誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    筋肉痛

筋肉痛

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「筋肉痛」のブログを一覧表示!「筋肉痛」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「筋肉痛」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「筋肉痛」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

*へそのぞき腹筋×80回*ねじり腹筋×40回*尻あげ腹筋×30回*カエル腹筋×20回*足上げ腹筋×30回*脇腹腹筋×30回*シェイプボクシング15分*ストレッチ今日は筋肉痛も和らぎ、だいぶ楽でした{%笑い ... » more

今朝は、昨日の皇居ランの筋肉痛と疲労・開放感で寝坊してしまいました。さすがに起きれませんでした。いきなり2周はつらかったですね。Fさんは30代の若手とナイトランで3周するそうです。すごいです。疲れてだるい体を動かしてみると階 ... » more
テーマ ナイトランも走りたい 電子マネー 筋肉痛

さみしがりやのひとりごと筋肉痛
おっと一年ぶりくらいにゴルフの練習と思って行ってきたよ。準備運動不足か?体力がないのか?腕が痛い。筋が伸びた感じ。足も少し違和感あり。先週のwillのボクシングがようやく回復してきたと ... » more

アスレチック いもむしホントは歩くところのはず。よくあるやつ。これは、私もやってみたけど。足と手がつりそう。娘はがんばってました。背よりも高い壁を乗り越えて。 ... » more
テーマ アスレチック いもむし 筋肉痛

「痛たたたたた・・・」 きのう、金剛登山に行って来たので太腿やふくらはぎが痛くなりました。お風呂に入り湿布薬を塗って寝たのに・・・。「痛たたたた・・」と言いながら歩き「痛たた・・」と言いながら立ち上がります(+_+)。。さて今日は明日からの雨天を予感さ ... » more
テーマ 買い物 筋肉痛

皆様、今晩は。タイトル通りの状態で、復活の呪文を掛けて欲しい、私こと、団長です。イテテ……。この場合はホイミか……。昨日、とある会社さんの引っ越し作業に出向いたのですが、久々の肉体労働で、私の身体は悲鳴を上げ ... » more

こんにちは今日は気温も低く寒い一日でしたね。ここ何日かとても暖かかったので気温差がありましたが、体調はいかがですか?暖かい日には外に出てスポーツしたり体を動かしたくなります ... » more
テーマ 銀座 タイ式 マッサージ 筋肉痛

つれづれデジカメ日記ジグソーパズル
ジグソーパズル 昨日の来店者は僅か一人、退屈な一日だった。ふと思いついて数年前買っておいたまま放置してあったジグソーパズル1500ピースを引っ張り出して組み始めた。大好きなレスリー・セイヤーの版画とあって直ぐに嵌ってしまい、4時間後に完成した時には ... » more

今シーズン二度目のスキー 行って来ました。先週に引き続きスキーでし。でも、今日はウチは俺と息子の二人だったけど、全体は大所帯でした。ウチの二番目と三番目、共通の同級生とその親。大人5人と子供6人。どこの子供会?ってな状態。そしてその中に、ウチ ... » more
テーマ スキー 筋肉痛

5日でなんとか筋肉痛がおさまったッス・・動画アップ ( ̄〜 ̄)ξいやぁー、3年のブランクを経て久し振りに山を登ったけどね。もち、脚の筋肉が吊って、なんかあちこちとねじれ、あさっての方向に筋肉がねじれてる感覚で痛みがずーっと続いてきてね、 ... » more

寒い‥ ( ̄□ ̄;)!!こん寒さはどーだろーッ!肌を突き刺すような。。日中は暖かいのに、朝晩の寒さはど厳しいッスよ。外に置いてある洗濯機の洗濯槽に薄氷が張ったくらいッス。( ̄□ ... » more
テーマ 山の洗礼 筋肉痛

今日は今シーズン初めてのスキーに行って来た。長女は中3で一応受験生なので、スベるとまずいので行かないコトにした。従って今日は小5の次女と小1の末っ子長男・・・次女は既にソコソコ行けるので不安は無いが、ヤローの方はどうなることやら。が ... » more
テーマ スキー 筋肉痛

道草*寄り道*散歩道炊飯土鍋
昨日も今日も、肩、腕、足のあちこち全身が筋肉痛〜炊飯土鍋が欲しくて、ずっとさがしていたら、送料が半額で、45%OFFのショップを見つけた。実際に購入したショップです。 ... » more
テーマ 炊飯土鍋 お焦げ 筋肉痛

Taiki Vision肩こりについて
以前から、肩こり持ちです。整形外科で牽引によるリハビリを行うよう指示されてやってましたが、物理療法はどうにも効果を感じません。ペインクリニックと呼ばれる診療科の病院にいってみたところ、楽になった気がします。 ... » more
テーマ 健康 筋肉痛

ランニングした翌日とかに筋肉痛になったりしますが,その場合,どこが痛くなるかでランニングの質がある程度わかるといわれています.高岡英夫氏の見立てによれば,大腿四頭筋をブレーキ筋であり,踏みとどまる場合(伸張性収縮時)に力を発揮する筋 ... » more
テーマ ランニング 金哲彦 筋肉痛

