誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    プラレール

プラレール

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「プラレール」のブログを一覧表示!「プラレール」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「プラレール」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「プラレール」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

【脱線事故10】日本向けに販売開始? E2系の『はやて号』の技術を提携した異国の兄弟:中国高速新幹線?の和諧号が取扱説明などが日本語に改訂されて日本向け販売みたいですねp(´⌒`q)複雑な心境ね前頁の続きです中国鉄道 ... » more

【脱線事故9】探しても買えないプラレール 日本では、入手できいないのがあの『中国高速新幹線』プラレールです(-.-;)説明するまでもないんですけど‥続きです報道ステーション2011年07月27日O.A中国高速 ... » more

【脱線事故8】先頭車ってイケメン顔? 新幹線の顔は新しくなってるけどイケメンって何系が好み?私は300Xかなぁ(=^_^=)キャハハちょっと調べてみましたφ(..)2011年07月27日報道ステーションの番組中で ... » more

【脱線事故7】中間車ダメ!先頭車の大切なB箱って? イレギュラー対応や危機管理って企業やメーカーは事前に想定して対策や対応のマニュアルはあるものよね( ̄・・ ̄)原発事故だって「想定外だった」なんてコメントでカタズケられて問題点になってるんだから(`o´) ... » more

【脱線事故6】技術と危機管理の温度差? あら?中国高速新幹線のプラレールって(¬з¬)やっぱり脱線しやいのかしら?ハラハラ(・_・)ドキドキ(◎o◎)ある報道番組[〇〇〇〇〇〇脱線]のテロッ ... » more

【脱線事故5】中国オリジナルの‥ 23日20時34分事故発生同日20時50分メディア報道24日は事故車体の地中埋め作業27日には‥事故現場を立入禁止の規制解除をしました。すると遺族たちは地中を掘り起こしをはじめたそうですする ... » more

【脱線事故4】プラレール脱線=実車でも防止? プラレールのストップレールって実物の新幹線からの防止機能ヒントなのよo(^-^)o詳しくはまた‥あ〜あ(*_*)事実と中国報道がおかしな事になっちゃってるわね(-.-;)報道やニュー ... » more

【脱線事故3】コダワるサンGO?って 一部、不謹慎な文面や画像をお許し下さい※わかりやすいように赤い丸目印有りますあくまでも私なりの個人の見解と調べている内容です気になる方や不信な方、相違点は詳しく調べて教えてくださいね(^_^;)やっ ... » more

【脱線事故2】万が一の為に‥ 報道番組で明かされたワンシーンです破損した車両窓の室内見えますか?(ρ_◎)えっ、って感じ( ̄○ ̄;)中国高速新幹線の事故の大破や落下した車両は、迅速な救済処置(処理?)して ... » more

かぶぬしの下僕 とどきました
とどきました 11月26日練馬の方からおっきな荷物が届きまして中身は高崎の客車と西武の電車(^ー^)お支払いが気になります(笑)そして2号向けにお菓子さらに3号にはトミカタウンやら飛 ... » more

かぶぬしの下僕 修理する ろくっ
修理する ろくっ 11月24日先日3号に渡したトーマス本気を出させようと電池を入れスイッチをONにしたところ、イマイチ動きがよろしくない。ひっくり返して覗いてみるとギヤがひび割れしていることが判明。で、割れてる ... » more

かぶぬしの下僕 秘密兵器
秘密兵器 11月16日以前、練馬の方から3号にと沢山頂いたおもちゃ。そのほとんどを未だ物置に封印している。一度に与えてしまうとありがたみが無くなってしまうので機会をみて小出しにしてしているのだが、そ ... » more

続7)ドクターは白衣ぢゃぁなく緑の200系! ホントにあったんですね( ̄∀ ̄)ドクターグリーン?東北上越新幹線向けの点検車だったのね( ̄ー ̄)知らないことばかり(-.-;)虚 ... » more

続6)乗れるかも?ドクターグリーン?! 乗車定員は極少の【ドクターグリーン】?撮ることOK観ることOK乗ること??運賃は100円!!で、できますよ〜( ~っ~)/けど体型。。。。。次第かも(-.-;) ... » more

続5)観れますドクターグリーン?! 【ドクターグリーン】?ってドクターイエローより観ること難しいかったみたいね(-.-;)けど〇〇公園でいつでも観れますよしかも乗れちゃうのよ(^_^;)続く→ ... » more

続4)珍しい!?プラレール 2001年度【プラレール特賞】の珍しい?。ってキャーo(≧∇≦o)コレって東北・上越新幹線向けのドクターイエロー?ぢゃぁ〜ないのぉ〜?いまのドクタートレインって白い車体に赤いラインになって、もう無いみたいだし〜(;_;) ... » more

