誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    耳鳴り

耳鳴り

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「耳鳴り」のブログを一覧表示!「耳鳴り」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「耳鳴り」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「耳鳴り」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

シリカ2粒を飲んで以来、耳鳴りの音はかなり小さくなっているし、頻度も減った。今日はホメオパシーの勉強会だったので、その報告をしたら、みんなに拍手をして喜んでもらえた。嬉しかった。だけど、私自身は夏休みの1週間くらいの前例もあるので、 ... » more

私はシリカを持っているかと思ったら持っていなかった。で、今週木曜までは待てないから、金曜に同じ街に住むホメオパスにシリカを2粒分けてもらい、その場で飲んだ。昨日と今日はかなり調子いい。耳鳴りの音が小さい。このまま続いてくれれ ... » more

昨日は又雨。いつも木曜日は雨の中、高速道路を運転。たまには晴れておくれ。さて、昨日は体質レメディではシリカの勉強をした。便秘、顎関節症、食物アレルギー、口内炎、耳鳴り、ひょうそう、自律神経失調症、自信がないなど・・・これらは過去と現 ... » more

今日、相棒から究極の選択の質問をされた。「もしも、耳鳴りが治って、でもその代わりにガラガラ声しかでなくなるとしたらどうする?」グワ〜ン!!私は迷わず答えたよ。「それなら耳鳴りをがまんする!」「人魚姫ってすごい!」歌え ... » more
テーマ 日記 耳鳴り

ショクパンさんのおっしゃる通り、ピアノを弾くとき、耳鳴りがしていると悲しくなる。昨日の映画の音声は耳鳴りより大きかったから、耳鳴りが気にならなかった。先日、吹奏楽のコンサートでは耳鳴りが勝っていたから、耳鳴りが小さくなったか、映画の ... » more
テーマ 日記 健康 耳鳴り

夕べ、久しぶりに夜に家庭教師をした。で、ピアノ教室は今日から本格的に再開。夏休みはよかったなあ。ゆっくりできて・・・。部屋の片付けはできなかったけれどね。ところで、今日はまた耳鳴りの音が少し大きくなって、鳴っている時間が増え ... » more

耳鳴りの項目でブログを検索した。耳鳴りで50回も治療に通っても治らないとか、一見補聴器みたいな耳鳴り治療器(耳鳴りと同じような音がその機械から出るらしい!恐ろしい〜!)を3年つけると治るかも?とか、耳鳴り暦7ヶ月の私には目の前が真っ暗になる ... » more
テーマ 日記 健康 耳鳴り

旅行に行った。田舎から田舎に移動したんだけど、2日間ボ〜ッとできてよかった。我が家は旦那が完全にドライバーだから、午前中からビールも飲めちゃったし。夜は9時に寝て、途中少し寝苦しかったけど7時まで寝た〜。ご飯作らなくていいし、家族を起こさな ... » more

そんな日を過ごしていたある日、仕事の後輩が声を声をかけてきた。「精神科へ相談言ってみてはどうですか?」実はこの後輩、パニック障害になっているんです。もう5年ぐらいになるとおもうんですけど、今では症状かなり改善されているらしい。 ... » more

事の発端は僕自身にむっちゃ悩み事があったことにあるんです。この悩み事については下の記事の「最近の出来事」でも少し書いたんですけど、去年の今頃はちょうど彼女の試験が終わってどきどきしているときでした。その時の僕は、彼女の試験が ... » more

それから耳鳴りに悩む毎日の始まりです。仕事中や、外に出ているときは騒音にまぎれて耳鳴りは気にならないんですが、部屋に一人で居る時や、寝るときにものすごく気になるんです。テレビ見てても、本を読んでてももう耳鳴りのことしか考えられな ... » more

最近まったく書くことが無いので、耳鳴りについて書いて見ようと思います。僕、実は耳鳴りもちなんです^_^;耳鳴りになったのは今から六年ぐらい前だったと思います。友達と一緒にSDASのコンサートに行ったのがきっかけでした。 ... » more
テーマ 耳鳴り  コメント(2)

今宵の日記耳鳴り
8月30日から、左耳の突然の耳鳴り・・・。仕事が忙しかったので、ストレスか・・・。などと思っていました。頭の中で、音程がソの音が聞こえ、女性のキンキン声がすると、倍音の様に聞こえました。騒がしい職場なので困ってい ... » more

戸口先生。求心路と遠心路系を判断してから治療に入るという戸口先生のお考えを使ったところ、先日次のような事例がありました。60才、男性。22才の時に左耳のすぐ脇で破裂音を聴いてしまい、それから3日後に何も音源がないのに強烈な高音が ... » more

ishiken BLOGオイル交換
作業の合間に行ってきた。他にも。そろそろ車のオイルを換えないといかん、と思いつつ結構乗っていたのだ。で、昨夜の帰り道、急にフロントライトが消えてしまい(スモールと遠目を交互に切り替えながら)、前が見え難いながらも(人里離れた山の中では無 ... » more

ishiken BLOG耳鳴り
今さっき左耳に耳鳴り。何にも無ければ良いが。今回は、ケッコウ軽い感じだったので、あってもあまり大した事が無い地震だと思う。とは言え、何も無ければ、それに越した事は無い。そんな感じで、疲れたので寝まする。 ... » more

ishiken BLOG耳鳴り
昨日、昼ご飯を食べていたら起こった。耳鳴り。NanoWattsのリーダーは、地震予知が出来る。耳鳴りで。それが、相当高い確率で当たる。場所や時間までは特定できないらしいが、でもその直後にどこかで起こる。で、最近、自分もその能力が芽生 ... » more
テーマ 日記 地震 耳鳴り

横内正典先生より「松山はどうでしたか?」と質問されました。決まって先生は、会合の後質問されます。「新しい先生方との出会いがありました。」と答えると「それは良かった。」言われます。機会を利用しなければ出会いも、情報も入ってきません ... » more
テーマ 心療内科 技術・色彩干渉治療 耳鳴り  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/11/23 21:21

「耳鳴り」のブログ関連商品

» 「耳鳴り」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る