誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大正野球娘。

大正野球娘。

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「大正野球娘。」のブログを一覧表示!「大正野球娘。」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大正野球娘。」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大正野球娘。」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

LUNE BLOG大正野球娘。 第4話
一度は負けはしたけれど!!手痛い初戦敗退を期した櫻花会ナイン。その試合内容で、よほどの力の差を感じてしまったのか、記子ちゃんが脱退(>_WEB拍手を送る ... » more

大正野球娘。 第4話これから 朝香中との練習試合に惨敗した小梅ちゃんたち。雨が降りしきる時、櫻花会に不穏な空気が漂った<インフォメーション>『大正野球娘。』がPSP(R)(プレイステーション・ポータブル(R))のゲームになって登場! ... » more
テーマ 暁のニンフ 大正野球娘。  トラックバック(38)

「大正野球娘。」第四話 これから 「今からあなたたち9人の新しい歴史が始まるのよ。とても厳しい練習が待っているけど、覚悟してくださいね」「あの、8人しかいないみたいなんですけど?」朝香中との練習試合に惨敗したことで落ち込み、学校を休んでいる晶子。小梅がお ... » more

大正野球娘。 第04話 これから あれ? みんな落ち込んでるかと思ったけど意外にポジティブですね。やる気満々ですぜ、晶子以外。晶子はさすがに堪えたよなぁ・・・言いだしっぺだし。責任感も強そうだから、みんなに恥かかせたって思ってましたか。ところがどっこい、 ... » more

自室警備業務日誌大正野球娘。 3話
大正野球娘。 3話 なんというお約束の展開。そして、大正なのでこれをおにぎりでやってしまうというすばらしさ。「そうか、春なんだな・・・」実は野球の対戦相手の選手・・・なんだろうな。たぶん。さすが学院長。話がわかるじぇい。ないすっ ... » more

定石でいこう。「初試合では負ける」これセオリーです。しっかり完膚なきまでに負けてくれました。まぁ、同い年の男性の野球部とやって勝てるわけがないんですよ。その辺は男女の力の差というのを誇張なく表現していましたね。大事な ... » more

原作は2巻まで既読。ストーリーというより小池定路さんのイラスト目的で読みました。なんというか、小梅が祐巳で晶子が祥子とマリみてに似てるなと思ったのが最初の感想かな。結構好きだったのでJ.C.STAFFがどんな演出をしてくれるか気 ... » more

LUNE BLOG大正野球娘。 第3話
初、、、もはやの練習試合!!とんとんと物語は進んで行き、同好会にはなってしまったものの、ぼろぼろだったものの、あれよあれよと部室がもらえて、練習場所も確保できて、立派な練習風景がそこには生まれていました。あまりにぽんぽん ... » more

小梅ちゃんたちのチーム名&それぞれのポジション決定設立して早々、朝香中と練習試合。そこには意外な人物がいた<小梅ちゃんたちの野球チーム名>櫻花會<クラブ活動申請> ... » more
テーマ 暁のニンフ 大正野球娘。  トラックバック(38)

「大正野球娘。」第三話 娘九つの場を占めて 今回は「読書会」と偽り、早朝練習に出かけた小梅。おにぎりをくわえて走る途中、曲がり角で男子生徒とぶつかるお約束の出会い(^_^;)これ、同じシチュエーションの第一話でやらなかったのが意外な気がしたのですが、小梅のとっさの ... » more

大正野球娘。 第03話 娘九つの場を占めて 部の名前、部室も決まっていよいよ始動。ものすごい勢いでみんなが上達していくシーンはちょっと楽しかったかも。ずば抜けて上手いのはたまちゃん、能登、姉ですね。小梅は石運び見る限りではスペック高そうだけどw、まだまだ野球はできない ... » more

大正野球娘浪漫ちっくラジオ聴いてる。第4回を。藤村歩さんによる松岡修造さんの物真似。聞いたことあるワードしか出てこなくてクソワロタ。リアルに吹いた。それだけ。聴いてる途中だし。 ... » more

自室警備業務日誌大正野球娘。 2話
大正野球娘。 2話 なんとかHDD整理して録画できるようになった。まあいつまでもつかわからんが・・・。とりあえず昨日のiEPGで録画できた分だけキャプレビューの再開をすることにしよう。絵柄とか雰囲気もいいな。当然テレビなんてなくてニュース映 ... » more

