誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    その他色々

その他色々

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「その他色々」のブログを一覧表示!「その他色々」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「その他色々」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「その他色々」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

「おじさんのつぶやき..誰か見てね」について ... » more
テーマ PC製作 単車でツ−リング その他色々

実家のわんこの調子がイマイチよくなく、臨時で病院受診をしている模様。何より下痢・軟便が怖く、バロメーターにもなるリンパ管拡張症。家族でも軟便・下痢の時は大変!というイメージを定着化させてきた。(余り詰め込むと投げ出すおそれありな ... » more

行き倒れ生活から抜け出せない毎日のうまうまです。こんばんわ、というよりおはようございます?市場の人ならもう起きてるわ。競馬の人なら起きてるわ。牧場の人なら起きてるわ。で、今から寝ます、うまうまさん。おやすみなさい ... » more
テーマ 未来途上 ナースのお仕事 その他色々  トラックバック(1)

日曜日の夕方16時ごろ、狭い自宅の床で行き倒れていたところ、ドン!という音と共にぐらっと揺れて目が覚めた。まさかマンションにトラックが突っ込んだ!?と思って、しばらく行き倒れのまま耳を澄ませていたら、隣の住人さんがどたばたと ... » more
テーマ ナースのお仕事 日常 その他色々

nyakkoとゆかいな仲間たちかご
かご 普段使っているお醤油にお肌に良いリプトンのハーブティー、ピアビューティ今回は新商品でシジミのお茶漬けも購入いつものスーパーで、たまに覗くかごにまとめて入ってました。そのかごは商品入れ替えの為、処分品の ... » more

nyakkoとゆかいな仲間たちパンフレット
パンフレット 10年位前から旅行のパンフレットを取ってあります何となく捨てられず、増えたって感じですか、今見ると懐かしいな〜って思う場所や、あ〜行ったね{%びっく ... » more

nyakkoとゆかいな仲間たちパスポート
パスポート パスポートを取ってきました〜9/2には出来上がってたけど面倒で取りに行ってなかったんです…10年パスポートなのに不本意な写真で残念…{%顔モジヒヤッ( ... » more

nyakkoとゆかいな仲間たち品川駅
品川駅 品川駅すごっ春頃、駅の改装工事をして新しくなった品川駅前から駅ナカに沢山のお店があり新幹線でお出掛けする時は、エキュートでおつまみ ... » more

疲れました。 9月は・・・って言ってもまだ少しあるんですけど、凄く忙しかったイメージです。夏休みを飛び石でとっていたにもかかわらず、瀬戸内と近畿を行ったり来たりの生活はやっぱりしんどいんだなと、今頃気づく。祝日にお琴の発表会があって、その練習やら ... » more

台風15号&きなこちゃん 昨日の台風は凄かった多分私の中で人生初の台風直撃かも〜お約束の?りんかい線&ゆりかもめが運 ... » more
テーマ その他色々

nyakkoとゆかいな仲間たち夏から秋へ
夏から秋へ 昨日、会社から見えた空観覧車の下の方は、モクモクしている夏の雲なのに上の方はすっかり秋の雲季節の変わり目なんだなぁ〜夏が大好きなnyakko、しょんぼり。いつの間にか日の入りが早くなって18時頃に ... » more

風を捉え、帆を掲げて行こう。 土曜日、ようやくつま恋ライブから帰ってきました。汗だくで一か月どころか、一年分の汗を一度にかいた感じで、ようやくお風呂入ってさっぱりしたところ今は夜中だけど洗濯中。来ていたシャツがびしょびしょで、搾れるほどだったのです ... » more

タイトルは誤植ではございません…とうとう明日になった、われらがポルノグラフィティのつま恋ライブ。えーっとですね。実は私、姉と参加予定でして。ほんのさっき、22時まで、HPを全然チェックしてなくてで ... » more

nyakkoとゆかいな仲間たちランチ
ランチ 今日のランチはヴィーナスポートへいつもデックスばかり行ってるから、お店飽きてきちゃったんですよね〜今日は2Fの洋食屋さんへ。nyakkoはネギ塩カルビ丼{%ナイフとフ ... » more
テーマ その他色々

nyakkoとゆかいな仲間たち突然の雨
突然の雨 最近突然の雨が多いな〜さっきまで晴れていたのに突然ゲリラ豪雨!先日もお昼を食べに行き、恒例の?お台場パトロールにお出かけして写メを撮って間もなく…ゲリラ豪雨! ... » more

ながーーーーーイッ。 台風が近づいているというらしい。西日本、とくに広島の我が家の近くは、風があって涼しいという点では願ったり叶ったり。快適に過ごしている感じ。どうやら凄い台風で、長い間の雨が懸念されているようだけど。最近の天気予報って、当たるようなあたらないよ ... » more

