誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    産後

産後

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「産後」のブログを一覧表示!「産後」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「産後」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「産後」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

? タイトルなし ? 妊娠前よりキレイになれる!頑張らなくていい産後ダイエット詳細はこちら本来女性は出産を終えて、よりキレイになることができます。間違えた生活習慣を見直し、美しい身体を手に入れる秘密を詰め込みました。ア ... » more

頑張らなくても良い産後の体重を戻すダイエットを紹介するね。授乳していると痩せる人も多いけど、授乳が終わってしまった後に、体のラインが乱れたり、体重がまた増えてしまう人が多いんだよね。私も産後の体重が中々戻らなくて、ダイエット ... » more

頑張らなくていい産後ダイエット 11万件の施術実績を誇る美容整体界の第一人者が、1日たった5分でできる頑張らなくていい産後ダイエットの秘密を初公開します。→詳細はこちらから頑張 ... » more

体重・・・55.9kg体脂肪・・・34.6%BMI・・・22.6因みに身長・・・156cm妊娠前の体重は58kgでした悪阻で3kg痩せ、高血圧の食事制限で最終的に元の体重プラス1.9 ... » more

なんと、二ヵ月後には・・・子供を生んだというのに私のおなかはポッコリしたままでした。旦那にも「“たる”みたいだね」と言われるしセックスレス気味なのも、体型が変わってしまったからでした。流行の○○ダイエットを色々試したけれど、痩せないしテレビ ... » more

今日の空模様母乳攻撃
母乳攻撃 朝から母乳攻撃のソラもうかあちゃんの乳頭は服とすれるだけでも痛いまだ1日目なのに大丈夫なのか??抱っこしてやっとの思いで寝かせたのに、朝ごはんの時間になってかあちゃんがごはんを食べようか ... » more
テーマ 産後

今日の空模様育児の第一関門
育児の第一関門 ソラがいないと寂しく、少し早面にお迎えに行くとやっぱり体が大きい分たくさん飲むみたい午前中は少しずつ上手に母乳を飲んでいたけど、午後からが大変飲みたいのにすぐに母乳が飲めなくてイラ ... » more
テーマ 産後

今日の空模様沐浴見学
沐浴見学 昼間沐浴の見学をする。助産師さんはテキパキと沐浴を行っていたけど、自分に出来るかな・・・少しずつ母乳を飲んで眠るというリズムが出来てきて母乳を飲んだ後に眠る姿が見られてきたばあば(とおちゃんの母親)が遊びに ... » more
テーマ 産後

今日の空模様初めての沐浴
初めての沐浴 始めはとっても気持ち良さそうに入っていたソラだったけど、背中を洗う時に体の向きを変えようとする時になって自分がビクビクしていると、それがソラにも伝わりそこから泣いているソラだったお家に帰ってできるかな??今日は生 ... » more
テーマ 産後

今日の空模様退院日
退院日 外は少し涼しくなっていたけど、雨も降っていない中で良かった母子共に元気で無事に退院でも、自分が気分が落ち込み気味になってしまい不安定にとおちゃんや自分の母親 ... » more
テーマ 産後

なんと、二ヵ月後には・・・子供を生んだというのに私のおなかはポッコリしたままでした。旦那にも「“たる”みたいだね」と言われるしセックスレス気味なのも、体型が変わってしまったからでした。流行の○○ダイエットを色々試したけれど、痩せないしテレビ ... » more

参考になること 先日、実姉から、 おもいがけない 贈り物が届きました。 甥っ子に、いつも、プレゼントしてくれるお礼だそう。 ☆IKKAIとマロンの名前が刺繍されている、二枚のタオルハンカチ☆yuyuの好物 ... » more
テーマ 産後  コメント(4)

コレは、迷信ではありませんな!!!!!(衝撃)前回、三か月検診目前にして突然左前歯(さし歯)がポロっと取れ、どうやら出産で歯をくいしばっている際に根元が折れていたという事件があったひー坊。その歯は、両隣のさし歯も一緒に作 ... » more
テーマ 産後

去年からの風邪がやっと終息を迎え始めています。ひー坊自身は、ほぼイイカンジ。あ〜たんは、まだ咳と鼻水継続中も、黄色いタンみたいのは終わり、水っぱなです。ゆ〜たんは、朝起きた時にタンが絡んでいますが、日中のクシャミ ... » more
テーマ 産後

出産後、体型が変わってしまったことに対して「子供を産んだから…」と諦めて何にも努力をしていなかったけれど、見つけました!産後に始める骨盤修整・骨盤矯正「スリムロイナー」です。これは骨盤の歪みや開きを矯正して産後太りを解消 ... » more

・‥…□■訪問ピラティス受付中!(女性限定)■□…‥・1回1時間〜1500円です。(マットレンタル料込み)産前・産後の方もどうぞ!詳細は shoukolivebeautiful☆gmail.com まで(ご連 ... » more

