誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    sport

sport

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「sport」のブログを一覧表示!「sport」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「sport」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「sport」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

のりーず気持ちはサオリン
気持ちはサオリン 今日は校区の親善ソフトバレーボール大会でした。ソフトバレーボール大会はグランドゴルフやソフトボール大会と並び校区自治会の親睦を図るレクレーション大会ですボクは体育委員なので審判ですが町内のチームはメンバーがギリギ ... » more
テーマ 自治会 sport

のりーず前向きに打つ
前向きに打つ 今日は校区のグランドゴルフ大会でした。ボクは体育委員なので、今回も選手ではなくて運営側。初心者が多いので、競技中は選手と一緒に周ります。今回もギリギリまで選手の招集に動き回りなんとか登録する事ができました。自治会 ... » more
テーマ 自治会 sport

のりーずジャッジ
ジャッジ 先日、少年ソフトボールの大会がありボクは体育振興会の委員なので審判をしてきました。前日からの雨も上がり、早起きしてグランド作りから参加しましたが途中から予報どおりの雨(笑)。やや雨足が強くなりましたが選挙とスケジ ... » more
テーマ sport

冬季五輪みてる〜?! きのうはカーリングきょうはスノボ…もうじき女子フィギュアかな〜と、ルールもよく分からずTV観戦のじゅえる家でし。日曜日おでかけしたので ... » more
テーマ dog sport  コメント(2)

my favorite things!After WBC
After WBC どうも!4月になりましたね!相変わらずマイペースでお贈りしているこのブログですが、みなさんお元気ですか?プロ野球も開幕し、大盛り上がりした“WBC”の興奮も徐々に薄らいで侍ジャパンの選手達も所属チームに戻り、それぞれ頑張って ... » more
テーマ sport  コメント(5)

my favorite things!侍JAPAN!
侍JAPAN! 2009. 3. 24Mission Completion! Perfect ! That's All ! ... » more
テーマ sport  コメント(2)

五輪閉幕、そして…“胸いっぱいの愛を” 終わってしまいましたね…北京オリンピック。今回のオリンピックが今までで、一番熱心に観たかもしれません。改めてスポーツの持つ躍動感やアスリート達の精神力などに、感動させてまらいました。そして閉会式、この人の登場も個人的には感動でし ... » more
テーマ sport  コメント(2)

たかが野球、されど…(2) 銅メダル、獲得できず…完敗でした。北京五輪第16日の23日、野球の3位決定戦で日本は米国に4―8で敗れた。2大会連続の銅メダルはならず、プロ選手が初参加した2000年シドニー五輪と同じ4位に終わった。日本は1回に ... » more
テーマ sport  コメント(6)

my favorite things!たかが野球、されど…
たかが野球、されど… 残念ですね…“星野ジャパン”惜しくも負けてしまいました準決勝の韓国戦で敗れ、金メダルがなくなった野球日本代表の星野仙一監督は終始険しい表情で痛恨の黒星を振り返った。−−惜しくも敗れたが ... » more
テーマ sport

my favorite things!五輪・チームジャパン
五輪・チームジャパン やりましたね!女子ソフトボール!悲願の金メダル遂にやりました!王者アメリカを破っての初の金メダル次回のロンドン大会では競技種目から無くなってしまうソフトボール。ま ... » more
テーマ sport  コメント(2)

my favorite things!五輪開幕
五輪開幕 どうも!始まりましたね…オリンピックmuteもTVの前で日本選手の活躍を応援しつつ一喜一憂しておりますが、今のところちょっと苦戦してますね。今日、柔道の内柴選手が日本選手第一号の金メダルを取ったみたいですが、 ... » more
テーマ sport  コメント(4)

my favorite things!EURO2008  Italy vs Netherlands
EURO2008  Italy vs Netherlands イタリア戦で30年ぶりの勝利20年ぶりのUEFA欧州選手権優勝を目指すオランダは26分にファン・ニステルローイが先制すると、31分にはベスレイ・スネイデルが加点した。その後はイタリアの猛攻を受ける時間帯もあったが ... » more
テーマ sport  コメント(2)

ワンコの新年会無事終了〜♪ ワンコ15頭、12家族(大人21人、子供5人)での新年会でした昨日午前中の雨の影響もなく、芝も乾いていてWindも微風。まんずまんずのお日和でちた。・ももちゃん&バッチくん・ハナ ... » more
テーマ dog オフ会 sport

Infomation of Japan パリダカ Dakar Rally
パリダカ Dakar Rally パリダカモータースポーツのパリダカールラリーが1月5日開始直前になって、中止になりました。通過国であるモーリタニアの治安が悪化したことによるものです。今はポルトガルのリスボンからセネガルのダカールまでの約10,000kmを市 ... » more
テーマ world Dakar Rally sport  トラックバック(2)

