誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    その他色々

その他色々

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「その他色々」のブログを一覧表示!「その他色々」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「その他色々」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「その他色々」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

犬、いぬ。猫、ねこ。 ぼんやりとNHKを見ていたら、日付が変わろうかというとき。Eテレ2355近く。(←分かる人は分かる。)流れてきた映像と歌に、ほっこりしてまったりして、何とも安らか〜な気持ちになっちゃいました。読者の投稿写真でできてる、短時間『みんな ... » more

最初に購入したのは医療用ウィッグです。抗がん剤の説明の際、最初にされたのがウィッグを用意するようにという話で、パンフレットを数冊いただきました。私の場合、最初の病院で「一生抗がん剤」と言われたので、イコール「一生はげ頭&ウィ ... » more
テーマ その他色々

髪の毛がEC5回目の終わりころ、5月下旬くらいから生えてきました。産毛のような頼りない毛がふわふわと頭を覆い、少しずつ伸びてきて喜んでいたのもつかの間ウィークリーパクリの7回目あたりから、少しずつ抜けてきました。横の毛は ... » more
テーマ その他色々

仕事が忙しい。といってもずーっと仕事をしている訳ではないんだけど、仕事をしている間がとにかく忙しい。救急車からの搬送依頼は鳴りっぱなし、外来患者さんは列を作ってるし、それでも先生はの診療スピードは上がらないうえ、検査や点滴が多いことと言った ... » more
テーマ ナースのお仕事 日常 その他色々

7月のタメイキ わんこの調子が良くなく、かつてない入院体験をした。そんな時思うのは、「飼い主なのに、緊急連絡先の一番に名前を持って来れない。」という事。入院に際しては人間の場合もそうだけど、緊急連絡先というのを書きます。何かあった時 ... » more

nyakkoとゆかいな仲間たち銀座ルール
銀座ルール この標識見たこと有りますか先日、銀座からタクシーで帰る時に近くを通過するタクシーを停めようとしたら…どこまで行くの?って運転手さんが聞くので、横浜って答えたら ... » more

昨日新しく処方してもらったリリカカプセル。夕飯後に服用したら掌がピリピリしたのですが…。今朝、朝食後に2回目の服用をしたら、なんと掌も足の裏も痒くて痒くて…!飲んだら余計に痒くなるって、これどういうこと??早速ネット ... » more
テーマ その他色々

ねぇさん!!!!!!!!!事件ですっ!!!!!!・・・の始まりは、既にもう知る人ぞ知るという感じ。♪いかにも、わがうまうま家は現在一大事件勃発中なのです!!!!!!!!本気本気。 ... » more

nyakkoとゆかいな仲間たちお祭り
お祭り 今日は商店街のお祭りしかも家の目の前に特設ステージが設置されています昼間から縁日やら、名も知らぬCDデビューしました{%マイクwebry ... » more
テーマ その他色々

現在、午前2時。夜勤夜勤で昼夜逆転している生活の私。今日は起きたら16時だった。休日だからいいんだけど、明日夜勤だからいいんだけど、やっぱりなんだか損したような不健康なような気になってしまううえ、16時に起きても何を好んでかまた病院 ... » more
テーマ ナースのお仕事 読書 その他色々

夜勤明け、一眠りして一出かけして家に帰ったら、何にもする気が起きず。読書する気にもなれなかったので、カルディ・コーヒーファームで買ってきたチーズケーキを無造作につまみながらテレビの映画チャンネルで『バイオハザード』を見ていたら、あまりの怖さ ... » more
テーマ ナースのお仕事 日常 その他色々

近畿地方、節電の波がやってきていて、ヤフーを開くと関電の電気使用量が出てくるという状況。東電もそんな感じなんだろうけど、流石に数字にされるとこれが本当かどうかは置いといて、何だかやばいかもってきになったりする庶民のうまうまさん。我が ... » more
テーマ 未来途上 ナースのお仕事 その他色々

nyakkoとゆかいな仲間たち1000円
1000円 週末こっそり桐生に帰っていたnyakkoお友達に告げずにお忍びで帰省していました浅草に到着し、都営浅草線に乗り換える為に階段を降りはじめたら、機内持ち込みが出来そうな小さめのスーツケースを片 ... » more
テーマ その他色々

ここ数日で一気に夏空気です。じめじめもするし、むしむしもするし、何より暑い。去年も暑かっただろうけど、6月から暑かったっけ?あやうく冷房の誘惑に負けそうです。いや、負けてもいいんです。だって、頑張って抵抗している最近、物凄く頭が痛いので ... » more
テーマ ナースのお仕事 日常 その他色々

報道ステーションを見ていて、個人経営の方の、震災後の事業復興に二重ローンとなるケースが紹介されていました。高速道路1000円の終焉についてのレポートだったんですが、実際に震災に合われた方の生活にどう影響するのか、という問題提議のような感じで ... » more
テーマ 未来途上 日常 その他色々

