誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ポール・マッカートニー

ポール・マッカートニー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ポール・マッカートニー」のブログを一覧表示!「ポール・マッカートニー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ポール・マッカートニー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ポール・マッカートニー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Paul McCartney - Paperback Writer オリジナルは当然、「THEBEATLS」のアルバム『リボルバー』のマキシシングルとして発売されていますが、現在のユーチューブには「THEBEATLS」の完全版PVが存在しないために、メインライターである「ポール・マッカートニー」のライブ映像 ... » more
テーマ ザ・ビートルズ ペイパーバック・ライター ポール・マッカートニー

ポール初心者は聴かなくてもよいです。 今夜のBGM・・・PAULMcCARTNEY/PUREMcCARTNEYまず、ポールの長年のファンなら自分だけのベスト曲を選曲できるのが当たり前なので、どんな選曲のベストアルバムが発売されても多かれ少なかれ不満が出てしま ... » more

ポール・マッカートニー 『ピュア・マッカートニー  〜オール・タイム・ベスト』 慢性的な胃痛に悩まされていたカート・コバーン(ニルヴァーナ)が、ある朝が痛みがないことで、とても素敵な気分になった、というようなことを以前インタビューで答えていたが、分かるわその気持ち。すごく分かる!!僕も慢性的に胃腸の不調に悩 ... » more

ポール・マッカートニー アウト・ゼアー ジャパンツアー2015 (Facebookから転載)昨日の夜は東京ドームでポールマッカートニーのライブ鑑賞。 覚悟はしてたけど、ほんと見づらい座席だった。ピュア・マッカートニー~オール・タイム・ベストUniversal ... » more

今晩は来週は「ビートルズ特集」絶対に見逃さないようにとカレンダーに★印を書いて楽しみにしていました。で、いざ始まって・・・・テレビを観 ... » more

ALL THINGS MUST PASSPaul McCartney - Tug Of War
Paul McCartney - Tug Of War 『ポール・マッカートニー』の「ジョン・レノン」の死後に発売された同名アルバム(全英最高位1位、全米最高位1位)からの3枚目のシングルとして全英最高位、全米最高位共に53位を記録していますが・・・。テーマ的には、次作の『パイプス・オブ ... » more
テーマ タッグ・オブ・ウォー 1982年 ポール・マッカートニー

Paul McCartney - I've Got A Feeling (Live) 「THEBEATLES」からの演奏ナンバーが多くなった、『ポール・マッカートニー』ですが・・・。正直、この曲は演奏しないのではと勝手に思っていました。収録されていたアルバム、映画『レット・イット・ビー』が未だにDVD化されない事や、 ... » more
テーマ アイヴ・ガッタ・フィーリング レット・イット・ビー ポール・マッカートニー

ポール・マッカートニー  OUT THERE JAPAN TOUR 2015 Paul McCartneyOUT THERE JAPAN TOUR 2015東京ドーム、2015.04.27.mon. 18:30開演(アリーナ席、B3ブロック12列)。(set rist)1. Magical ... » more

日々是好日江戸へ下るA
江戸へ下るA 朝は7時に飛び起きて食いしん坊には”夢の街”築地へGO!朝っぱらからこの人の多さ(;´∀`)飛び交う会話を聞いてると中国や韓国からの方も相当いらっしゃるようです。塩水うに丼ヤバウマ(≧▽≦)恐らく53 ... » more

ブログについて 〜ポール・マッカートニー来日 有名なアーティストや話題のアーティストを取り上げた時は、こんなブログでも読んでくれる人が増えたりする。検索からやって来てくれる人が増えるから。つまり検索されやすいネタを常に選んで書けば、ブログのページビューももう少し上がるんだろうな ... » more

ポール・マッカートニーチケットぴあ最速先行販売結果 1月29日最速予約→2月14日抽選結果→2月28日発券今回は第一希望、第二希望のうち一日のチケットが当たるシステム。今回の結果は?@第一希望4月23日(木)、第二希望27日(月)⇒4月23日(木)スタンド席三塁側前から8番目 ... » more

ポール・マッカートニー アウト・ゼアー ジャパンツアー2015 「ポール、完全復活!再来日公演が遂に決定!!」という新聞の全面広告が載ったのが1月30日。今年は大丈夫?と思いながら最速先行予約をする。4月21日(火)京セラドーム18:30〜23日(木)、25日(土)、27日(月)東京ドー ... » more

オヤジのボヤキ帳ポール ! 再発見!
ポール !  再発見! 最近ポール・マッカートニーのリマスター盤を聞き直しています。レコードは持っているんですがCDじゃないと聴けないんです。ポールはジェットという曲が洋楽で一番最初に買ったEPで擦り切れるま ... » more

アート オブ マッカートニー 出た〜! ポール・マッカートニーの名曲の数々をそうそうたるミュージシャンがカバーワクワクてんこ盛りのコンテンツまさに レジェンド! ... » more

ポール・マッカートニー&ウイングス! 中学生の時、大好きでだったポール・マッカートニーとウイングスのバンド・オン・ザ・ラン。洋楽で初めて買ったシングル盤はジェットでした。2曲目です。ポールのボーカルとベースにはしび ... » more

この曲の選曲は、実は先週の土曜日には決定していました。土曜日が家の近くの公園で花火大会だったので、花火が印象的なPVというのが理由です。映画『ヤァ!ブロード・ストリート』の主題歌として、アルバムに先立つこと1ヶ月前に発売され全英最高 ... » more
テーマ 1984年 ひとりぼっちのロンリー・ナイト ポール・マッカートニー

