誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    夢物語

夢物語

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「夢物語」のブログを一覧表示!「夢物語」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「夢物語」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「夢物語」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ルイ… こんにちは、ルルリラです。この前は、節分でしたね。(おそ記事ですみません)ルルリラの家では、こんな事がありました。今日は、節分さあ豆をまこうかな。…{%はてなweb ... » more
テーマ イベント行事 ルイのこと 夢物語

友利悠夜、19歳。今日でこのブログともさよならしようかなと思います。今までいっぱい不の感情を爆発させて来たけど、もう良いかな、って。ぶちまけることで少しは気が楽になってたつもりだったけど、これ以上醜態晒す前に逃げちゃえ、みたいな。 ... » more

昨日の今日、という絶妙なタイミングでチャップリンは教えてくれました。人生はクローズアップで見れば悲劇、ロングショットで見れば喜劇だと。なるほど、深イイ。でも私はそれをうまく噛み砕けません。きっとその言葉の持つ意味を本当に理解 ... » more
テーマ ゲーム 夢物語

母にジェット噴射型の殺虫剤買ってもらいました。スゲーよ、マジコレスゲーよ!イチコロ、ってこういう時にこそ使うものだって思いました。(多分きっと正しくない)私、室内に蚊1匹だけなら平気なんです。それなりに落ち着いて殺せるようになり ... » more

さよならジャスミン忘れ人
会社から呼び出されて1ヶ月分のお給料貰いに行ってきました。ら、会長に叱られました。うぜェ。全力でうぜぇ、泣くぞコラ(それこそウザイ!)どうせコレで最後なんだからー、とか思いながらハイハイ言って自分なりにその場では受け流そうと頑張りま ... » more
テーマ 戯言 夢物語

1行目からぶっちゃけネタがありません。この2日間なにしたっけ?みたいな。あ、昨日外出しました。本買いに。なつかしのゲットバッカーズ全38巻?くらいを大人買い(しかし古本屋)して、昨日今日で一気に読みきりました。(殆ど飛ばしな ... » more
テーマ 日常 夢物語

辞表の書き方をネットで調べました。そしたら「民法上では2週間前までには提出しなきゃいけない」とありました。え、マジでか。いやでもカンケーないもんね。友利は会長(取締役)が、辞めるって言ったその日には辞めさせてあげるって言って ... » more
テーマ 日常 戯言 夢物語

やっぱ会社無理だ、と感じた今日。もうちょっとくらい頑張れそうと言った昨日のことなんて記憶の彼方にグッバイ。傷付きやすいんです。だって現代っ子だから。それが性分だから。人となりってヤツですよ。(あれ、なんか使い方間違ってる気がして ... » more
テーマ 日常 戯言 夢物語

もう前回の日記で何書いたか覚えてません。まさか若ボケか。もういつ書いたかも、どこまで話したのかも、何も。とりあえず今日は、職案に行って来ました。4月分の求人票漁りまくったぞー。市内の事務って本当に条件に合って出来そうなのって ... » more
テーマ 日常 戯言 夢物語

最近ネタがシゴトしかなくて困ったなァと思いつつ。どんなに疲れてても幻水5を着々と信仰、でなくって進行しています。がんばれ、自分。この前選択肢間違えてロイ君死んじゃったから(あれ、これってネタバレ?)テンション下がってたんです ... » more

もうやだ!もうやだ、もうやだよ。とっても苦しい死んでしまいたい。なんで涙は止まらないの?アンサー、涙は血小板や赤血球白血球が濾し出された血液だから。ああ、でも正しくは同じ成分、かなあ。血液が枯れるわけないじゃんねえ。でも ... » more
テーマ 戯言 夢物語

さよならジャスミンまためぐる明日に
明日は久々の学校です。気付けば高校に通うのも、明日あさって、そして卒業式の3日間だけ。そう思うと転校してからすっごく早かったなー、って。ていうか3年生になってからですよね。毎日やることいっぱいで(いやでも結構暇だったけど)、 ... » more
テーマ 日常 戯言 夢物語

