誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    その他色々

その他色々

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「その他色々」のブログを一覧表示!「その他色々」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「その他色々」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「その他色々」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ばたばたと、1月が終わってしまいました。実は一月、とてもたくさんの事があった一か月だったなと、振り返ればそんなもの。最近は記録としてもブログを書くことが少なくなっているので、いかんいかんと思いつつも、中々重い腰が上がらない。ホン ... » more
テーマ 未来途上 日常 その他色々  トラックバック(1)

あはははは・・・・・はぁ〜随分ご無沙汰していました。またまた『なーんにもしたくない病』勃発です。世の中インフルエンザばかりが流行っていて、楽しくもなんともなーい!!! ... » more
テーマ ナースのお仕事 日常 その他色々  トラックバック(1)

nyakkoとゆかいな仲間たちコロコロ
コロコロ コロコロの新しい付け替え用買いました今まで使っていたコロコロより強力みたいです。沢山ゴミが取れるといいな!因みにこのコロコロ斜めに紙が剥がれるので横一直線に剥がすタイプより剥がすのが楽だとnyak ... » more

放置。なーんにもやる気がしない。数か月に一度というか、一か月に一二度というか、結構な確率で「何にもやりたくない病」が出てくる最近のうまうまさんです、こんばんわ。勇気を振り絞って・・・・いや、違うな・・・意を決して・・・なんか違う ... » more
テーマ ナースのお仕事 日常 その他色々  コメント(1)

nyakkoとゆかいな仲間たち
雪 昨日は凄い雪でしたねこんなに沢山雪が降ったの久しぶり!群馬に住んでる時は車に乗っていたから雪が降ると大変だったけど、今は電車生活だから特に問題無く、むしろワクワクしてしまう私 webry 子供?(笑)因み ... » more

始まりですね。 新年あけて一週間余、皆様いかがお過ごしでしょうか。もう完全に仕事は始まりましてございますね。今年一年、仕事にも勉強にも趣味にも、何にしろ一年、健やかで穏やかでそこそこ刺戟的に過ごせたらいいですね。勿論、健康第一ですけど。さてはて、そ ... » more
テーマ ペット 未来途上 その他色々

ご無沙汰してます 明けましておめでとうございます超〜久しぶりにブログUPしました。思い起こせば前回のブログUPから早8ヵ月夏が過ぎ秋も終わり年も明けました。夏にスマホに機種変更してから携帯からのブログ ... » more

正月早々、もんすっごい凹んでるのよね、ワタクシ。凹んでいるというか、人生の矛盾とか無情とか、何というかへこたれてるんよね。♪新年、あけましておめでとうございます。新しい年の始まり、皆様はいかがお過ごしでしょうか。 ... » more
テーマ 未来途上 ナースのお仕事 その他色々

暇。って言っちゃいけないんだけど、暇。家の外の道路を、消防署の宣伝カーが、火災注意の放送をしながら行き過ぎていくんだけど、「火災の一番の原因は放火です。」と、身もふたもない事しか言わない。だかせど ... » more

あと公開のボタンを押すだけ、というところで全部消えてしまったポルノグラフィティライブ参戦記。もう一度読みたい人―――!!!!????・・・・居たら書く・・・。♪ ... » more

とある冬の一日。 メリークリスマスです。数年前の写真しかなかったうえ、どこかも分からない↓クリスマスですね。老いも若きもどこかそわそわドキドキして、町中が華やかで幸せな「感じ」を醸し出している日々です。が、私に於いては ... » more
テーマ 未来途上 日常 その他色々  トラックバック(1)

雨は雪に変わるようです。 あーあ・・・・。物凄い放置してしまいました。すいません。うまうまさん、とりあえず普通に生きてます。この子も元気にしておりますよ。♪うちのわんこは、一時腸の具合が悪くなり、抗生剤などを追加処方さ ... » more

夜勤明け、頑張って昼夜逆転をどうにかしようとしても爆睡してしまう、根性なしのうまうまさんです。こんばんわ。一人暮らしって、「まぁいいか。」と思う事が多いんですよね。誘惑に負けるというか、我慢が効かないというか。何事も、初志貫徹って大 ... » more
テーマ ナースのお仕事 日常 その他色々

一難去りました。 12月になりました。一年の最後の月ですが、変わらずうまうまさんは家と仕事場の往復です。クリスマスもなんのその、とにかく仕事に邁進はしてないけど仕事場に出て行ってる感じです。最近の仕事場、物凄いです。毎度毎度嵐と台風がいっぺんに来たよ ... » more
テーマ ペット ナースのお仕事 その他色々

絡まる絡まる。 日勤の仕事が終わって、何気なく鶏肉を解凍し、何気なく煮込んで居たのです、私。冬ですし、そろそろ煮込み料理とかが定番になりそうですよね。和風な煮物はここ最近よくしていたので、洋風にしてやれ!と思い、何気なく煮込み始めたのです。この間コスト ... » more
テーマ ナースのお仕事 日常 その他色々  トラックバック(1)

