誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    耳鳴り

耳鳴り

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「耳鳴り」のブログを一覧表示!「耳鳴り」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「耳鳴り」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「耳鳴り」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

脳を活性化?!ニチニチソウに含まれるビンカミンは血流を促し脳の老化現象を遅らせ、耳鳴りや難聴を改善してくれる働きがあると言われてます。ビンカミンは脳の神経細胞の働きを活性化させることで難聴や耳鳴りを改善させるほかに、記憶力や集中力を ... » more

快でリフレッシュ耳鳴り
こんにちは。とらです。本日、『祝ブログ開設4周年!』というメールが届きました。すっかりこのブログの存在を忘れていましたで、折角メールをもらったので、近況を書いておきます。 ... » more
テーマ 耳鳴り

金魚の大あくび耳鳴り
耳鳴り みなさま、こんにちは。毎日暑いですね〜・・もうこの部屋もほんとに暑くてブログを書くのも汗ふきふきですよ〜(笑)ところでわたくし、今月16日早朝に耳鳴りが突然始まり11日経った今も治りません。何でも耳は時間が経てば ... » more

検索しても耳鳴りのことは出るのだけど、吾輩現象は出てこないようなので。10年以上前から書こうかどうしようかと思ってたのだけど。先日の音楽会で、ライブの場で2度目起こったので書くことにしました。はじめ起こったのは、前世紀 ... » more
テーマ 音楽 耳鳴り

はなしのひろばクコに花がさいた
クコに花がさいた 一度誤って草と一緒に刈ってしまったクコ。幸い根が充分張っていたので、見る見る伸びて、紫の花をつけているではありませんか。実もたくさんあるようで、茎がたわんでいます。 ... » more
テーマ 強壮 干しブドウ 耳鳴り

朝、起きたら耳鳴りがした 今回はこんなことでも。朝起きたら耳鳴りがして、何十秒か何分か分かりませんがある程度耳鳴りがしていて聞こえているときは「早くとまってくれー」と思ってしまいました。病院に行きましたが、高音聞こえているようなのでとりあえず様子見と ... » more

健康・医療のイラスト 「耳鳴り・メニエール病・難聴・突発性難聴・聴覚障害」 「耳鳴り・メニエール病・難聴・突発性難聴・聴覚障害」家庭・職場・地域等で御利用頂けます。(ただし非営利目的限定です。)※使用例 - 個人ホームページ、社内資料、職場の啓蒙活動、地域のイベントポスター・チラシ他商用利用はできま ... » more

サヤ侍耳鳴り めまい 難聴
耳鳴り めまい 難聴 今日は健康談議を一つみなさんは朝起きると耳がキーンとなってるってことありませんか?夜寝床に入ったとき、周りが静かになったときに耳の中で虫が鳴いているような音がしませんか?。私も最初は虫が鳴いているんだろうと思っていました。が、冬になって ... » more

難聴と耳鳴りとめまいを同時に治す KIマッサージを覚えればいつでもどこでも治せる 首の筋肉が疲労の積み重ねで硬くなると耳に関する症状となって表れることがあります。KIマッサージで首を擦って難聴・耳鳴り・めまいを一緒に治 ... » more
テーマ めまい 耳鳴り

冬虫夏草が耳鳴りに効くわけ 難病メニエルに冬虫夏草が効くといわれる。そのわけは、耳鳴りは腎臓と関係が深く、冬虫夏草には腎臓に良い18のアミノ酸がバランスよく含まれている。また免疫機能を高めるベ−タグルタンが驚くほど豊富に含まれている。そして、抗 ... » more
テーマ 騒音 耳鳴り

ある日突然、耳の聞こえが悪くなってしっまた、青年強志さん。始めは、たいして気にならないていど。ところが、日が経つに従い、キィーンという音が大きくなりました。さら話し声も聞こえないのです。翌月には、メニエール病のように天井が大きく回る ... » more
テーマ 難聴 耳鳴り

耳鳴り用のサプリメントについてです。ローヤルゼリーを上回る滋養強壮効果があるといわれている蜂の子は、古来から利用されていた栄養食品だそうです。耳鳴りだけでなくアンチエイジングにも役立つ成分を摂取できるので、蜂の子サプリメントは高 ... » more
テーマ 健康 耳鳴り

難聴の前兆として、耳鳴り{%耳docomo%}が続いたり、疲労感が強かったりとありますが、特に突発性難聴については、ふくかぜ、はしか、みずぼうそう、じんま疹、胃腸炎、感冒、高血圧、糖尿病、心疾患の既往歴ありの人に多いことがわ ... » more
テーマ 健康 難聴 耳鳴り

耳鳴りの治し方耳鳴りの治療というと、ストミンAや、代謝改善薬、吐き気止めなどを使った薬物療法が一般的です。薬を服用すると症状が改善されることもありますが、完治までにはなかなか至りません。でも 薬の副作用は心配だけど薬は手放せないし、なん ... » more
テーマ 耳鳴り

