誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    セルフデザイン

セルフデザイン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「セルフデザイン」のブログを一覧表示!「セルフデザイン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「セルフデザイン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「セルフデザイン」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

セルフ頑張った(o`・ω・)/ きのうはINしてセルフ衣装製作をちまちまと(ん)上着のデザインで悩んでたけど、なんとなくイメージが沸いてきたので頑張ってみた。恒例前に2時間、恒例後に2時間くらいやってやっと完成(わら)完成したセルフ衣装はこちらから〜(にや) ... » more

セルフ衣装 『Chic セット』 完成♪ ひさびさに新作セルフ発表です(にこ)『Chic セット』 前から(ん)『Chic セット』 後ろから(ん)黒基調でこんな柄にしてみたり(にや)作 ... » more

セシリア、セルフコレクション。。。 セシリア倶楽部の掲示板で、クアトロさんがセシリアのセルフ衣装の記事を書いてくれてましたので、自分のセルフ衣装も、すこし整理してみました。。。(わら)前回、クーのセルフ一覧を作りましたが、今現在、クーのセルフデザイン衣 ... » more

【ぱにゃ】振り返ってみた(´ー`) ぱろさんがコントカードを当てたので、クーのSDを購入するとか(ん)でおススメとか聞かれましたが、やっぱり露店で見て歩くのが一番かな?しかし今回ネタが無かったので、所持してるクーのSDでお気に入りを挙げてみました。数もそれほど ... » more

【ぱにゃ】まだまだ検討必須(`・ω・´) 今回は、久しぶりにセルフ露店でお買物をしましたヽ('∇')ノ露店部屋に入ったら、なんか目に付いたエリカのセーラー服(すき)始めは、ショップで販売してたセーラー服かな…?と思ってたケド、デザインされたシャツでした煤i@びっくり ... » more

セルフデザインコンテスト が、あるみたいですね。原本買うのにCPかかるんだから参加賞くらいあってもいいのにね。(まぁタダでもらった原本でも投稿できはするけどさ)まぁこういうのも記念にはなるので(気持ち的に)私も参加してみようかなとケンの上 ... » more

昨日ぱにゃINしたのは23時15分前くらい(ん)対戦一回くらい出来そうな感じだったけど、気分が乗らずにバイオ(古)をやったり(ひょえ)(ぇパンパンやってるうちに恒例部屋の時間(時間) Σ(びっくり)┳*--------- ... » more

第2回SDSカップに参加&新作セルフ 昨夜は、いつもセルフデザイン服でお世話になってるSDSクラブ主催の大会に参加してました。。。今回で第2回目になります。この大会、ちょっとルールが変わってまして、大会スコア上位で賞品がもらえるわけではありません。。 ... » more

セルフ衣装からカードが外せない!? (; ・`д・´) パンヤではちょこちょこお着替えして遊んでますが、最近はセルフが多いかな(ん)カードリムーバのバグが修正されてセルフ衣装のカードも外せるようになってるらしいので、この前ゲットしたキューマ(レア)をセルフ衣装の Police につけて遊 ... » more

クーのセルフデザイン服:Girly☆Rock&Sweet 記事をもうひとつ。。。(あせ)一気に3つは多いなぁ・・・クーのセルフ買いました。。(にこ)毎度おなじみ、SDSクラブのてぃん子さんの作品です。。。どう?可愛い??(爆)って、あまりこういうロリ ... » more

【ぱにゃ】久しぶりのセルフヽ(´ー`)ノ 今日は定期メンテですね。帰宅したら@@メガネの為に、とりあえずPWを回っていく予定です。そういえば、最近は購入こそしていませんが…1日1回は、セルフ露店を回ってチェック入れてます。店の数は以前と比べて減ってる感じ ... » more

セシリア/セルフデザイン服−青薔薇− 露店めぐりしてて、思わぬ衝動買いです。。。(にや)たまたま夜な夜なウロウロ回っていたら、フッと視界に入った、青い薔薇。。。。。ちょっと(びっくり)いいじゃない。。。!で、買 ... » more

セシリアセルフ新作・・・ 「PPは使ってこそ意味がある!貯めておいても、しょうがない!!」誰かが叫んだのが聞こえました。(爆)・・・また病気・・・(ひょえ)マタカッチャッタ対戦後の露店めぐりしてたら、毎度おなじみ、SDSク ... » more

セルフデザイン服着てみた。。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。 先日、購入した「セルフデザイン服」ですが、やはり買った以上は、どっかで披露しないと買った意味ないですよね・・・(あせ)ということで、PP2倍期間も終わりに近づいた昨夜、急に思い立って、対戦部屋に突入しました。。。 ... » more

昨夜のパニャとか(・ω・*) 日曜日はカード実装記念の PP2倍イベントでしたヽ(・ω・)ノサブで LS&MAK で、てきと〜に資金を稼いだくらい(´∀`*)昨夜は、ヒラリさんの製作で未販売だったデニムスカートが闇市限定販売〜ということで、コメント商 ... » more

