誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「膝」のブログを一覧表示!「膝」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「膝」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「膝」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

やめられないっっ昨日、半日休んだ分、頑張らなくっちゃ〜と。。。。でも、昼頃から目の前がクラクラしてきて、午後から吐き気がして、、、でも、具体的に視野のどこがおかしくて見づらいとか、 ... » more

murmur・・・?膝の具合は一進一退。
左膝の脱臼から、右足を使いすぎてコムラガエリになってから不調。左足にも体重をかけるようになる・・・単に真っ直ぐ体重をかけるだけじゃないからビックリする程、痛みが出たり、腫れて熱をもってしまって。。。今日は午後からお休みをして ... » more
テーマ つぶやき

口内炎にもなった。昨日、1.3kg減ったと大喜びしていたのに今日、1.5kg増えていた。。。同じような状態で体重測定したから、そういうことなんだ。。。ちぇっ昨日の朝方にコムラガエリになったおかげで両足 ... » more
テーマ ダイエット

左膝脱臼から2週間・・・ずっと右足、膝、腰を酷使していたと思う。朝方コムラガエリに‘あたたたたたたた’と絶叫・・・きっと、疲労のピークだったのだ・・・だからといって、来週の月曜日か ... » more
テーマ つぶやき

murmur・・・?長かった1週間。。。
怪我をしていると、日々長く感じて・・・膝に装具をしているけど、モタモタしていると平気で押される通勤には松葉杖を1本・・・手放せません今日は同世代かちょっと若いくらいの男性が電車の座席を譲ってくださ ... » more

murmur・・・?昨日、一日休んで・・・
今日、明日は仕事!なんとかガンバルゾ・・・なんて、無理なことがわかった。『お休みさせていただきます、スミマセン』でこのまま何週間も休みたくなるくらいの気持ちになってしまった。・・・なにより ... » more

マクロビダイエット・Vegan・精進料理・・・この違いは何??? ダイエットしたいといいながら・・・余計に食べることばかりに走ってしまう悪循環膝を脱臼して安静にするとか、今後手術が必要になるかも・・・ならば、とにかく少しでも痩せて、膝にかかる重み自体 ... » more

膝の脱臼してから2週目・・・ちょっと良くなったと思っていたのに昨日は痛みがあってしんどくて。今日は無理せずお休みをいただいた。・・・が、眠くなるばかりで・・・疲れが溜まっていたのか、テレビも ... » more
テーマ アルコール

無理していないで、明日は休もうと思った。膝の脱臼からなかなか膝を使うことができなくなって、はじめに借りた松葉杖の1本を使って、やっと普通に歩ける程度。杖がないと、歩くスピードも電車に乗る自信も消え去るくらいダメだ。 ... » more
テーマ つぶやき

murmur・・・?仕事がしんどい。
いや・・・仕事がしんどいなんて、前からわかっている。それでも、普通に頑張ってきたつもり。なのに、膝を脱臼して、スポーツ復帰まで治らないかも知れないと聞いただけで『生きる意欲が半減した』 ... » more
テーマ

murmur・・・?膝脱臼から10日・・・
なるべく安静にしていて、だからって、何かに集中できるわけもなく午前中からビールを飲みながら、24時間テレビ・・・膝に負担がかからないように、少しでも痩せないと・・・と、焦るばかりで、結局、ドカ食いしたり、カロリーの高いビール ... » more

murmur・・・?禁煙ブログ
引っ越しを完了〜♪禁煙時間 1年 8月 0日11時間32分吸わなかった煙草 18284本浮いたタバコ代 292544円延びた寿命 69日20時間 2分それにつけても ... » more
テーマ 禁煙

murmur・・・?膝の脱臼は・・・
内側膝蓋大腿靭帯(MPFL)を損傷しているらしい。。。手術or保存療法、どちらもリスクがあるとか。 ... » more
テーマ

murmur・・・?左膝を脱臼(>_<)
太りすぎや〜・・・って、声が聞こえてきそうやけど。なってしまったものは仕方ない。受傷から一週間経ったけど、まともに歩けやしないはじめて3D-CTやMRI検査を受けたのに、 ... » more
テーマ

学問・芸術が大好き膝が・・・・
膝をぶつけました。それも、ひどく。地下鉄の駅の改札を通り越して、地上に出るエスカレーターを、かけ上っているときに、コケて段差の角(とがり気味)に、膝の頭をしたたかぶつけました。痛い、痛い。でも、待ち合わせの時間が。ということ ... » more
テーマ ケガ

「膝はいじってはいけないところ」井本先生に、そう教わりました。(いじる、というのは施術する、という意味です)「膝をいじると、あとで痛くなる」えー!初めてきいた時にそう思ったのを良く覚えております。井本 ... » more
テーマ 整体

ケア&キュアコンドロイチン硫酸
○コンドロイチン硫酸動物の細胞、線維、組織、器官の間を結び付けて、それらの支持、保護、栄養補給の役目をする組織を結合組織といい、その主要成分はムコ多糖体と呼ばれる粘性物質(ネバネバ成分)であるが、コンドロイチン硫酸はその重要な構成成 ... » more

9月に膝の周りが外れるようなかんじがしました歩くのがうまくいかなくなり病院に行くと手術はリスクが高いと言われましたいまはギブスをしていますが筋肉がおちやせてきましたいい方法や何か情報を知っている人お医者さん教えてください ... » more

去年の9月に普通に歩行して膝の関節がはずれるように感じました色々な病院にも行きましたが手術はリスクが高いのと症例がほとんどないということでしたけいひかんせつ不安定症という病名でヒコツがグラグラ靭帯がのびてるそうです今は何年間か様子みる形にな ... » more

膝の痛みで横浜瀬谷区より整体,針,カイロプラクティックの複合治療のこぼり治療室へ来院рO45(306)2312膝 痛み自覚症状右ひざ内側の痛みを1週間前から気になっていたがここ2,3日前から、右膝の痛みが輪ゴムをはめたよ ... » more
テーマ 健康

先週土曜に接骨院に行った時「相変わらず左側のねじれがひどいです。膝痛くないですか?」と、たずねられました。別に何ともなかったので、「いーえ、ないですぅ。」と答えたのもつかの間、その数日後に膝に違和感が。。。なんとなく放っ ... » more
テーマ 健康

 

最終更新日: 2016/11/23 20:50

「膝」のブログ関連商品

» 「膝」のブログレビュー をもっと探す

「膝」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る