誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    sport

sport

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「sport」のブログを一覧表示!「sport」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「sport」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「sport」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

Infomation of Japan 早慶戦 Sou Kei Sen
早慶戦Sou Kei Sen2007年六大学野球春季戦の最後を昨日・今日早慶戦がありました。東京六大学野球連盟は、早稲田・慶応義塾・明治・法政・東京・立教 の6つの大学で構成される野球リーグです。早稲田・慶應の試合は早慶戦と ... » more
テーマ soukeisen pleasure sport

Infomation of Japan 相撲  sumo 
相撲  sumo  相撲sumo大関白鵬が横綱になりました。6月1日明治神宮で土俵入りをしました。相撲は1500年の歴史ある日本のスポーツです。取り組みは直径4m弱の円形”土俵“で取られます。年に6場所あり、一場所15日、15人の力士と対戦 ... » more
テーマ culture sport sumo

ゴールデンウィークはアメフトの巻 日曜日に、大阪のエキスポフラッシュフィールドで行われた『日本代表二次候補チーム VS 関西学院大学と立命館大学の前後半入替制』を見に行きました☆日本代表チームというのは、今年で3回目を迎えるワールドカップのメンバーで、1 ... » more

GaijinmadeのNERVE DIARY世界水泳2007の巻
世界水泳2007の巻 世界水泳2007が3/18〜4/1行われた☆スポーツ番長としては、楽しい毎日が終わってしまった今非常に悲しい。。。しかし今回の世界水泳を持って行ったのは、『マイケル・フェルプス』で間違いないだろう☆これだけ期待されていな ... » more
テーマ sport  コメント(4)

世界フィギュア2007の巻 世界フィギュアスケート2007が22年ぶりに東京にて3/20〜3/25の6日間行われた☆スポーツ好きの私は、毎日かなり楽しませていただきました。女子の真央ちゃんへの注目はもちろんのこと、今大会を全てもっていったのは、やはり男子フ ... » more
テーマ sport  コメント(4)

絵のブログ014 yarinage
014 yarinage ... » more
テーマ gymnastics うさぎ sport

スポーツの秋かもォ〜 その1:ハードルの巻ゴールデン・リトリーバーのゴーちゃんパパは大変器用。今朝5時に起きてパッパッとハードルを皆のために作ってくれたのです!敬意を表して今回のMovieはフィーチャリングゴーちゃんでーす♪ ... » more
テーマ dog sport  コメント(4)

アジリティーごっこ(;^_^A 影響されやすいワタクシ達です。昨日のアジリティー見学の話をしたら即、インスタント練習になりました、、。細紐とタオルでハードルです。(汗)スーちゃん跳んだ!ゴールデンRのゴーちゃん壊した! ... » more
テーマ dog sport  コメント(4)

股関節は大事だよー。 きのうの公園でビックリシャックリ! ウロチョロしてるワンコたちはじゅえる、チャッピー、ゴーちゃん、スーちゃん。JRTスーちゃんのヒトの弟君ゆうクンのbaby aerobicsです。アンヨはあぐらではなく、ちゃんと結か ... » more

ラジオ体操小学生以上の日本人なら誰でも知っているラジオ体操。昭和3年に簡易保険が国民の健康増進のために始めたものです。昭和時代には体育の授業で必ずしていましたが、今はストレッチ体操に代わったところもあります。また、早朝6 ... » more
テーマ physical exercise sport on the radio

Boy's  Life 3題 □いなせなイギー君今日は珍しくお洋服姿のイギー君です。じゅえる『oh!なんとアニさん、威勢がいい唐獅子牡丹のTシャツではございませんか!微妙にお似合いでげすよ。』イギー『そうかい。照れるなあ。。ハッピもあるんだぜぃ。』 ... » more

やっぱり夏は水泳さぁ〜〜(/o^)/  へ(^o^ ))へ))) 昨日ヨガを終えてから屋外プールでバシャバシャしました。水の中での開放感がたまりません。下手っぴながら水泳は一生楽しんでいきたいな。それもファミリースイミングをエンジョイしてくんだ。キャーかっこいい!!5/ 25にカキ ... » more
テーマ 季節 sport

ワンコだらけの大あばれ運動会 予定より1時間くらいオーバーしての晴れ待ち開催となりました。市の認可も受け、一般客の迷惑にならないよう梅林奥の芝上でした。天候不順にも拘わらず欠席は少なく、私たち赤組は全員参加!紅白あわせて全部で70頭くらい?! ... » more

natural生活WBC おめでとう!
日本ついにやりましたね〜!!王JAPANおめでとう!!1回に4点いれたから、ちょっとは安心して見ていたけれど、でも最後まで見ていてハラハラドキドキでしたね。全日本といっても20代前半がメインで活躍していたし、彼ら ... » more
テーマ sport

natural生活やったね!WBC
今日打ち合わせから席に戻ったら、まわりから「日本、勝ったよ!!」のお言葉。王監督でさえも99%とないと思っていた準決勝へ、それも0.05のアメリカとの差で・・・最後まであきらめてはいけませんね。試合は ... » more
テーマ sport

natural生活WORLD BASEBALL CLASSIC
WORLD BASEBALL CLASSIC 3月3日から始まる「WORLDBASEBALL CLASSIC」のエキシビションゲーム「巨人vs日本」の試合を見てきた。div align="center">先日のリベンジということで松坂が先発して2回投げたが、私 ... » more
テーマ sport  コメント(1)

今日はNECvs東芝の決勝戦。結果は、いいのか悪いのかわからないけれど『引き分け』最後のロスタイムにおいての東芝の攻撃とNECの守りは圧巻だったなあ〜。思わず最後は東芝がトライしたかと思って、テレビの前なのに大声をだしち ... » more
テーマ sport

トリノ冬季オリンピック選手らは0,01ポイントや0,01秒を競っています。勝利はラッキーかアンラッキーかで決まるように思えます。明朝、フィギヤースケートの試合があり、楽しみです。The Olympic Winter ... » more
テーマ Olympic Trin in Itary sport

Infomation of Japan F1 Fórmula 1
F1   Fórmula 1 昨日日曜日、アメリカのインディアナポリスでF1のレースがありましたが、14台がレースをボイコットし、たった6台でレースをするという珍しい出来事がありました。観客は怒り、問題は残りました。予選でついにポールポジションを取ったトヨタは優 ... » more
テーマ F1 Indianapolis sport

楽天のピッチャー岩隈はパリーグ開幕戦の昨日、完投、勝ち投手になりました。RakutenpitcherHisashiIwakuma lasted the distance and won the game which was the fi ... » more
テーマ baseball Iwakuma sport

フィギィアスケートの浅田舞さん(16)はモーデルオーディションでグランプリに輝きました。A figure skater Mai Asada was awarded the grand prix of the model audition ... » more
テーマ person Mai Asada sport

今晩ワールドカップサッカーのアジア最終予選イラン戦が、イランの10万人入る大きなスタジアムでキックオフです。The Asia final preliminary succer game against Iran for the Worl ... » more
テーマ world cup succer sport  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/11/23 20:53

「sport」のブログ関連商品

» 「sport」のブログレビュー をもっと探す

「sport」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る