涼しくなってきた夕方、あっちもこっちも打ち水をしていて、雨も降っていないのになぜか足裏がべちょになる私です。涼しいってすてきだわぁ〜と、白熊の気持ちがなんとなくわかる毎日。それでも日中はまだまだ暑くて、滝のような汗を流しなが ... » more

エバステル錠とリンデロン お向かいの家猫ちゃんが飼い主さんに抱っこされて外に出てました久しぶりにnyakkoも触らせて貰いたいな〜と思って慌ててお外へ ... » more
テーマ その他色々

こんばんわ。局地的短時間豪雨を経験してないうまうまさんです。近畿に降った時には瀬戸内にいて、瀬戸内で降った時には山奥にいて、山奥に降った時には車にいた。…昔から、天災を意外と避けている体質の私です。身に降りかかる火の粉は払えても、我 ... » more

nyakkoとゆかいな仲間たち携帯ナノと虹
携帯ナノと虹 携帯ナノが壊れたかも〜出先で使える携帯ナノ美顔器マニア?のnyakko今年のお正月に買いました今朝、ふ ... » more

今日は治療後7日目、治療前日で一週間のうちで一番調子の良い日だ。ECの場合は治療の夜から具合が悪くなってそれから一週間くらい掛けてだんだん元の調子に戻ったものだったが、ウィークリーパクリの場合、当日は夕方だるいが夜になるにつれて徐々 ... » more
テーマ その他色々

意外と大変なの。 スマートフォンにしてから、パソコンと同じようにブログを眺められる毎日。夜勤続きでほぼ夜型人間と化した私の夜のお供は、大概コーギー関連のブログを読むことになりました。いろんな方が色んなわんこのブログを書いていて面白いんだけど、ペットブ ... » more

一緒に居る。 実家に帰省している間は、こんな風にわんことラブラブで過ごせたのですが、現在再び近畿のうまうまさんです。一人暮らしして一年。短いけどやっぱり家がいいなぁと、帰るたびに思うのでありまして。「また転職しちゃろうか。」 ... » more

今年は例年以上に高校野球にはまってる。県大会に子供の友達のお兄さんが出てるのをテレビで観てから、高校野球がとても身近に感じられて、のめりこんでしまっている。子供が2人とも少年野球を少しやったのと、上の子が中学で野球部に所属し ... » more
テーマ その他色々

休日の歩き方 とある用事で、この猛暑の中でも涼しいと言われている所へ行ってきた帰り、夕飯の買い物をしようと寄ったスーパーマーケットに降り立った途端(車だったの)、殺人的な陽射しにやられました。もとも ... » more

夜勤があけたら、もう疲れまくって何をする気にもならない。こういうところに年を感じる毎日です。毎日と言えば、毎日毎日暑いですね。よくブログでは「今年は蝉が鳴かない。」と書かれていたのですが、何を何を。近畿のここいらへんの蝉は、毎日欠か ... » more
テーマ 未来途上 日常 その他色々  トラックバック(1)

育子、寝ている間に帰る。闘病中の夫の日記にあった、一行の事実。病床にある夫の体と休養を気遣い、睡眠を邪魔しないようにそっと病院を立ち去る妻。夫の淡々とした日記に一行書かれていた言葉が、胸に突き刺さる。目が覚め ... » more
テーマ 未来途上 読書 その他色々  トラックバック(3)

実家のわんこの調子がイマイチ。外来通院になったはいいものの、いつものようにぐんぐん上り調子で元気になるものと思っていたけれど、それがなんとなくイマイチ。こんな時遠くにいると何だかとっても心配になるわけで。もともとほっぽり出して転職し ... » more
テーマ ペット ナースのお仕事 その他色々  トラックバック(2)

ガビーン!(死語)風邪ひいたかも?(>_<)今朝は喉が痛くて目が覚めた。っつ〜かSちゃん窓開けっ放しで寝たでしょう?寒かったんですけど(T_T)まあ遊び過ぎって話もあるが…明 ... » more
テーマ その他色々

明日は10回目のウィークリーパクリの日。その前にCTの検査と採血指示も出ている。前回のCTが1月の下旬だったからほぼ半年ぶり。治療効果が画像で確認できるので、少し楽しみでもある。10cmもあったしこりは果たしてどれ位縮小 ... » more
テーマ その他色々

 

最終更新日: 2016/11/23 19:26

「その他色々」のブログ関連商品

» 「その他色々」のブログレビュー をもっと探す

「その他色々」ブログのユーザランキング

近の部屋 1 位.
近の部屋

テーマのトップに戻る