誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    きゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーぱみゅぱみゅ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「きゃりーぱみゅぱみゅ」のブログを一覧表示!「きゃりーぱみゅぱみゅ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「きゃりーぱみゅぱみゅ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「きゃりーぱみゅぱみゅ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

【夏休みシリーズ】夏の3D・サマーソニック東京2日目 ―SUMMER SONIC 2014― サマーソニック東京(千葉県千葉市の幕張)2014、朝9時に、クラフトワークの3Dメガネを求めて並ぶysheartでありました。朝8時半ごろ着いた頃には、50人ぐらい待っていて、9時に配布が開始される頃には、200人以上になっていまし ... » more

きゃりーぱみゅぱみゅシネマJOHN! きゃりーぱみゅぱみゅ主演映画「きゃりーぱみゅぱみゅシネマJOHN!」のラベルを作ってみました。 ... » more

「あっ、平井堅さんの似顔絵が描けるんですけど…」 パフォーマンス後のトークタイムでは中居正広から「最近、何かハマっているものがあるとうかがいましたが?」と振られて、きゃりーは「あっ、平井堅さんの似顔絵が描けるんですけど…」と答えている。中居が「平井堅の似顔絵を描くことが ... » more

きゃりーぱみゅぱみゅは確信犯だね。一般人とは違うんだから、これはしちゃいかん。それを解っていて、一般人に牙を剥いた。芸能人にプライベートなんかあるわけないじゃないか。TVである芸能人が問われて、「私はうれしい」と答えた人 ... » more
テーマ 塩対応 一般人を晒しあげ きゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーぱみゅぱみゅ、三戸なつめ、剛力彩芽、でんぱ組.inc、板野友美、Dream5、・・・ KAWAii!! NiPPON EXPO 2014@幕張メッセへ行ってきました。出演者・・・赤い公園、剛力彩芽、GEM、女王蜂、SUPER☆GiRLS、CheekyParade、Dream5、PASSPO☆、Pale ... » more

佐武宇綺DJ化計画@ニーテンゴディー 東京に戻ったysheartは、ホテルに荷物を置いてから、夕方、渋谷のPARCO part1 6Fにあるソーシャル局〈2.5D〉へ…このブログで応援するガールズユニット、9nine(ナイン)のF9GBP、その番外編として、メン ... » more
テーマ 9nine 佐武宇綺 きゃりーぱみゅぱみゅ

「Oh! My God!! 原宿ガール」きゃりーぱみゅぱみゅ著 今年2013年に一気にブレークした、とオッサンの当記事筆者が思ってるだけで、以前からオシャレの半歩先を進んでいる(←単語の選択がクラシカルであっても了とされたい)きゃりーちゃんが、2011年に生い立ちや価値観を述べた本である。きゃり ... » more
テーマ ポプラ文庫 きゃりーぱみゅぱみゅ  コメント(2)

おさるDEにっき本名
きゃりーぱみゅぱみゅ・うるふりっく・りばーしぶる・ぶらいあん・だんぶるどあだっけ?ホントにすまないおばちゃんは覚えられねぇんだよ((+_+))まちがいだらけ ... » more

きゃりー 宇宙シアターin松山 ワタシとしては一応今年ラストのステージですo(^-^)oきゃりーぱみゅぱみゅ、四国初上陸!!松山ひめぎんホール自力で松山入りもかなり久しぶりだ。居住地が西寄りなので、高速使わずに下道で(^_^)v3時間弱 ... » more

七夕と言えば「彼」の事を語らねば…。(→参照)伝説の逃げ馬は「彼」の爆走をヒントに生まれたと言われる。(→参照)「織姫」も爆走。彼女は“駅長の盟友”テンポイントと馬主・ ... » more

きゃりーぱみゅぱみゅがクレープ好きとか意外性無さ過ぎwww 今や女子高生のカリスマ的存在である“きゃりーぱみゅぱみゅ”出始めの頃は、ふざけた名前だな!って思っていた方も、今となってはその名前が充分知れ渡り、もぅ何の抵抗もなくなってきていることでしょう(笑)もともとモデルだった ... » more

きゃりーぱみゅぱみゅちゃんからの熱烈なDINOラブコールに答え、きゃりーぱみゅぱみゅ×galaxxxyのコラボの新作DINOのTシャツ、タオルがライブ会場で限定販売されています!そのデザインに連動したNEWアイテムがこちらになります!!!! ... » more

『にんじゃりばんばん』きゃりーぱみゅぱみゅ2013/3/20発売。快進撃を続けるきゃりーぱみゅぱみゅが、話題のau TVCM タイアップソングとなる5th シングル「にん ... » more

頭ボ〜っ(つ_-)~ やる気が出たの 4時過ぎです 昨日までの怒涛の忙しさとは一転、今日は腑抜けになるんじゃないかってくらい、暇でした…夕方、1件だけ接客があって、そこでようやく目が覚めたって感じでした、遅 ... » more
テーマ にんじゃりばんばん 音楽 きゃりーぱみゅぱみゅ

