誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    セルフデザイン

セルフデザイン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「セルフデザイン」のブログを一覧表示!「セルフデザイン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「セルフデザイン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「セルフデザイン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

セルデザ日記:制作過程の巻B 今度はシャツ部分の作成です。丸首部分はアタリを描いたときにすでに描いてましたがSDは丸首部分のラインが目立ちますのでちょっと濃い目の色でうにうに〜と描いて内側を肌色で塗っただけです。シャツもこのままではのっぺりしています ... » more

セルデザ日記:制作過程の巻A でもこのままではのっぺりしていますので影を付けていきます。でも自分絵師じゃないし、どこに影つけていいかもわからないしブラシとか難しそう…(´・ω・;)そんなの気にしなくていいのがチェックのいいところです。四角い部分を ... » more

セルデザ日記:制作過程の巻@ 今回はエリカのこの上着のネル版を作ってみようとおもいます↓なんでブログに書こうと思ったかというとこれけっこう簡単なんです。神SDデザイナーさんの作品を見て(ヾノ・∀・`)ムリムリって思っている人もこれくらいのだっ ... » more

今週もメルマガアンケ書いたよ! さすがにこう時間のかかるイベントばかりだと毎日楽しくパンヤしてる私でもきついです。こうがっつりH数を稼がないといけないイベントばかりでは更新しようとゆっくり大会してる余裕なんて無くなってしまい作業ゲーと化してしまいます。 ... » more

クラメンのP・Kさんへ クーのSDを作り始めたので参考までに私のクーの肌色を張り張りまずは影の方の色そしてその色の明るいところを選んで塗り塗りこんなんでどうですか? ... » more

続ネタ服 こんなのも作ってみましたパトミに苦しんでいるクラメンさんにプレゼントwというか、パトミに苦しんでいるのは私も一緒でした(T^T)パトミに苦しんでる方どうですか?(*´艸`*) ... » more

○エプロン風SD クラメンさんへのプレゼント用にSDを作ってみました(*´艸`*)○エプロン風です。こうやってみるとなかなか可愛くできてるかな?こうやってみるとアホかなwwいやねー途中で反省してもっと普通のを作 ... » more

パンダ? クラメンさんがSDを作ってくれたよ2分で描いたタンプーが上手かったので私が描いたパンダを貼っておく絵心の無さに泣いた ... » more

Elysion~楽園パンヤ島へようこそ~完成
完成 技術の無さはいかんともしがたくもう完成ボタンをポチっとな。ということでSS撮影と、言うことでErika’Sをよろしくねちがっww ... » more

激しく迷走中 その後もやり続けるもなんとも上手くいきません。一度は仕上げてみるも色合いが暗すぎるかなと薄紫で最チャレンジ。色が薄いとさらに難易度が上がって結局うまくいかずいまココやっぱり元の色がよかったかなーとか悶々w ... » more

へっぽこSD作家の苦悩 今エリカのSDスカート作成中です。デザインはだいたい決めていました。ワンピースにする予定です。ラフ画像はこれ↓こんな感じにもっとフリルをいっぱい入れて〜って感じでやろうよし、清書だ↓今ここww ... » more

Elysion~楽園パンヤ島へようこそ~3周年
3周年 早いものでこのブログも3年が経ちました。セルデザの日記ばかりなのでブログ紹介欄もセルデザ日記に変更しました。さて、今クラメンさんがSDにチャレンジなさっています。今はもうSDが実装されて数年経つのでパンヤショップのCP品 ... » more

SD日記(業務連絡) エリカのSDのことですがエリカなのでちょっと可愛らしい雰囲気になるように後ろにチェリーをあしらってみたんですがどうですか?それとも遊びは入れずにこんな感じがいいですか?入れた方がいいならリボンのとこに ... » more

セルデザ日記 セシの上着を作りましたぁ。下は以前に作ってたヤツです。そこで2号店用にSS撮影会をクラメンさんと一緒にやりましたところなかなかいい絵が撮れましたいいですね、セクシーポーズ。服と合ってる気がします。 ... » more

