誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    産後

産後

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「産後」のブログを一覧表示!「産後」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「産後」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「産後」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

妊娠がわかって出産するまでだんなとチューできなくて、出産してもできなかったらどうしよう?と少し心配していたのですが、産後1ヶ月過ぎたら急にチューできるようになりました。不思議です。自分でもびっくりするくらい自然に旦那とチューした ... » more

芸能界のウラ話産後ダイエット体操♪
産後ダイエット体操:ダイエット食品のブーム産後ダイエット体操は食品選びから産後ダイエット体操の方法産後ダイエット体操の方法は慎重に選ぼう産後ダイエット体操:カロリー計算の“カロリー”とは?産後ダイエット体操:カロリー計算 ... » more

桜満開の日曜日、ぼくちんと私は1ヶ月健診に行って来ました。はじめはパパにつれて行ってもらう予定でしたが、ちょうどパパがお昼ねしてしまったのとぼくちんの姉兄が留守だったので、私とぼくちんの二人で行くことにしました。 ... » more
テーマ 育児 ぼくちん 産後  コメント(1)

退院して1週間後、私だけ健診がありました。自宅に帰ってから悪露の量が増えていたので先生に相談すると、子宮にまだ少し血のかたまりが残っているとの事。出産後に飲んでいた赤い球の子宮を収縮させる薬が追加処方されました。家に帰ると早 ... » more

芸能界のウラ話産後ダイエット体操♪
産後ダイエット体操:ダイエット食品のブーム産後ダイエット体操は食品選びから産後ダイエット体操の方法産後ダイエット体操の方法は慎重に選ぼう産後ダイエット体操:カロリー計算の“カロリー”とは?産後ダイエット体操:カロリー計算 ... » more

芸能界のウラ話ダイエット
産後ダイエット体操♪簡単ダイエット方法♪ ... » more

芸能界のウラ話ダイエット♪
■産後ダイエット♪産後ダイエット♪■簡単ダイエット♪簡単ダイエット♪ ... » more

恵比寿でランチ 音楽高校受験をするため、ひー坊が一時的にソルフェージュのレッスンを受け持っていた子が、無事受験合格しました!!!ので、今日はお祝いということでランチに誘われました。ピアノの先生と、私と、生徒母娘。妊娠、出産を ... » more
テーマ ランチ 産後

産後の私 〜産後1日目〜 出産して普通だったら2時間安静のあと、病室に戻れるはずだったのですが、2時間たっても出血量が多くて分娩台から離れなれず、何度も先生にお腹を押されたまっている血を出してとっても痛い思いをしました。夜中の出産だったので眠かった私は頑 ... » more

子供を一人産むと一本歯が無くなる?! <画像編> これが、取れてしまったひー坊の親愛なる差し歯ちゃんです。折角なので、写真に撮り収めておきました。抜歯したもう半分をもらってくるのを忘れてしまいましたが、まぁ今更揃えても仕方ないですよね。笑先に付いている歯が、セラミッ ... » more
テーマ 出産 産後

水曜日にすっぽり抜けてしまった左上側切歯。(一番前の二本の左隣の歯です。もろ前歯。汗)やっぱりダメでした。なんとなく分かってはいましたが。ひー坊の場合、17歳の時に折れてしまった自分の歯を削り、土台にして、その歯の中 ... » more

本当だったんだ!!!!!涙いや。普通はそんなことは無いんだとは思うんですが、何しろ高校生で上前歯と上下犬歯、合計9本が差し歯になってしまったひー坊の場合。本当になってしまった・・・・・。いや!!!まだ分からな ... » more
テーマ 産後  コメント(2)

実はあまり普段の洋服に興味が無いひー坊ですが、下着は大好きです。(ドレスだけはやたらと持ってるんですが・・・)今日は久しぶりに下着を見に行きましたよ!!!PJはギャル系が多いので、赤ちゃん抱っこして物色する様は、ちょ ... » more

市のサービスで、保健士さんがやってきました。オバチャンが来るのかと思ってたら、キレイな女の人でした!!あ〜たんの体重ですが、2ヶ月+8日にして、5000gピッタリ。出生時は3070gで、母乳だけで育てていた後の、 ... » more

1/19日、金曜日の夜10時頃に、ケーキのスポンジを焼いていたひー坊。土曜日の朝に実家へ持って行き、家族みんなで食べようと思っていたのですが・・・。あ〜たんは、すでに実家で沐浴させていたので、久しぶりに夫婦二人だけでお風 ... » more

母体の一ヶ月検診に行って来ました。産後回復に異常が無いかどうかの診察なので、基本的に母親だけで行けば済むのですが、平日&ひー坊母も病院に出かけてしまったので、ベビーカーにあ〜たんを乗せて一緒に出かけました。入院中に一緒だ ... » more
テーマ 育児 産後

出産が終わった後は、分娩台からドーナツ型座布団を敷いた車椅子に移動して、新生児室の前で、ガラス越しに先ほど産んだばかりの赤ちゃんを見ていた家族のもとへ。出産に伴う陣痛とイキミ逃がしが、はるか想像以上に痛かったので、母、妹 ... » more
テーマ 出産 産後

