誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    その他色々

その他色々

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「その他色々」のブログを一覧表示!「その他色々」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「その他色々」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「その他色々」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

近の部屋急激に・・・
急激に・・・ 寒く成りましたね〜・・・仕事でもフル装備!腹巻快適です・・・家の庭でも紅葉が・・・しかし葉が枯れている・・・何でだ?と思い観てみると「ハダニ!」・・・速攻で消毒したのでした ... » more
テーマ その他色々

近の部屋色々・・・
色々・・・ 今月はスマホの支払い月、税金やら保険やら色々支払い終わってヤレヤレと思ったのも束の間・・・壊れました洗濯機が無くてはならない家電なので速攻で買いに行き週頭に届きました〜( ´∀` )モーターの日立!鉄板で ... » more
テーマ その他色々

近の部屋壊れた・・・
壊れた・・・ 先週HDDレコーダーが突然動かなくなってしまいました・・・少し調子悪いかな?って思っていたらマッタク動かず・・・トレーも出ないからDVDも再生出来ない・・・どうやらHDDがお亡くなりになってしまった様で、修理するにして ... » more
テーマ その他色々

近の部屋手放せない?・・・
手放せない?・・・ チョイとこの様な物ポチッてみました山に行く時、携帯しようと思いましてねそれほど種類は無いのですが色々評価読みましてTOTOの製品にしました。ハイ!携帯ウォシュレットですが作りはいい ... » more

近の部屋久しぶりに・・・
久しぶりに・・・ 毛糸の帽子欲しくて検索してたら、良く行くお店で掘り出し物が!前から欲しかったインナーダウン半値、ネット通販で調べても格安価格!・・・取り合えず帽子も欲しかったので見に行くと・・・ありまして、サイズもMがありまして、着て ... » more
テーマ その他色々

いやぁ、気が付いたら春が過ぎて夏になろうとしてますがな。なかなか書く暇がなく、バタバタと過ごしていました。2013年はとにかく忙しい一年でして、崖っぷちナースうまうまが曲がりなりにも看護師としてつとめさせてもらっているあいしーゆーと ... » more
テーマ ナースのお仕事 日常 その他色々

近の部屋雪掻き終了・・・
雪掻き終了・・・ 中々大変でした・・・普段使わない筋肉使うんで筋肉痛になるな〜・・・道路は町内会総出で・・・ビールが美味しかったです・・・ ... » more

近の部屋雪国・・・
雪国・・・ 一夜にして雪国へ直前まで雨の予報だったのでは?天気予報はいい加減だね〜ホント・・・しかし・・・時間が経つにつれドンドン吹雪いてきてるチビは一日中家の中・・・食っちゃ〜寝、食っちゃ〜寝の繰り返し・・ ... » more
テーマ その他色々

近の部屋今日は・・・
少し風邪ぎみなので天気良いけど大人しく発電機のOIL交換とプラグ掃除して、部屋でゴロゴロ酒呑んでます・・・明日には復活かな〜〜・・・ ... » more
テーマ その他色々

どの口が「基本毎日更新!」なんて言ってたんだか…。この間ブログ更新したの6がつですってよ。今何月?10月。私の夏は、溶けてなくなったのさ。♪前置きは置いといて、言い訳です。4月から移動しまして ... » more
テーマ ナースのお仕事 日常 その他色々

近の部屋夏ばて?・・・
風邪なのか・・・熱中症なのか・・・ダウンです・・・早く夏終わらないかな〜〜・・・ ... » more
テーマ その他色々

今日は爽やかに晴れてとてもきもちの良い日だった。遠出をしなくとも、近くまで日々の買い物にすっと出掛けられるというのは本当にありがたい。風に吹かれながら歩いているだけで、自分の意思でどこにでも行けるということに「あぁ、幸せだな ... » more
テーマ その他色々

nyakkoとゆかいな仲間たち最近のnyakko
最近のnyakko またまた久しぶりのブログ更新です相変わらず遊びが忙しく・・・ゴールデンウィーク前半は横浜スタジアムに野球観戦へ行ったり後半は栃木のおばあちゃん ... » more
テーマ その他色々