セルデザ日記 クラメンさんに今はSD作ってないの?と聞かれたので作りかけのまま放置なカズの画像を貼っておくとりあえず表はいいとして裏のデザインが思いつかないねん。とりあえず背中を開けてみたがこんなデザインしてたらまたダメだ ... » more

セルデザ日記★完成 できあがりましたーネルは性別不明なのでキュロットなんて似合うかなーとバックスタイルは若干中央に影を入れてそれっぽくしてみましたー。SSを撮ろうとCP靴をレンタルしようと思ったらそのPPすらなかったw ... » more

SD日記★ネル下 シンプルにチェックを入れてみたけれどもなんか物足りない気がするちょっと重たい気がしたので下のレース部分を多めにして若干シースルーっぽく肌色っぽい白を入れてもこもこした感じなので巻きスカートにしてみました ... » more

SD上だけ完成 裏はもうシンプルな感じでささっと仕上げましたでもネルのSDスカートはモフモフなので合わないような気がするちょっと心配 ... » more

SD日記再び ここのところイベントに夢中で全然やってなかったネルのSDを再び描きはじめました。もう水着って季節じゃないんですけどね先日、舞さんのお誕生イベで時間があればセシリアのセルフを作ると言ったこともあ ... » more

セルデザ日記(完成) まーこんな感じになりました。アイス大好きの私にはこの色合いいい感じそれにしてもルーシア可愛いですね。これを機に使っていこうと思います。でもルーシアの装備が少ないので合う靴 ... » more

セルデザ日記 今日は定例会のはずだったのですが22時頃行ったらもう最終と言われたのでSDの続きをやることに今ここ↓表はだいたいのところで終わりあとは裏を描いてからサイドや上部を考えます。 ... » more

セルデザ日記(上だけ完成) なんとかメンテ前までに上だけ完成。土日はやってないので実質4日ってとこか。この分ならルー子の誕生日イベ中に下まで完成できちゃうかな〜?ちなみに名前は「dasKleid↑(白)」ドレスというような意 ... » more

セルデザ日記 ルーシアのSD原本もちゃんと割引になっていたので早速購入。ネルもまだ仕上がってないのにさっそくルーシアに初チャレンジどんだけ途中放置やねんデザインは前から作ってみたかった白っぽいブリブリなやつ。以前クーで試してみ ... » more

デルデザ日記(完成) できあがりました。ということで海水浴っぽくBWでSS撮影夏までに間に合ってよかった…。 ... » more

セルデザ日記 日曜に仕上げてしまおうと思ったらなんでかネットに繋がらなくなってしまった結局NTT側の故障だった復活したのが今日の夕方5時とかもうねまーそんなこんなですがちょっとやりはじめまし ... » more

セルデザ日記 裏です。まーざっと入れ込んでみたんですがちょっとまた悩みが…←優柔不断普通に考えたらこんな感じ水着っぽくするならこっちでも下が全然水着っぽくないからやっぱ変かなぁ。汎用性の面からいって ... » more

セルデザ日記 腰が痛くて中断してたクーのSDの上着を再開しましたよーということで水着っぽくしてみようとちょっとのっぺりな感じでしてみたう〜ん明らかに上と下と質感が合ってない今さら下を作り直す気は ... » more

セルデザ日記 そろそろレッドギンガムの上着を作ろうと思う普通に考えたらこういうのかなーと思うけど定番すぎるかなー?ということで考えたのが水着風下に苺をあしらっているのでビキニ部分を苺にしてみたラフバカだ ... » more

ガチャまわしたよ 相変わらずクーの引きが強いです。そのせいでクー使いになったんだけどね。今回は持ってる補助券分ということで5回の予定でした。そして5回目にクーです。そんんでもってまた同じミスをしました。受け取るを押すつもり ... » more

セルデザ日記(完成) なんかもうちょっとフリル部分とか立体的に見えるようにしたかったのですが実力的に無理があると思いもうこの辺でいいやと見切りを付けました。めんどうくさいし作ってる途中で画面がバグったのが面白かったので貼ってみる ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 20:56

「セルフデザイン」のブログ関連商品

» 「セルフデザイン」のブログレビュー をもっと探す

「セルフデザイン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る