誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    セルフデザイン

セルフデザイン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「セルフデザイン」のブログを一覧表示!「セルフデザイン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「セルフデザイン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「セルフデザイン」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

驚きの白さ・・・じゃない(・Д・ノ)ノ 昨夜はパニャ起動しないで寝てしまい今朝のイン(ノ∀`)コーデを決めても打たないから、まさに盆栽ゲームヽ(・ω・)ノゲームガード更新でクロポンチェックが軽くなりましたけど、セルフデザインの読み込みは別問題で相変わらずですね(@ ... » more

ただいま、引き篭もり中。。 |_ー) キョウモ DIにコモッチャッタ ヨ...なんとか早いうちにセミプロに昇格したくて、DeepInfernoに篭ってます。。。昨夜は、てぃこさんとシグマΣさんとご一緒しました。シグマΣさんは、わたしのク ... » more

【ぱにゃ】どうするんよ?ヾ(・。・;) 今回は、まずセルフ露店へお散歩に((((ん)すると前記事で購入したセルフの(エリカ)ver.が売っていました。そうそう売り子さんと会える機会も無いので、さっそく購入しましたよ♪前後に(しらたま)が描かれていて、(しらたま)( ... » more

【ぱにゃ】とりあえずは問題無い様に思いますが… さてガードシステムが変更になり、不具合も色々と出てるようですね…(はず)酷い不具合ですと、起動すらも出来ないとか…。うちは基本問題ナシですが、それでも不具合の症状は出ています。確認出来た不具合は…・マイルームとかでの画面 ... » more

クーのセルフ・・・第○段??^^; いきなりだけど、クーの衣装また買っちゃった・・・・(爆)でもね、、、今回は悩んだんですよ・・・3日間。。。(笑)SDSのてぃん子さんがこのスカートを作ってからずっ〜と考えてたんですけど、いま持っている ... » more

よじのぼり隊(`・ω・´)ノ 昨夜のぱにゃインは、とても遅い時間だったり(ノ∀`)タハーちょこっと露店チェックをしてから寝ようかな〜とヽ(・ω・)ノセルフデザイン露店 2 に潜入(@ぐらさん)してみたところ、こよるさんに発見されてしまってオープンでお喋り ... » more

新コーデと新システム(・ω・*) 公式ページにとても気になることが書いてあったり(・ω・*)もしかして週明けは不具合祭りになったりする?(´・ω・`)昨夜は先日の日記のコメントで知らせていただいてた、セルフ衣装のリメイク版との交換に出かけてきました(@に ... » more

MEMORIESセルフデザイン Vol.3
セルフデザイン Vol.3 うさゴッツ↑・うさゴッツ↓(。・ω・。)ゞデシ!!今まで購入してきたのと違う感じでしたので購入した一品♪元はTシャツなのに(びっくり)衣装にあったコーディネートって難しい(だって)特に靴がっ!ガチャの靴って他の ... » more

【ぱにゃ】GM大会と久しぶりのSD買物ヽ('∇')ノ 無事定期メンテも終わったようですが…男の純情で交換出来るアイテムは、女キャラと一緒のチョコスティックとか…(たら)ちとなんか違う気もするけど、ナニもないよりはね…。まぁ出て集まったら交換する感じですね。んで野良対戦し ... » more

MEMORIESセルフデザイン Vol.2
セルフデザイン Vol.2 肩出しセーター・千鳥チェックスカートとノエルリボンドレス・ノエルリボンドレス肩出しセーターは2着目で一目惚れして購入しました(*´∇`*)こちらは名前通りクリスマス直前に購入♪ ... » more

昨夜も着せ替えヽ(・ω・)ノ もうすっかりとバーチャル盆栽 「 クー 」 な状態ですヽ(・ω・)ノ使わないキャラクターを削除して、クーを追加したい(´・ω・`)昨夜はσ(@まじ)が使ってる性能イマイチなパソコンでも、パニャとルーセントハートの同時起動がで ... » more

MEMORIESセルフデザイン Vol.1
セルフデザイン Vol.1 初めて購入した衣装が『くーアーガイル&デニムスカート』ですSeason4が始まってちょこっと経ったくらいでしょうかね〜上からツーサイドアップツインテールリボンウィッチグラブストリングスブーツ当時は ... » more

昨夜のパニャとか(・ω・*) 火曜日深夜というとメルマガ待ちでワクワク(´∀`*)そ〜考えてた時期がワタシにもありましたヽ(・ω・)ノ日記を書こうかな〜というときになって思い出した((@ひょえ))無事、ダブル延期後の(くー)壁紙も公開されてました(@ ... » more

昨夜の〜・・・ぱにゃ?(・ω・*) そ〜いえば、すっかりと忘れてたクーイベント壁紙第二弾(・ω・*)二週間の延期を、さらに一日延期して本日の公開かな?ヽ(・ω・)ノ誕生日イベントのイラストレーターさんの絵の雰囲気とか、ほわほわして可愛らしいから期待してるのです ... » more

あいすはうす盆栽週間ヽ(・ω・)ノ
盆栽週間ヽ(・ω・)ノ 先日の PP2倍で疲れ果てた感じで、パニャやる気出ない(´・ω・`)ぱにゃインして、すぐにチャットルームで休憩して終わり〜ヽ(・ω・)ノ今週は、ゆっくりと買ってきたセルフ衣装で遊ぶつもりです(@にや)チャルムでは ... » more