つれづれデジカメ日記鉢花の植え替え
鉢花の植え替え ハイビスカス、ブーゲンビレア、ランタナ、ノボタン等々、鉢の植え替えの時期が迫っているのに、新しい土を買いに行く時間が取れず、イライラし始めた私を見て、夫が普段使っていない畑の土を再生してくれた。掘り起こして石灰と堆肥を混ぜ込 ... » more
テーマ 鉢の用土 ひとりごと 筋肉痛  コメント(10)

つれづれデジカメ日記野良仕事
野良仕事 秋らしい晴天の昨日、夫を手伝って畑仕事をした。掘り起こした土を細かく砕き、ならしてさくをきって大根、かき菜、白菜、にんにく等を蒔いたり植え込んだりして、種を食べに来る鳥避けのネットを張った。いずれほうれん草をまく場所に石灰を ... » more
テーマ 肉体労働 ひとりごと 筋肉痛  コメント(8)

コルビット日誌富士登山の後遺症
先週の土曜日に富士登山に挑戦して無事帰ってくることができましたほんっとに疲れました。朝9時半に5合目から登りだして下山できたのが夜の7時!!!その間、身体を動かしっぱなし。動かさないと登れないし、下れない ... » more

秩父 美の山公園の紫陽花 秩父美の山公園では山紫陽花が四分咲きらしい。標高が高いからだろうか。滋眼寺の縁日で遊んだ後、山に咲く紫陽花が見たくて行ってみた。パンフの半分も咲いていれば良しとしようと思いながら、息を切らせて階段を登りきって驚いた。花達は直 ... » more
テーマ 長瀞ライン下り スライドショー 筋肉痛  コメント(8)

さみしがりやのひとりごとwil
willのボクシング対戦を日曜日に数分しただけなのに、イマダニ腕の筋肉痛が治らないよ。何かするたびに腕が痛いよ。ぜひ、お試しあれ、非常にかんばってしまう、自分に出会えます。覚悟は必要です。 ... » more
テーマ will 独り言 筋肉痛

迷走地図 徒然編体が・・・・
イテテテテ・・・・今週後半の仕事は・・・製品を積む産業用ロボットが故障したので、ひたすら荷積み・荷積み・荷積み・・・まあね、荷積み要員なんていないんだから、こんな時用の管理職だわな・・・おかげで自分の仕事は全部ほった ... » more
テーマ 筋肉痛

腰痛&尻痛?(笑) 今朝は、メンテナンスしてて、ブログアップできませんでしたーヾ(^_^;昨日、近所の電気店まで、チャリ3往復したら、今日はもう、腰とお尻が痛くて痛くて。。。おまけに眠い・・・(笑) ... » more
テーマ 筋肉痛  コメント(1)

のりのり BLOG日曜大工 & 子守
先日、住宅展示場で娘と職人さんと一緒に作った「木のベンチ」にニスを塗りました。自宅では部屋が狭くて使えないので、実家の庭先にでも使ってもらおうと思い。。。水はけの良い油性のものにしました。久しぶりの塗料の匂い ... » more

のりのり BLOGおてんばっ娘
おてんばっ娘 ばあちゃん家に遊びに行きました。そこに、姪っ子2人遊びに来ていて、うちの娘と合わせて4人(7歳・6歳・4歳・3歳)パワーはX2の8倍でママはあまり動けないので、パパが相手しないといけないのです ... » more

3rd stageにいきなり突入してしまい、戸惑っている総務です。心の準備もないままにということもありますが、肉体的にも面食らっている状態です。つまり筋肉痛、とくに下肢のそれに苦しんでいるのです。CG1を使用し始めて ... » more
テーマ 極秘計画 ゴルフ 筋肉痛

今日は青空が広がり、午前中からぐんぐんと気温が上がっていくのがわかる。こんな日に走らない手はない。で、行きたくってウズウズしてたが、娘の部活の送迎があったり、ちっちゃな姪っこたちが遊びに来てたりで、なかなか出かけらんなくって、結局夕 ... » more

きました。初ボードでの筋肉痛。しかも、メインは足ではなく両方の腕と肩。ボードやんのにどんだけ肩の力入ってたんだよっって感じ。そんな中、足は比較的平気だったし天気もよかったので、昼間軽く走ってみることにした。このところ、雪のせ ... » more

つれづれデジカメ日記情けなかった事
情けなかった事 朝からかなりの雨だった昨日、午後は嘘の様に雨が上がり秋特有のからりとした好天となった。夫は周囲の畑よりかなり遅いからと、慌ててレタスやかき菜の種まきを始めた。私も手が空いていたので、大好きなさやえんどうの苗を植えつけた。さっ ... » more

barance(バランス)筋肉痛で忙しい一日
今日は午前中から、忙しかった郵便局、市役所、マッサージ、セブンイレブン、スーパー、ファミリーマート、銀行、ガソリンスタンド、と8箇所も廻って用事を済ませたああ、疲れた〜今日中に片付けよう ... » more

American★Okinawan木金
木金 木曜日は何してたんだろー?1日1日が濃すぎてあんまり覚えてないや笑あー、でも夜の10時前から図書館に行って勉強したなで、花金Fridayは数学の授業で軽いカルチャーショッ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 21:49

「筋肉痛」のブログ関連商品

» 「筋肉痛」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る