誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コインケース

コインケース

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「コインケース」のブログを一覧表示!「コインケース」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コインケース」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コインケース」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ミニファスナーコインケース 製作中 赤、青、ナチュラルの3つ製作中です。青は内装黄色にて黄色ステッチで縫う予定です。にほんブログ村 ... » more

ミニファスナーコインケース 完成 2つ完成しました。小さいけど意外と時間がかかります。にほんブログ村 ... » more
テーマ レザークラフト オーダー コインケース

ミニファスナーコインケース 製作中 まずはオーダーの2つから。ピンクと黒、それぞれステッチやファスナーなど逆に作るので間違えないように慎重に進めていきます。にほんブログ村 ... » more
テーマ レザークラフト オーダー コインケース

ミニファスナーコインケース 製作準備 ピンクと黒、2つ分の革カットまでです。金曜日にファスナーが届くのでそこから製作に入ります。にほんブログ村 ... » more
テーマ レザークラフト オーダー コインケース

ミニファスナーコインケース 完成 完成しました。手のひらサイズでマチが2センチあるため収納も500円玉8枚くらい入るので使い勝手もよさそうです。提げられるようにハトメの穴も設けました。にほんブログ村 ... » more
テーマ レザークラフト オーダー コインケース

ミニファスナーコインケース 製作中 500円玉7枚余裕で入ります。小さいからファスナー貼り付けるのが以外と大変でした。ゆくゆくは更に縦横10mm位づつ縮めて更に小さいのを作りたいと思ってしまってます。にほんブログ村 ... » more
テーマ レザークラフト オーダー コインケース

ミニファスナーコインケース 製作準備 前回の型紙を縦5mm短くしました。先ずは黒で作ります。にほんブログ村 ... » more
テーマ レザークラフト オーダー コインケース

ミニファスナーコインケースの型紙 出来上がり寸法で42mmx55mm計算だけどもう少しコンパクトにしようか考え中です。横は55mm決定として500円の直径が26mmなのであと5mm減らして・・・。もう少し考えます。にほんブ ... » more
テーマ レザークラフト オーダー コインケース

ファスナーコインケース 完成 ナチュラルにベージュステッチで仕上げました。味が出てくるのが楽しみです。にほんブログ村 ... » more
テーマ レザークラフト オーダー コインケース

ファスナーコインケース 製作中 オーダー頂いたファスナーコインケースです。ナチュラルにベージュステッチでシンプルに仕上げます。にほんブログ村 ... » more
テーマ レザークラフト オーダー コインケース

毛皮のコインケース 毛皮のあまりで作った手のひらサイズのコインケースです。にほんブログ村 ... » more

コードバン馬蹄型コインケース 完成 完成です。画像ではこの青のコードバンの色の良さ出せないけどすごく深みがあっていい色です。にほんブログ村 ... » more

コードバン馬蹄型コインケース 製作準備 前回の馬蹄型と少し形が違うので型紙からの製作になりました。とりあえず革カットまでです。青に青ステッチで仕上げます。にほんブログ村 ... » more
テーマ レザークラフト オーダー コインケース

BOXコインケース 完成 BOXコインケース完成です。ボタンはカナダの5セントを使いました。 使って行くと飴色に変わって行きます。にほんブログ村 ... » more
テーマ レザークラフト オーダー コインケース

BOXコインケース 製作準備 BOXコインケースです。ナチュラルに白ステッチでオーソドックスに仕上げます。ボタンは、カナダの5セントを使います。にほんブログ村 ... » more
テーマ レザークラフト オーダー コインケース

ラグビーボールコインケース 完成 リザードの黒を使い金具類は全て真鍮を使いました。爬虫類は縫いが大変だけど出来上がりに高級感が出ます。にほんブログ村 ... » more
テーマ レザークラフト オーダー コインケース

ラグビーボールコインケース 製作準備 革カットまでです。リザードで作ります。にほんブログ村 ... » more
テーマ レザークラフト オーダー コインケース

コードバン馬蹄型コインケース 完成 完成です。結構スムーズに進みました。応用を利かせて色々作りたいです。にほんブログ村 ... » more
テーマ レザークラフト オーダー コインケース

馬蹄型コインケース コードバン 馬蹄型のコインケースを作ります。駒合わせ縫いできっちり仕上げたいと思います。にほんブログ村 ... » more
テーマ レザークラフト オーダー コインケース

ネコインケース ネコ型のコインケースです暇つぶしに作ったら形が気に食わずやり直し数回・・・・もちろん手縫いで栃木レザー真面目に作ってます!お値段¥1200直径8cm間口4.5cm気になった方は ... » more
テーマ 販売中 コインケース

馬蹄型のコインケース 2個目完成 結構細かく採寸し直して蓋の具合が少し良くなったと思います。革の厚さなどで蓋の閉まり具合が変わったりするのでこれは面白いと感じました。駒合わせ縫いも初めて試したけど応用で色々広がりそうです。まだこの段階 ... » more
テーマ レザークラフト オーダー コインケース

馬蹄型のコインケース 2個目製作中 前回の反省を基にミリというよりミリ以下の修正をして再び挑戦中です。少し柔らかいプルアップの革で作ってます。にほんブログ村 ... » more
テーマ レザークラフト オーダー コインケース

馬蹄型コインケース ひとまず完成 途中で蓋が合わないことわかったけどとにかく最後まで一通りやってみました。1ミリでもずれが生じると全体に反映してしまいます。いくつか作って感覚を持つことが一番大切かな?と感じました。にほんブログ村 ... » more
テーマ レザークラフト オーダー コインケース

馬蹄型コインケース 製作中 なんとなく形になってきました。一旦作ってその反省点を基に調整していきたいと思います。にほんブログ村 ... » more
テーマ レザークラフト オーダー コインケース

馬蹄型のコインケース 型紙 取り敢えず型紙までです。出来ないかもしれないけどチャレンジしてみます。にほんブログ村 ... » more
テーマ レザークラフト オーダー コインケース

ファスナーコインケース 完成 かなり時間かかってしまいましたがやっと完成です。にほんブログ村 ... » more

ファスナーコインケース もう少し あと5個にステッチを入れたら完成なのですが今日はここまでにしておきます。近々馬蹄型のコインケースを作れたら作るので駒合わせ縫いに挑戦です。にほんブログ村 ... » more

New コインケース 差込み式フラップのコインケースですコロっとかわいい感じにできましたお値段¥2300ですランキング参加中応援クリックお願いしますにほんブログ村 ... » more

ファスナーコインケース 製作中 やっとここまで来ました。あと一日かかります。にほんブログ村 ... » more

ファスナーコインケース 製作中 やっとファスナーを貼り付ける段階まで来ました。引き続き慎重に進めていきます。にほんブログ村 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 21:07

「コインケース」のブログ関連商品

» 「コインケース」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る