この世から「呪い」という字が消えて「祝い」という字だけが残れば良いのに。キレイなことばしか存在しなかったら、誰も傷付かずに済みますか?(分からない。だって、それは絶対にこない未来だから)あしたは“明るい日”なんだって、教えてもら ... » more
テーマ 日常 戯言 夢物語

目覚めて(起こされて)聞いた第一声が母の「死んでるかと思った」でした。。。。うん、いや、まあね。確かに目覚ましセットしてなくて起きたの夕方くらいだったけど(さすがに寝すぎだと自分でも思ったよ)、だからって殺さないでくれますかって話。 ... » more
テーマ 戯言 夢物語

さよならジャスミンoverflow
とっても、しあわせな夢をみました。すっごくやさしかった。大切にしてくれた。特別と感じさせてくれた。バンプの藤くんは、私にとっては神様みたいな存在で。まさか夢に出て来るとは思ったこともなかったけれど。でもいつだって、私を救い上 ... » more
テーマ 夢物語

私の左耳はよく不思議な音を拾う。ノイズのような音楽。音の階段、流れゆく、決して不快ではない騒音。(それはやっぱりiPodのせいじゃなかったよ!)(主張)エコーがかった余韻、繰り返す波動。それでも中途半端だから、どうせならイン ... » more
テーマ 日常 戯言 夢物語

仏教徒の我が家にもクリスマスがやってきました。ケーキ食べました。それだけだけど。プレゼント買ってもらえるー、なんてイベントは数年前に消え去りました。パーティも面倒で参加してないし。(※本当は金欠だったからだケド!)(痛) ... » more

この世のすべてにありがとうー!!!金曜日。就職試験、行ってきました。そして合格しました。その場で。ウソ、マジで、こんなんアリ?ってか、ちょーうれしーッ☆(叫)普通、結果通知とか1週間後とかじゃないですか。多分、他に ... » more

さよならジャスミン望む場所
いまRADWIMPSの夢番地エンドレスリピートで聴いてます。なんだか知らないけど泣きそうになるのはなぜ?(ほろほろ)(未遂)野田くんの声が心に沁みる。明日の朝はバンプのノーヒットノーランで決めようかと。私なりの応援歌なのです ... » more
テーマ 日常 夢物語

自分って本当に“生きづらい”性格をしていると思います。なんにでも傷ついて癒す術を知らなくて知ろうとしなくて、全部裡側に溜め込んで棄てられないような。(そして最後に迎えるのは、爆発。不発弾はただ涙がとまらないだけのさ)(それってつまり失敗 ... » more

さよならジャスミン所詮はユメ物語
夢は願望を表す、とは誰が言い出したコトやら。バッカ、そんなこたァねぇだろと思いながらも微妙な心境でよく夢を振り返ります。友利は眠りが浅いので(レム睡眠?あれ、ノンレムだっけ?)、よく夢を見ます。それも大体が同じようなモノ。「 ... » more
テーマ 夢物語

昨日、車の宣伝のためチラシ片手に若い男が家にやって来ました。家には両親ともども外出中だったので、友利が相手をするコトに。こんなガキ相手に車について細々と説明をするハズないだろう、広告渡したらすぐ立ち去るだろうと思っていました。営業マ ... » more

私にとっての永遠のヒーローの夏が終わった。2度目の甲子園には、とどかなかった。それがすごくさみしい。彼はヒーローだった。ずっと昔から。もう14年も前から、今でもずっと。悪ガキどものヒエラルキーの天辺にいて、何やってもスマ ... » more
テーマ 日常 夢物語

夢の土地持ちになりませんか? これは最近あちこちで紹介されていてかなりメジャーな物件ですね。まぁ50万で3分間話が出来る夢物語とはちょっと違います。(何の話だ?)全く無い物に価値をつけて売るのは…本当に許されるのだろうか? ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 21:16

「夢物語」のブログ関連商品

» 「夢物語」のブログレビュー をもっと探す

「夢物語」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る