自作セルフとか 只今初音ミクの歌を聴きながら書いてます(@ぐらさん)曲は今週のボカランの111の曲聴いてますリピートが止まらないwwwwww(ぐらさん)気を取り直して・・・・わたしもちこっとセルフデザインのTシャツを作ってたので紹介しま ... » more

【ぱにゃ】なんとかなんとか…(;´Д`)ノ 今1つ白Wizのスコアが伸びませんが、諦めずに大会へと参加してました((((まじ)すると2回目かの大会で、ぱろさん&ハンさんと同じ大会部屋に((((ひょえ)ノヾ(@ひょえ))))前半はノーミス&チップで、後半からチップが出始 ... » more

ショッピングと盆栽ヽ(・ω・)ノ 昨日、別のゲームで初めて知った面白い言葉がありましたヽ(・ω・)ノ本来の意味は簡単ですけど、どうやら比喩表現のようです(・ω・*)ぼんさい 【盆栽】 植木鉢に小形の樹木などを植え、樹形を整えて、その趣を観賞するもの。 ... » more

第3回らヴべりー杯に参加(`・ω・´)ノ 昨夜はセルフ衣装のお気に入りブランドさんの主催大会へ(´∀`*)イベント参加と新作衣装ゲットの予定がネタ追加で長文にヾ(´▽`A``→☆第3回らヴべりー杯☆ 開催予告→第3回らヴべりー杯 *結果発表*新作セルフ衣装の ... » more

セルフデザイン服2着買ってみた。。。 今回のメンテナンスは、あまり混乱もなくすんなり終わりましたね〜(にこ)まあ、混乱することを日常的に感じる方がおかしいといえば、そのとおりなんですけど・・・(あせ)昨夜も練習するために、サブで遊んでました。 ... » more

【ぱにゃ】好い感じでのペースヽ('∇')ノ 今回も、サブ垢の経験稼ぎに野良対戦へ((((ううん)焼き芋も取り出して、2時間ほどやってました。少しチップも取れたりしましたが、その中で嬉しかったのが…狙いは適当だったんですが、DIH10での強BS素チップ(わー)あ ... » more

GM大会すっぽかして新作セルフ対戦♪ヽ(´ー`)ノ 昨日はぱにゃINしてまずは無言chで対戦(ん)対戦中に伝言板でGM大会のお知らせが流れたり(・∀・)ほぅ終わってからミンティ1にいってみた┌(・_・;)┘〜........スタタタタ:*:・'゜★。 ... » more

sadabo's Pangya-Landクーのセルフ衣装一覧
クーのセルフ衣装一覧 メルマガ来ましたね。。。キャラの人気投票では、1位が「クー」らしい。。。(にこ)・・・まだ「にせん(く〜)年」と寒いギャグも続いてますが・・・(あせ)わたしのメインキャラも、セシクラのくせに、基本「クー」 ... » more

【ぱにゃ】焼き芋食べてみたヽ('∇')ノ まったり進行中ですが、サブ垢のLvを上げるべく対戦をこなしてました。野良対戦してたケド、やっぱりゴールデンハンマー&(あんだーそん)を良く見かけますね(ん)プレートに色々な言葉が書かれていて、見てて面白かったです♪暫くし ... » more

イベント大会とか初対戦とか(・ω・*) 昨夜、ぱにゃインするとクラメンさんから大会への召喚とか(・Д・ノ)ノいつも遊んでるっぽい集まりさんのイベント大会みたいな?(・ω・*)ど〜いう方面の皆さんで、ど〜いうルールか謎でしたけど、招待で入ると 「 虎カップ in 沖 ... » more

【ぱにゃ】やっぱりおもしろいセルフデザインヽ('∇')ノ 今回はお休みでまったり出来ますので、まずセルフ露店へ((((ん)すると、ある露店の看板が"(ひょえ)"とかの表示が…。ナニかな?と思い見てみると、そのまんま(ひょえ)のセルフでした(ひょえ)キャラも(エリカ)だったので、速攻 ... » more

ひさびさに露店でお買い物。。。(^_^;) 今日(すでに昨日)のパンヤは「純情集め」も終えてしまったので、気分も落ち着いて、ホームコースとも言えるIceSpaに戻ってきました。(にこ)3H対戦ばっかりしていたんですが、そのうち3回も(おくりもの)ドロップがあり ... » more

【ぱにゃ】やっぱり重要なスタイルの一部ヽ('∇')ノ 昨夜はPPガチャも不調だったので、まずセルフ露店へチェック((((ひょえ)暫くウロウロしてたら、(アリン)の好い感じのセルフを発見(すき)先日うちも露店でアイテム等を売り、PP補充はしてたので速攻で購入♪(アリン)のセルフは ... » more

ショッピングとかヽ(・ω・)ノ 結局、昨夜はインできなくて、朝早くに様子見インとか(・ω・*)朝練(?)に大会でも遊ぶかな〜と思ったけど中止〜ヽ(・ω・)ノセルフ衣装の読み込みが、さらに困難を増してる状況ですけど、今朝、ダウンロード失敗と出てなくても驚きの ... » more

【ぱにゃ】チョコスティック1個目ヽ(`Д´)ノ 今回はお休みでしたので、まったり大会をこなしてました。ですがどうしても(エリカ)のドロップ装備だと、スピンが下がっちゃうので…泣く泣く(マックス)&(ダイスケ)で、大会に参加してきました((((うる)男ばっかのSSだと、画像 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 20:56

「セルフデザイン」のブログ関連商品

» 「セルフデザイン」のブログレビュー をもっと探す

「セルフデザイン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る