近の部屋何作ろう〜♪・・・
何作ろう〜♪・・・ 前々から気になっていた物を酔った勢いでポチリました♪これから色々値上げされて行くだろうし気jになっていた所に今回購入したお店のキャンペーンが有り通常より安く、又オマケも少々ついていたので給料前なのにポチってしましました・・・が「反省はしてい ... » more

nyakkoとゆかいな仲間たち激安
激安 激安しめじ発見5つで100円びっくり仰天いつもは目の前にあるスーパーへ行くけど、パクチーを買いに行くときだけちょっと離れたスーパー(って言っても50メートル位? ... » more

nyakkoとゆかいな仲間たちNAS大森
NAS大森 最近暖かくなって来たので、ジム復活福利厚生を利用して、まとめてジムのチケットを購入しました6月末までの有効期限で買った枚数27枚1ヶ月に9回行 ... » more
テーマ その他色々

nyakkoとゆかいな仲間たち桜満開
桜満開 先週浅草に行った時の写真桜満開で朝9時だと言うのに物凄い人がいて既に宴会を始めてる人も多数nyakk ... » more
テーマ その他色々

あまりの虚脱状態にて、なかなかパソコンがいじれないうまうまです、こんばんわ。いじったとしてもこんな時間・・・。毎日毎日、普通に仕事をこなしていて、元気ですます。♪時期的に大きな話題のない仕事場です。まぁ3月だし、 ... » more
テーマ 未来途上 日常 その他色々  トラックバック(2)

「目がぁぁぁぁぁぁ〜〜・・・」 眼球取ってジャブジャブ洗いたいくらい目が痒いです目薬注しても気休めにもなりません!ヤッパリ花粉その物を洗わないと駄目かな〜と思い色々探していると、使えそうなのがありました「ニューアイカップ ペット ... » more
テーマ その他色々

nyakkoとゆかいな仲間たちつぼみ
つぼみ 先週ランチの帰りにお台場海浜公園で見てきた桜のつぼみずいぶん大きくなってました東京は25日辺りが開花予報だからあと10日位で咲くのかな〜桜 ... » more
テーマ その他色々

キッチン改造計画 先日新しくなったキッチン新しくなったのは嬉しいけど、何点か気に入らない点が・・・その1ボロい電気何故か電気は交換してくれず新品のキッチ ... » more

放置プレイのブログと化してしまっていました。うまうまさん、とにかくヤル気ゼロなのです。一気に気持ちが盛り上がる事がなかなか無くて…ってか、ふつうに生きててもそんなことは少ないんだけど。私の職場、2月から上司が変わりまして、やっぱ ... » more
テーマ 未来途上 ナースのお仕事 その他色々  トラックバック(1)

nyakkoとゆかいな仲間たち水陸両用
水陸両用 来週から南国サイパンに出掛けるので、新しい水着を購入しましたnyakko日焼け防止の為、海に入るときはフード付のラッ ... » more

nyakkoとゆかいな仲間たちお雛様
お雛様 初めてお雛様を飾りました子供の頃に写真でお雛様があるのは知ってたけど、何10年も収納されていたお雛様三年位前に実家から姉の家に引っ越しして飾って貰える事に{%うれしいwe ... » more
テーマ その他色々

日付変わって、3月2日になりました。もう三月なんだな…の程度しか感慨がない、社会人のワタクシです。♪仕事で物凄い精神的に落ち込むことがあって、絶不調の毎日です。自分でもやばいと思うくらい、ちょい変です。といっても、自 ... » more
テーマ 未来途上 ナースのお仕事 その他色々  トラックバック(1)

新しいキッチン 先日お話していたキッチンいよいよ新しいキッチンが我が家にやってきました古いキッチンさん、今までお世話になりましたまずキッチンをどかした ... » more

nyakkoとゆかいな仲間たち梅の花
梅の花 この所、風邪気味で久しぶりのUPです病院の帰りに咲いてた梅の花です毎日寒いけど2月も末になり少しづつ暖かくなるのを願ってるnyakkoデス ... » more

nyakkoとゆかいな仲間たち不動産屋さん
nyakkoのお家は賃貸ですつい先日、2年に一度の更新が来ましたその度に更新料を払わなくてはいけないから更新少し前になると引っ越しを毎回考えます。そして今回も少々考えた末、 ... » more
テーマ その他色々

nyakkoとゆかいな仲間たちあまおう
あまおう ソラマチで見つけたイチゴとっても大きくて立派なイチゴでしょう?あまおうデス一つ500円もします ... » more

nyakkoとゆかいな仲間たち駒形どぜう
駒形どぜう スカイツリーの帰りに「駒形どぜう」に行きましたドジョウと言うと昔おじいちゃんが川で取ってきてバケツで泳いでいたけど、あの頃のイメージとは少々違って、高級食材です{%キラキ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 19:26

「その他色々」のブログ関連商品

» 「その他色々」のブログレビュー をもっと探す

「その他色々」ブログのユーザランキング

近の部屋 1 位.
近の部屋

テーマのトップに戻る