誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    K

K

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「K」のブログを一覧表示!「K」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「K」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「K」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

以前に書いたことも含めて、あらわしてみるこの世界のあらゆるものには、光の性質と、闇の性質が備わっている。どちらの面を選ぶかは自由。この世界のあらゆるものは、愛でできている。愛とは、神である。自 ... » more
テーマ wingmakers 飛行技術 K

彼らとオートバイ飛行技術 R毒と薬
僕はタバコを吸っているが、タバコは毒だ。でも、薬でもある。(心や精神にとって、時には肉体にも)これと同じように、この世界のあらゆるものには薬(光の側)と毒(闇の側)の性質がある。例えば、大気汚染などが ... » more
テーマ wingmakers 飛行技術 K

この間、ふっと「すべては愛でできてる」ってことが、実感できた。頭の中では分かってたんだけど…ハートで納得した。すべてのものは「愛が変形したもの」憎しみも、恨みも、妬みも、怒りも、根底には愛がある ... » more
テーマ wingmakers 飛行技術 K

ならなきゃいけない自分、なんてものはないんだよね。なりたい自分があるだけ。-------------------------ほんとうに、なりたい自分があるのなら、それは必ずなれる。必要なのは、意図すること ... » more
テーマ 今年の目標 飛行技術 K  コメント(2)

ごく幼いころの自分は、天国の中にいたように思う自分に対して、いかなる思いももっていなかったし神のように思える両親や兄弟の中でぬくぬくと育っていたこれが、幼稚園か学校に通いだす頃になると徐々に崩れていった… ... » more
テーマ ユニっ記 飛行技術 K  コメント(6)

おかしい…最初はすごく合ってた筈なのに…なぜか歯車が噛み合わないようになっていき…お互い深いところで、信じあえず、尊敬することもできなかった…そう、「合ってた」からなのかもしれない…周波数で言うと「波長が似ていた ... » more
テーマ ユニっ記 飛行技術 K  コメント(4)

目に見える世界だけにフォーカスすると、僕の状況ってのはなんともいえないものになるんだけど…目に見えない世界も加味すると、かなりエキサイティングで、わくわくする展開と言えるところが、最近は…ヘビィな現実に対して ... » more
テーマ ユニっ記 飛行技術 K

Kさんの歌声に酔いしれた・・・・!! クリスマスイヴの昨日、司会をさせて頂いたミッドタウンのライブ&トークイベントでは2人のアーティストによる素晴らしいステージに多くのお客さんが魅了されました・・・・・・・まさに、2人のイケメン男性特集・・・・。 ... » more
テーマ MATTDUSK K  コメント(7)

彼らとオートバイ飛行技術 R昔の写真
昔のアルバムがあったので…保育園〜20歳ころまでを5分くらいで振り返ってみたけど(すごい写真が少ないんだよね、小さい頃は写真を撮りたがったし、そのもっと前は分解したがったから…)なんていうか…保育園時代が一番、マシだった(^ ... » more
テーマ ユニっ記 K

すでにそうであるものにたいして…逆らわずに受け入れる…それは、許す、ということであり、手放す、ということでもある。そして、同時に、過去や未来に生きる(焦点を合わせる、エネルギーを放出する)のではなく今 ... » more
テーマ wingmakers 飛行技術 K  コメント(6)

完璧って欠点がない、とか。全能である、とか。まったき善である、とか。まったき悪である、とか。純粋である、とか。光である、とか。そういうのじゃないんだよね。欠点があっても、悪ば部分があっても、 ... » more
テーマ wingmakers 飛行技術 K  コメント(7)

どうやら、人は生まれてくる前に計画したシナリオってのがあるみたいで厳密に、何歳でこういうことが起こって、何歳でこうなって…と決めてくる人や大体、アバウトに、まぁ、こんな感じで…って幅を持たせてくる人がいて…慣れてる人 ... » more
テーマ wingmakers 飛行技術 K

彼らとオートバイ飛行技術 Rあるがまま
自分を愛することができるものは、人を愛することができる人を愛することができるものは、自分を愛することができる自分を信頼することができれば、人を信じることができる人を信じることができれば、自分を信頼することができる ... » more
テーマ wingmakers 飛行技術 K  コメント(2)

自分の現実は、自分が造っている。なので、今、ここまでの現実のすべてを一旦、受け入れる必要がある。BEPRESENT…現在にいる…現在こそが、まさに「贈り物(プレゼント(現在)、ギフト)」なのだ。す ... » more
テーマ ユニっ記 飛行技術 K

