誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エイトレンジャー

エイトレンジャー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エイトレンジャー」のブログを一覧表示!「エイトレンジャー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エイトレンジャー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エイトレンジャー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

日々是∞仕分け
仕分け 仕分け∞が終わった。最後にヒナが「別の形でお会いできたらと思います」って言ってたから、番組編成期に特番とかで放送されたりするのかも?エイターには不評だったけど一般の方たちにとってはカラオケ仕分けとかは評判がよかったのだろうし、エイタ ... » more
テーマ 仕分け∞ 関ジャニ∞ エイトレンジャー

日々是∞当たった
映画「エイトレンジャー2」DVD&BD発売記念キャンペーンに応募していたことをすっかり忘れていた当選を見て一瞬何のことか状態になった。でも、なんにせよ当選はうれしい ... » more

日々是∞大阪に行きたい💦
大阪に行きたい💦 1月末から「味園ユニバース」の別ビジュアルポスターが鉄道(近鉄、阪神、大阪交通局、JR西日本、京阪)を中心に掲示されるって大阪フィルムカウンシルさんがツイートしてた。すばるくんを見ながら毎日通勤・通学できるなんて、うらやましすぎる{%ハ ... » more
テーマ すばる 味園ユニバース エイトレンジャー

日々是∞某所に入り浸って
すばるくんは英語の舞台挨拶もライブも緊張感なくこなしていたようだったが、ナーバスになっていたりおなか痛くなったりは大丈夫だったのかな。会社から帰宅してからは某所に入り浸って舞台挨拶とピアノマン、ココロオドレバ、記憶を見ていた。洋楽ラ ... » more
テーマ すばる 味園ユニバース エイトレンジャー

日々是∞La La La at Rock Bottom
明日、ロッテルダム映画祭で「味園ユニバース」が正式上映。英語のタイトルはLa La La at Rock Bottom、たしかにどん底の人生で歌ってるわ。上映される劇場はOude Luxorとなっているのでここかな?オランダ旅行 ... » more
テーマ すばる 味園ユニバース エイトレンジャー

日々是∞朝からずっとすばるくん
朝からというよりは昨日の晩からすばるくんだった。昨日の味園ユニバースのライブで記者会見があったということだったので、NEWS ZERO、今朝のWS、夕方のニュースまで録画しておいた。ZEROはラインナップには入っていたもののニュース ... » more
テーマ すばる 味園ユニバース エイトレンジャー

日々是∞明日のめざましテレビ
明日のめざましテレビにすばるくんの名前がある「関ジャニ∞の渋谷すばるさんがソロライブツアーを開催中。どんなライブなんだろうな」ってツイートしてるから、味園ユニバースに取材が入ったんだろうか?ねんのため、ほか ... » more
テーマ すばる 味園ユニバース エイトレンジャー

日々是∞? タイトルなし ?
今日は『ごめんね青春!』のプレミア試写会があったので、明日のスポーツ新聞各紙は要チェック。でも、サタジャニがマルちゃんだから日刊スポーツだけ買っとけばいいかも。明日は日経エンタ発売日なので書店にも寄ってこないと。ザテレビジョ ... » more

日々是∞ヒーロー検定クリアしたもん
『エイトレンジャー2』第3回のヒーロー検定も無事にクリアしたもん。キノッチグッズも欲しいけど、レッドのバックルが欲しいもん。しっかし第3回の問題はなかなか難しかったな。3月の行方不明者数なんて、そんなとこ絶対に見ないし{%トホホ ... » more

日々是∞情報解禁
ようやく情報解禁になったマルちゃん主演の10月期ドラマ『地獄先生ぬ〜べ〜』特殊メイクとかCGがすごいことになりそうな感じですが、もこちゃんも出るし、見ます。10月クールは後半にエイトのツアーがありそうな気がするけど、1話完結というこ ... » more

日々是∞? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 窓を開けると花火大会音がすごくてテレビもラジオも音が聞こえない。毎年の事なのであきらめているけどね。ただ、この数年間で高層マンションが立ち並んで完璧な花火が見辛くなったのが悲しい ... » more

日々是∞ロケ地訪問
ロケ地訪問 渋谷のシネクイントで『エイトレンジャー2』鑑賞。これで確か9回目ぐらいの鑑賞だったはず。今までずっとトーホーシネマズで見ていたので予告編がアメリカ映画の超大作ばかりだったから、シネクイントの単館系予告編が新鮮だった。予告編が終わ ... » more

昨日一昨日の十祭に関しては、今朝の情報番組で放送されることもスポーツ新聞に掲載されることもなかったので、大阪の最終日に何か発表ありつつの記者会見になるのかな・・・って、友達と話してたんだけど、どうなるんでしょうね。SONGSとかオリスタ ... » more

日々是∞松原に会えた
松原に会えた MOVIX埼玉のエイトレンジャー出動せよ!舞台挨拶付上映会に行ってきた。地元の映画館には出動してくれなかったので、ダメもとでぴあに応募したら当たったこういうことに当たったことがなかったけど、これで一生の運 ... » more

