誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    セルフデザイン

セルフデザイン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「セルフデザイン」のブログを一覧表示!「セルフデザイン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「セルフデザイン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「セルフデザイン」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ショップでコピー用のSD服を買うつもりがうっかり自分のSDを買ってしまった。46CPの無駄遣い〜アホアホアホアホアホCP品だから誰かにプレゼントすることもできないし同じ服2着もあ ... » more

出来上がり マックスのSD出来上がりました今回悩んだのは「名前」いつもは作ってる間に思いつくのですが(ある程度イメージを持って作るから)今回は割りと思いつき思いつきで作業を進めていったのでテーマは「裸」以外になかったという{%ト ... » more

やる気失せたとか言ってたけどさー ちょっともう涼しいとこやだとイベント拒否中です。だからちょっと時間つぶしに落書きでも〜と思って以前クラメンさんからもらったマックスのSD上着の原本で裸でも描いてスカイプのプロフに載せちゃルか〜とか思ってるうちになんかせっ ... » more

何かの呪いですか? このSDなんですが上は「フード&パーカー特集」に載せてもらえず下は2号店却下されてしまいました。な、なぜなの!?何が悪いの?呪い?他のはこんなことないのにこの上下だけなんでなのよぉぉー ... » more

出る時は出る…のでしょうかw こんなパターンもあるんですね(気まずい)昨日は恒例部屋でのプレイオンリーでした(ん)やっぱりチケットは「出ないモード」でイライラだけが溜まっていったり(あせ);;;日も変わってラスト一回〜っという時に、い ... » more

今回のシューズ。私の予想が当たってるのか確かめたく手に入れようとしているがもう8回まわしてもシューズにたどり着きません。チケットも大会1回で1ドロップって感じだし廃人イベントキター(´д`)って感じですかね。イベ ... » more

セルデザの更新が遅くなったので、担当GMが変わったかな〜とバナーをクリックしてみると掲示板みたいなのがったので読んでみると1号店での申請を出した場合、次の入れ替わりを求められるメンテ日まで有効です、メンテ毎に申請商品はリセッ ... » more

Elysion~楽園パンヤ島へようこそ~2号店
最近更新が遅いなー。もう申請して1週間たったけどその間、一度も更新してないぞ。ネットワークのメンテもあったしそれどころじゃないって感じなのかな?明日はメンテだし明日かな?ちなみに新アイテム20種楽しみです。コンプでき ... » more

るーしあのNEWセルフ♪ 思わずため息がでそうな素晴らしい作品が完成しました(わら)このルーシアのセルフはクラブ『EnjoySnow』のクラブマスターの作品(ん)うちじゃないです(ひょえ)「 ホラ、セシジャナイシw ... » more

出来上がったセルフにおかしいところがないかチェックがてらクラメンさんと対戦する。言ってもらえた感想は足太っってだけだった…。今度はサイドにアクセサリーをいっぱいあしらって足が細く見えるように工夫しよう ... » more

セルデザ完成 ちょっとベルト付近やブーツ部分に手を入れて完成ボタンをポチっとな。タイトルは「WILDLIFE」某マンガから取りました。アニマルムートンな感じだからそれっぽいタイトルにしたかったんですよね。ちなみにそそくさと露店 ... » more

セルデザ日記 とりあえずここまで描いた。というか出来上がり?なんか物足りないような。ブーツに金具とか付けた方がいいかな?とかベルトに柄を入れた方がいいかな?とか考えはするもののあんまごちゃごちゃなのもどうかなー ... » more

セルデザ日記 ケンのレアグローブを手に入れたもののコント4のズボンで似合う衣装がなーい>△<ということでケンのセルデザズボンの原本が余ってるのでちょっと試しでどんな色が合うかな〜とかやってみる。最初はやっぱ私の腕じゃGパンとかきついよ ... » more

できあがった セルデザ出来上がりました。じっくり仕上げるとまた何ヶ月とかかかりそうだったので今回は手抜きで。仕上がりの美しさはおいといてデザインはシンプルだけどなかなか可愛いかな〜なんて{%恥ずかしい…(アセアセ)hdeco% ... » more

セルデザ日記 今のイベントやっと2垢分5口抽選申し込みできました。なのでこれから夏に向けてSDで水着を作ることにする。下は以前から持ってるやつ。上は初期に作ったので今更着るのはちょっと恥ずかしかったのでこの機会に作り直してみることに。 ... » more

