誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エイトレンジャー

エイトレンジャー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エイトレンジャー」のブログを一覧表示!「エイトレンジャー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エイトレンジャー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エイトレンジャー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

日々是∞まだ当落確認できず
当落確認の電話が未だつながらずまだ十祭に行けるかどうかわかりません長いジャニオタ人生、「ただいま大変込み合っております〜」というお姉さんの声を何千回聴いたことか、これから何千回聴くことになるのか{%汗webry% ... » more

日々是∞フチコ
7月5日から始まるセブンイレブン×関ジャニ∞の700円くじを何枚買えばいいのか・・・当たりのフチコがどうしても欲しいコラボグッズも4日に引き取りに行かなくちゃならないし、5日はエイトレンジャー2の前売り券も ... » more

日々是∞時報
時報 会社勤めにとって月初はとても忙しいそんな忙しい日にフラゲさせる関ジャニ∞慌ただしい一日でした。昼休みに予約していた♪オモイダマを引き取りに行ったらスコアブック、フォトブックとともに団扇 ... » more
テーマ 関ジャニ∞ 味園ユニバース エイトレンジャー

日々是∞タワレコ
タワーレコードが2014年7月14日(月)〜8月10日(日)に実施するサマーセールはエイトレンジャーとのコラボ。エイター的には、映画『エイトレンジャー2』とコラボレーションしたポスターの掲出、7月14日(月)各店開店時より配布開始となる ... » more

日々是∞来週の関ジャニ∞ごと
今日は映画館とセブンイレブンに出動してQRコードを取り込み、パワーを地元映画館へ送信。でも、冷静に考えると南関東は新宿だろうから、ランキングは怖くてみることができない。でも、万が一ということもあるからね、最後まであきらめず頑張る{% ... » more
テーマ 関ジャニ∞ 味園ユニバース エイトレンジャー

日々是∞天神コア?
福岡にある商業ビル天神コアというところで、【エイトレンジャー2×天神コア】というキャンペーンをやるらしい。試写会が当たったりやお買物券がもらえたりするそうだ。福岡じゃ遠すぎて行けないけど、なんか面白そう。例のQRコードとかもどこ ... » more

日々是∞ナナナ
昨日のテレ東音楽祭は予想外の大ヒット。ワンカメ長回しで局内を歩き回り、ズッコケ男道とキングオブ男を撮るという予算はないけどアイデアで勝負のテレ東、さすがです。ズッコケ男道はスーツ+メガネのサラリーマン姿、短髪すばるくんも初お目見え。 ... » more

日々是∞∞レンジャー、ER2
今日更新されたすばるくんの関ジャニ戦隊∞レンジャーは、完成したエイトレンジャー2をみて、泣いて爆笑してドキドキハラハラその他いろいろしたというすばるくん。10周年にピッタリの最強の作品に仕上がったそうだ。・・・試写会行きたかった ... » more
テーマ 関ジャニ∞ ∞レンジャー エイトレンジャー

『エイトレンジャー2』の完成披露試写会があったので、明日のワイドショーは録画必須。ZIP!、PON!、めざましテレビアクア、めざましテレビは試写会のことをやるようだ。スポーツ新聞以外にもオリコンスタイル、映画.comなどにも試写会の ... » more

日々是∞まさかの売り切れ?
会社帰りにセブンイレブンで夏の恵方巻きの予約をしたら、ほぼ売り切れていると予約の段階で、なおかつ予約開始2日目で売り切れなんてそんな事態ってあるのか私の「マジか{%びっくり2webry% ... » more

今日も朝から映画館とセブンイレブンに出動して、QRコード読み取って、パワー獲得して、送信。さらにハチガチャしてパワー獲得して、送信。そんなに頑張っているのに、南関東のランキング1位は新宿だ。地元eighterがんばれってツイート ... » more

日々是∞エイト出動せよ
エイト出動せよ 劇場に『円卓こっこ、ひと夏のイマジン』を見に行きがてら、エイトレンジャー出動せよ!キャンペーンに参加。とりあえずポスターと立ちパネルのQRコード読み取って貯まったパワーを送信していたら、見る見る電池が減っていった ... » more

スペインに続きイングランドもグループステージ敗退が決定して、私のワールドカップが終わったワクワク感の全くない大会でしたmusic.jpの♪オモイダマCMが始まりました。大勢 ... » more
テーマ 関ジャニ∞ スバラジ エイトレンジャー

日々是∞∞レンジャー、チャリTシャツ
∞レンジャー、チャリTシャツ 今日更新されたすばるくんの関ジャニ戦隊∞レンジャーは、どれだけ大きな夢やあり得ないめちゃくちゃな想像でも人間はそれが実現可能な生き物。不可能だと思ってあきらめた時が終わり。でもそれが実現できてしまったらそこで終わってしまいそうで ... » more

日々是∞? タイトルなし ?
ブラジルから帰国直後だというヒナが、今朝のあさチャン!〜W杯ロシア×韓国〜いっぷくに出演していた。スーツケース行方不明という状況らしいが、無事に帰国できてよかった。きっと疲労と時差ボケのはずなのに、きちんとお仕事しているヒナが誇らし ... » more

