誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    その他色々

その他色々

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「その他色々」のブログを一覧表示!「その他色々」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「その他色々」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「その他色々」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

あらまぁっ!!!!放置しっぱなしで10日以上も経っていたのですことよっ!!!!びっくりしすぎて日本語へんでごんすよ!!!♪ブログを初めて数年、こんなこと初めて!!!!という位、放置していました。いやはや、元気は元 ... » more
テーマ 未来途上 ナースのお仕事 その他色々

近の部屋花粉症
花粉症 来ましたね〜今年も・・・例年よりかなり遅く来てる様ですが、遅かれ早かれ来れば一緒!・・・鼻水ダラダラ〜〜目は痒くて腫れぼったい〜〜・・・連休が来るまで薬着けの日々が続きますバイク乗るには最高の季節到来と言うのに・・・元 ... » more
テーマ その他色々

晩御飯の後片付け中、包丁を洗っていたらスラ〜〜〜っと指を切った。数年使っているとはいえ、さすがセラミック…。痛かった――――――っっっっ!!!!!♪という ... » more

休日の怠惰な時間をむさぼっているお昼間のうまうまさんです、こんにちは。こんな時間から更新するなんて、私の人生そうそうない事。なにって、それだけ暇なのですよ、実は。あまりに暇だったので勤務表とにらめっこし、平日にコストコに行ける時間が今日 ... » more
テーマ ナースのお仕事 日常 その他色々

コストコで買って常備している鶏肉の唐揚げのせいなのか、使っているクレイジーソルトのせいなのか、部屋が臭い♪だからと言ってふぁぷリーズミストラルとかのお世話になりたくないしで、とりあえず洗えるものは洗っ ... » more
テーマ ナースのお仕事 その他色々  トラックバック(1)

無事生還したうちのわんこさん、3月1日に術後初受診をしたら、傷の状態を観察しただけでエリザベスカラーは取れず。大分期待していただけに、母、傷心でメール。「首輪はとれなかった・・・」く・・・・くびわ?{%顔 ... » more
テーマ ペット ナースのお仕事 その他色々  トラックバック(1)

無事生還!!!!! 2月24日に尿結石の排石手術を受けたうちのわんこさん。前回とは違って、アルブミンの値もいいので、余計な検査や詳しい検査、点滴補充などをしなくて良い分、速攻退院許可が下りました。月曜日くらいが目標かなぁと、獣医師と話していたので、意外にも早い ... » more
テーマ ペット 未来途上 その他色々  コメント(2)

メンタルヘルスを訳すとどうなるか、精神医学?いや、違うか。こういう横文字、実は私はとっても苦手で、いつもなんとなーくの感覚で理解しています。生活習慣病に精神疾患が入ってしまった昨今、精神科的「心の病」に対する理解度は変な方向 ... » more
テーマ 未来途上 その他色々

夜勤で仕事をしていたら、夜中の0時を過ぎて続々とやってくる小児科受診の子供たち&親たち。中には緊急の患者さんも居るには居るけれど、大概はお薬処方で帰る感冒症状の子が殆どで、主訴がはっきりしていればいいけれど、よく分からないけど来てみ ... » more
テーマ 未来途上 ナースのお仕事 その他色々

近の部屋突然の雪!
突然の雪! 昨日仕事終って外でたら吹雪でしたw直ぐに降りは収まったのですが、あのままの勢いで降り続いたら大変でしたね〜・・・今日は朝から予てから行きたかった骨董市ですイロイロしらべますと近場では大和駅で月一(第三土曜)で開催される市が規模が大きくイロイ ... » more
テーマ その他色々

気が付いたら、時間が過ぎていた。なーんにもしていないのに・・・・。という感じで一週間が過ぎようとしている。にしても、この時点で一週間と呼んでいる自分の曜日感覚の稚拙さにちょっと引く。別に最近は夜勤ばかりじゃないんだけど、睡眠がばらば ... » more
テーマ ペット 未来途上 その他色々

nyakkoとゆかいな仲間たち義理チョコ
義理チョコ 義理チョコ貰いました〜・・・って言っても1粒ランチを食べたレストランで「今日はバレンタインデーなので1粒ですが召し上がってください」と、 ... » more

獣医さんのむずかしさ さて、ため息しか出てこない毎日です。仕事もさることながら、何だか年が変わってからというもの、何事も付いていない。本当に私って今までは何だったの!?と言う感じの付いてなさ。じわじわと真綿で首を絞められるような、厄介な感覚。何と言うか、ズド ... » more
テーマ ペット 未来途上 その他色々

あっという間に7日です。先週はお琴の発表会があり、実家と近畿をバタバタと行き来していたので何だか忙しくて慢性寝不足気味でしたが、今日の夜勤明けにはついさっきまで夜勤明けの睡眠をとっていたので、周りは夜なのにすっきり。でも明日も夜勤だから、ま ... » more
テーマ ナースのお仕事 その他色々

nyakkoとゆかいな仲間たち今日の予定
今日の予定 今日の予定午前中→満員電車に乗ってご出勤し ... » more

近の部屋ファンヒーター清掃・・・
ファンヒーター清掃・・・ この所メインで使用しているヒーターが着火に失敗したり点火時煙が出たりで調子悪いと言っていたので駄目もとで分解清掃する事にしました、普段外側からは掃除はしているのですが中までは当然掃除機のノズルも届くはずも無くある程度の埃の蓄積は予想してはい ... » more

