誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジャニ勉

ジャニ勉

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジャニ勉」のブログを一覧表示!「ジャニ勉」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジャニ勉」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジャニ勉」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

日々是∞ジャニ勉、クロニクル
書店に行ってsongsとQLAPどちらかを購入しようと思っていたら、結局両方とも買ってしまった。QLAPはクロニクルのすばるくんが可愛すぎたし、songsはリサイタルのMCレポが載っていたのでついつい(-_-;)書店では来年のカレン ... » more

日々是∞第3弾キャスト発表
昨日映画『破門ふたりのヤクビョーガミ』の第2弾キャストが発表になって、「第3弾の発表もあるのか?」、などと書いたら、今晩の『ジャニ勉』で発表すると公式さんが呟いていた。わざわざこのためだけに大阪にその方が行くとは思えないので、ゲストの加 ... » more
テーマ 関ジャニ∞ 破門 ジャニ勉

日々是∞? タイトルなし ?
埼玉在住の同僚にテレたまの『ジャニ勉』を門脇麦さんから4週分ダビングしてもらおうと思ったら、なんと門脇麦さんの回は放送してないとか?飛ばしたんだろうか?そういえば連沸さんの回も放送しなかったな。どんなに遅くなってもいいからMXでは放 ... » more

日々是∞FC会費
『音楽の日』『FNSうたの夏まつり』ともにSMAPは出演しないと、シングル・アルバムをリリースしてないのだから当たり前なのだが、寂しいいろいろあるだろうけども音楽活動しようよ、ライブツアーしようよ。番協に呼んで ... » more

日々是∞ジャニ勉
同僚がテレ玉で放送された2/∞がすばくらのジャニ勉を4週分ダビングしてくれたMXよりもテレ玉のほうが1カ月分くらい早く放送しているようだ。遅くなっても構わないから全回OAしてくれるだけでうれしいのだが。 ... » more

日々是∞土曜日のテレビは
やっぱり土曜日のテレビは、サタデープラス→クロニクル→ジャニ勉だクロニクルのただちぇるのクオリティはすごかった、ほとんど本人だしかし、クロニクルはセットにお金がかかっているように見えるん ... » more

日々是∞2カ月遅れのジャニ勉
嵐とジャンプくんたちが出演しているからMステ見ようと思ったら、どうにもこうにも生理的にダメな女性歌手が出ているので視聴断念。村上マヨネーズまで今日は関ジャニ∞ごとが何にもない日だ。村上マヨネーズだって今日というよりは限りなく明日に近 ... » more

日々是∞ジャニ勉10年目
『ジャニ勉』が放送10年を迎えて記者会見が関西テレビで行われた。会見の内容がデイリースポーツ、日刊スポーツ、サンスポのサイトに掲載されているが、紙面に載るのかどうかは不明。30分番組のときはBSフジで放送してくれていたが、1時間 ... » more

日々是∞怒るよ、MX
今日はMXのジャニ勉が野球中継のためお休み。来週もお休みらしい遅れ放送でも放送してくれているだけありがたいけど、でも2週続けて休みはちょっと・・・ますます遅れるじゃないか ... » more

日々是∞? タイトルなし ?
ドッジのすばるくんもCC2のすばるくんも可愛かった動きひとつひとつが小動物というかおもちゃみたい。お店で売っていたら絶対買うよドッジのゲストで出演してくださっていた勝村さんはな ... » more

日々是∞雑誌
雑誌 TVぴあが休刊になり、オリスタも今週号で休刊になる。時々ジャニ勉レポを載せてもらっていたので寂しいって思っていたら、TV LIFEで4/6発売号からジャニ勉の連載スタートだってこれでMXテレビが安定して ... » more

日々是∞ANNの放送あるじゃん!
『福山さんのANN一夜限りの復活』というニュースをよんで、「大倉くんと高橋くんは休みになるんだ」って短絡的に思い込んでいたら大倉くんと高橋くんのANNはちゃんと放送あるじゃんあぶない、あぶない、スバラ ... » more

日々是∞2/∞
関西テレビの52日遅れで放送されるMXテレビのジャニ勉。2/∞はマル亮で中崎町4回目。関東ものにとってはなかなかディープな街を紹介してくれるし、なんといってもメンバーのロケが楽しみ。来週からはヒナと大倉くんで西区新町というところ ... » more

日々是∞遅れ放送のジャニ勉
52日遅れで放送されるMXのジャニ勉、今日のゲストは草野仁さん。2012年に冒険JAPANですばるくんとマルちゃんがご一緒したことを覚えてくださっていた。ジャニ勉は関テレ以外でも全国各地20局で遅れ放送されていて、MXの52日なんて ... » more

日々是∞いいんじゃないかな
『ジャニ勉』がリニューアルしてジャニーズWESTくんたちもスタジオ出演するってことで、昨日のTwitterはなかなかの荒々しさでしたが。エイトが出演しなくなるわけじゃなし、コーナー担当だし、楽しい番組になるんだったらいいんじゃなかろうか。 ... » more

