誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    その他色々

その他色々

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「その他色々」のブログを一覧表示!「その他色々」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「その他色々」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「その他色々」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

早い時間からこんにちは。今年の8月6日です。2012年、8月6日、戦後67年目の夏です。♪毎年この日はhiroshimaについての記事を書こうといつも思うのですが、今年は広島を離れて2年、近畿ではほとんどhi ... » more
テーマ 未来途上 日常 その他色々  トラックバック(2)

お久しぶりです、こんにちは。今日から八月ですが・・・・・続く言葉は見つかりません。学生でもないので夏休みの心配をすることもなく、暑さ寒さもこれはもうどうしようもなく。と言ってしまったら、私の生活は冒頭のあいさつにも事欠くような無味乾燥とした ... » more
テーマ ナースのお仕事 その他色々

気が付いたら・・・っていう始まりが最近多くなっている気がしますが、気が付いたら10日以上も放置していました。すいません。ばたばたとしていた7月、夜勤が物凄く大変で、体力温存と夜勤明けの充電でそれぞれ一日がつぶれる状態で、遊びにも行か ... » more

仕事が忙しいぞ。とかいいつつ、今日は久しぶりに仕事の事を考えない休日でありました。♪とにかく現在働いている仕事場で、私の気持ちって荒みっぱなしでして。優しさがあだになって帰ってくることもあれば、だからといって開き直る ... » more

正義って何だ!? もやもや爆発寸前。といっても、爆発することはほぼない小心者のうまうまです。こんばんわ、というかおはようございますの現在午前3時半近く。詳しい事は書けませんが、仕事で凄い状況に出くわしました。簡単に言えば、モンペ。教育現場ではよく ... » more
テーマ 未来途上 ナースのお仕事 その他色々

凸凹。ほぼ凹ってる。 仕事が終わって、後日訪問する予定のお宅に届ける手土産を買いにお菓子屋さんに入ったら、おもわずケーキを一緒に買ってしまい、しかも一気食いしてしまったうまうまさんです。イチゴのショートケーキなんて、昔は食べたいと思わないほどおいしく無か ... » more
テーマ 未来途上 ナースのお仕事 その他色々  トラックバック(1)

不規則勤務をしていると、何月何日であることは分かるけれども、それが何曜日だか忘れることがよくあります。救急では、意識レベルを調べるのに、JCSなりGCSなりのツールを使って点数化し、重症度を判定します。覚えやすいので多分よく使われているだろ ... » more
テーマ 未来途上 ナースのお仕事 その他色々

近の部屋本日は〜・・・
晴天では無いなり今現在雨は降っていませんが降りそう・・・気象庁のレーダー見ても今日は駄目そう、乗れない・メンテも出来ない・・・あ〜今日ヨシムラでイベントが有るんだよな〜・・・車じゃ駄目かな〜・・・天気少しでも回復しない ... » more
テーマ その他色々

暑さよりも湿気でダウンしそうな毎日。それでも団扇一枚で生活するワタクシ、うまうまさん。最早、意地?・・・いいえ、エアコンの掃除もしていないし、まだ衣替えもしていないので扇風機も出していないだけ。振り向けば ... » more
テーマ ナースのお仕事 その他色々

久方ぶりの更新です。ご機嫌いかがでしょうか。この数日、実家と一人暮らしのお部屋を行ったり来たりの上、夜勤ばかりなのでパソコンをいじる暇がなかったのが現実です。その現実、ついに梅雨入りです。近畿ではチャリンコ生活なので、雨はやっぱ ... » more
テーマ ナースのお仕事 日常 その他色々

わんわんわんの三連休♪ そうこうしているうちに(ってか、全然気にしていないうちに)、ポルノグラフィティのツアー先行予約を取り逃がしてしまいました。前半のツアーの先行予約をしていたことも知らず、気づいたのは5月末。愛って、持続していても冷めるものなのかな。 ... » more

近の部屋便利物
便利物 先週ホームセンターで使えそうなアイテム購入してきました〜これです〜山善 ワンタッチシェードUV グリーン!名前のとおりワンタッチで設営出来ます。ハイ、簡単です。裏はメッシュになっています。風通しは良さそう{%風鈴hde ... » more
テーマ その他色々

こんばんわ、なーんにもする気がしないうまうまさんです。こんなに天気がいい日に、洗濯しただけ。休日返上で、午後の時間を病院の災害研修に参加してきた、真面目なワタクシ。まじめすぎて、傷病者役にはまり込み、過換気になってしもうた。明日から ... » more
テーマ 未来途上 ナースのお仕事 その他色々  トラックバック(1)

じつみみアワー 「あ?なんだって?」と聞き返すことがある。「あぁ、○○。△かと聞こえた。」という、そらみみ。具体的に今何がどうと表現できないキャパの少なさが申し訳ない。♪今日、久しぶりに大型スーパーへ買い物に ... » more

夕ご飯後、何だか頭がぼんやりする、頭が痛い・・・これって、何だか酔っぱらった時の感覚に似てる・・・そう思っていたら、頭痛激痛。悶えながら、それでも最近はまっているチーズを食べようと冷蔵庫を開け箱を出したら、裏面の注意事項が目 ... » more
テーマ 未来途上 読書 その他色々