ウィルス性炎症により日本での全てのコンサートを中止し入院・療養していたポール・マッカートニーが極秘退院&帰国した。メディアも全く報道せず。体調不良は仕方ないと思うが、ファンに心配をかけたこと、キャンセルになったコンサートを期待していた全ての ... » more
テーマ 極秘帰国 公演中止 ポール・マッカートニー

体調不良によりポール・マッカートニーの日本でのコンサートは全て中止となったが、28日に予定されていた韓国公演も中止が決定した。あったりまえだ!そんなに早く回復するなら日本でお詫び公演くらいするべきだし、そのまま韓国なんか行ったらますます体調 ... » more
テーマ 韓国 公演中止 ポール・マッカートニー

昨日、日本武道館で行われるはずだったポール・マッカートニーのコンサートはポールのウィルス性疾病により急遽延期が決定したが、今日予定されていた国立競技場でのコンサートも延期となった。体調不良を無理してコンサートやれとは言えないが、プロとして体 ... » more

マッカートニー 来日&武道館公演を祝して? マッカートニー来日&武道館公演を祝して?昨年に続きまさかの来日が決まり何かと話題のポール今度は武道館で話題騒然?そんなポールを祝して我が家でも???マッカートニーローズポールに ... » more
テーマ マッカートニーローズ バラ ポール・マッカートニー

ポール・マッカートニー日本武道館公演 5月17日から国立競技場でのコンサートが始まる一週間前の本日、21日の武道館コンサートという追加公演が発表された。ネット上では24日前後の大阪公演の追加や仰天の武道館が噂されていたが、まさか現実になるとは…。しかし驚いたのは追加 ... » more

ポール・マッカートニー武道館決定! どいつもこいつも電車乗ってきやがって!駅に着くたびに乗客が増えていく。暑い。もちろん僕も、どいつもこいつも、のうちの一人だ。そう、今朝も通勤電車の中。今日も仕事なのです。でも夕方までには帰ろう。だって今日は土曜日 ... » more

ポール・マッカートニー再来日公演決定! 5月17日(土)、18日(日)に国立競技場でコンサートをする!!昨年11年振りの来日に“今回が最後だろう”と思っていたが、実際行ってみると近い将来の再来日コンサートもありうるという印象を持ったのだが…。こんなに早く実現するとは予想で ... » more

Wings - Got To Get You Into My Life ['1979] ツイッターをフォローしている方には、昨日「国立競技場でのLIVEでは、反省の意味を込めてこの曲をオープニングで!!Paul McCartney - Got To Get You Into My Lifehttp://youtu.be/Tfq ... » more
テーマ ウイングス カンボジア難民救済コンサート ポール・マッカートニー

漫才コンビ「非常階段」で活躍したタレントのシルクさんが、大学生時代ロンドンに留学していたときに偶然ポールに遭遇して、この曲のレコーディングを見学させてもらったらしい。しかし「当時、聖子ちゃんカットをしていた」「当時のイギリスの首相はサッチャ ... » more

[007の主題歌は数あれど・・・]『Live And Let Die』ポール・マッカートニー かつて[007]の主題歌というと、たいてい素晴らしいものが多かった。で、ロック畑から、それを始めて担当したのがポールだったよね。[死ぬのはやつらだ]・・・映画の方はかなりしょぼくて、今みても駄作だけど、このテーマソングは永遠の輝きをもつスタ ... » more

マイ・ヴァレンタイン マイ・ヴァレンタイン(ポール・マッカートニー)http://youtu.be/7vFVxlR8nIE本日は皆様より素敵なプレゼントをいただきどうもありがとうございました^^とてもハッピーな日に ... » more
テーマ ヴァレンタイン・デイ グルメ ポール・マッカートニー  コメント(9)

ALL THINGS MUST PASSSo Bad / Paul McCartney
So Bad / Paul McCartney 全米のみのシングルとして最高位23位を記録した佳曲だと思います。(全英ではB面の「パイプス・オブ・ピース」がA面として1位を記録。)英米では対照的な結果となったのですが、曲だけでなくPVの感じもビートリーな雰囲気だと思うのです。(衣 ... » more
テーマ パイプス・オブ・ピース 1983年 ポール・マッカートニー

ポール・マッカートニー♪ウイングス 38年前のポール・マッカートニー&ウイングスのDVDを見ました!僕が中学生の頃、大好きだったウイングスWそれは第2のビートルズでもあったんです。ポールは33歳。若さとパワーにあふれている。 ... » more

『ポール・マッカートニーの東京公演』(ウッド白百合のブログ本)が出来上がりました! ウッド白百合のブログ本『ポール・マッカートニーの東京公演』が出来上がりました。B6版、450P、上製で心地いい本になりました。『かたつむりの愛情家族』に続く第2弾です。THE DIG Special Edition ポール・マッカ ... » more
テーマ 自費出版 ウッド白百合 ポール・マッカートニー

 

最終更新日: 2016/11/23 21:23

「ポール・マッカートニー」のブログ関連商品

» 「ポール・マッカートニー」のブログレビュー をもっと探す

「ポール・マッカートニー」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

NEW-2014ジャパン・ツアー・エディション(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル NEW-2014ジャパン・ツアー・エディション(DVD付)
ユニバーサルクラシック ポール・マッカートニー

Concerts For The People Of Kampuchea の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル Concerts For The People Of Kampuchea
Atlantic Paul McCartney and Wings

Pipes of Peace の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル Pipes of Peace
Capitol Paul Mccartney

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「ポール・マッカートニー」ブログのユーザランキング

名盤! 2 位.
名盤!

テーマのトップに戻る