日々是∞バーコード切りとってないよ
今日はER2フラゲの日だったので、昼休みにお引き取りしてきた。MVはこれからじっくり見るつもり・・・今日は『明日はどっちだ』がある日だ、そのあとで見られるかな。会社帰りにタワレコに寄って、18時から放送されたメンバーのメッセージを聞 ... » more

日々是∞来週の関ジャニ∞ごと
今日の読売新聞朝刊に24時間テレビの広告が掲載されていると、読売は購読してないのでコンビニに走ったよカラーの一面広告で上段がチャリTシャツを着た7人、下段がチャリティグッズの紹介。朝日にはオモイダマで時々掲載さ ... » more

日々是∞日曜劇場だよ!
亮ちゃんが10月からTBSの日曜劇場主演ドラマといえば月9じゃなくて日9だよ、おばさんにとってはね磯山晶P×宮藤官九郎×金子文紀Dの『ごめんね青春!』このスタッフの顔ぶれだけで ... » more

日々是∞ヒーロー検定
今回もエイトレンジャー2公開記念ヒーロー検定が始まった。やるだろうと思っていたのでクランクアップの日とかは覚えていたのだ・・・やはり超難問2回トライして15、16問で不正解あんなところ ... » more

日々是∞来週の関ジャニ∞ごと
3回目の『エイトレンジャー2』鑑賞に行く前にセブンイレブンに寄って森永ダースとベイクチョコを購入しエイトレンジャー2ポストカードを貰う。レジのお兄ちゃんがポストカードの事を忘れていて、催促しないともらえなかった危なか ... » more

日々是∞エイトレンジャー2
エイトレンジャー2公開初日。舞台挨拶に落選したので地元映画館で2回鑑賞。グッズはあまり買わないつもりだったけど、ハチモンが可愛かったのでメモ帳とシールを購入。パンフレットは熟読用と保存用の2部購入・・・十祭もあるので控えておきた ... » more

日々是∞編集が大変(^_^;)
エイトレンジャーとして登場しながらMステでも関ジャニ∞の曲をやってしまう・・・いろいろと突っ込みどころの多いMステでした。グレーゾーンにかけるすばるくん、ワイプ芸にかけるマルちゃん、そしてCMがエイトだらけ。music.jp60 ... » more

日々是∞選ばれし男
期待通り面白かった『ホンマでっかTV』1人目がすばるくんで当たり障りがないのかと思いきや、なかなか辛口な診断結果だった。すばるくんの診断結果自分は周りの人間とは一味違う選ばれし男だと思っている。本音を言わない。俺はア ... » more

日々是∞今日は何気に忙しい日
今日は何気に忙しい日 今日はいろいろと重なって、eighter的にはけっこう忙しい日。@十祭東京公演のチケット到着日友達のおうちにちゃんとチケットが到着していますように(^人^)できるならばアリーナだったら嬉しい(^人^)Aエイトレンジャ ... » more

日々是∞甲子園への道
忘れていた!明日から『速報!甲子園の道』の放送だ!テレビ朝日は22日(火)〜25日(金)深夜 0:50〜1:1026日(土)深夜 0:45〜1:0527日(日)深夜 1:10〜1:3028日(月)〜30日(水)深夜 0: ... » more

日々是∞飛び出せ
城島リーダーの『みんなの疑問ニュースなぜ太郎』をみていたらエイトレンジャー2のCMが放送されたでも、こういう時に限って録画してなかったんだよね他の局でも放送しないかな。そん ... » more

日々是∞∞レンジャー
今日更新されたすばるくんの関ジャニ戦隊∞レンジャーは哲学的。妥協せずに頑張っていればたまにはいい事もある。なかなか妥協しないで生きていくのは難しいけど、妥協しないからこそ幸せは掴めるのかも。現実的には、会社の上司を慣れと妥協とス ... » more
テーマ 関ジャニ∞ ∞レンジャー エイトレンジャー

日々是∞はっしー21歳
はっしー21歳 今日はA.B.C-Z橋本くんの21歳のお誕生日すばるくんがハピバを送ってきてくれたとJ-webのブログにかいていた。今日だけじゃなくて6年間毎年毎年送ってきてくれるんだって、素敵だね{ ... » more

日々是∞終わった
終わった ドイツの優勝とともにワールドカップ終了。これで早起きしなくてもよくなったけど、やっぱりさびしい。4年後の2018年ロシア大会が早くも楽しみです。南アフリカやブラジルは遠すぎたけど、ロシアだったらいけるかも{%サッカーwebry% ... » more

日々是∞ドキドキ
ヨコがMステ生放送でフリューゲルホルンを吹くというので、ドキドキしながら待ってました。高校生管楽器隊と一緒に吹いている姿は涙ものかすれていたけど音がでてよかったよ←音がでるのが当たり前ですけど。高校生管楽器 ... » more

日々是∞喜びも悲しみも
朝5時起きして『エイトレンジャー2』オリジナルリフレクター付き前売り券を買うために近くの映画館へ、すでに10人ほど並んでいた。なんて早起きなeighterさんたちなんだ!無事ムビチケ2枚とリフレクター2個ゲット。帰宅途中セブ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 21:09

「エイトレンジャー」のブログ関連商品

» 「エイトレンジャー」のブログレビュー をもっと探す

「エイトレンジャー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る