誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    その他色々

その他色々

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「その他色々」のブログを一覧表示!「その他色々」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「その他色々」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「その他色々」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

年の瀬、とは言ったものです。寝ていると大抵海や津波の夢で目が覚めていますうまうまさん。夢占いだとあまりよくない前兆なのでドキドキ心配している毎日です。さて、タイトルにもあるように、今年最後のおはようございますです、はい。今年 ... » more
テーマ 未来途上 日常 その他色々

ブログ村に登録してからというもの、ドッグネタとナースネタ以外のものを書くと、ドッグ関連できてくれた人には全くつまんない記事となってしまいまして、申し訳ない・・・・。反対にナースネタで来てくれた方にポルノ話題じゃ、まぁなんというかスケコマシじ ... » more

めりくり、うまうまです。「メリクリ」が定着しようてしていた時代、メリクリって、どこかのお店の名前か、どこぞ売れないアイドルの名前かと信じていた、500円札を知るうまうまさんです、こんばんわ。 今日はクリスマスイヴですがな、奥 ... » more

nyakkoとゆかいな仲間たち達磨貯金
達磨貯金 雪だるま(500円玉)貯金を開けました始めてから1年一体いくら蓄まっているでしょうかクリス ... » more

年の瀬のお楽しみ? 今日は一体何曜日!?という生活を送っております、うまうまです。今週末はクリスマス以前に、ポルノグラフィティのライブなのであります。行きますよ、幕張!!!ってか、幕張がどこにあるかもわかっていない私ではありますが、命がけで東京さ行って ... » more
テーマ ナースのお仕事 その他色々

また日曜日です。 週刊ブログになりつつありますが、覚えておられるでしょうか、わたくし、うまうまさんです。当方、年末に向かって頑張って仕事しておりまして、結構キツイ・キタナイ・キケン、+、キュウリョウヤスイついでにボーナスヤスイ・ケショウガノラナイ・コ ... » more
テーマ ペット 未来途上 その他色々

近の部屋風邪・・・
風邪・・・ 風邪が治らない…声も枯れて来た・・・こうなったら最終手段!!投入ですよ!投入!!はぁ〜〜〜〜〜うめぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!! ... » more
テーマ その他色々

近の部屋風邪引いた・・・
ユンケル飲んで寝よ・・・ ... » more

休みの日、近くのイオンに買い物に行きましたうまうまさん。ちょうどマフラーが欲しかったのと、プチ断舎離をしたら着るスカートがほぼ無くなったので、もしもやっすーいので気に入ったのがあればいいなぁと思って出かけたのでした。殆ど通販かユ ... » more
テーマ 未来途上 ナースのお仕事 その他色々

近の部屋激寒です
激寒です う〜昨夜から本格的な寒さがキターーーーー!・・・で朝方庭の畑は立派な霜柱が立っていました。 ... » more
テーマ その他色々

おはようございます、うまうまです。お忘れでないでしょうか。うまうま、自分は忘れてましたよ、ブログの事♪って意地悪な事ではなくて、ホンマに。何せブログを書けなかった日々、仕事に出る ... » more
テーマ 未来途上 ナースのお仕事 その他色々

眉毛&まつ毛は結構頑張っていたのだが、ウィークリパクリ開始3カ月ごろから抜け始めた。標準の12回で済んだのなら抜けずに済んだのだが、9月に入って抜け始めあっという間に無くなってしまった。眉毛がないとお風呂上がりの顔は最悪。 ... » more
テーマ その他色々

nyakkoとゆかいな仲間たち海外旅行保険
海外旅行保険 海外旅行保険のお支払がされました先日の旅行で全身ジンマシンが発生してしまったnyakko帰国後保険請求をしまし ... » more

かなりな放置プレイ。女王様でもこうはいくまいさてはて、この休んでいる間の私の生活はと言えば、言わずもがなの多忙の極地でして。夜勤16時間について回る休憩二時間(←少ないととるか、多いととるかは人そ ... » more
テーマ ナースのお仕事 日常 その他色々

クリスマスツリー 早いもので今日から12月街はクリスマスのイルミネーションが綺麗な季節になりましたね街中で撮ったクリスマスツリーのお写真です ... » more

nyakkoとゆかいな仲間たち酒豪伝説
酒豪伝説 酒豪伝説って知ってますか先日、沖縄のお土産で頂きました中身はウコンの錠剤が12〜 ... » more
テーマ その他色々

肉体的に精神的にも社会的にも。 最近あまりに忙しいうえ生活のリズムがむちゃくちゃへんで、おまけにストレス増大に加え、寒くてなかなか水分の摂取が進まなかったこと等々が重なり、結構お通じが渋滞中。もともと便秘でも快便でもないどっちつかずだったので、大して気にしていなかった ... » more

