誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    セルフデザイン

セルフデザイン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「セルフデザイン」のブログを一覧表示!「セルフデザイン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「セルフデザイン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「セルフデザイン」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

sadabo's Pangya-LandSDS&セシクラ交流戦〜
SDS&セシクラ交流戦〜 昨夜は、セルフデザインで有名なSDS(せるふでざいなーず)さんとセシリア倶楽部ではじめての交流戦を開きました。(にこ)もともと、個人的にわたしがセルフ服好きになって、いろいろなセルフ服を買いまくっているうちに、 ... » more

ルーシア・セルフデザイン水着 昨夜、遊んでから、てぃん子さんから、念願かなってルーシアの水着をいただきました。(にこ)正直、これまで水着に関しては、CP品に自分のお眼鏡にかなうデザインのものがなく、ほとんどスルーしてたんですが、てぃん子さんの ... » more

【ぱにゃ】まったりせざるを… 昨日の怪我も、夜には痛みもそれなりに取れてました。と言っても、あまり動かす事は出来ませんケド…。でとりあえず、PPガチャで久しぶりに頬紅をゲッツヽ('∇')ノしかしプリティは、本当に中々出てくれませんねぇ…。 ... » more

【ぱにゃ】今回はBM? 昨夜はインして、先日から探してるセルフを探しに露店を回ってると…目に止まったクーのセルフを購入☆(ゝω・)v星や月がデザインされてて、BMのイメージな感じですね☆ちと見難いかもしれませんが、背中にも月がデザインされてます。 ... » more

【ぱにゃ】変えてみよう!!ヽ(`Д´)ノ 昨夜は帰宅したのが遅かったですが、インしてセルフ露店へ((((すき)そこでクーのセーラーを見つけたんですが、色が2種類あって迷いましたが…こちらの茶色のセーラーを購入しましたヽ('∇')ノでも今度また見かけたら、もう片方も購 ... » more

とりあえず完成? 明日メンテが終わったらまたドロップイベントでいつ作るかわかないのでとりあえず頑張ってみた。下のレース部分が気に入らないけどもうやり直す気力もなし(いやないのは画力(ry)とりあえず完成にしょうようかな…ダメかな…どう ... » more

セルフデザイン作ってるとき右クリックでキャラクターが縮小・拡大できたなんて。もっと早く知ってたら作るの多少楽になってただろうに。でもまぁ今見つけられてよかったわ。 ... » more

Elysion~楽園パンヤ島へようこそ~悩む
悩む 今クーのスカート作ってるんですが悩みまくって全然進みません。ちょっと初ブラシでひらひらフリルに挑戦しようかとざっと描いてみたんですが表がこれ↓じゃバランス悪いですよねー{%トホホwebry ... » more

【ぱにゃ】もうお腹一杯になってきた…(´ー`;) 一応全垢更新が終わって、任務完了しました(あれ)元々スコアが低い事もあったので、比較的楽だったかな?チップも色々と獲れましたが、H9でコブラHIOが獲れたのは嬉しかったです("∇")コブラのアングルは、やっぱり見ててカコイィ ... » more

昨日GM大会にて、サラミ氏に質問したところ思っていた以上に詳しく聞くことができましたまぁこんな感じ↓得票数に関してですが公開は考えていないです。理由は今回、コンテストを実施した際もろもろ投票行動に問題のある状 ... » more

【ぱにゃ】早く開けて欲しいですヽ(`Д´)ノ 沖縄は、もう梅雨明けしたみたいですね。うちが住んでるトコロも、早く梅雨明けして欲しいものですね…。さて昨夜は軽く野良対戦した後に、大会を少しこなしてましたが…ISのH7で、最近はクセになってきてる強めBSでの素チップが獲 ... » more

【ぱにゃ】ちょっとずつ出来てきた?(`・ω・´)? 帰宅してから、ISをメインにPP稼いでましたヽ(´ー`)ノスコア関係ナシでPPメインだったので、6Iなんかを練習してましたが…まだ1・2割程度決まるかどうかと言うレベルです。それでも、やっぱり決まると気持ち好いですね ... » more

【ぱにゃ】もう考えるのや〜めたヽ(´ー`)ノ 今回はWizWiz大会がそれなりに立ってて、何回か参加してきました。現在の基本的なステは、1w258~260、スピン15、カーブ10~15です。あとはキューマカードに、ミスリン装備で、アイテムは赤3、風4、釘1で検討。釘 ... » more

セルフデザインコンテストのこと (・ε・ )… 今週のアプデで投票終了になったセルフデザインコンテスト(ん)いよいよこの木曜日に結果発表ですね(にや)コンテストに投稿した人やセルフデザインに興味のある人には待ち遠しいと思います。ですがっ ... » more

