誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大正野球娘。

大正野球娘。

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「大正野球娘。」のブログを一覧表示!「大正野球娘。」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大正野球娘。」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大正野球娘。」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

大正野球娘。 第09話 誤解の多い料理店 そういうバレ方かよ!!w 勘違いやりとりが見てて面白すぎるw そりゃぁ三郎も涙目になっちゃうよねw 最後はちゃんと誤解を解いてラブラブになって良かったです。しかしそうか、小梅も三郎のこと気に入ってたのね〜。最後の賭けです ... » more

大正野球娘。 06話『球は広野を飛び回る』 櫻花會はついに基礎練習地獄から抜けることに。しかしそれと同時に、アンナ先生はおばの看病のために長崎に行かねばならなくなったと。実戦あるのみ、練習試合の申し込みを片っ端からしていくが、断られ続ける。それでも、とにかく実戦あるの ... » more

大正野球娘。第六話 「球は広野を飛び回る」 最近見たこれのせいで管理人の脳内では少し違ったように見えてきてしまった(^∇^;)大正野球娘。第六話、視聴開始。基礎体力期間は終了して、今度は実践での練習をすることに。でも、アンナは叔母の看病のために長崎に行くので勝手に探して練 ... » more

活動写真とは時代を感じる言い回しだこと…最初に試合をしてまた負けてしまうところからスタート。一勝するのにかなり時間をかけるおつもりの様で。でも、ゼロから野球を始めた少女たちにあまり簡単に勝ちをあげてしまっては野球という競技に ... » more

小梅ちゃんが銀幕デビュー国際キネマ株式会社演劇部吉村騒三郎に映画ヒロインの代役を頼まれ、弱る小浮ちゃん。乃枝がやけに押しているけどその目的は<坂下小との練習試合>4回目櫻花會 ... » more

大正野球娘。 第08話 麻布の星 またしても小学生相手に負ける大正野球娘。晶子お前ってやつは・・・( ;^ω^) なんて扱いにくいピッチャーなんだw 夫婦生活で小梅との仲は深まったけど、事は一日では成らずか。これじゃあ巴のこと悪く言えないねぇwス ... » more

大正野球娘。 05話『花や蝶やと駆ける日々』 いつものようにBS-TBS版。小梅たちは雪から運動着を提供される。家から内緒で持ってきたというそれだが、呉服屋の宣伝になれば問題ないだろうと。それを着て早速ランニングを開始。当分は基礎トレーニング。キツイだろ ... » more

『今宵の虎鉄は血に飢えておるわ』麻布でピッチャーを狙った辻打ち事件が勃発さらに、辻投げもその人たちの正体とは<乃枝からの課題>小梅ちゃん&晶子 ... » more

大正野球娘。 04話『これから』 BS-TBS版。雨の時期。晶子はしばらく学校に来ていないようで。そして記子も新聞部の活動の都合上、野球を断念することに。また人探しが必要になってしまう……晶子が心配な小梅は、放課後晶子の家を訪ねる。晶子は ... » more

辻打ちって…いろいろと突っ込みどころ満載な一話でしたね。中学生ノリがよすぎですw晶子と巴で小梅を奪い合う構図が今回明確になってきましたね。やっぱり百合か。百合なんだな。巴は下位チームとは言え中学生の投げる球は ... » more

大正野球娘。第五話 「花や蝶やと駆ける日々」 雪が家から運動服を持ってきた。さすが呉服屋だ。と思ったら、・・・給食服?給食服の帽子付きだ。大正だからしょうがないか・゚・(つД`)短パンなのが唯一の救い。そして、なぜか一人でまともに着れない巴。9人揃ってな ... » more

大正野球娘。 第07話 麻布八景娘戯 これはバカ回だw 辻打ちとか辻投げってなにさw 最後は全員で辻打ちやって泥棒退治とか、あほあほな展開で笑えましたw 巴、晶子、小梅の三角関係も良い〜。胡蝶と巴の脚速過ぎw あの二人のスタミナは尋常じゃない。巴が中 ... » more

大正野球娘。第四話  「これから」 前回の惨敗練習試合で、みんな落ち込んでいるかと思えば案外平気そう。落ち込んでいるのは晶子だけか。紀子が脱退。掛け持ちはやっぱり大変だったか。そして大きなミスをした鏡子も脱落気味。グラウンドが水浸しだと練習なし。・ ... » more

大正野球娘。 03話『娘九つの場を占めて』 BS-TBS版。今度は読書会という名目で、朝早く出て行く小梅。急いで走っていると、とある男子学生とぶつかってしまう。男子学生は小梅に一目惚れしてしまったようで。その男子学生は、小梅が落としていったハン ... » more

大正野球娘。 6話「球は広野を飛び回る」 やっぱり百合か?監督不在の桜花会は小学生を相手に練習試合を組むことになりました。最初は小学生相手に歯が立たなかった桜花会ですが、試合ので反省点を生かして徐々に善戦するようになっていきましたね。小梅と晶子が夫婦として機能し ... » more

