誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    筋肉痛

筋肉痛

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「筋肉痛」のブログを一覧表示!「筋肉痛」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「筋肉痛」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「筋肉痛」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

久しぶりの自転車で筋力の衰え感じる -ラディッシュと煮干し-淡彩スケッチ寒い中、早起きして杉山町内を自転車で回ってきた。久しぶりの自転車は、まぁとにかくしんどい。足腰の筋肉が弱くなっているなあと実感。おまけに強風にあおられ何度となく向かい風 ... » more

kimiのルンルンルン♪〜筋肉痛、改善
3月27日(水)山走り2日目の今日、筋肉痛のピークとなりました。立ち座りがままならない。やっぱり筋肉痛は2日目ねー。昨日は大丈夫だと思ったのに・・・まあ覚悟の上だけど。太ももと膝の内側はいつも ... » more

もれなく筋肉痛・・・ 3月26日(火)昨日の久しぶりの山走りのおまけがついてきた。ひどい筋肉痛!翌日に出るなんて、なかなか若いじゃないか、と思ったら午後になるにつれてひどくなってきた。こりゃリハビリランに出よう、と世の ... » more

さみしがりやのひとりごと筋肉痛
バザーのお手伝いをして、パイプいすをかなりの数運びました。その結果、本日筋肉痛です。ヤバいくらいです。腕がかなり痛くて、肩まで凝ってる感じです。経皮鎮痛消炎剤を塗りまくってます。まだ回復し ... » more

登山中に、若い人たちの会話を耳にして、これは大変な誤解だ!と思ったので、少しでも役に立てばと思いまとめました。筋肉痛の話題です♪皆さん誰でも経験のある痛みです♪この筋肉痛は、登山したら下りの坂道で『膝が痛い!』『太ももが痛い!』『真っ直 ... » more
テーマ 筋肉 登山 筋肉痛

いっしょに遊ぼ!股関節炎? 筋肉痛?
股関節炎? 筋肉痛? 先月の9月15日に二上山登山をしました。その時に「あれっ」と左股関節の辺りの痛みに気が付きました。平地を歩くについては問題なく歩けますし痛みも感じません。でも、違和感がありました。この痛みはだんだん強くなり秋のお彼岸あたりがピークだったよう ... » more

早朝ウォーキング再開3日目 単なるウォーキングなのに、あちこち軽い筋肉痛になっている。ふくらはぎの付近、太腿の裏、筋肉痛になった記憶がない部分だ。筋肉は使わないと、すぐに怠ける。3週間もサボるとその影響はてきめん。早朝ウォーキング再開したので数 ... » more

あーーー二日前にバレーの練習をした結果翌日から右肩があげずらく、だんだん悪化。今朝も朝から、重いよ。ちょっとサーブの練習しただけなのに。体が老化してます。少し違う筋肉を使用すると、筋肉痛になってしまい ... » more
テーマ バレー 筋肉痛

筋肉痛がましになってきた〜〜〜 今日は、1日まともに歩けた感じ〜〜〜筋肉痛がましになってきた〜〜〜よかったね〜!しかし、体重が68kg越えをしてしまった。トレランで、63.7kgMIN.だったのに〜〜〜 ... » more

7月2日(月)昨日の山走りの後遺症・・・朝、やや出かかっている。翌日には出ないことになっているので早いな〜夕方にはしっかり出始めた!筋肉痛!!大腿部と内転筋。我が家の前が下り坂なんだけど、このくだ ... » more

kimiのルンルンルン♪〜筋肉痛体質
5月20日(日)走ろう会おじさんたちと遠賀川ぐるりまわりJOG。故障から徐々に復活しつつあるおじさんたちは昨日インターバル走をしたということでゆっくりペース。私も昨日山走りをしたのでゆっくりペース。のんび ... » more
テーマ 補強運動 ランニング 筋肉痛  コメント(26)

ゴーヤ棚!! 今雨の前って感じの空模様・・・予報では3時ごろから雨なのだがまだ降っていない・・・少しずれたのかな?まずは・・・昨日の夕方の空・・・美しい秋の空・・・じゃなくって初夏の空なんですが・・・鱗雲がとっても綺麗でしたよ〜 ... » more
テーマ 秋の空? ゴーヤ棚 筋肉痛  コメント(12)

kimiのルンルンルン♪〜ぺーらん
ぺーらん 4月25日(水)夕方から中学生との練習会の予定だったけれど、午後から雨なので午前中に走る。NコーチとJOG。JOG・JOG・JOG・・・NコーチとのJOGは結構速いな。走行距離・・・20K ... » more

kimiのルンルンルン♪〜筋肉痛対策
筋肉痛対策 3月26日(月)前日の山走りお土産、ひどい筋肉痛がやってきた。夕方、リハビリランでも…と家を出たが家の前の坂を下れない。仕方がなく近くのルミエールまでウォークした。走行距離・・・2K ... » more
テーマ 石峰山 JOG 筋肉痛  コメント(19)

