誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    セルフデザイン

セルフデザイン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「セルフデザイン」のブログを一覧表示!「セルフデザイン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「セルフデザイン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「セルフデザイン」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

セルデザ日記 とりあえず表面は休止フリル部分は裏面をしてから補正しよう。汎用性の高いものにしようと思っていたけどなんかケーキ屋さんみたいな感じになってきたような。そんでもって裏大き目 ... » more

セルデザ日記 相変わらず描くのが遅いアキラっ子です。今回の目標はひらひらスカートを立体的に描くですが、なかなか上手くいきません少しは立体的に見えますか?もうとりあえずこの辺 ... » more

セルデザ日記 2倍dayに無理しすぎたせいか腰が痛くてたまらんのでせっかくカディエSRをゲットしたというのにプレイはお休み中です。なのでちょっとSD作って見ることにしました。カズのを放置して何言ってるんだGW中に洋服買いに ... » more

個人的に言えば、これはかなり嬉しい。それはSDを作るときにCP品に合わせながら作ることが可能になるから。さらにショップ内だけでなく茶室でSSを撮ることも可能だ。2号店の紹介SSなどにも使えて大変便利。それに長 ... » more

セルデザ日記 マックスの呪いにかかってしまいました。ひなまつりイベ2垢目も3垢目もマックスの★2以上がでなーいでもまーガチャ券とゴールドカードは手に入ったので(スカばっかだったけど)次のイベも新アイテムはなさそうだし ... » more

SD完成 今回はKids用のダウンジャケットです。もう冬も終わろうという時期ですが前々から作りたかったけど忙しくて先延ばしになっていたのでちょっと時期外してますが作ってみました。胸にはワッペン、2種カラーで大人のと違って派 ... » more

SD完成 ということでSS撮影へレッツゴーあれ?リボン描き忘れたーぁぁぁあぁ縫い目がわからないようにと打つとき可愛いようにとサイドにリボンを描く予定がすっか ... » more

セルデザ日記 今回のイベントは称号がもらえるだけなのでSD続行中とりあえずだいたいできました。連休中に出来上がるといいなぁ。 ... » more

セルデザ日記 プリーツではなくふわふわっとしたスカートにしたかったのですが腕の限界です…次は裏です。今年一発目ということでバックスタイルはうさぎのしっぽです。うさぎ年だから。う ... » more

セルデザ日記 クーのSDが割り引き中なのでSDを作ることにしました。たまにはチェックでも可愛くピンクでスカートのチェック柄ってむずかしいあきらめて違う柄にしようかな〜ということで、違うチェ ... » more

セルフデザインの作業中にメッセンジャーを利用する方法【追記アリ】 セルデザの作成中に、突然のピンポ〜ン(びっくり)「【追記】2011/02/0119:27******************************************************************** ... » more

ネルSDスカートも完成 今回は上に合わせてダウンスカートにチャレンジ。でもいつもなんだけど上と下と色とか質感とか合わせきれなーい。下手したら表と裏も合わせ切れないときが^^;でもセットで出したいからもう気にしない!と完成ボタンを押し押し。 ... » more

ネルSDできました 季節柄冬っぽくしてみました。背中の柄は悩みましたが冬っぽくするならと雪の結晶に。名前もSnowCrystalJaketにした…つもりだった!つづりまちがったーにま ... » more

遊び道具日記 表のデザイン決定ネルの某所の柄に合わせましたwもちろん靴の裏ですよ?このデザインならミトンが欲しいなー。今年もミトンイベントあるといいなー。でもネル ... » more

遊び道具をいただいた ネルのSD原本の上下をクラメンさんにいただいてしまいました。いつまでも10CPクーポンで何買うか決めあぐねてたからでしょうか…ということでさっそくざっと描いてみたー。まだどんなの描くが決め ... » more

普段はメルマガのアンケートなんて書かないんですがSDの話題だったので書いてみたらなんと載ってたw6周年アズがもらえるので最初は単純に喜んでいたんですがよく考えたら私みたいな下っ端デザイナーが浮かれたコメントし ... » more

