誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    産後

産後

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「産後」のブログを一覧表示!「産後」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「産後」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「産後」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

産後、みるみるうちにシミが増えてしまって妊娠するとメラニンが増えるっていうのでその影響ですかね〜妊娠する前は幸いなことにほ ... » more
テーマ 美容 産後

産後、体重もまだ戻ってないんです〜あと3キロくらいが全然もどらなくて・・・ミルク育児なんで、酵素ドリンクを使ったファスティング(断食)にも挑戦してみようかと思ってます{% ... » more

産後、お尻もがたれてしまって足もっ・・・ていうか下半身全体太くなってしまったんですよそこで気になっているのが美脚マシンのレッグマジックサークル通販番組で見たこ ... » more
テーマ 美容 産後

産後、びっくりするほどお腹がぽっこりになってしまいました出産したのに妊娠何ヶ月ですか?みたいなお腹なんですそこで、みつけたのがトピ ... » more

こころの文庫出産の後の充実した日
出産の後の充電の日々7月に出産してから、おとなしく家で主婦をしています。珍しいことです。結婚して14年近い日々、専業主婦ができる時間など本当に数えるぐらいでした。でも今回は、3ヶ月は間違いなく育児と家事に専念できそうです。ど ... » more

人間は生きる要求が先にあって、この世に生まれ出るわけだけど、しかし、この世は先行する世代が作った社会である、どんな社会かと申すれば、先行する世代が作り出した時間節約運動の勢いが強いところである、そこは時計の時間が目安になっている ... » more
テーマ 腰を立てる ノベル 産後

先日、イギリス王女の出産について記事にした、わたしの知り合いも、その日には退院しなかったが、出産後、寝ている状態ではなかったそうだ。男と女の骨盤の構造は違うが、大きいバケツと小さいバケツとが上下で重なっている仕組みは同じ ... » more
テーマ 妄信 科学 産後

五月六日は、午前正午過ぎに起床した、寝たのは五日の午後九時過ぎ、眠くなったのである。さて、英国の王子(三十二)の妃(三十三)の出産が話題となっている、二〇一五年五月二日午前八時三十四分に女の子を出産したとのこと、二日の曜 ... » more
テーマ 妄信 科学 産後

出産について、三月二十八日の土曜日出産予定が三十日の月曜日になったのは、本人がその日を望んだからである、午前十時だそうである、それで一日の体の緊張と弛緩と、時間節約運動との関係を記すよ。出産・時間・統計でネットにサベーをかけ ... » more
テーマ 妄信 科学 産後

電話が鳴った、出ると孫が生まれたと云う、予定日は三月二十八日の金曜日であつたが、この世に出たのは三十日の月曜日だったと、この事実から、受胎は低潮期に、出産は母子とも高潮で、母体は時間節約運動で、退院させられるので、骨盤がしまる後 ... » more
テーマ 妄信 科学 産後

ヨガで足やウエストなど体を細くする方法として取り入れているという人は多数といわれています。たとえば産後痩せることとしてヨガを取り入れると他のエクササイズをするよりも体へのリスクが少なくて済むのではないでしょうか。産後の体というのはまだ本コン ... » more

お産を経験した人ならば誰もが感じる胸の垂れ。赤ちゃんを愛情を持って育てるために、母乳を与えるという素晴らしい行為の陰で、お母さんの胸はハリを失い、次第に垂れてしまいます。では、産後に胸が垂れてしまうのは仕方がない ... » more
テーマ 胸の垂れ バストアップ 産後

元気してますか?こちらは元気ですよ。やはり何よりも健康が一番ですネェ!!お金があっても健康なくしては贅沢も味わえません。そう考えると、毎日の生活はしっかりと健康管理してすごしていかなかいかんなぁっ ... » more

産後のバストアップ 垂れ乳をハリのあるバストへ! 妊娠してた頃は、痛いくらいハリがあったバストも、産後になるとたいてい垂れてしまったり、小さくなります。一度小さくなった胸をすぐにでも大きくしたいけど、豊胸手術は失敗が怖いしお金が何十万円もかかるのは正直イヤです。 ... » more

たこやーきのようじ!産後五日目
産後五日目 結局、昨夜は20時〜7時の間、3時間しか眠ってくれなかった。保育室にいた時は、眠り姫とか夜勤向けの赤ちゃんって言われてたらしいのに…(ーー;)朝は私の診察。抜糸をしてもらい歩きやすくなったo(^-^)oその後に沐浴指導。最 ... » more
テーマ 産後  コメント(2)

たこやーきのようじ!産後四日目
産後四日目 今日から母子同室!朝、お産の方が二人いたらしく9時から同室の予定が9時半頃になった。あの分娩室に二人も頑張ってる人がいると思うと…(@_@)!!娘が来たらおむつやミルクの作り方などの説明を受けた。そして朝のミルクをあげた後、す ... » more
テーマ 産後