とっぷり夜も暮れて、日付が変わってしまっていますが、勤労感謝の休日、勤労に感謝されることもなくただひたすら働いていました。勤労の神様には恵みを頂き、そんなに忙しくなかったけれども、面倒くさい事例ばかりで実は半分以上投げ出していた私。(丸投げ ... » more
テーマ ナースのお仕事 日常 その他色々

nyakkoとゆかいな仲間たちランカウイ 7
ランカウイ 7 ランカウイ旅行クライマックス編長い間ランカウイ旅行のブログをUPしてきましたが今回で最終回デス11/8(火曜日)マレーシア料理屋さんでディナー中に ... » more

愛玩動物販売店? しばらく、しばらくですっ!元気です。多分。最近仕事場で色々くだらないお話をしていると、「うまうまちゃん、病んでる。」とよく言われるけれど、元気は元気です。身体は。おほほほほ〜〜〜♪♪さ ... » more

夜勤明けで一眠りした後、必要があってクローゼットを開けたら、変な臭い。たとえて言うなら、玉ねぎをくさくさに腐らせたような臭い。(玉ねぎ腐ったの嗅いだことないけど。)「何で何で何で――――!!! ... » more
テーマ ナースのお仕事 日常 その他色々

夜勤明けで仮眠して、起きたら20時だった。何もすることがないし、出かけることも出来ないのでぼんやりニュースを見ていたら、フィギィアスケートの結果が報道されていました。目玉は不調が続いている浅田真央ちゃんの結果、というのは報道 ... » more
テーマ 未来途上 日常 その他色々

贅沢の裏の哲学。 摩訶不思議、ブログ村。ナースのお仕事オンリーの話なのに、何故か「犬闘病生活」の注目記事にのっかってしまう。まぁ、機械が選別しているんだから仕方ないんだろうけど。わんこ目的で訪問してくれた方には、きっとつまんないブログだろうな ... » more
テーマ 未来途上 その他色々

変な話、優しくなれない。人は皆「うまうまちゃんは真面目で優しいよ〜」と言ってくれるが、なにがなにが・・・優しさって何なのさ?というパラレルワールドにはまっている。♪ ... » more
テーマ 未来途上 ナースのお仕事 その他色々

わんこさん、病状アップ! 久しぶり(?)で実家に帰ったら、わんこが何だか粘っこい。気質や甘え方がではなくて、毛質が。折角実家に帰って、日々の疲れをリセットすべく(だけの用事ではないけど)ボーっとしたいけれども、少し肌寒くてどうしようかなぁと思っていて ... » more

夜勤明け、私は結構毒舌になる。と言うか、周りを考える程の判断力がなくなるので、結構この時間に信頼を失くすことが多い。土曜日の夜勤明けは、始まりがいくらか平日よりのんびり。出勤してくる人の数も少ないし、何だかのんびりムードが漂い、「あ ... » more
テーマ ナースのお仕事 日常 その他色々

こんばんわん。いや、おはようさぎ?もうすぐ新聞が配られる時間。♪こんな時間になってしもぉて、これからおやすみなさいです。とんぼ返りの帰省が終わって、ようやく近畿のマイルームへたどり着いたのが丑三つ時。 ... » more
テーマ ナースのお仕事 日常 その他色々

高速道路、テレビ見ながら運転している、某企業の車。てめ〜殺す気かっ!!!!!♪直ぐ後ろを走りながら(離れろよって話だけども)、ふらふら〜ふらふら〜{%ドラ ... » more
テーマ ナースのお仕事 日常 その他色々

一長一短、帯にも襷にもならなければ? 仕事が終わって家で行き倒れていたら、今度はひどい凝りに悩まされ、それがじわじわ頭痛に変化し、鎮痛剤が効かない習慣性頭痛にグレードアップ。やっぱ、フローリングの床で行き倒れって、身体によくないな・・・・♪私は時々、一人 ... » more
テーマ ナースのお仕事 その他色々

犬も食わない そんなこんなで、働いています、うまうまさん。はい。↑前記事から続き?少しばかり癒されに帰ってきた。癒されてんのか、いじられてるのか?布団をとられる。しかもこの時、わんこ絶賛増量 ... » more
テーマ ペット ナースのお仕事 その他色々  トラックバック(2)

 

最終更新日: 2016/11/23 19:26

「その他色々」のブログ関連商品

» 「その他色々」のブログレビュー をもっと探す

「その他色々」ブログのユーザランキング

近の部屋 1 位.
近の部屋

テーマのトップに戻る