日々是∞ジャニ勉
7/29放送からの『ジャニ勉』が新しくなるということで、関テレで記者会見があったようだ。でも、めざましテレビで会見の様子をやるとは思えないから、テレビ誌かオリスタでの掲載を待つしかないか💦MXでやるかな?WESTの重岡 ... » more

日々是∞武蔵小山に箱根
今日は大倉くんの30歳のお誕生日ドラマの現場でお祝いしてもらえて、さらにラジオの生放送でもお祝いしてもらえるなんて、とても恵まれた環境。今後も素敵なお仕事がいっぱいいただけますように ... » more

日々是∞水曜日深夜
私的に水曜日深夜帯のテレビが充実してる『村上信五とスポーツの神様たち』『リトルトーキョーライブ』『英国一家、日本を食べる』でも、関西では『ジャニ勉』放送してるんだよなうらやましいけど、こっ ... » more

日々是∞3連敗(T^T)
3連敗(T^T) イープラスの「ブルームーン」先行抽選も外れた(T^T)これで3連敗残すは一般発売。電話つながる気がしない(。_。)今日購入した関ジャニ∞関連・デイリースポーツ・ザテレビジョン・TVガイド全て「ジャニ勉」4 ... » more

日々是∞十祭緊急アンケート
本日放送のTOKYO MX『ジャニ勉』は高橋真麻さんがゲスト。真麻さんに恋愛指南をしていくエイトくんたち。こういう時のすばるくんってやたらかっこいい「重いねん」「想像させてほしい」男前な顔でこん ... » more
テーマ 関ジャニ∞ 十祭 ジャニ勉

日々是∞雑誌で床が抜ける
今日購入した∞関連・+act.すばるくんとヨコが撮り終わった映像の仮編集を30分みていた、というのがお初かな。結局どの雑誌も同じ写真だから買わなくてもいいかなとは思うものの、『エイトレンジャー2』が載っていると買ってしまう。 ... » more

日々是∞テレビっ子の週末
体調が良くなくて医者からもらった薬を飲んでいるが、やたら眠たい。そんな日なので外出せずに家でテレビっ子。録画していて未見だった『月曜から夜ふかし』『ありえへん∞世界』『ヒルナンデス』をまとめてみた。全部ヒナの番組だ!夜ふ ... » more

日々是∞? タイトルなし ?
TOKYO MXでジャニ勉が放送されるようになってから6週目。3月まではオリスタでレポを読んでも悲しいだけだったけど、今では放送されるのが楽しみになっている。でも、フジテレビ系列で全国放送されるのがベスト。一日でも早く全国放送になり ... » more

日々是∞来週の関ジャニ∞ごと
昨日、足が痛いのにウォーキングをしたせいか、右足小指がパンパンに腫れて靴が履けない今日は外出せずに録画していたジャニ勉とめですぽを鑑賞。ジャニ勉はオープニングがリニューアルしていた ... » more

日々是∞? タイトルなし ?
今朝早く映画『円卓』の前売り券を購入してきたが、全然行列ができていなかったので朝早く行く必要はなかったな。公式サイトで完成披露試写会の募集をしているので申し込もうと思ったら、大阪の御堂会館だったTOK ... » more

日々是∞3年ぶり
今日からTOKYO MXで『ジャニ勉』スタート。BSフジが3年前の4月で放送終了してから見ることができなかった『ジャニ勉』ワチャワチャ7人(今週は大倉くんお休みで6人だったけど)が見られただけで幸せだ。師匠 ... » more

日々是∞3年ぶりのジャニ勉
3年ぶりのジャニ勉 TOKYO MX2で4/5から『ジャニ勉』放送BSフジが2011年4月で放送終了してから丸3年。辛く悲しい冬の時代が終わり、我が家にも春がやってくる初回ははるな愛さんの回のようだ。 ... » more

おもしろすぎたーーーーWしんごーーーーもう、マジで全力でヒナに「ドドスコ」させる横山さん。なんかね。楽しんごゲストって聞くだけで“いや〜な予感”して ... » more

ジャニショの次は〜 ジャニショで希来共々写真を選りすぐり「MR.39」へこちらは皆さんご存知の「ジャニ勉」でヤスやすばるの衣装協力してるお店ですよね(^_^)/娘達は物色中です(^^;)しかし、暑 ... » more
テーマ ジャニ勉

帰ってきて録画してた「ヒルナンデス!」と「ジャニ勉」を見るのが木曜日の昼下がりの予定なんですが。。。。。夕べの『ジャニ勉』は“ほしのあき”おねーさまが来てたんで、まぁ〜メンバーの鼻の下の長かった事・・・{%顔 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 20:54

「ジャニ勉」のブログ関連商品

» 「ジャニ勉」のブログレビュー をもっと探す

「ジャニ勉」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る