昨日の筋肉痛で足が痛く、また、昼まで寝ていました。昨夜は、眠くて仕方なく、どうしようもなく、我慢できず、早々と寝ました。今日は昼前に起きて、9時間は、寝たと思います。しっかり寝ましたので、今夜 ... » more

練習せんから筋肉痛があってもおかしくな〜い会社の階段の上り下りが苦痛きまわりな〜い定時で帰宅しました。まっ途中寄り道はしたけどFBやって,今、ブログしてます。END ... » more

もち〜〜〜〜!!! 連続更新します!!{%表情がお〜deka%}これもこのブログでは初ですねもち、つきました12月11日はマンションの餅つき大会でした{%表情ニコニコdek ... » more

転ばぬ先の知慧3〜筋肉痛〜 ◆◆◆◆◆横浜駅からたった20分で、美魔女の隠れ家に◆◆◆◆◆極上の東洋医学サロン美容鍼灸、整体、フットケア、岩盤浴、よもぎ蒸しあかり堂〜Garden〜/足とからだの東洋医学研究所 こんにちは!院長の小澤です^。 ... » more

練習をサボってばかりのつけが来た感じ〜2日目でも大腿筋の痛みは取れませんね〜トレイルランは結構、良い練習なんだね〜走歴20年近くになるのに改めて実感!(_ _ )/ハンセイ ... » more
テーマ 大腿筋 トレイルラン 筋肉痛

朝、起きたら、イテー 昨日、トレイルコースをジョグしたせいか、大腿筋が筋肉痛で、大変、痛いです。階段がまともに下りられませんでした。今朝、9時過ぎに起きたら、太陽が差していたので、今日は天気がいいの ... » more
テーマ トレイルコース 大腿筋 筋肉痛

運動したその日の夕方から痛くなって2日目より3日目の方が痛い気がする。今日はみんな体が痛いみたいです。中には何ともない人(いつもスポーツしている人)もいましたがあっぱれです。明日くらいには直る ... » more

さみしがりやのひとりごと筋肉痛
予定通り筋肉痛です。昨日ソフトボール大会に参加した為です。腕、ふくらはぎ、足、手の親指の付け根あたりと様々な場所が痛いよ。明日になっても治らないかもね。運動不足を痛感します。ウォーキングを ... » more
テーマ 運動 20代 筋肉痛

忘れた頃にやってくる・・・(||゚Д゚)ヒィィィ! 先日、お風呂に入る際に風呂場に足を踏み入れた瞬間に、足が滑って転ぶのは免れたのですが足は開脚全開、踏ん張るのにありったけの力を込め両腕は体を支えるのに壁をガシッと掴みツルッと滑ったから、変に体 ... » more

階段の上りが、やけに辛いな〜2日目にして、筋肉痛かーもしかしてもう、若くない証拠だわ〜こんな日に限って、階段の上り下りがいつもより、多いのだ〜ドコモが新しいスマフォ ... » more

今日は、一昨日、久しぶりにいつもの定食屋さんで床屋さんに会うことができ、頭の軽量化の予約をしていました。今日も、散髪前にシャンプーして、すっきりと短く散髪してもらい、終わると、もう一度洗髪してくれました。片言のポルトガル語では、会話にな ... » more

@メダカの卵が続々と生まれ、相次いで孵化しています。明日辺り、ハッチアウト(孵化)すると思われる卵の中ではでっかい黒い目玉が2つはっきり見えます。ちっちゃなちっちゃな心臓もドクドク動いているし、よく見ていると体全体がたまにくるっと動きます。 ... » more
テーマ ハワイアンリボンレイ メダカ 筋肉痛  コメント(4)

昨夜、ある運動を40分行ったいや、正確には40分が限界だった…そして、今朝から身体中が痛く、とても昨日の続きなんかできない仕方がないから、今日はウォーキングと軽いストレッチで身体を休ませよう本音は温泉に行きた ... » more

kimiのルンルンルン♪〜しつこい筋肉痛
6月8日(水)久しぶりに本城公園に行ってみた。阿蘇を一緒に走ったO庭さんやT永さんも今日走りはじめていた。2人とも断然筋肉痛が軽傷で、私のひきつるような走りに比べると軽快に走っていた。太もも上部の筋肉の痛 ... » more

BALLET大好きパーソナルトレーニング
7月に「ダンスフェスタ」バレエやダンス、フラダンスなどの発表会が行われますが?プログラムにものらない、「講師デモ」の練習が始まったのは先日お話しましたね・・・とても、ハードな踊りなので私の身体を鍛えていかな ... » more
テーマ 講師デモ 筋肉痛

会社の階段の上り下りが辛い〜〜〜早めの帰宅。パソコン電源オンFacebookへアクセス一杯何か来てるーーーーおもろいな〜〜〜ネット世界の友達は、文字だけ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 21:49

「筋肉痛」のブログ関連商品

» 「筋肉痛」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る