エリカの壁紙ゲットン★ 公式から今回のエリカ誕生日イベのイラストの壁紙がDLできるというので早速ゲットン。PCの壁紙に設定しました。さよならレイトン…。めっさ可愛いです。でも全身図じゃなくて残念。パンチラしそうでしてなさそうな画像をキレイで大き ... » more

ボイクラキター\(*^▽^*)/ でも出るまで回すなんて言えなくなってしまったので今持ってる分回しても出なかったら素直にCP品を買おう…。ということであと150回パンヤ出してガチャ券回さないとな。このガチャ券プレゼントはボイクラに本気にさせるための罠なのねー ... » more

sadabo's Pangya-Landお誕生日おめでとう〜
お誕生日おめでとう〜 実は、昨日3月16日は、わたしの誕生日でした。もう祝う年でもないヲーサンですから、(あせ)特にケーキ(けーき)を食べるわけでもなく・・・・誕生日プレゼントもなく・・・・・と思っていたら、ポストにとある方か ... » more

Elysion~楽園パンヤ島へようこそ~1号店
出来上がったばかりのアリンのSD服が1号店に出品されました。上だけ…なんで上だけ〜!?ちゃんと同時に申請しましたよ。名前も上下同じ名前ですよ。2号店にはちゃんと並んで出品されてますよ。ガメポさんになに ... » more

やっと出来上がった… いったいどんだけ時間かかってるんだ…とりあえずこんな感じ ... » more

セルデザ2号店でフード&パーカー特集が始まりました。私もフード付のセルデザを作っているので楽しみです。バナーをクリックあれ?あれ?あれれれれ?私のが載ってない ... » more

? タイトルなし ? アリンのスカートが出来上がりました。バックスタイルがいまいち気に入りませんがもう疲れました…。まだ上着もあるし…ということでこんな感じということでSS撮影対戦なかなか可愛いんじゃない?いや、可愛いのは ... » more

sadabo's Pangya-Land運動会最終日〜♪
運動会最終日〜♪ おとといはバタバタしてて、まったくインできず。。。(かなし)ということで、昨日の夜は、IS大会に一直線〜一気に追い込みかけることにしました。。。。先日とは違い、そこそこ調子も良かったんですが・・・・ ... » more

Elysion~楽園パンヤ島へようこそ~無事
無事 連休だったのでサブでも200H達成できました。ついでにセルデザの方もけっこうすすみました。 ... » more

セルデザ日記 とりあえずこんな感じで行こうかな〜普通に横レースの方が上着とも合わせやすいしバランスもいいと思いつつ肌チラッさせないと気がすまないのであった色味とか気になるところはあるけれどもとりあえ ... » more

セルデザ日記 アリンの上が失敗したので見切りを付けて下を作成することに。今回はフリルやレースにチャレンジしてみたいがなかなか上手くいかないなー。試行錯誤中↓というかイベント始まったら作る暇ないっすw ... » more

セルデザ日記 放置していたアリンたんのセルデザの続きを作り始めましたが…絶望した!自分の腕に絶望した!!やっぱり黒じゃないと上手くいかないのねー。でも可愛いアリンたんにはピンクの服がいいのぉってことでせめて柄を入れ ... » more

そうそう、こんなお買い物してたんだった(忘 すっかり忘れていたけれど、年末にこんなお買い物をしてたんだった(ん)セシのオプティカルバイザー(ぐらさん)bもうすっかりお値打ち価格に(にや)やっぱキャラ狙い撃ちするなら、PPガチャが ... » more

せったんSS クラメンさんに頼んで「私がSS撮る為対戦!」してもらいました。自分だけ裏切ってケンで対戦したけどな!せっかくなので一部紹介せったんかわゆす〜ついでにこ ... » more

完成ボタン押したっス マスターに相談して少々修正してから完成ボタン押しましたー。後ろはマスターのお墨付きを頂いたので安心。前は自分でももうちょいどうにかなんないか?と思っていたので修正できてよかった。茶室で見たらもうちょっと肌を丁寧に仕上 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 20:56

「セルフデザイン」のブログ関連商品

» 「セルフデザイン」のブログレビュー をもっと探す

「セルフデザイン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る