誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    セルフデザイン

セルフデザイン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「セルフデザイン」のブログを一覧表示!「セルフデザイン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「セルフデザイン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「セルフデザイン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

SD日記(ネル◆Marchen) ネルのワンピ1作目です。みなさんが可愛い装備でコーデしてくださったので紹介します。他にもいっぱいある〜2号店3枚しか載せられないから選べないよーAMはちょっと暗いかな? ... » more

ネルラフ 全然デザインが決まらないネルかなり迷走中なのでリクエストがある方は今がチャンスかもしれない。そんな人は居ないに1ペソ。まぁ画力的に無理なことが多いしね(*` ... » more

ルーシア薔薇華飾衣記録用 今回のこの薔薇華飾衣(ローゼンクライト)はけっこうドットで描いています。ドットは真似しやすいけど自分でもどう描いたかすぐ忘れるので記録用SS ... » more

ルーシア薔薇華飾衣(完成) ルーシアのラフ画を描いたブログが5月7日なので製作期間はほぼ二ヶ月。さすがに時間かかりましたねー。でもルーシアのBDイベントに間に合ってよかった。さっそくカードなどステを調整して明日からのイベントに望みます。別に ... » more

ジャージ作りました せっかくイベでカズジャージを貰いましたが似合う↓装備が無いので作る予定のないSD原本が下だけあまっていることもあって自作することにしました。まぁとりあえずでいいやw程度の意気込みで出来上がったのがコレ↓ ... » more

アニマルパンヤ 2回目エリカ7回目クー12回目ケンでした。これには服が付いていないので何を合わせようかと考えた結果エリカ頭装備はまどかの魅力に負けましたw色はちょうどピンクで合ってるかなーと。SDはまだ上 ... » more

SD日記(エリカ★スイーツで?) カタカナで名前付けようとかと思ったけどうっかり半角になってバグが怖いのでアルファベットにしたらSweetsDeになってしまってたさてさてこの上着、去年のエリカの水着のスカ ... » more

SD日記(エリカ★スイーツデコ) 去年買ったエリカのセパレートのSD原本がまだ2セットも残っているのでワンピース向けのデザインですがセパレートで作成中。以前からちょこちょこ描いていたのですがBD期間中に出来上がればいいなぁと本格的に描き始めたのでとりあえ ... » more

再販中です。以前に作った作品を今でも買ってくださる方がいらっしゃるなんてうれしい限りです。でもでもクーのSDがほとんど売れなかったとき「セパレートの需要は終わった…」と、思ったのは ... » more

SDじゃない日記? やばい。SDが進まない。花粉症のせいで寝てばっかりだし暇があるとつい人様の配信を見てしまう。たまの休みぐらいしっかりしようとしたらPP2倍だと!そしてついこんなの描いたりしてみたり…本当、集中力が ... » more

SD日記(セシワンピ) あまり進んでないように見えるかもしれませんが服の皺部分を描いております。あと薔薇みたいなものも(笑)せっかく細かく描けるのだからとしわをしっかり入れてみたけどなんか描きましたーって感じで自然な仕上がりになって ... » more

SD日記(セシワンピ) 途中経過報告いまのところサクサクすすんでまーす。でも裏はまだこんなんなんか一番苦労しそうなのは薔薇のコサージュのような気がしてきた。イラスト苦手なんだよねー ... » more

SD日記(セシワンピ) クラメンのPK(仮)さんからセシのワンピ原本をいただいたのでなぜにセシ…(それはPKさんがセシ使いだから)さっとく取り掛かる。デザインは以前PKさんが気に入ってくれたクーのデザインを元にしてみることにこんな感じでいこ ... » more

SD日記(クーストロベリーミント↓) 完成 タイトルとおり完成しました。SSたくさん撮った中でとても2号店では使えないよねーってのを載せてみようせっかく自分のブログだしねw ... » more

