寒いよ」とわたしが言っても長Tシャツ1枚で球場へ向かうおじくん。案の定、7回裏が終わったところで「寒いから帰る」と言い出す始末。その時点で2-0で楽天が勝っていたし、「今日 ... » more
テーマ 楽しむ

『呑ん兵衛横丁』 復興へ!! 岩手県釜石市の飲み屋街・・・常連客激励で 移転へスクラム 岩手県釜石市で働く人たちに愛されてきた飲み屋街『呑ん兵衛横丁』。26店舗すべてが、東日本大震災の津波で流された。釜石の郷土料理から餃子・おでん・ホルモン焼きまで色んな店舗が並ぶ。カウンター席しかない小さなお店だが、値段が ... » more

お気に入りmemo♪ティータイム
ティータイム レッスンでたっぷり汗をかいた後は、お楽しみのティータイムケーキもドリンクも美味しい〜♪ ... » more
テーマ 楽しむ

お気に入りmemo♪お気に入りポーズ♪
お気に入りポーズ♪ 今日は1日そらちゃんと一緒{%音符A(キラキラ)hdeco%}最近のお気に入りポーズでハイチーズ!逆光でごめんね ... » more
テーマ 家族 楽しむ

名古屋に来たら メタボなナナちゃん人形見てね。名古屋駅の名物「ナナちゃん人形」、38歳でメタボ姿に! メタボ検診の呼び掛けには、なかなかのアイデアでしょ!ナナちゃん人形は38歳だったんですね。名古屋駅の名物キャラクターである名鉄百貨店の巨大マネキン“ナナちゃん人形”が1日、メタボ姿に変身した。同企画はメタボリックシンドローム ... » more

お気に入りmemo♪初耳
初耳 今シーズン初ナイター観戦寒かった〜でも、1-0で楽天勝利!でバンザイ!!「オレ、広島ファンなんだよ!」とたれ坊やを買ったおじくん。えっ?!そうなのー! ... » more
テーマ 楽しむ

患者主体型の糖尿病患者会「元気会」は今年で15周年を!!記念大会は坂根先生をお招きすることに決定! 昨日は、糖尿病患者会「元気会」の総会とノルディックウォーキングを楽しむ会でした。http://ykeiko.at.webry.info/201105/article_11.htmlあいにくの雨でしたが、室内でのストレッチや、ポー ... » more

今日は、糖尿病患者会「元気会」の総会とノルディックウォーキングを楽しむ会です。でも、あいにくのお天気先日、下記 ブログで紹介した糖尿病患者会の行事です。感動の再開!坂根直樹先生が繋いでくださったご縁 http:/ ... » more

お気に入りmemo♪風邪だけど・・・
風邪だけど・・・ 風邪ひいて体調が良くないけど気合い(?)でレッスンに来たあけみちゃん途中、見学しながらでも参加したあけみちゃんにお疲れ様!レッスン後はやっぱりエネルギー補給しなきゃね♪ ... » more
テーマ 楽しむ

お気に入りmemo♪さよなら勝ち
さよなら勝ち 野球観戦日和生ビールが最高に美味しい楽天のさよなら勝ちで気分最高! ... » more
テーマ 楽しむ

5月19日(木)から、札幌で行われている第54回日本糖尿病学会に来ています。学会参加は、最先端の知識を学ぶ場であり、日ごろの研究成果を発表する場でありますが、最大の楽しみは学会のときに再開する仲間との交流もありかな・・・。そ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 22:31

「楽しむ」のブログ関連商品

» 「楽しむ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る