自分を否定されるのは、とてもしんどいものです。それが特に、信頼を寄せている相手からならなおさらのこと。ただ、僕は、子供の頃から、ずっとそうでした。手放しで僕を受け入れてくれる存在はありませんでした。いや。あったの ... » more
テーマ ユニっ記 飛行技術 K  コメント(3)

僕の自我以外はすべて、道を示している。ただ、自我の抵抗は凄まじく…時には、未来に対して恐怖や不安を募らせたり時には、現在に対して不可能、と思わせたりとにもかくにも現状維持を望む習性がある。これは、 ... » more
テーマ ユニっ記 飛行技術 K  コメント(4)

今日は、のんびり、リラックスした一日でした(*^_^*)仕事だったんだけど…午前中、神社まで散歩♪秋晴れの下、ほんとうに気持ちよかった&神社って齢を重ねた木が多くって好き。午後、田園風景の中をぐる〜っと散歩♪小川(用 ... » more
テーマ ユニっ記 飛行技術 K  コメント(4)

これは、下の記事のコメント内容についての記事です(*^_^*)人は、今のままで、完全です。この世界・宇宙は神(=創造主、実は自分たちていうか宇宙そのもの)が創ったと仮定します。その神(創造主)によって創られたものが、「不完全」で ... » more
テーマ ユニっ記 飛行技術 K  コメント(17)

頂上近辺にきました。考えても考えても自分の波によって世界が変わる…もはや、僕の限界点ですどうすることもどうしたらいいのか何を選んでも間違いはない選んだ道が正しい道と ... » more
テーマ ユニっ記 飛行技術 K  コメント(7)

キース・スウェット ”Twisted” 皆さんは、自分には不思議な力があるのでは?と感じた経験はないですか?私はよくありますw(単純な思い込み;)食事をしようと人気のない空いてる店の席に着くこと10分・・・店は不思議と、たくさんのお客さんで混雑するので ... » more

僕は、高1のころから、ネガティブな感情を徹底的に否定・抑圧し続けてきました。当時は、ネガティブな感情=損という考え方でしたので、常に、ポジティブであろう、常に、楽しい、嬉しい、幸せなどを感じていようなどと考えていました。 ... » more
テーマ 飛行技術 K

個人的なことですが…「R」になったからといって、たいして変化は感じられないと思います(*^_^*)ただ、僕としては、これまた毎度言っていることですが…同じようですが、違います(*^_^*)進化・成長というのは ... » more
テーマ ユニっ記 飛行技術 K

人間は、白でもあり、黒でもあります。どちらかが、良くて、どちらかが悪いなんてことはありません。善が良くて、悪がいけないわけではありません。まずは、自分の中に「善も悪もある」ということを心から受け入れよう。 ... » more
テーマ 飛行技術 K  コメント(2)

というわけで、ブログ名を変更して、気分一新していきたいと思います(*^_^*)「彼らとオートバイ飛行技術R」をよろしくお願いしますm(__)m僕は、今年に入ってから、「自分の真実に忠実である」生き方をしてきました。 ... » more
テーマ 飛行技術 K

というわけで、2週間くらい前でしょうか悟りました(*^_^*)というか、悟りに気づきました…ま、おんなじ意味ですけどただ、状態的には「小悟」なんでしょうけど(*^_^*)その状態が持続しませんから(^^ゞ ... » more
テーマ ユニっ記 飛行技術 K  コメント(2)

本当は冬にUPしようと思ったのですが、、、Kの曲の中ではこれが一番好きです。 レンタルサーバー ... » more
テーマ 音楽 K

夏色の音符K「抱きしめたい」
すぐ会いたい・・・ ... » more
テーマ 音楽 K

夏色の音符K「Girlfriend」
どうしてるかな・・・ ... » more
テーマ 音楽 K

夏色の音符K「Only Human」
キレイな曲 ... » more
テーマ 音楽 K

高1の夏から、悟りを開くことを目指して生きてきましたが最近の僕の定義では…「すでにみんな、最初から悟っている」というものがあります。以前からもいっていましたが…「みんな、大丈夫で、完璧な存在である ... » more
テーマ wingmakers 飛行技術 K

 

最終更新日: 2017/09/15 00:49

楽天市場のおすすめ商品

「K」のブログ関連商品

» 「K」のブログレビュー をもっと探す

「K」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る