この所何故かいそがしい?・・・ いや〜忙しくは無いのだけれどタイミングが悪すぎる?時間の使い方が悪い?何故か中途半端な時間に用事が出来て一日が無駄になっている事が最近増えてるような気がするんです・・・明日も回線工事の時間を午前中の早い時間に約束したのに昼前後になると連絡が ... » more
テーマ その他色々

夜勤明け、久々に19時まで寝入ってしまった。明日も夜勤だから別にいいんだけども。16時間の夜勤で1時間程も休めなかったので、終わった途端に視界が狭くなってぼーっと自転車を漕いでいたら、路肩から落ちそうになった今日のうまうまさんです。 ... » more
テーマ ナースのお仕事 日常 その他色々

夜勤万歳。 昨日の夜勤、明け方、病院の職員がぱらぱらと出勤し始めてくる頃にエレベーターを使って車いすを運んでいた私。患者さんを病棟に送り届けた後だったと思う。何階かで乗り込んだ時、一緒に入ってきた先生が居ました。救急外来では全然お世話になら ... » more
テーマ ナースのお仕事 日常 その他色々

もやもや。oO 小難しい話。物事には二面があって、ある角度から見たら物事は良い方へ考えられて、また別の角度から見たら悪いように捉えられる。いつも同じ面ばかり見せている訳ではなくて、物事は同じように見えても常に地球のように自転していて、くるくると色を ... » more
テーマ ナースのお仕事 日常 その他色々

またまたご無沙汰しています、うまうまです。関東の方は珍しく雪が積もっているようで、ニュース番組の冒頭は雪中継となっていました。北海道にいた時期があるので、雪って言ってもそうそうは凄いなーとは感じないけど、首都圏では雪が降るとニュースになる日 ... » more
テーマ 未来途上 日常 その他色々

ご無沙汰です。 ツイッターを見ていて、晴一くんが発言をすると「何かあったのか?」と必ず勘ぐってしまう無邪気なうまうまです。こんばんわ、皆様お元気ですか?ひさしぶりぶり♪♪さてはて、長い間お休みしていましたが、実はその間実家に ... » more

木に寄りかかる日。 看護師さんは仕事もきついけど休みも結構あるのだ。・・・独り者の私には、結構多いと思う。これ、売りになる?♪そんな休みの本日、お友達と天王寺に遊びに行ってきました久しぶ ... » more
テーマ 未来途上 日常 その他色々

こんな夜だから〜。 人生には、転換期がある。・・・難しい話をしようというのではなくて・・・児童・生徒・学生の時代、私たちは大抵「自分より年上の大人」に囲まれて、「自分と同い年・同年代」の人たちと遊び・学ぶ生活を過ご ... » more
テーマ ナースのお仕事 日常 その他色々

人から人へ。 仕事が通常通りに始まり(始まっていないところもあるだろうけど)、年初め・新年という感覚が次第に薄くなってくる今日この頃。学校だって新学期が火曜日にははじまる訳ですしね。年末年始をバタバタし働いていると、ちょっといつもと違う感覚があり ... » more
テーマ ナースのお仕事 日常 その他色々

年の初めのわんこ事情 毎日更新、三日坊主足らず。♪というのも、連続夜勤を終えて、新年初の帰省を敢行していたので、パソコンを触る状況ではなかったのです。パソコンは実家にもあるんですが、ネット環境がちょっと古くて遅いのです。だから動作がすべてできてい ... » more
テーマ ペット 未来途上 その他色々

近の部屋大型店舗
大型店舗 最近新しく開店した会員制大型店舗、開店早々は劇混みで国道も渋滞する有様でとても行く気になれなったのですがいってきました!二日前だけどねお目当てはアメリカンな2.0tアルミジャッキだったのですが有りませんでした・・・ ... » more

忘れてましたが、わんこさんの経過です。正月そうそうですが。 毎日更新中。♪夜勤だけどいっか。正月早々、また夜勤なので、これが終わったらすこし帰省します。のんびりっていうわけにはいかないんだけども、やっぱりね。年明けて周りの仕事が始まったら、わんこの受診も待 ... » more

おはようございます〜〜〜。ほいでもって、初春のお慶び申し上げます〜〜〜。昨年はいろいろとお世話になりました、今年も崖っぷちナースのうまうまさんを、見捨てず投げず諦めず、よろしくお願いいたします。ブログを初めてもう何年 ... » more
テーマ 未来途上 日常 その他色々

明けましておめでとう御座います 新しい年が始まりました去年も何とか一年健康で働くことが出来ました。今年も細く長く生きて行こうと思いますしかし一日から殆んどもお店が開いてるね〜「初売り!」どうせ暇だから少しお店覗いてくるまね〜・・ ... » more
テーマ その他色々

 

最終更新日: 2016/11/23 19:26

「その他色々」のブログ関連商品

» 「その他色々」のブログレビュー をもっと探す

「その他色々」ブログのユーザランキング

近の部屋 1 位.
近の部屋

テーマのトップに戻る