SD日記(クーストロベリーミント↓) 腰のベルトを修正したので表は終了裏もあとは柄を入れてみて表とのバランスが問題なければ終了です。でも意外と表と裏とのバランス取るのって苦手なんですよね。同じ色を使っていてもなんとなく違和感を感じるんです ... » more

SD日記(クーストロベリーミント↓) 柄を描いたら一気に可愛くなりました(自画自賛かよw)表はだいぶ出来上がってきましたね。ベルトはブラシで描いていたら服の質感と合わなかったので裏と合わせてやり直したいところしかし休みの日にもこれだけしか進ま ... » more

SD日記(クーストロベリーミント↓) 昨日はクラブの定例会。22時からなので急いで帰って22:30にINできたので2戦目から参加できるかなーと思ったら本日中止wそこで今日もまたサブと一緒にSD露店へ。メインは作ってもよかったのだけれどもお風呂入っ ... » more

SD日記(クーストロベリーミント↓) とりあえず表は柄以外終了裏をどうするか悩み中。コート風にするならベルトをするかと思ったけどスカートに描くには下過ぎるような気もする。何も描かずに苺柄だけ描けば楽だけどなんかすごい手抜き感がして ... » more

SD日記(クーストロベリーミント↓) スカートの裾清書ちょっと物足りない気がして柄を増やしたりしたけどやっぱりごちゃごちゃしてるよりシンプルがいいかなーと元に戻してみた左側だけ影を入れてみたけどSDの最初から入ってる影と逆向きなんですよね ... » more

SD日記(クーストロベリーミント↓) 最近SD露店がさびしいとのこと。さっさと作って露店販売したいところですが相変わらず手が遅いのです。とりあえずセンターの柄は終わったのでこれから袖に合わせて裾の方にもレースをあしらおうと思います相変わらずレ ... » more

SD日記 スカート、当初のイメージとしてはこのアリンのスカートみたいなデザインにしようと思っていたけどどうも上手くいかないので上着の柄をそのままスカートに描いてみたところなかなか良さげだったのでこのまま描こうかなー ... » more

SD日記 爆弾イベは定例もケロリンもあるしで帽子部屋を見つけて入るくらいでいっかとSD開始。ケロリン杯で稼いだポイントで買ってもらったクーのスカートです。だけど毎回のことですがワンピ風にしようとすると上下の繋ぎが上手くいかずに ... » more

Elysion~楽園パンヤ島へようこそ~天使降臨
天使降臨 SDが完成したので露店にいたら購入者の方々がいろんなコーデをしてくれましたSSをいっぱい撮ったのでアイドルユニット風に紹介wグランドゾディアックより舞い降りた双子の守護天使Guadiansです{ ... » more

Elysion~楽園パンヤ島へようこそ~遅筆…
遅筆… そろそろSDを完成させたいなと今日は朝8時から今の時間までご飯や買い出しお風呂とか以外は少々休憩にマンガ読んだ以外やっていたのにたったこれだけしか進まなかったいくらなんでも遅すぎないか私… ... » more

ワンピラフ画 なんとかミニスカ+マント風にしたかったけど難しいなワンピコート風にしてみようと思ったが首周りがさっぱりしすぎてるかなー。まだクーの首が長い気がするんだよね。気のせい?ファーにしてみた。試しにスリッ ... » more

クーのワンピ原本買ってみたよ とりあえずどんなデザインが似合うかラフ画やっぱりドレッシーな感じのが似合うかなーでもクーだとディズニーのプリンセスシリーズのコスプレしてる女児みたいと思ってしまったw ... » more

セルデザ日記:制作過程の巻C さて、編み紐部分も描いたので画像を貼りますブラシは一切使わず描いています。コツとしては色は1色使いはしないってことでしょうか。丸環部分も右上部分は光が当たってる風に明るい色にしています。丸環周りの紺色の布地部分も ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 20:56

「セルフデザイン」のブログ関連商品

» 「セルフデザイン」のブログレビュー をもっと探す

「セルフデザイン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る