夜勤明け、仕事が終わって休憩室で同僚とおしゃべりしている時、とあるスタッフが「老後は絶対に子供のどちらかと過ごす!」という方が居て(何の話題でそうなったのかわからないんだけども。)「なんで?」と聞くと、 ... » more
テーマ ナースのお仕事 日常 その他色々

11月突入。 11月に入り、ブログが突然緊急メンテナンスに入ってしまったため、書きたくても書けない状況が・・・・別にいいわけじゃ無いんだからね―――!!!!♪どうやら、なんだかんだとシステムがおかしくなっていたようで、ウェブリブロ ... » more
テーマ 未来途上 ナースのお仕事 その他色々

前回ブログを更新してから、数日・・・ではなく、じゅぅ数日経っていましたとさ。しらなんだよー。誰か教えてくれよー。って、気づいていたのですが中々更新する元気がなく過ごしていました。おかげさまで頭痛はその後徐々に消失し、今は慢性 ... » more
テーマ 未来途上 ナースのお仕事 その他色々

夜勤明け、もう本当にしんどい夜勤だった・・・。忙しさは全然で、のーんびりぽへ〜っと出来たんだけども、私の体調が最悪でして。頭痛もちと言われる持病を抱えている人は多いと思いますが、「片頭痛」っていうのは本当に嫌なもので、いつな ... » more

休日、お友達のお家で女子会称してお喋りランチをし、うだうだと取り留めのない愚痴をしゃべるだけしゃべり(←いつものこと。)、そのあと速攻で馬に乗りに行き、そのあと反動で寄ったイオンでお団子馬鹿買い、結果は歴然。食べ過ぎた――――――! ... » more
テーマ 未来途上 日常 その他色々

台風の一番激しいだろう時間に出勤し、ずぶ濡れになって仕事場に行ったら、台風にもかかわらず結構な患者さんがいて、ちょっと唖然としたうまうまさんです、こんばんわ。体調不良は確かに季節・時間を問いませんが、家で寝ている方が安全、という事も ... » more
テーマ ナースのお仕事 日常 その他色々

近の部屋台風17号・・・
凄い強風でアンテナが動いてしまいTVが映らない・・・ ... » more
テーマ その他色々

一日だけ実家に用事があって帰省していました。9月は頭に北海道へ行ったせいか、その後の連休が取れず、お琴の練習にも帰れない状態で、今回実家に帰ってわんこに出会うのは20日以上ぶり。月一回は必ず帰っているものの、ここ最近はこんなに空いたのはなか ... » more

久しぶりにお昼過ぎまで惰眠をむさぼったうまうまです。こんばんわ。いつものように更新は深夜便です。現在我が部屋の近所は、連日日中は道路工事と水道工事でごった返して居まして。暑い時期を少し過ぎたので、工事関係者には嬉しい事限りない事でご ... » more
テーマ 未来途上 ナースのお仕事 その他色々

こんな時間にこんばんわ。またまた少し時間が空いてしまいました。基本毎日更新の意地はどこへ行ったのでしょうねぇ。(最早意地でしかない?) この間の夜勤、仕事が落ち着いた朝方、座って書き物をしていたら、後輩がやってきて少し仕事関係でおし ... » more

危うくブログのパスワードを忘れるところでした。こんな時間(夜中の1時過ぎ、2時近く)にアイスクリームを食べながらコーヒーを飲み、「ダイエットは明日から。」と決意を翻すうまうまです。まぁ、そもそもダイエットなんか無理だ ... » more
テーマ ナースのお仕事 日常 その他色々

わんこっさんっ! さて、こんな時間だけれども(現在1時)、ブ活を再開しなくてはいけません。だらだらと更新しない日が続いてしまい、イマイチ感覚がつかめないでいるんだけども…。しかも、パソコンがへんな変換を覚えてしまい、なんども打ち直しが続いていたりする。長いこ ... » more

あははははー。 ありえなーーーーーーいっ!!!!!8月19日からいっこも更新していなかったなんてっ!!!!怠惰過ぎですよ、うまうまさんっ!!!単に忙しくて単にバタバタしていただけっていうだけで、本人は全然元気なんですけどねー。 ... » more
テーマ 未来途上 日常 その他色々

うっひゃ〜〜〜!!!またまただいぶ時間がたってしまいました。この間、うまうまさんは物凄い忙しかったか、物凄い寝ていたかのどちらかです。忙しい時間をのづけば、ほぼねずっぱりという感じで。お盆は病院のかき入れ時か!?と見まごうほ ... » more
テーマ ナースのお仕事 日常 その他色々  トラックバック(12)

大層盛り上がっているオリンピック。馬術の放送はなく、私も探すことすらしなかったけれど、一体どんな演技が繰り広げられたのでしょう…。またyoutubeなどにアップされるのを楽しみにしておりますです。さて、そのオリンピックがらみでは ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 19:26

「その他色々」のブログ関連商品

» 「その他色々」のブログレビュー をもっと探す

「その他色々」ブログのユーザランキング

近の部屋 1 位.
近の部屋

テーマのトップに戻る