最近、ふと思う。「恋」とか「愛」とかいう表現があるけれど、「友情」にはそれ一つしかないような気がする。親友、友人、知人、まぁ人に対する呼び方はあるけれど、「愛情」を示す表現の様に多様化していないような気がする。だから、「友情」と ... » more
テーマ 未来途上 その他色々

忘れられてしまいそうなほど、ブログ放置してました―――!!!!!誰も楽しみにしてないだろうけど、ごめんなさ――――い!!!!とりあえず神様に怠惰を謝っておこう!!!!すんまそん。♪以前誰かから、「 ... » more

一年ぶり位???に、美容院に行きました。んでもって、バッサリ髪を切りました。これから夏になるっていうのに、流行のボブですよ♪「うまうまちゃん、ボブにあいそー。」と、同僚から胡麻を刷られてドレッシングになっているワタク ... » more

年明け前から、肩凝りと頭痛と頸部痛が酷くて、ずーっと首の可動域が縮小していたうまうまです。微々たる前進と大いなる後退とを繰り返しながら、それでもなんとか生活して来たけど、ここ最近またまた激痛。寝違えとかではなく、本格的に筋が痛いのと、首の骨 ... » more

久々、お昼間更新です。というか、午前中ですたい、今!!!昨日は夜勤明けだったのですが、これがまた気分的にとても忙しい一日でして、帰ってきて11時から19時まで寝て、ご飯を食べて後片付けして、21時から朝の7時まで寝入っていました。今 ... » more
テーマ ナースのお仕事 その他色々

nyakkoとゆかいな仲間たち新たな挑戦
新たな挑戦 今月から始めた新たな挑戦スポーツジム運動したいなって思ってはいるけど、寒かったり{%雪webry% ... » more

週刊うまうま・・・・になりつつある、まさしく週末開催の競馬のよう・・・。古い話ですが、今年の桜花賞の私の本命は、アイムユアーズ。3着おめでとーーー!!!!樫の女王へ頑張ってほしいものです。が、なんとなくお顔を見ていると、オークスは長 ... » more
テーマ ペット ナースのお仕事 その他色々  コメント(2)

近の部屋オイル交換・・・
オイル交換・・・ 今日は朝からオイル交換ですが車でもバイクでもなく去年購入した発電機のオイル交換ですそれほど使用はしていないのですが流石に丸一年たったのと、そろそろ慣らしも終わる頃だったので重い腰上げました!オイルはホンダ純正の指定オイ ... » more

今年の桜は苦い桜? 4月7日の土曜日、そろそろ桜が咲くころかなぁと思い、川べりの桜並木へわんこといってきました。わんこにとっては鼻より団子なんだろうけど、今まで一緒に桜を見に行ったことなんて数えるほどしかなくて、いつも同じ散歩道がだい好きなわんこ。とか ... » more
テーマ ナースのお仕事 日常 その他色々  コメント(2)

またまた大変時間が空いてしまいました。新年度早々、別に忙しいわけではないのですが、気忙しい感じです。うまうまさんが働く救急外来には、新しく新人のナースはこないけれど、ローテーションで一人やってきたのと、何より何より先生ががらりと変わ ... » more
テーマ ナースのお仕事 日常 その他色々

近の部屋今日の天気〜
今日の天気〜 いや〜晴れましたが・・・何ですか?この寒さは??お日様が照ると暖かいのですが雲に遮られると途端に寒くなります・・・お日様ってありがたいですねチビもお日様が射す一等席で充電していました。庭の木蓮も昼頃には満開になるかな? ... » more
テーマ その他色々

近の部屋今日の天気・・・
今日の天気・・・ しかし参りましたね・・・この所毎週末天気が悪いんじゃないですかね!?今日は「台風かよ!」と思うくらいの風・風・風・・・車で少し出かけましたが「何か飛んで来るんじゃない?」と思うくらい強い風で、何も出来ないので夕方まで寝ていました{%がっかり ... » more
テーマ その他色々

今日は何故か、いつもは別々のはずの外来のリーダー業務と責任者のPHSを持つことになり、進んでいく外来業務・診療と共に、何かにと絶え間なく、しかもどんどん増えてくる事務仕事やら電話相談やらで、てんてこ舞い。スタッフの中で一人、バタバタしていた ... » more
テーマ ナースのお仕事 日常 その他色々  トラックバック(1)

近の部屋今日の天気
今日の天気 はぁぁ〜〜午後から晴れるんじゃなかったの?一時止んで「お!午後から行けるんじゃないの?」とワクワクしていたのもつかの間、「あれ?雨?」と思っていたら本降りですよ!・・・あぁぁぁぁ〜〜〜今日も終わった〜〜〜〜〜〜冷たい雨 ... » more

近の部屋天気が・・・
天気が・・・ うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・・・・せっかく計画立てて一生懸命仕事して頑張ってヤットコサ有給取ったのに・・・天気悪いよ〜〜(泣き・・・自分の中では晴れの計画で「今日はバイクのるぞ〜〜〜!」て考えていたのに〜〜はぁ〜春に三日の晴れは無し?だっけ ... » more
テーマ その他色々

 

最終更新日: 2016/11/23 19:26

「その他色々」のブログ関連商品

» 「その他色々」のブログレビュー をもっと探す

「その他色々」ブログのユーザランキング

近の部屋 1 位.
近の部屋

テーマのトップに戻る