とあるきっかけで、とあることに出会う事ってたくさんあります。人との出会いもそうかな。知り合った人と話していたら、実は友達の友達だったとか。病院でよくあることは、初めて受診された患者さんと話していたら、「実は主人がこの病院で亡くな ... » more
テーマ 未来途上 読書 その他色々

雨が、変なふりかたです。どばーっと降ったかと思うとぱったりやんだりして、洗濯物の管理がとても大変。昨日今日と、西日本には大雨警報なるものが出されていたけれど、意外や意外、私が勤務へ行く時間にも、勤務を終えて帰る時間にも、ふってなかったのです ... » more
テーマ 未来途上 ナースのお仕事 その他色々

また明日、と言いながら一日が過ぎてしまいまして。5月病ならぬ6月病なのか、梅雨のどんより感なのか、なんとなくやる気が起きない毎日に疲労が加わり、気分まで沈み込んでしまっているうまうまさんです。自転車を漕ぎながら、なんでこんな毎日なんだろう… ... » more
テーマ 未来途上 その他色々

ものを書くという事は、体力仕事ではなくて心の仕事のような気がします。頭で考えて物語を練る、というものは確かに頭脳と言う体力勝負なのかもしれませんが、私のように気ままにブログを書いているという事柄は心の運動です。以前に書いた記事を読み ... » more

わたわたと時間が過ぎている間、われらがポルノグラフィティのギタリストであり文豪・新藤晴一氏は、石巻でボランティア活動に参加したようですね。流石、有言実行と言うか、心のままに動いていく人であります。ってか、柵や常識や時間や仕事(これは羨ましい ... » more
テーマ 未来途上 日常 その他色々

nyakkoとゆかいな仲間たちおてもと
おてもと 姉さん、事件です!今日はお忍び(友達に誰にも告げず)で群馬へ…仕事が終わってから群馬に帰ると、浅草でマサカの55分マチ。だからのんびり浅草松屋の地下をパトロールしておつまみを物色(*^□^*)ホー ... » more

nyakkoとゆかいな仲間たち池袋ランチ
池袋ランチ 今日は池袋でランチ。お友達のNちゃん、赤ちゃんが生まれて少し落ち着いたので久しぶりにランチすることに。お互い土日より平日の方がゆっくり出来るからnyakkoお休みを取りました。Nちゃん、ご実家がサンシ ... » more

三日間、怒涛の緊張感で仕事が過ぎていき、少しばかり健忘症です。何していたっけ?と、本気で振り返る事が出来ない。昨日の晩御飯を思い出せないのは結構きわどくやばいと聞いた事があるけど、晩御飯どころか・・・って感じです。三日連続の日勤の一 ... » more
テーマ 未来途上 ナースのお仕事 その他色々

ポルノグラフィティの公式HPに行ってみたら、晴一くんのFMがradikoなるもので聴けるようになったという話題。(実はすでに正式なタイトルを忘れてしまったのであります…そういえばラジオしてたっけ…という感じで。ちなみに、昭仁くんのオールナイ ... » more
テーマ 未来途上 日常 その他色々

nyakkoとゆかいな仲間たち太郎
太郎 nyakkoの知人、Pさんのお話…Pさんは四国の海沿いの街で子供の頃を過ごした生き物大好きな小学生の男の子。今では考えられませんが、昔はウミガメがお祭りの屋台で『亀すくい』的な感じに売っていたそうです ... » more

実は、まだポルノグラフィティのファンクラブ事務所に住所変更の手続きをしていないもので、会報がこようが号外が来ようが、今の私には一切分からないという状態が続いています。そろそろ一年?実家に帰った時に確認することも亡くなっちゃってまぁ、最後 ... » more
テーマ 未来途上 日常 その他色々  コメント(1)

nyakkoとゆかいな仲間たち再開
再開 皆様ご無沙汰してます。2ヶ月ぶりのブログupです。またブログを始めようかな〜?って気になったので、久しぶりにupしてみました。皆様、これからも細々と宜しくお願いします! ... » more

一見さん 先日の交通事故で破損した私の愛車。修理の見積りで入院中。その経過報告について、主治医の父親から電話。「・・・40万かかるんだけども。」父曰く、私の愛車の状態と、今後の将来性とご年齢、車検を加味して考えると、予後不良なわけ ... » more

皆様の周りを取り巻く、『名義』。どの名義が誰になっているか、分かっていますか?・・・というのも、両親の不幸・・・・ではなくて、実家暮らしの長かった私の周りには、名義が『家族』のものがとても多いんです。名義を変えるのも面倒だし、どうせ ... » more

夜の女、卒業。久しぶりの日勤です。周りの誰しもから「うまうまさんと(の)日勤、超久しぶり〜〜〜。」的な事を関西弁で言われまくった。いえ、また夜の女に戻るんですけど。サイコロは振り続けられるのです。♪ ... » more
テーマ 未来途上 ナースのお仕事 その他色々

 

最終更新日: 2016/11/23 19:26

「その他色々」のブログ関連商品

» 「その他色々」のブログレビュー をもっと探す

「その他色々」ブログのユーザランキング

近の部屋 1 位.
近の部屋

テーマのトップに戻る