家族ブログ大活躍スリング
大活躍スリング 最近、だっこ好きの汐音をだっこしていると、右手が痛くなってきた。そこで、あ、お父さんの方のあーちゃんにスリングを送っていただいていたのを思い出し、家の中でも使ってみることに!始めはちょっと使い方が難しかったけど、慣れると簡単 ... » more
テーマ 産後

家族ブログ遅くなりましたが・・・
遅くなりましたが・・・ おかあさんの方のしーちゃん、あーちゃんが帰るとき、三人で撮った写真です。汐音はひょうきんな顔してます。青森では、私達の結婚式の写真がおいやられ、汐音の拡大写真が飾られているとか・・・(んー複雑)。昨日、おとうさんの方のあーちゃん ... » more
テーマ 産後

家族ブログすごい成長ぶり!!
すごい成長ぶり!! おとうさんにお風呂入れてもらっているところをぱちり。お風呂に、イトコのなおこちゃん、いくおくん経由でいただいた、ネットを張り、落ち着いてる様子。んん?なんだか、かなり大きくなった??前の写真と比較すると一目瞭然。ベビーバスが小さ ... » more
テーマ 産後

家族ブログ3人家族になって。
3人家族になって。 『かぐや姫』『青森のしーちゃんに抱かれて』更新しなきゃ、と思いつつ、時間が経ち、汐音はいつの間にか『ぽっちゃり』に。二重あごになるし、寝顔がちょっと母親似?上の写真の、汐音がかぐや姫のようにくるまっているタオルケット ... » more
テーマ 産後

家族ブログお風呂のおじさん
お風呂のおじさん お父さんはお風呂係。汐音は「お風呂のおじさん」と認識しているみたい。お風呂に入れると、手をきゅっと結び、不安な表情でぱっちり目を開けて、お風呂のおじさんを見つめる。その顔があまりに可愛くて、皆のお気に入り。いつまでこんな顔してく ... » more
テーマ 産後

のんびりママ日記産後の抜け毛
今日、抜け毛が多くなったことに気づきました・・・。産後は抜け毛が多くなるって、姉が言っていたけど、出産後三ヶ月経っても抜けはじめるんですね〜。びっくりしました!(*^ー^*;) ... » more
テーマ 産後  コメント(2)

やっぱり耳の聞こえが悪いと思い、病院へ行ってきました。ステロイドを飲んでいたのに、聴力検査の結果は、先週と変わらず...やはり薬が効いてなかったのかな〜・・・今回はがっちり薬漬け。とうとう苦いイソバイド(商品名)とステロ ... » more
テーマ 急性低音障害型感音難聴 産後

1ヶ月前、産後から起こしている難聴に再び悩まされ、ステロイド内服。その後の検査で、聴力も完全ではないけど、回復し、治療は終了してました。でも、再び実家に帰省中に、難聴に・・・異常を感じて1週間以内には病院に来るように言わ ... » more
テーマ 急性低音障害型感音難聴 産後

cocomo きむずほうむ育児日記 6月8日
育児日記 6月8日 朝、まどかが私に頭突きをして目が覚めました。なんとまどかはハイハイもどきで私のベッドまで移動してきたようです(@_@)まどかのベビーベッドと私たちのダブルベッドをつなげて寝ているんですが、今までまどかが私たちのベッドに移動してき ... » more

cocomo きむずほうむ育児日記 6月5日
月曜日はアフタービクス。相変わらず、1時間弱体を動かすと、もうヘロヘロです。もともと体力には自信がない方とは言え、出産でさらに体力が落ちたままになっています。。。(-_-;)出産の時、かなりお腹の張りよりも、腰の痛さがきつかった ... » more
テーマ 日記 健康 産後

6月手前になりましたので、そろそろ衣替えを。。。と、まどかのお昼寝タイムを見計らって服を入れ替えしてるんですが、去年の夏はマタニティー服ばかりだったので、通常の夏服たちは2年ぶり。。。もともと整理が苦手な私は、マタニティーの夏服と通常の夏服 ... » more
テーマ 日記 産後 衣替え

のんびりママ日記1ヶ月になりました♪
1ヶ月になりました♪ 先日、うちのべびーちゃんは一ヶ月になりました♪産まれてから今日まで、大きなトラブルも無く育ってくれて良かった〜!最初は、母乳の出も悪かったけど、今はだいぶ出るようになったぁ。一ヶ月記念日は、パパがお花を買ってきてくれ ... » more

今日も、ベビちゃんは元気です!実母がGW明けから今日まで産後の手伝いに来てくれていました。お母さんが来てくれたら少しは楽できる〜!と、思っていましたが・・・。結局は、たいして変わりありませんでした。(*^ー^*;)お ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 21:14

「産後」のブログ関連商品

» 「産後」のブログレビュー をもっと探す

「産後」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る