たこやーきのようじ!産後三日目
産後三日目 今日も授乳!昨日と今朝、箱ティッシュを使って練習したからなんとか朝の授乳は成功!ちょうど娘も起きててくれたからやりやすかった(^-^)しかも追加のミルクがなかなか手元にこなかったから泣いてしまい、久しぶりに泣き声が聞けた(>__ ... » more
テーマ 産後

たこやーきのようじ!産後二日目
産後二日目 今朝は産後初のシャワー!お産で汗をかいて一日おいたシャワーは気持ち良かった〜。その後は直接授乳。9時、12時、15時の三回挑戦。9時は縦抱きで教わった。娘は寝ててなかなか起きない。助産婦さんが足裏を突いて起こして、なかば無 ... » more
テーマ 産後  コメント(2)

たこやーきのようじ!産後一日目
産後一日目 今日は乳房マッサージの指導を受けた。産前もやってたけど、これからは入念にやろうと思う。午前中は母が訪問。誰似かっていう話をしてたけど、これから顔が変わっていくからまだわからないと思う。それと今日の食事!ボリューム半端ない! ... » more
テーマ 産後

Rioの流れる日々お兄ちゃんからの洗礼
お兄ちゃんからの洗礼 今日はマンションのお友だちのTくんが来てくれてリオに風船のプレゼントをくれました。ありがとう同じ時間にとおちゃんとソラも面会に来たので賑やかに。そんな中でも動じずスヤスヤ ... » more
テーマ 産後

Rioの流れる日々ミルク好き
ミルク好き 母乳+ミルクでぐっすり4時間は寝るリオ。でも母乳が出始めてきたので少しずつミルクの量を減らしたり、母乳だけでやっていこうとすると寝ないリオ。母乳は50ccも出ていて全部飲んでも目はパッチリ。前日とは全く違って寝ないので、かあちゃ ... » more
テーマ 産後

Rioの流れる日々母子同室
母子同室 朝になると36度台に下がり、助産師さんからも「母子同室大丈夫だよ」と言われ、今日から念願の母子同室に。ようやく抱っこ出来た〜泣き声は大きいけど、要求さえ満たされれば、ぐっすり眠ってくれるので母子同室でも ... » more
テーマ 産後

Rioの流れる日々分厚い窓ガラス
産後1日目。まだクラクラした感じはあるけど、何とかトイレまで行けるようになりました。その距離5メートル程度。なかなかしんどい。今日から母子同室の予定だったけど、助産師さんから「まだ無理しない方がいいね」と言われ、今日も赤ちゃんは新生 ... » more
テーマ 産後

妊娠前よりキレイになれる!頑張らなくていい産後ダイエットDVD  どうしてタレントさんは産後もキレイなんでしょう?そんな疑問を持つ貴女に是非!!妊娠前よりキレイになれる!頑張らなくていい産後ダイエットDVD東京青山芝崎プロポーションクリニックの芝崎先生がサポート!柴崎先生は ... » more

多胎児の子育て 積み重なる負担、孤立化 嫌がってますけど。。【何が虐待へ向かわせるのか】(2)ショッキングなデータだった。「多胎児」と呼ばれる双子や三つ子の乳幼児を育てる母親が「わが子を虐待しているのではないか」と感じている割合は、1人の子供を育てる母親の2倍 ... » more

Panasonic スチーマー ナノケアでリフレッシュ! Panasonic スチーマー ナノケア 。去年のモデルだけどね〜パパにねだって買ってもらったナノケア。ブームみたいなのもあるのかなぁ。。?効果は実際よくわかりません!でも春秋冬と乾燥する季節は使ってますよ〜{%チョ ... » more
テーマ 美容ケア 産後

マタニティージーンズとガードル。産後の体系革命! ここ数年のはやりなのかお尻のあたりまでかかる丈の長いトップスがけっこう出てますよね。おかげで妊婦の時は妊婦服として使えましたねそれでも後半戦となるとお腹もせり出して妊婦服なるものを買わざるをえない感じ ... » more
テーマ 妊婦服 育児 産後

妊婦・授乳中のコーヒー 妊娠してから、そして授乳中のコーヒー、というかカフェイン含む飲み物、一日にコップ2杯くらいならOKみたいですね。今も授乳中ですが、もうほとんど気にせず飲んでますでも、やっぱ ... » more

インスパイリング エクササイズ 産後のダイエット、私はインスパイリングダイエットをやってました数年前に竹内結子さんが産後ダイエットに取り入れてて話題になってましたよね筆者のMICACOさんも有名な方らしく ... » more

出産したらすぐに体重も、体型も戻るものだと思ってた私そんな甘い話、あるわけないですよね〜体重は、完全母乳だったので、半年くらいで戻りましたでも!!体型{%雷 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 21:14

「産後」のブログ関連商品

» 「産後」のブログレビュー をもっと探す

「産後」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る