子どもたちに寄す 昨日は新所沢、メディカルサロンMUKUでのコンサートだった。http://www.medmuku.com/産科前田クリニックさんとの提携の場所(?)で、産後のお母さんたちを西洋・東洋医学からサポートしていく空間だ。( ... » more
テーマ 風絃トリオ〈空〉 コンサート 産後

体調は良好です。3月のお誕生日におっぱいをやめました。日中の授乳は徐々に減らしていたのですが、夜中の授乳は続いていたので、卒乳するつもりが断乳なりました。はじめての断乳っだったので少しおっぱいがはって痛くなり ... » more
テーマ 産後

産後3ヶ月以上経つというのに、体型&体重が元に戻らない。。。妊娠中にプラス13キロをマークし、人生最大級の大きさまでに成長。産後8キロ減った ... » more
テーマ 子育て・うちの姫 雑談 産後  コメント(16)

あけましておめでとうございます。 今日から仕事の方も多いのでは無いでしょうか?両親は只今沖縄へ行っております。珍しく国内です。よって、我が家の仕事は7日からとなっております。コンバンワ。深夜のブロガー、ひー坊です。年末はひー坊、ヲタク家業の為、 ... » more

大切な日々産後
あの出産から2ヶ月。子供のいなっかった今までとは全く違う毎日が始まり、今やっとブログがかける位復活しました。出産直後から普通の体に戻ると思っていましたが・・甘かったです!!!とにかくしんどかった!!立ってるのも辛くて ... » more
テーマ 出産 産後

カンガルー通信夏から秋へ
すっかり涼しく(寒く)なりました今年の夏の暑さは本当に辛かったな・・猛暑のせいか、産後体質が変わったのか、いつもは汗をあまりかかない私も汗だくの毎日でした。汗っかきの赤ちゃんを抱っこしたり、授乳したりしてい ... » more
テーマ 産後  コメント(6)

カンガルー通信頭痛
先日久しぶりにひどい頭痛がありました妊娠前は頭痛によく悩まされていた私ですが、妊娠、出産後は疲れたり、肩首のコリから頭痛になることはわりとありましたが、短時間で治ったり、マッサージすると治ったり、比較的軽く済んで ... » more
テーマ 産後

茉莉花〜マツリカ〜一ヶ月健診
一ヶ月健診 今日は私と茉莉ちゃんの一ヶ月健診。1時と5時におっぱいあげたので寝不足のまま病院へ。夫に付き添ってもらい、まずは私の尿検査と採血。それから小児科へ。「○○(苗字)茉莉ちゃ〜ん」と初めて呼ばれた時はなんか嬉しかった。この子 ... » more
テーマ 育児 産後

茉莉花〜マツリカ〜産後の体型
産後の体型 もうすぐ産後1ヶ月が経とうとしている。産後の体型、鏡で見るたびに欝になる…orz40kgで5号の服を着ていた私のお腹は今ぷよぷよ状態。皮が!!皮がたるんでるんだよ!!お腹周りの脂肪も若干増えた様子…('A`)へそもまだ元 ... » more
テーマ 育児 産後

早くも生理がきてしまいました。母乳をあげている人は生理再開が遅いといいますが、私はいつも早いです。今回はしかも大量ですまた毎月試練がくると思うとちょっといやです。生理がき ... » more
テーマ 産後

親バカ街道猛進日記ぐら、本日退院
ぐらの体重は、昨夜の時点で2340gにまでなった。呼吸が安定しない、手足が冷たくなる等のトラブルはあったけど体重が増えてきたことで症状も安定した様子。主治医の先生からOKが出たので、ぐらだけ本日退院することに。わ ... » more
テーマ ぐり&ぐら 産後  コメント(4)

ナイスガイを目指して 職場の同僚SちゃんとMちゃんからいただいたお祝い。かっこいい洋服来年の夏には着られるかな?この服を着てお出かけできたら嬉しいなあ。そして・・・オム ... » more
テーマ ぐり&ぐら 産後

シャッターチャンス 普段、眠ってばかりのぐりとぐら。赤ちゃんは寝るのが仕事だから仕方ないけれどNICUでの限られた面会時間の中でひたすらず〜〜〜っと眠っている二人。この子たち、目を開けて起きていることってあるんだろうか・・・・と ... » more
テーマ ぐり&ぐら 産後  コメント(6)

親バカ街道猛進日記from USA
from USA アメリカ人の友人ジャニンからお届け物が。アメリカからなのに、なぜパリジャン??中身はなんでしょう。ぐりとぐらへのプレゼント実はジャニンも先日4kg近いビックベビーを出産したばか ... » more
テーマ ぐり&ぐら 産後  トラックバック(1)

 

最終更新日: 2016/11/23 21:14

「産後」のブログ関連商品

» 「産後」のブログレビュー をもっと探す

「産後」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る