誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    sport

sport

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「sport」のブログを一覧表示!「sport」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「sport」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「sport」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

のりーずグラウンドゴルフ大会
グラウンドゴルフ大会 校区のグランドゴルフ大会に 参加してきました。枠にボールを入れるシンプルな競技だけどなかなか奥が深く難しい。グラウンドは凸凹だし力加減はテクニックが必要。スコアはイマイチだったけどご近所さんと親睦 ... » more
テーマ sport

Infomation of Japan The draft
The draft The fork in the road of Destiny - The draft conference for becoming professional baseball players.At thi ... » more
テーマ the draft pro baseball player sport

のりーずスポーツの秋! 運動会
スポーツの秋! 運動会 スポーツの秋!というわけで校区運動会あいにくの天気なんで体育館で雨用プログラムで開催競技が半分になったけどみんな楽しく進行しました町内対抗リレーが中止でボクの勇姿が見せれなくて残念(笑). ... » more
テーマ sport

Infomation of Japan Cycling
Cycling CyclingThe bicycle is a convenient means of transportation and a sport you can readily do. Let’s begin o ... » more
テーマ pleasure Cycling sport

Infomation of Japan Kenzo Shirai
Kenzo Shirai Kenzo Shirai was born in 1996. He is 19 years old.He started gymnastics in 3-year-old.He collected attention from th ... » more
テーマ Kenzo Shirai person sport

Infomation of Japan Judo
Judo Judo is a traditional Japanese martial art that the players do not use the tool. A match is fought within ... » more
テーマ judo culture sport

Infomation of Japan Ichiro
Ichiro IchiroHe is the Japanese greatest baseball player.His real name is Ichiro Suzuki.He belongs to the Major League Ba ... » more
テーマ Ichiro person sport  コメント(1)

Former Yokozuna Chiyonofuji passed away.Chiyonofuji, who later became the master of Kokonoe stable of sumo has spark ... » more
テーマ person Chiyonofuji sport

のりーず前向きに打つ
前向きに打つ 校区のグランドゴルフ大会に参加してきました。枠にボールを入れるシンプルな競だけどなかなか奥が深く難しい。グランドは凸凹だし力加減はテクニックが必要。スコアはイマイチだったけどご近所さんと親睦を ... » more
テーマ sport

のりーず負けられない熱い戦い
負けられない熱い戦い 今日は校区の運動会雲一つない晴天で絶好の運動会日和早朝からテントや飲み物・備品の搬入なんやかんやと..・・・ふうー競技のメインはパン競争(笑)他に綱引き、二人三脚などなど参加しまし。予想外に本気を ... » more
テーマ sport

のりーずピンポン
ピンポン 子どもの卓球試合の応援にいってきました!いやーしかし県大会になるとみんなレベル高くて上手いねぇー子どもは一回戦はストレート勝ちしたけどその後は.....でもいい機会だからね負けは負けでも、たくさん得る ... » more
テーマ sport

Infomation of Japan Samurai Blue
Samurai Blue World Cup 2014 Brazil will begin on June 14. The Japan national football team ... » more
テーマ Samurai Blue World Cup 2014 Brazi sport

Infomation of Japan Hiking
HikingIt became a good season for outing because fresh green becomes beautiful and temperature also is comfortable. ... » more
テーマ hiking season sport

のりーず気持ちはホームラン
気持ちはホームラン 今日は校区の親善ソフトボール大会。ブランコばりのフルスイングで気持ちだけはレフトスタンド!だけどボールはミットの中.(お約束)うっ、腰が.......いや〜日頃の運藤不足の為で珍プレーばかりでした^^ ... » more
テーマ sport

のりーずスポーツ日和
スポーツ日和 可夢偉おめでとう〜F1で泣いたのは久しぶりだ。ジェンソンバトンがホンダのマシンで初優勝して表彰台で君が代が流れた時以来ぶりの感動!今日は最後までドキドキハラハラでホントにいいレースだった。マッさんも2年ぶりの表彰 ... » more
テーマ sport

のりーずスポーツ三昧
スポーツ三昧 連休の2日目は女子バスケとバレーの応援におやじの会の「応援するっ隊」で行ってきました。今日の女子バレーは強豪高との対戦するとのことで応援にも力が入ります。途中までリードされる場面がありましたが後半、追いつき見事接 ... » more
テーマ sport