もしもysheartが、カラオケで平沢進のAriaを歌ったら 引っ越し後の大掃除と部屋の整理がほぼ完了。無事に新年度を迎え、桜がきれいに咲いていて暖かな朝。近所のカラオケボックスへ行ってきました。普通に歌いたいのと、今度の赴任先で、親睦の場で歌わされるはめになった場合の備えとして、です ... » more

yorozuきゃりーぱみゅぱみゅ イラスト
きゃりーぱみゅぱみゅ イラスト モデルで歌手とかのきゃりーぱみゅぱみゅさんをイラストにしてみました。 ... » more

100%KPP WORLD TOUR 2013@ZeppTokyo2013/3/25 少々ネタバレ含んでます。ご注意下さい。3/25、きゃりーぱみゅぱみゅのライブに行って来ました。17:30開場、18:30開演予定という、大箱使用の平日にしては若干早いスケジュール。パレットタウンへのエスカレー ... » more

きゃりーの韓国公演が中止に、ツイッターの旭日旗写真が原因か  (日刊ゲンダイ2013年03月08日) きゃりーの韓国公演が中止に、ツイッターの旭日旗写真が原因か【芸能】日刊ゲンダイ2013年03月08日 15:10 更新歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(20)の韓国公演が中止になったことが分かった。同国の一部メディアの ... » more

3月10日に予定されていた韓国公演が、中止になっていたことが分かった!!公演中止について、きゃりーがツイッターに掲載した画像をめぐる問題が影響を与えたのではないかと・・・http://news.liv ... » more

みゅーじあむ、ミュージアム…ブログ7周年記念! 3月4日、月曜日。午後は、六本木で、きゃりーぱみゅぱみゅの衣装展を観ました。きゃりーぱみゅぱみゅーじあむ六本木ヒルズイベントスペースumu12時open(20時close)3月1日〜25日→公式サイト ... » more

先週あたりからなぜかぼくの頭の中をヘビーローテーションしているのがこの3曲。 ケラ&ザ・シンセサイザーズ「ケムリの王様」心も体も忘れたあのうたケムリの王様ユラリユラリ空から見降ろす地上の景色よケ ... » more
テーマ ケラリーノ・サンドロヴィッチ 音楽 きゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーぱみゅぱみゅ成人スペシャル きゃりーぱみゅぱみゅのハタチを祝して。ASOBINITE!!!〜きゃりーぱみゅぱみゅ20th BIRTHDAY SPECIAL〜2013年1月28日(月)21時開場、21時開演@ageHa(新木場スタジオコースト) ... » more

新成人に応援ソング披露 きゃりーぱみゅぱみゅさん  新曲「ふりそでーしょん」 【話題のニュース】新成人に応援ソング披露きゃりーぱみゅぱみゅさん東京新聞2013年1月14日 18時03分「新成人を祝う会」に参加したきゃりーぱみゅぱみゅさん=14日、東京都内今月二十歳になる歌手のきゃりーぱ ... » more

音楽と雪の降る街を 〜東京三連休と成人の日〜 12日から今日14日まで、時間を縫って、いろいろ出かけましたが、それにしても今日は思いもよらぬ大雪の東京でした!今日は、新成人の皆さん、おめでとうございます。人生、山あり谷あり雪ありですが、光あるうちに光の中を歩んでください。 ... » more

きゃりーぱみゅぱみゅが やり過ぎたww 未だあけおめメールが一通も来ず静かwwwつか、よくよく考えてみたら、あまりにも迷惑メールが頻繁に来るようになったんで、アドレス変えたの 皆に教えてなかったんだった(笑)さて、知ってか知らずか日本の帝国主義を象徴する旭 ... » more

wasuremno謹賀新年
謹賀新年 もう新年なんて感覚は僕にはありませんが、唯一自分の周りで新年ぽかったことは・・・・・タワレコのチラシ、「ぱみ ... » more

きゃりー、初武道館で世界ツアー発表 コロムビア KOBUDO -古武道- 時ノ翼COCQ-84622コロムビアファミリークラブ4988001151906CD1枚15曲[収録曲] 1.材木座海岸 (妹尾武) 2.三つの小品「昭和楽天市場 by マンガ・武道の ... » more

ドラマ「遅咲きのヒマワリ」あなたに会いたくて〜ポチのお誕生日 ドラマ「遅咲きのヒマワリ」の主題歌「あ〜な〜た〜に会いたくて〜♪」が心地良くてスキ出演者が、順送りで歌ってくのもいい^^高知の四万十川の景色もドラマの展開も ... » more
テーマ ファッションモンスター ドラマ 遅咲きのヒマワリ きゃりーぱみゅぱみゅ  コメント(2)

きゃりぱみゅ、大胆予告! 紅白出場なら「最先端の衣装」 - BIGLOBEニュース ... » more

 

最終更新日: 2014/09/29 15:34

「きゃりーぱみゅぱみゅ」のブログ関連商品

» 「きゃりーぱみゅぱみゅ」のブログレビュー をもっと探す

「きゃりーぱみゅぱみゅ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る