誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    楽しむ

楽しむ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「楽しむ」のブログを一覧表示!「楽しむ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「楽しむ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「楽しむ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

東京ミッドタウンのイルミネーション 写真は、ビッグサンタブーツです。なんと、幅3.6m、高さ3mの巨大なサンタブーツです。テレビで東京ミッドタウンのイルミネーションを中継しているのを観て、最終日が12月25日と知って、急遽出掛けて来ました。イルミネーションの点灯が ... » more
テーマ 生活 楽しむ

お気に入りmemo♪ぽかぽか日和
ぽかぽか日和 今日は振替レッスンレッスン後は広瀬側を眺めながらのおしゃべりタイム♪ ... » more
テーマ 食べる 楽しむ

お気に入りmemo♪レッスン後
レッスン後 午前中クラスのレッスンへ移ったため、レッスン後はお腹がペコペコ〜今日は中華ランチ♪ ... » more
テーマ 食べる 楽しむ

お気に入りmemo♪レッスン日
レッスン日 レッスン日が金曜日へ変わり、1週間のリズムが落ち着いてない感じだけど、レッスン後のおしゃべりタイムは健在です♪ ... » more
テーマ 楽しむ

毎月1回、わが町で行っているカウンセリング勉強会yjapan、2012年の1月・2月の日程決まりました。 1月7日(土)10:00〜17:00 2月4日(土)10:00〜17:00いつもの幸田町ハピネスヒルが ... » more

お気に入りmemo♪気分転換
気分転換 朝冷え込んだけど天気は良いので、おじくんに付き合って中山までドライブ{%車webry%}普段ほとんど来ることのないエリアなので見慣れない景色でかなりの気分転換♪大観音様を久しぶりにみました。ランチはクラブハウスでランチバイキ ... » more

感動の出会い!高崎の美味しいチーズ屋さん「フロマージェリー モンテ ドラーゴ」さんから届きました!! 感動の出会い!・・・あれから1年余高崎の美味しいチーズ屋さん「フロマージェリー モンテ ドラーゴ」 http://ykeiko.at.webry.info/201110/article_8.htmlでご紹介した高崎の美味しいチー ... » more

お気に入りmemo♪体験レッスン
体験レッスン 今日は他のクラスで体験レッスン来週からこのクラスへ仲間入り♪ ... » more
テーマ 楽しむ

お気に入りmemo♪ショッピングデー
ショッピングデー 今日はあやちゃんの誕生日1日フリーということでなかよし姉妹でショッピングデー♪ランチはあやちゃんの好きなタイ料理。ココナッツ入りのトムヤンクン、辛いけど美味しい〜の〜んびりと買い物してお茶して ... » more
テーマ 家族 楽しむ

11月3日は教え子(ゼミ生)の結婚式だった・・・喜んでもらえた「祝辞」 教え子が卒業後も研究室や自宅に訪ねきてくれることは嬉しいものです。卒後の活躍の様子を聞かせてくれたり、悩みごとの解決にプチカウンセリングして欲しいとやってくるのも嬉しいですが生まれた子を連れたり、写真持参で会いに来てくれると ... » more

再生医に期待します!!・・・101歳から採取した細胞で、iPS細胞(新型万能細胞)作製に成功! 101歳からiPS作ったら、若返り効果も抜群読売新聞 11月5日(土)19時32分配信 101歳から採取した、活発に細胞分裂をしない細胞から様々な種類の細胞に変化できるiPS細胞(新型万能細胞)を作製することに、仏モンペリエ ... » more

お気に入りmemo♪にじの花
にじの花 宮城県造形教育作品展にひーくんが描いた絵が展示されているので、宮城県民美術館へ行ってきました。ひーくんの絵のタイトルは「にじの花」鮮やかだね〜 ... » more
テーマ 家族 楽しむ

お気に入りmemo♪美味しいディナー♪
美味しいディナー♪ 今日はレッスンの後ディナーへデザートは大人味のケーキ♪ ... » more
テーマ 食べる 楽しむ

先週、今週と学生たちの就職面談やら、合同祭イベント、論文投稿、教科書執筆の締切などなど、あまりの忙しさに、大事な記念日を忘れてしまいました。2日前に、こんなメールが届いていたんですよ。 山内惠子のそこからぶろぐ htt ... » more
テーマ 雑感 癒し 楽しむ

お気に入りmemo♪1か月体験版
1か月体験版 スポーツクラブの1カ月体験スタート!初日の今日は筋トレのメニューを作ってもらい、有酸素運動〜ストレッチ〜筋トレ〜有酸素運動〜ストレッチでかなりカロリー消費した感がたっぶり ... » more
テーマ 楽しむ