ネルSD どうやらクーと同じようなデザインのようですね↓いつもクーを作ってる私としては面白みにかけます。半ズボンキャラがまだ居ないので密かに期待してたんですけどねw ... » more

私信:よすぃさんへ プリーツスカート試しに描いてみたら難しいことが判明ちゃんと描こうと思ったら根気も入りそうです私にはむーりー。 ... » more

セシのSD クラメンさんが着てくれたのでSS激写先日舞姫さんに教えてもらった方法で壁紙風に綺麗に撮れましたよけいなものが写りこんでるのは気にしないでw全然綺麗に撮れてないやんというつっこみはなし ... » more

よすぃさんへのSD初心者講座C 次は袖です。大き目のブラシでベストとの境目に一番濃い影の部分をなぞります。大きいブラシなのでグラデーションになります。なのでそこから一段階明るい色をチョイスしてさっきよりちょっと外側をなぞっていきます。そ ... » more

よすぃさんへのSD初心者講座B 次はネクタイを描いてみます。要領は襟と一緒でまず適当に線を描いて位置決めブラシで徐々にぼかして陰影を付ける。ネクタイならハイライトも入れて、より立体感や光沢感を出せると思います。手持ちのネクタイを見ながらでも描い ... » more

よすぃさんへのSD初心者講座A 次はシャツの襟を描きます。とりあえず、2くらいのサイズで普通に絵を描くみたいに描いて襟の位置を決めます次に大き目のブラシで影となる部分を最初の線より少し明るめの色で描きます。ついでに同じ色で襟首部分も塗っちゃいま ... » more

よすぃさんへのSD初心者講座@ まず、私は悲しいことにデザイナーさんの友達とかも居ないしむしろ私が教えて欲しいくらいで影の位置も超テケトーなのでそれを前提に読んでくれwきっとそんなの当たり前!みんな知ってるよ!ってことばかりかとは思いますが超超超初 ... » more

私信:よすぃさんへ しゃしゃっとまねして描いてみましたがこんな感じでどうでしょうか?立体的になってます?ベストの影はテケトーなので雰囲気でwそれにしても紫は配色がむずかしい… ... » more

セルデザ完成 今回は下だけー。白地に赤の花柄のフリフリスリットなのをと作りたいと思って作り始めましたが白でフリフリスリットとか難しすぎて途中で赤に変更。右はできあがったけど ... » more

新作セルフ完成 【ERE-R】 新しいセルフが完成しました(ん)ホント久しぶりの作品になります(気まずい)衣装(上)の製作期間『数ヶ月』のうち、実に9割が放置だったという大作(?)です(ノ∀`)タハーそのかわりスカートは数分で完成しましたw ... » more

とりあえずSD続き こんな感じにしようと思う…。今日の分の経験値稼がないでなにやってんだか…。銀カードなんてカスしか入ってないんだからね!と自分を慰めてみる。 ... » more

セルデザ日記 ちょっと麻雀牌の練習やっぱり一筒は無理があるとオモタ。普通の筒子をモチーフにするのが精一杯かもー。まーちょっと諦めてせったんのニンフの羽が出たのを記念して(?)せったんのスカートに着手花柄のひらひらー ... » more

セルデザ日記 はっぴの色合いを黒と白を反対にしてみたらけっこういい感じ?そんでもって雀龍門はじめたことだし麻雀牌が書けるか再度チャレンジ。以前に比べたら私も少しは上手くなってるかもしれないしーとりあえず「白」をと思ったらそ ... » more

セルデザ日記 せっかく狐面が出るなら、はっぴでも作るか!と思ってちょっと描いてみました上着の丈が短いから変な感じ?柄とか入れていったらもう少しマシになるかなー?でも海苔とモザイクにかなり邪魔されそうなのでPPガチャはさ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 20:56

「セルフデザイン」のブログ関連商品

» 「セルフデザイン」のブログレビュー をもっと探す

「セルフデザイン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る