続3)ラストラン!オリジナル・プラレール こんなプラレールまでオリジナル販売してるんですね(‘o‘)ノ【さよなら300系ラストランロゴ入り新幹線】2012年03月16日でしたね(-.-;) ... » more

補足)カステラ・プラレール? 色々なプラレールありますね(⌒〜⌒)わかる方向けかもです【プラレールショップ東京駅店オリジナル】色々‥かすてらコンビって売ってます新1000系と01系だそうです地下鉄のプラレールってあるんですねo(^-^ ... » more

続2)ここだけのオリジナル・プラレール? 私はわからないプラレールだけど興味津々で【プラレールショップ東京駅店】散策してみましたスカイツリーらしいスペーシアのカラーも揃えてありましたここだけの‥‥オリジナル商品がラインナップされてますね続く→ ... » more

オリジナルのラッピング・プラレール? トミカショップのすぐ隣のお店には【プラレールショップ東京駅店】がありましたまたまた凄い行列!( ̄○ ̄;)レジ待ちぢゃぁないみたいですここのお店だけの、【山手線ラッピング電車】の製作工場?の★JR東日本承認★オリジ ... » more

4WDツインモーター仕様   改造プラレール 試作3号機改です前回からの改良点・ノーマルモーターをトルクチューンモーターに変更・ミスターモーターマンをやめて、単4電池×4個に変更・スイッチを追加・連結部を追加 ... » more

カププラアプリ誰か作って欲しいな カププラのコレクション図鑑アプリをつくりたかったのですが、中断することにしました。スマホ・タブレットアプリでフル画面に耐える1000枚くらいの画像と解説表示、車両検索、車両比較、在庫数チェック、スライドショーなどの機能が欲しかったのですが今 ... » more
テーマ アプリ カプセルプラレール プラレール  コメント(1)

かぶぬしの下僕 DD14
DD14 10月23日先日オクでぽちっぽちっぽちっと戦うこと約15分そして届きました”サウンド除雪DD14重連セット”鉄道模型ではなくプラレールです(笑)6〜7年前くらいに発売されたもので現在は絶版品。 ... » more
テーマ プラレール

大人のカププラ生活 その1 カプセルプラレールの話ですなんとなく集めてたのですが、それぞれ別々に保管していた為、数や種類を全く把握していませんでしたなんとなく気になったので全部引っ張り出してみると結構な数と言うか、気の向いた時に、何気にガチ ... » more
テーマ プラレール

鉄道CGアニメ チャギントン 鉄道CGアニメ「GO!GO!チャギントン」フジテレビにて毎週日曜あさ6:15〜6:30放送中!機関車トーマスみたいな感じですかな?電車好きには、心くすぐられるキャラクターたちですねwwチャガーと呼ばれる列車た ... » more

プラレール改造  ツインモーター&四駆  黒猫異聞 プラレールEF210 桃太郎を4WD化、ツインモーター仕様に改造ですとは言え、中身はレイアウトの関係でDD51の駆動ユニットを2個使ってます使用したパーツ・EF210(ボディ、ボディ固定パーツのみ)・DD51 ... » more
テーマ 黒猫異聞 プラレール

なんちゃってママ遊び友達
遊び友達 今日もすずちゃんと遊びたい!!って言って、ママが起きた時にはすでに二人とも着替えを終えて準備OKて、言うかまだ8時前だし…朝早すぎて迷惑だっつーのママが起きるとすぐに「ママ〜電話して遊べない ... » more

僕の習志野日記プラレール運転会。
プラレール運転会。 内部向けでは御座いますが、プラレールの運転会を行いました。徐々に出来上がっていく様子をお送りします。こちらで入手した資材もフルに活用して会場の前半分を埋め尽くすレイアウトが出来ました。と言 ... » more

かぶぬしの下僕 修理する ごっ
修理する ごっ 9月15日プラレールのカートレイン7月のイベントで入手した中古品で、元々一つ爪が折れていたのだが、どうも3号が踏んだか何かしたらしく、残りの爪も折れてしまいました(T_T)なのでいつもの様に修 ... » more

かぶぬしの下僕 修理する よん
修理する よん 9月9日プラレールの踏切です。部屋を走り回っていた3号が踏切を踏み、その拍子に遮断機が下がらなくなったので修理することに。よーく見るとどうやら遮断機とレールを繋いでるバーが外れてしまった模様。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 19:30

「プラレール」のブログ関連商品

» 「プラレール」のブログレビュー をもっと探す

「プラレール」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る