お気に入りmemo♪悩める秋
悩める秋 はつみさんとの久しぶりの再会♪久しぶりに3人でランチして近況報告。みんなそれぞれ悩みを抱えてるよね。。。ランチの後はあけみちゃんと2人でスイーツ(ランチでもガッツリとデザート食べたにもかかわらず・ ... » more
テーマ 食べる 楽しむ

お気に入りmemo♪レッスン日
レッスン日 今日はレッスン日ランチしてお茶して♪さぁ、これからお仕事お仕事! ... » more
テーマ 食べる 楽しむ

お気に入りmemo♪サムギョプサル
サムギョプサル なおこさんのお誘いあって最近気になってたサムギョプサル専門店へ韓国好きのなおこさんも満足の本格韓国料理。サムギョプサル美味い!! ... » more

感動の出会い!・・・あれから1年余 高崎の美味しいチーズ屋さん「フロマージェリー モンテ ドラーゴ」 昨年の10月1・2日と「第31回肥満学会」が群馬県前橋市で開催されました。その時に頂いた美味しいチーズと学会会長の粋な計らいに感動し、下記のようなブログを書きました。粋な計らい第31回肥満学会美味しいチーズとワイン ht ... » more

yjapanカウンセリング勉強会の屋外イベント BBQ会 ・・・ 小雨の中無事終了しました 感動!yjapanカウンセリング勉強会初めての屋外(青空)カウンセリング企画の準備に感激の涙!! でもご紹介した屋外勉強会、小雨の中無事終了しました。http://ykeiko.at.webry.info/201110/articl ... » more

お気に入りmemo♪プレゼント
プレゼント 昨日は楽しみにしてたるみちゃんとの食事ふたりで飲むのは何年ぶりだろう・・・?また来年!と言わずにちょくちょくお出かけしましょ!可愛い財布をありがとう! ... » more

感動! yjapanカウンセリング勉強会初めての屋外(青空)カウンセリング企画の準備に感激の涙!! SATヘルスカウンセリングに興味のある方、セミナーを受けた方、本学でSATを学び、さらに学びを深めたい学生さんなどなどが、気楽に月1回程度集まって、学び、食べ、飲むという勉強会をわが町で行ってきました。名前は、私がXjapanのファ ... » more

お気に入りmemo♪タルト
タルト 合同レッスン2回目の今日はレッスン後にみんなでランチ同世代とのおしゃべりって本当に楽しい♪時間があっという間です。ランチのあとはスイーツ食べにGO! ... » more
テーマ 食べる 楽しむ

激熱!! 名古屋でのアドバンスセミナー 終了しました 10月8日、9日とポートメッセ名古屋で、ヘルスカウンセリング・アドバンスセミナーが開かれました。http://ameblo.jp/room-vivid-life/entry-11043211116.htmlhttp://www.he ... » more

お気に入りmemo♪完封
完封 たぶん、今シーズン最後の野球観戦なんと!まーくんの完封勝ちを観ることができました。CSは夢で終わってしまったけど、来年また野球観戦を楽しめるといいな・・・ ... » more
テーマ 楽しむ

豪快「コッコデショ」…長崎くんち始りましたね 夫は今月還暦を迎えます。子供たちから、夫婦で旅行のプレゼント海外旅行はいやだな・・・・・とならば、大好きなお祭りを見に行く旅はどう?・・・と本当は、「長崎くんちに行きたい」ようでしたが、思い立ったときは桟 ... » more

お気に入りmemo♪食べ過ぎ・・・
食べ過ぎ・・・ 今月はベーシック強化レッスンレッスンが午前中だったせいもあって、終わった頃にはお腹がぐ〜何を食べようか歩き回って行きついたのはインド料理。かなりお腹いっぱいになったけど、まだまだお喋 ... » more
テーマ 食べる 楽しむ

あきりんの食べログバーベキュー大会
バーベキュー大会 9月25日(日)今日はNBA(日本バーテンダー協会)京浜支部のバーベキュー大会です。場所はいつもの品川区民公園です。一般は12時からですが自分も含め役員&関係者は11時から準備です。今回は何と言っても ... » more
テーマ 楽しむ

お気に入りmemo♪レッスンデー
レッスンデー 秋の空気に変わり教室まで歩いて行くのも気持のよい季節になりました。 ... » more
テーマ 楽しむ

お気に入りmemo♪名取
名取 あっけとようこが仙台に来てくれました。今年の京都旅行を変更して、わたしたちの想い出ある名取へ行くことへ決定!おじくん運転で名取までドライブ{%車webry%}愛島の山を登り仙台カントリークラブでのランチ♪のどかな田園風景 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 22:31

「楽しむ」のブログ関連商品

» 「楽しむ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る