またも、クーのセルフデザイン服 >>続きです>>(ひょえ)PPがある程度回収できたので、最後の仕上げに(?)、露店めぐりしてきました。そしたら、ちょうど目新しいセルフデザイン服を見つけました。。こちらは、SDSクラブのA ... » more

【ぱにゃ】次回に期待!!!(゜Д゜) ホリックカード実装から、カードの詳細が色々と出てきていますね(まじ)うちもスピン性能を上げるべく、5,000円分課金してカード購入しました。結果は、スピン+1のカードしか出ませんでした…。てか、どうもVol.1ではスピン+1 ... » more

いろいろ交換とかヽ(・ω・)ノ 昨夜はホワイトデーイベント最終夜ということで、持ってたアイテムを交換しておきましたヽ(・ω・)ノ結局、トラカチャレンジからほとんど遊ばなくて、純情(だめだ)は(だいすけ)だけの交換になりました(@まじ)残った純情 ... » more

HIO獲りお付き合いヽ(・ω・)ノ 昨夜はルーセントハートが春のメンテ祭り状態ヽ(・ω・)ノサーバ安定化メンテ直後からサーバ落ちまくり(´・ω・`)長時間で終了未定の緊急メンテに突入ということで、ルーセントハートを中止した方々がチャットルームに(@にや) ... » more

純情どうなった?(・ω・*) ホワイトデー純情ドロップイベントに全然参加する気がなくて、インしてもチャルムで休憩か、着せ替えて遊ぶだけヽ(・ω・)ノガッツリと遊んだのは HIO 30本狙いの IceSpa 大会だけ(@まじ)ドロップ効率を意識してない ... » more

第4回らヴべりー杯に参加(`・ω・´)ノ 21日22時からセルフデザイナーさんのイベント大会(・ω・*)クーのイベント限定シャツが完成ということで参加(`・ω・´)ノもう、すっかりと新作セルフ発表時の定番イベントですね(@にこ)主催のヒラリさんのブログ(ん)つ ... » more

【ぱにゃ】ある意味良い機会かもね…。 昨日はお休みだったので、出来る限りチップインハンターの消化をしてました。んで今回は、20本ちょいHIOが獲れましたよ。そして、メイン垢はノルマのHIO25本で終了(ぐらさん)これで次の参加等のEPで@@メガネと交換出来る予定 ... » more

IS更新とHIO作業(`・ω・´)ノ 木曜日は HIO 3本でパニャ終了でしたけど、金曜日は 18本獲得で一気にノルマ消化(`・ω・´)ノついでに IceSpa 記録を更新できた、おまけつき(@にこ)でも、大会での HIO 獲得作業は、だいぶ難航かな〜( ... » more

今週のアプデと昨夜のパニャヽ(・ω・)ノ 今週のメンテナンス後からトライカップがスタート(`・ω・´)ノ最近は盆栽ばかりでしたけど頑張らないと!ヾ(≧▽≦)ノ今週のアップデートでも色々と新要素が追加ですね(@にや)何もネタがないアップデートと比べると良いことです ... » more

可愛いセルフだなぁ 今日対戦相手が着ていたセルフです。以前ちらっと見かけたことありましたが本当に可愛いこういうのを上質というのではなかろうか。 ... » more

大会とか対戦とかヽ(・ω・)ノ 昨夜はとても久しぶりな気がする大会プレイでしたヽ(・ω・)ノ露店チェックしてるときに GM 大会の伝言が見えた(≧▽≦)目的は新作が出たというキャラプリの獲得でしたけど、SDS さんのチャルムに行くと露店が出てなかった(ノ∀ ... » more

セット品の不足分ゲット(顔文字が出ない) セット品だと思って購入してたセルフ衣装が実は別々で、シャツが単品(?)、スカートがセット品と知ってから幾年......じゃなくて、ほんの数週間くらいですヾ(こなた)ノ製作者さんは露店でよく見かけるのですけど、放置が多 ... » more

sadabo's Pangya-Land自分へのご褒美です。
自分へのご褒美です。 昨日、無事セミプロに昇格できました。さらにというか、本日、わたしBIRTHDAYです。。。(わら)そうはいっても、もう誕生日お祝いする年齢でもありませんが・・・(あせ)昨夜もトロさんと、DIやってました。。。 ... » more

【ぱにゃ】キャディ衣装バグ?(゜Д゜)? 今回は、ちと見た事ないバグに遭遇しました(まじ)ぱろさん&Geoさんと合流し対戦してると、(ピピン)のうさ耳衣装を見たい!!(すき)と言う事になり…二人とも(ピピン)と新衣装を購入して、さっそくお披露目開始(すき)うちは ... » more

オトクな買い物ヽ(・ω・)ノ 次の木曜日から HIO 30本目標にガッツリとプレイ(`・ω・´)=3でも、も〜しばらくはアバター盆栽パンヤでひと休み(*´艸`)昨夜は、あいすはうすチャルムを基本 PW 14H で open♪(るーしあ)が黄色い花フードで ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 20:56

「セルフデザイン」のブログ関連商品

» 「セルフデザイン」のブログレビュー をもっと探す

「セルフデザイン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る