日々是∞SAMURAIキャスター
明日の朝はSAMURAIキャスターことヒナがTBSジャック。あさチャン!→ロシア×韓国戦→いっぷく好きなサッカーの仕事ができて、本当によかったねスジナシが6/24で最終回ということですが、その一場面 ... » more

日々是∞アドトラック
アドトラック 夕方、外堀通りでKAT-TUNのアドトラックに遭遇した。KAT-TUNは銀座近辺でもアドトラック走らせてもらえるんだ、いいな関ジャニ∞なんて渋谷ツタヤ前で1時間待ってても見かけることができないのに・・・が ... » more

日々是∞出動せよ
何をするんだかよくわからないまま、とりあえず『エイトレンジャー出動せよ』のアプリを入れてみましたけど。MXテレビで放送された『ジャニ勉』でやっていた自彊術にちょっと興味をもったが、うちのご近所には教室がない。ちょっと残念{%トホホw ... » more
テーマ 関ジャニ∞ 味園ユニバース エイトレンジャー

日々是∞フレッシュ!フレッシュ!
昨日のレコメンゲストはフレッシュ!フレッシュ!ヤスくんでした。すばるくんに苺取られて泣いた話を久しぶりに聴いた♪RAGEが初OAされて、今日から配信スタートらしいが、これはCD化されないんだろうか?カッコイ ... » more

コーエン兄弟、来週の関ジャニ∞ごと 今日は『エイトレンジャー2』の前売り券を求めて映画館巡り。まずコレド室町2のトーホーシネマズ日本橋へ。チケットホルダー付きのムビチケを確保けっこうまだ残っているみたいだった。三越前の地下鉄駅から地 ... » more

日々是∞前売り券発売日
『エイトレンジャー2』の前売り券発売日。特典でチケットホルダーがつくということで、朝の7時に劇場へ。大雨の中、すでに30人以上並んでいる発売は7時半からで一人2枚しか購入可能、というか購入できず。 ... » more

日々是∞テレ東音楽祭?
6/26放送のテレ東音楽祭に関ジャニ∞が出演するとか。まだテレ東のサイトには名前が出ていないけど、テレビ誌には名前が載っているらしい。ヒルナンデスとレコメンのある木曜日放送だからエイトは生放送ではなくて事前収録の出演なんだろうな。 ... » more

日々是∞マナーCM
『めざましテレビ』独占は、エイトレンジャーの劇場マナーCMでした。そうだよね、いくら新曲MV撮影してたからって、テレビ朝日系列の番組主題歌をフジでやるわけないよな。劇場マナーCMを見てて妙にしっくりしてしまったのは、以前ライブ前に会 ... » more

日々是∞雑誌で床が抜ける
今日購入した∞関連・+act.すばるくんとヨコが撮り終わった映像の仮編集を30分みていた、というのがお初かな。結局どの雑誌も同じ写真だから買わなくてもいいかなとは思うものの、『エイトレンジャー2』が載っていると買ってしまう。 ... » more

日々是∞? タイトルなし ?
昨日は早めに寝てしまったので、武井咲さんの『情熱大陸』は先ほどチェック。大倉くんがチラチラッと出ていた、、、大倉くんかどうかもよくわからないところもあったが。ちょっと前の雑誌に『情熱大陸」のディレクターさん ... » more

日々是∞テレビっ子の週末
体調が良くなくて医者からもらった薬を飲んでいるが、やたら眠たい。そんな日なので外出せずに家でテレビっ子。録画していて未見だった『月曜から夜ふかし』『ありえへん∞世界』『ヒルナンデス』をまとめてみた。全部ヒナの番組だ!夜ふ ... » more

日々是∞すばるBANDは?フラフラは?
やっぱり十祭緊急アンケートにフラフラやすばるBANDやJr.時代のソロ曲、ミュージカル曲はなかった。わかっていたことだけど、ちょっと残念それでも、アンケートに答えるのは楽しかった。どんな形でこのアンケートが ... » more

日々是∞∞レンジャー
今日更新されたすばるくんの∞レンジャーは、亮ちゃんから風邪をうつされてしんどいというお知らせ。グループの仲が良すぎてだれかが風邪をひくとすぐにうつされてしまう虚弱体質すばるくん。ヨコはフリューゲルホルンも購入したとか{%音符we ... » more
テーマ 関ジャニ∞ ∞レンジャー エイトレンジャー

日々是∞∞レンジャー
今日更新されたすばるくんの関ジャニ戦隊∞レンジャーは、仕事場に行く車中でのヨコの寝顔のこと。昔は、移動中は寝られなくて家でもカーテンから漏れる光が気になったりと繊細な一面を覗かせていた俺の横でいびきをかきながら爆睡しているヨコが ... » more
テーマ 関ジャニ∞ ∞レンジャー エイトレンジャー

日々是∞税金スーツ
映画館に『円卓』のフライヤーもらいにいったら『エイトレンジャー2』のポスターが掲出されていた。前売り券発売日はいつになるんだろうか。また早朝から並ぶのはきついが、おまけはほしい。そんな本日、『エイトレンジャー2』の新予告編が公開され ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 21:09

「エイトレンジャー」のブログ関連商品

» 「エイトレンジャー」のブログレビュー をもっと探す

「エイトレンジャー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る