大正野球娘。 第06話「球は広野を飛び回る」 面白すぎ。マジで幸せ。練習試合の相手を探すがなかなか見つからず、小学生と試合をすることに。しかし、小学生と試合するのは明子さんのプライドが許さないらしい。散々渋るけど、「子供だからといって馬鹿にするのは、女だからと馬鹿にすること ... » more

アンナ先生が長崎にいる叔母の看病しに小梅ちゃんたちの練習から一時離脱アンナ先生が居ない間、小梅ちゃんたちは練習試合を申し込もうといくつかあたってみた。小梅ちゃんたちと相手してくれるチームとは ... » more
テーマ 暁のニンフ 大正野球娘。  トラックバック(42)

大正野球娘。 第06話 球は広野を飛び回る まさか小学生にボロ負けするとは思いませんでしたw でも、眼鏡娘の指摘通り悪い点を改善していくと目に見えて良くなっていったね。野球はチームワークなんだとちょっと感じました。先生がいないから誰も教えてくれる人がいないので、自 ... » more

やっぱり深夜の異常なハイテンションで見るアニメは格別です大正野球娘。の鈴川家の見習い君がイケメンだぜ……!この時代だと、見習い君と鈴川嬢との縁談が持ち上がったりするのかなしないのかなパンドラハーツのエリオ ... » more

大正野球娘。 02話『春の長日を恋ひ暮らし』 毎度のことながらBS-TBS版。小梅はグローブを直しにもらいに行く。いとこの小学生にあげるためと嘘をつくが、4人同時とかはないだろw翌日。朝早く仕事を済ませ登校する小梅。今度ついた嘘は補習。後が面倒な ... » more

記子が脱退してからも、練習に励む小梅ちゃんたち。でも、試合に出られるにはどうしても必要だとメンバー探しに再び取りかかる小梅ちゃんたちが目をつけたのは・・・<雪からのプレゼント>宗谷呉服店製運動着 ... » more
テーマ 暁のニンフ 大正野球娘。  トラックバック(24)

9人目は…ユニフォームもそろって練習に入っていくわけですが、ひたすらランニングするところから入るあたりはリアルな練習法ですよね。筋トレとかも入ってくるとさらにリアルになるんでしょうが、美しくないので省略でしょうかw陸上部 ... » more

大正野球娘。第三話  「娘九つの場を占めて」 小梅、おにぎりを加えて走る姿は乙女じゃないぞ。とはいえ、運動神経はいい。弁当もおにぎりも落さなかったよ。でも、ハンカチを落して去っていっちゃったよ。ハンカチを拾った男の人になにやらフラグが立ったようです。チーム名決定 ... » more

自室警備業務日誌大正野球娘。 4話
大正野球娘。 4話 やばい、おもしろい。単なる萌えアニメの域を超えている。これも必見ですね。OHー、モーレツぅ!Let's モーレツ丸善ガソリン〜♪なんていったら年がばれてしまうなwというか、丸善ガソリン自体、すでにもうないよな ... » more

しるばにあの日誌ちょっと早い夏休み
ちょっと早い夏休み 学校は今夏休み・・でも会社で夏休みがはやくとれたら・・なんて思ったつかの間。休みを取ることにしました。でも本当の目的は・・澪「合宿をします!」ということで、マラソンも近づいているいることなので、ちょっとした合 ... » more

大正野球娘。 第05話「花や蝶やと駆ける日々」 こんなに面白い練習話を見たのは初めてだw特訓じゃなくて練習ね。特訓ならかレイドスターが面白すぎるが。お雪が蔵から無断で持ち出してきた運動着。モダンすぎて売れなかったからって、それは横領じゃ・・・。ま、気にしない。着替えの描写 ... » more

大正野球娘。 第05話 花や蝶やと駆ける日々 胡蝶(@後藤沙緒里)が入部しました。決め手は「あなたが必要なの!」という殺し文句w このセリフ万能だよね〜、鏡子の洗脳もバッチリだしw ところで、また後藤沙緒里さんと松来未祐さんの区別がつかなかったよ・・orzみ ... » more

大正野球娘。 01話『男子がすなるという、あれ』 BS-TBSね。時は大正。親にセーラー服をプレゼントしてもらった小梅ははしゃぐ。が、それは夢。夢で始まるの多いなぁ……小梅は着物で登校。夢と現実は違うもんですな。遅刻(というか走ったこと)を老教師 ... » more

ノンデリカシー男子。試合に負けた後。ここをどう切り抜けるかで今後の話の盛り上がりが大きく変わってくる大事な回でございます。男尊女卑がまだ色濃かった時代の話をかなり女性びいきに描いておりました。男子生徒のデリカシーの無さた ... » more

靴屋のおじさん。小梅の頼みごとを断れないばっかりに利用されまくってますが・・・。と、始まった大正野球娘。アンナ先生、ノリノリ。頼んでないのに監督を買って出た。守備位置も勝手に決めますよ。あれ?もうグローブできたん ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 21:52

「大正野球娘。」のブログ関連商品

» 「大正野球娘。」のブログレビュー をもっと探す

「大正野球娘。」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る