とりあえず#1聴いてた。パーソナリティは伊藤かな恵さんと中原麻衣さん。超面白かったwマジに野球知らないらしいから面白かった。あれだ、笑い声の出ない面白いパターンだ。一回目、初っ端からバッティングセ ... » more

早くも9人集まっちゃいました。もっと引っ張るのかなと思ったら結構あっさり集まりましたね。しかも微妙に百合キャラ入ってきたしwwwこの作品もある意味「安心」の作品って感じがしますね。目標が「野球をやる」という明確なもの ... » more

小梅ちゃんたちは残り5人のメンバーを探すそして・・・小梅ちゃん、晶子さん、雪、乃枝は野球練習に励む。アンナ先生自ら、小梅ちゃんたちの野球監督に赴任野球チーム結成するのに残りのメ ... » more

LUNE BLOG大正野球娘。 第2話
ベストナイン集結。実にほんわかと、でも野球はびしっと進めていく不思議なテンションで物語は着々と進んでました。あと5人集めないと、というところからまず雪さんが監督となる、アンナ先生を連れてきて、その後、武道を嗜んでいらっし ... » more

「大正野球娘。」第二話 春の長日を恋ひ暮らし アンナを監督に迎え、練習を始める小梅と晶子たち。今回、月映巴、静の双子の姉妹にスポットは当てられ、彼女たちが仲間に加わるまでがメインになるかと思えば、あっさり参加が決定し、じゃあ最後の1人がネックに?と思えば、2話にして ... » more

大正野球娘。 第02話 春の長日を恋ひ暮らし あの妹ちゃんはねーちゃん大好きなのかw 百合っていうよりシスコンなんだろかね。てか、ねーちゃんの方は野球がしたいんだよ・・ね? あの反応は小梅スキーでもあるってことか? それとも頼られてる私スゲー!のナルシストさんの? ... » more

セーラー服と袴の乙女達が…冒頭から長い歌パートが印象的でしたね。大正ロマン漂うよい選曲だと思いました。あれは当時の曲ですよね?なぜか納豆売りがアイキャッチのような役割で挿入されるのが面白かったですね。「大正時代の ... » more

しゅごキャラ!シリーズの日奈森あむちゃんとかみちゃまかりんの花園花鈴ちゃんがタイムマシーンに乗って、大正時代へ冗談はさておき、大正野球娘。レビューを急遽書いてみました(^0^)大正14年4月。東京市麻布 ... » more
テーマ 暁のニンフ 大正野球娘。  トラックバック(49)

LUNE BLOG大正野球娘。 第1話
新番4つ目。女子が野球をするお話。Webラジオでちょっとだけ知っていたこの作品。やっぱ主役の小梅ちゃんが、かな恵さんであるところ、個人的にかなり大きいです。相当ナチュラルにかわいい。なぜ大正時代で、しかも女学校に通う ... » more

「大正野球娘。」第一話 男子がすなるという、あれ 「男子と野球なんかやったら殺されてしまいますっ!」舞台は大正14年。東邦星華高等女学院に通う洋食屋の娘、鈴川小梅は、ある日、小笠原晶子から相談があるとの手紙を受け取る。その内容とは、いっしょに野球をして欲しいというも ... » more

大正野球娘。 第01話 男子がすなるという、あれ キャラ紹介とか無しでいきなりストーリー展開。とりあえず、小梅(@伊藤かな恵)と晶子(@中原麻衣)は覚えました。あと、能登さんw最初の電波ソングはなんなのかと思ったら実際にある曲?なのね。知らなかったわ・・・。しか ... » more

大正野球娘。【ニコニコ動画】 ニコニコに本編うpされてるよ!!!!お察しの通り、釣りです。そう呼んだ方が良いでしょう。【ニコニコ動画】大正野球娘。 第1話 「廃部」廃部とかwwけいおんだろwそんな大正野球娘は今夜25時59分から放送。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 21:52

「大正野球娘。」のブログ関連商品

» 「大正野球娘。」のブログレビュー をもっと探す

「大正野球娘。」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る