12月6日今日は雨降りの1日でした。。5月から耳鳴りが続いているのですが、、ちょっとその音が高くなってきたので耳鼻科に行って漢方薬をもらってきました。。朝のまりこさんからのメールに色づいた銀杏の木が添付されていました ... » more

漢方を飲みながら、食習慣を工夫する“医学的”ダイエットでは、2〜3週間という、わずかな期間でも、5〜10`の大幅な減量も、身体に無理なく可能となります。とりわけお得な料金で、はっきりと効果を自覚していただける“特別体験コース”は大好評 ... » more
テーマ 突発性難聴 メニエール 耳鳴り

早起きなんで?
耳鳴りを治す薬ってものはないそうですね。最近では、耳鳴りを治すのではなく、耳鳴りに慣れるっていう治療もあるそうです。私の場合、結構大きな音が鳴ってるのですが、気にならないときは全然平気なんです。でも、気になりだすと、うっとぉしいんです。でも ... » more
テーマ 耳鳴り

お疲れで、帰宅途中にガソリンスタンドに寄り、耳鼻咽喉科へ行き、お薬を頂きました。花粉症というか、慢性鼻炎というか?その薬。他に難聴の薬。以前、耳鳴りに悩まされて、 ... » more

6月13日今日は晴れていい天気でした。耳鼻科に行ってきました。耳鳴りがまだ続いていると言ったら、、気にしないで生活している人がたくさん居るので気にしないようにと言われてきました。とは言われても周りが静かになると低いシ ... » more

えブログ耳鳴り
耳鳴り お馴染みの耳鳴り。またまた低い音の耳鳴りだ。いつになったら治ることやら。耳鳴りがスッキリ!?難聴も解消ビックサクセス/ぶんぶん書房高桑 佳助ユーザレビュー:Amazonアソシエイト by 耳鳴りを治す?コントロールしながらう ... » more
テーマ 耳鳴り

耳鳴り 蝉の声 肩こり 矢作祐介 口コミ 改善 詳細はこちらほとんどの原因不明の耳鳴りを引き起こしているのは、体のユガミなのです。体のユガミを矯正するエクササイズにより耳鳴りを改善させるのです。 ... » more

5月17日今日もいい天気でした。耳鳴りが気になるので耳鼻科に行ってきました。漢方薬を処方されてきました。 ... » more

サトウ式耳鳴り改善術でどの程度耳鳴りが治るのか試してみましたので、その治療内容などを記録しておきます。耳鳴りの治療内容の詳細は下記ページテキストに書かれていますのでそちらを見てください。>>サトウ式耳鳴り改善術治療内容詳 ... » more
テーマ 評判 治療内容 耳鳴り

えブログまたもや耳鳴り
14日から、ずっと残業。残業しても終わらない。みんな頑張っているから、えりきゅうきゅうも頑張ってますよ〜!疲れからか、またもや今日も耳鳴り。色んな意味で、耳鳴りがこわい。 ... » more
テーマ 耳鳴り  コメント(1)

えブログ地震と耳鳴り
まずは、えりきゅうきゅうは大丈夫です!夫ちゃんと5時間近くかけて、歩き帰りました。iPhoneのGPSで、獣道みたいなところを歩き、最短ルートで22.4q。途中、看板が落ちていたりでびっくり。夫ちゃんがそ ... » more
テーマ 耳鳴り  コメント(1)

趣味多い人-Finishはどこ?耳鼻科へ
帰宅時、耳鼻咽喉科 へ!昨年から、左の耳の 耳鳴り をきっかけに、聞こえが 悪い ようで、通っています。お 薬 も、ずっと飲んでます。 ... » more

先週末に初来院された方。耳鳴りは以前からあるが、数日前から酷いとの訴え。耳鼻科を受診したが異常は見つからず。その他、目の疲れ、高血圧等々来院時お話をお聞きすると、「左の耳だけ、仕事後夜から耳鳴りがする ... » more
テーマ 高血圧 耳鳴り

今日耳鼻科で検診したら突発性難聴は治っていました。一時的だったようです。良かった〜。ただ耳鳴りはまだずっとしてます。それと軽い頭痛も。でもかなり回復しました!感謝です。「病は気から」と言いますが、自分は「 ... » more

趣味多い人-Finishはどこ?週末だー!
今日も 耳鼻科 に行き、左右が、同じになってました。耳鳴り もほぼ抜け、良かった!!16kmジョグりました。やったぜ、 ... » more

つづれ折りの坂道から耳鳴り解消法
耳鳴り解消法 初めにお断りしておきますが、今回の記事はあくまでの個人と個人の周りの人たちの実際に起きたことを取り上げていますので、読んだ方にどのような影響を与えるかは未知数です。最近、医療がらみの記事を書くと、非常にナーバスな方々からクレ ... » more
テーマ 耳鳴り

 

最終更新日: 2016/11/23 21:21

「耳鳴り」のブログ関連商品

» 「耳鳴り」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る