箱根大学駅伝1月2日・3日関東地区大学20校による箱根駅伝が、行われました。東京と箱根間110km弱を5区間に分けて、往復します。計10名の選手によって、優勝が決まります。マラソンは孤独な戦いと言いますが、結果は自己責任 ... » more
テーマ hakone ekiden sport  トラックバック(26)

JRジパング倶楽部大人の休日チケット 3日間乗り放題を逃す手はないってわけで東京・横浜へ・・・11/30娘と待ち合わせてランチ自由が丘⇒リストランテ“INOW”バイキング(ワインetc.飲み放題)ピザ=マルゲリータやりイカのスパゲッティ ... » more
テーマ mangiare viaggio sport

銀ブラ犬。 西銀座デパートチャンスセンター.まえでパシャ。日本全国で宝くじの売り上げが最も多いところですね〜有楽町イトシア(ITOCiA)前あたり。目的地はプランタン屋上なのだ{%dia ... » more

『立命 vs 関学』戦の巻 宿命の、そして運命の試合。今年もこの日がやって来た。『立命館大学panthersvs関西学院大学fighters』の一戦。私がアメリカンフットボールのファンになったのもこの一戦から。 ... » more

FUN FAN JRTCJファンディ♪C/4 GTGなど GTG(ゴー・トゥー・ザ・グラウンド)・・・2年に一度のトライアル時は実際、地面に複雑な穴を掘って造ります。今年の春がそうでした。ミラクルトンネルは透明で地上に出てる分、安心感があるかと思いがちですがなかなかどうして、 ... » more

FUN FAN JRTCJファンディ♪  Bラッセルレース 11月23日(3連休初日)松本くんとパチリ。三連休のあいだイヌリンピックが八景島で開催されています初日におでかけしてみたらナヴィくん、ももちゃん&バッチく ... » more

FUN FAN JRTCJファンディ♪A カッ飛びィーーーマズルもかっこよく見えるぅ〜スタートボックス入れ直前(練習時)フリ ... » more

FUN FAN JRTCJファンディ♪@ じゅえる、イノシシ猟に行ってきただよもちろんマタギ(鉄砲撃ち)は母ちゃんでち。 モォーーーッあんたっちゅうコは{%ex ... » more

JFA関東大会Bお友だちの巻♪ さてさてレポ最終(トリ)はジャックラッセルテリアのお友だちたちでーすひとぴんさんちのジャックくんと。貴重な2ショット写真。母方の親戚ワンコち ... » more

JFA関東大会AQooちゃんの巻 ♪ Aboutmydogsの看板娘”Qoo(くー)ちゃん&tomomoさん”チームの登場だよぉQooちゃんは6才の落ち着いた女の子でした。おそろの衣装は手作りなのだ〜〜Qooちゃん ... » more
テーマ movie dog sport

JFA関東大会♪すばる君の巻 JFA(日本フリスビードック協会)関東大会2007.11.11秋が瀬公園小型犬フリスビーの部に お友だちJRTのすばる君が出場したんだ前日まですごい雨が朝は止んでいた。 ... » more
テーマ movie dog sport

憧れちゃうなぁ〜〜(☆_☆) 馬術競技なんかで人馬一体っていうじゃな〜い人犬一体のディスクやアジリティーって憧れちゃいますよねえ。『投げてくだしゃい』お運び中〜あじィー ... » more

LIMONEサッカー観戦!!!
サッカー観戦!!! 9/1 次女が応援してる“横浜FC”に招待され孫と長女と観戦対戦相手“サンフレッチェ広島”に2:1で敗れる試合後サポーターに挨拶してるイレブン・・・三浦フェア(産直⇒スイカ・メロン・トマト・塩辛・ ... » more
テーマ mangiare sport

君のハートよ位置につけ!わか杉国体キャッチフレーズ 9/29から始まる秋田国体のマスコット“スギッチ”です ... » more
テーマ sport

世界陸上2007〜gaijinmade大阪上陸〜の巻 皆さ〜ん、世界陸上に行ってきました〜〜〜まず、地下鉄御堂筋線の長居駅を降りると、世界陸上ムード満載。長い公園をキョロキョロしながら歩いていると、選手らしき人が横を歩いてる ... » more
テーマ nerve hobby sport  コメント(2)

世界陸上2007〜やっぱり黒人が好き〜 みなさまお久しブリ〜フ☆せっかくの夏休みなのに、ブログをさぼり、さぼりですみません☆ほぼ一ヶ月ぶりの記事です(汗)世界陸上2007が大阪で開かれてます☆熱い戦いが連日繰り広げられてますが、みな ... » more
テーマ sport  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/11/23 20:53

「sport」のブログ関連商品

» 「sport」のブログレビュー をもっと探す

「sport」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る