のりーずフルスィング
フルスィング 今日は体育振興会の今年最初のイベント校区の親善ソフトボール大会。ボクは運営兼選手で参加しました。日頃の運動不足は分かっていましたがボクはやはり珍プレー続出(笑)でみんなの足をひっぱってしまいました.カブレラば ... » more
テーマ sport

のりーずF1開幕!
F1開幕! 待ちに待った2012年のF1シーズンが開幕しました〜♪今年はキミ・ライコネンの復帰でシューマッハ、アロンソ、ライコネン、ハミルトン、バトン、ベッテルとワールドチャンピオンが6人!ロータスは調子よさそうなのでライコ ... » more
テーマ sport

のりーずニュースポーツ
ニュースポーツ 今日は体育振興会の研修会がありニュースポーツのカローリングとペタンクの体験がありました。ペタンクはフランス発祥の球技でフランスでは500万人の愛好者がいるそうです。ルールは木製の目標球(ビュット)に金属製のブールをい ... » more
テーマ sport

のりーずソフトバレーでいい汗
ソフトバレーでいい汗 小中学校3校合同のソフトバレー大会に行ってきました。つい先日も校区のソフトバレー大会でしたが今日は保護者と先生との混合チーム、各学校のチーム対抗です。さすがに今日は日ごろクラブでバレーをしているお母さんや先生の参 ... » more
テーマ sport

Infomation of Japan Softbank
Softbank“Softbank” is one of three big cellular phone companies in Japan.And the baseball team “Softbank Hawks” wo ... » more
テーマ baseball softbank sport

のりーずソフトバレー大会
ソフトバレー大会 今日は校区のソフトバレー大会。体振主催なので審判と選手兼任で頑張ってきました。一応親睦を深める為というのが趣旨ですがクラブでバレーをしている参加者も多くみんな結構本気モードで挑んできます。ボクも昨日の ... » more
テーマ sport

のりーずシティマラソン
シティマラソン 今日はシティマラソン福岡に行ってきました。とは言ってもランナーではなくボランティアでコースの交通整理と警備を担当してきました。今回はハーフで約6000人の参加です。ちなみに今年は募集受付した翌日に定員に達 ... » more
テーマ sport

なでしこJAPAN!おめでとう!! ... » more
テーマ sport

のりーず週末はライブ観戦 !
週末はライブ観戦 ! 今週末は欧州チャンピオンズリーグの決勝×F1モナコGPといつもより楽しみな週末となりました♪CL決勝はマンチェスター・ユナイテッド(イングランド)とバルセロナ(スペイン)とシーズンの締めくくりにふさわしい試合になりそうで ... » more
テーマ sport

のりーず魔法のバット
魔法のバット 金属バットを買いました。ついに実行する日が・・・危ない話しみたいですが今度、校区のスフトボール大会があるので町内のチーム用のバットとボールを新調しました。いままで使っていたのは相当昔のでボロボロ今回、 ... » more
テーマ sport

のりーず初心を忘れずに
初心を忘れずに 事務所の近くに自動車学校があるのですが最近まで時期的な事もあり教習車が多かったです。すごくゆっくりと基本に忠実に走る教習車ウインドー越しでも、手に汗をかきハンドル握っている姿が想像できます。いつまでも今の初心を忘 ... » more
テーマ sport  コメント(2)

のりーずやるんダ!頑張るんダ!
やるんダ!頑張るんダ! いよいよプロ野球が開幕しました!毎年、日本シリーズが終わると、ちょっと寂しくなるのですがそういう時期もあっという間でしたね。これから両リーグペナントレースへと、どんなドラマが見れるのかとてもワクワクしてます。 ... » more
テーマ sport

のりーずダーツレッスン
ダーツレッスン 今日は体育振興会の研修会がありソフトボール審判講習会とダーツ体験がありました。ダーツはシンプルな道具の矢を使って的に当てるイギリス発祥の室内のスポーツ。点数計算は加減乗除を使い集中力と技術力が問われる頭脳プレーです。 ... » more
テーマ 自治会 sport

のりーずかっとびアスリート
かっとびアスリート ボクは子どもの頃から駅伝やマラソンの中継を見るのが好きでだいたい欠かさず観ています。これから楽しみにしているのは正月3日間。元日の全日本実業団男子駅伝大会に、2日と3日は箱根駅伝!そう、正月 3日間は駅伝漬けです^^ ... » more
テーマ sport  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/23 20:53

「sport」のブログ関連商品

» 「sport」のブログレビュー をもっと探す

「sport」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る