【ぱにゃ】久しぶりのIC(`・ω・´) そろそろWizWizも、大会でペースとか考えたいトコロですが…中々WizWiz大会が無かったりとか…。で時間潰しを兼ねて、セルフ露店巡りへ。んで、ルーシアのウエイトレスな感じのセルフを購入♪今回のCPガチャの靴と合わせて ... » more

【ぱにゃ】どっちで回ってる? 昨日は、PP2倍時間帯にイン出来ましたヽ('∇')ノでIS大会とかで結構稼げたんですが、金は天下の回り物と言うか…セルフ露店で、久しぶりにクーのセルフを購入しました♪落ち着いた感じのデザインで、靴も合わせてみたり("∇") ... » more

セルデザ セルフデザインコンテストを見ていたらいい加減自分も作りかけのをちゃんと作ろうと思いました。とりあえず明日休みだし。ちなみにこのスカート↓レッドクンフートップスは非常に好みなのに下がスカートじゃないのが嫌で自分で作 ... » more

LostSeawayでHIO3連発。。 いや〜、今日は暑かったですね〜山梨の気温は30度超えてました。。。(あせ)今日の昼間は、自宅にいて、ちょっと開いた時間で、インしてみると、けいこさんがいました。。。(にこ)早速、声かけて、ちょっとだけ対戦 ... » more

セルデザコンテスト投票開始・・・ってコラーΣ(`ロ´ノ)ノ セルフデザインコンテストの投票が開始ですね〜(ん)投票はセルフデザインコンテストの特設ページから行えるようになってます。そうそう、投票に関する注意書きがあったのでここでφ(・ω・ )かきかき --投票に関するご注意- ... » more

チャイナチッKooh〜♪ (にこ)(にこ)また、買っちゃった〜実は、わたし、クーのCP衣装のなかで、一番、完成度が高いと思っているのが、白のチャイナ服なんです。。。そんな中、SDSのてぃん子さんが、新作を発表〜。なんと、チャイナ服。。。ひ ... » more

【ぱにゃ】いろいろとまったりやってた…(;´▽`) 先日から、チマチマ経験稼いでたサブ垢ですが…スピンが足りないので、ドルフ雇って一緒に経験稼ぎしてました。その甲斐あってか、LvもMAXになってたり♪しかしキューマやロロと違って、あまり画面に映るシーンがありません…。身体 ... » more

コンテスト用のセルデザ出来上がりました。もう他のイベント中にするのはやめてください運営さん。投稿用にSSを撮ってるうちに瞬き最中の半目のバンコラン風ケンちゃんや/ダンスのおかま風ケンちゃん拍手して腰ぎんちゃく風ケンち ... » more

カツラ効果 カツラと頬紅の効果でしょうか。セルデザのやる気が出てきました。↓でも背中のデザインを考え中。刀を風車に見立ててって言うのもサンホラ風でいいかと思ったけどあんまり上手く描けない ... » more

新セルフデザイン服とアワード経過 昨夜は、セシリア倶楽部の定例会でした。。。とりあえず、定例会はあとで書くとして・・・・・またセルフデザイン服買っちゃいました。。。。(ひょえ)今回、買ったのは・・・・・ルーシアの衣装です。。。 ... » more

【セルフデザイン】  マイコレ 〜 mairis's Collection うちが作ったセルフデザインを集めてみました(ん)   マイコレ新作♪ 〜 Chic セット   ... » more

その2:シーズン4HIO400号達成♪ 昨日の目標、S4になってからのHIO数、無事に400号達成しました。(にこ)ちょうどインしたら、ひさびさにぱぱんさんを発見。。。・・・拉致しちゃいました。。。wついで、しばらく待って、クアトロさんイン。。。 ... » more

エリカ・セルフデザイン服−クリームソーダ PP2倍が無事(?)終わり、ちょっとだけ回復したので、露店めぐりに行ってきました。(ひょえ)「いいものがあれば・・・・・」と軽い気持ちでウロウロしてたんですが、ちょうど目に留まった服がありました。。。 ... » more

Elysion~楽園パンヤ島へようこそ~古着
古着 某コミュで見たときから可愛いなと思っていたセルフを古着で買えました。お気に入りのwii2スカートにも合います ... » more

めっちゃスルー ε=ε=┌(゜ロ゜;)┘アラ? 昨日のアプデでガチャの入れ替えきましたね〜(にや)実は今回、どうしようかちょっぴり悩んでたのです。現物みてから決めようと思って、他の人のセシリアレアをチェック(ぐらさん)(まじ)…【ブログチェック】 ... » more

セルフデザインコンテストが開催されますね〜(ん)うちも一応セルフデザイナー(笑)ですのでちょっぴり気になっているイベントです。一番気になっていたのが投稿したセルフデザインの取り扱いについてです。でも、いつものように重要な部分が説 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 20:56

「セルフデザイン」のブログ関連商品

» 「セルフデザイン」のブログレビュー をもっと探す

「セルフデザイン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る