誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    野球観戦

野球観戦

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 野球
テーマ「野球観戦」のブログを一覧表示!「野球観戦」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「野球観戦」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「野球観戦」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

エコスタ新潟で待望のプロ野球オールスターゲーム 観戦日7月24日 2010年7月24日(土)時々エコスタ新潟に待望のプロ野球オールスターゲームが来た。新潟のオールスターゲームは度重なる中越震災などで復興優先となり、県営球場建設が延期になり先送りにされ ... » more
テーマ 野球観戦

つれづれファウルボールに当たる!
楽天 VS 日本ハム戦を観に行きました。日ハム稲葉選手のファウルボールが飛んできたため、打球もしっかり見えていたので取りたいなと思って手を伸ばしましたが受け損ねました。手のひらに当たって太ももに当たって、バウンドして遠くに飛んでいってしまい ... » more
テーマ ファウルボール 野球観戦

福岡ドーム(福岡Yahoo! JAPANドーム) 今まで全国各地のプロ野球チーム本拠地球場を巡ってきたけど、福岡にはまだ行ってなかった。お盆に入る前に行っておきたかったので、行ってきた。外観は白くないドーム。写真ではわからないけど、結構海のそばにある。天気のせいもあった ... » more
テーマ 野球観戦

memories♪トップ画像久々に更新♪
トップ画像久々に更新♪ ( ´△`)アァ-更新が…(あせ)(ぇブログ放置してて本当に申し訳ないです。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!アンリミではほぼ毎日INしてますし、元気なので心配しないでくださいね(´・ω・`;A)アセアセSNSでは一言 ... » more
テーマ アンリミテッドハーツ ブログ 野球観戦  コメント(6)

エコスタ新潟で読売ジャイアンツ通算9000号HRメモリアルアーチ 5月9日(日)のちハードオフエコスタジアム新潟今日もエコスタで巨人戦を観戦!巨人2連戦は埼玉に住んでいたときも、観戦したことがなかった。地元新潟で巨人2連戦をみれるなんてうれし ... » more

新潟で初の「ナイター巨人戦」 5月8日(土)快ハードオフエコスタジアム新潟新潟県での巨人の公式戦は21年ぶり。しかも新潟県での巨人戦はナイターでの公式戦は初めてとなる。私自身も地元新潟での巨人公式戦初観戦。21年前は埼玉に住 ... » more
テーマ 野球観戦

memories♪メインは野球の話?w
メインは野球の話?w たまには野球の話でも…(ぺこ)ブログのネタが無くて(*-∀-)(-∀-*)ネー(ぇwすでにお気付きだとは思いますが(まじ)4月初め頃からこのブログのサイドバーにセパ両リーグの順位表を設置しました(にや)プロ野 ... » more
テーマ アンリミテッドハーツ 野球観戦  コメント(10)

人生に正解なんてない。野球観戦!!
野球観戦!! 先週の土曜日に家族でKスタへ野球観戦に行ってきました!!会社で野球のチケットが当たり、母の日も近いという事で姉にも声をかけて宮城野原へ行ってきました!!俺が当たった席は「ボックスシート」本当は5人で座る席をそ ... » more
テーマ 休日 野球観戦

猫・・歳時記甲子園
甲子園 今年初めての甲子園ネットでの抽選販売なので当たってもチケット買ってからじゃないと座席がわかりませんその結果がここです!!全体は良く見えるけど遠い〜〜〜7:3で勝ちました。(勿論タイガースが)バックネット裏3階最上段風が寒い寒 ... » more
テーマ 野球観戦

への字の小部屋野球観戦2
野球観戦2 昨日、ヤフードームに行ってきました。今月2回目の野球観戦ですが今回は公式戦(オリックス戦)です。その上、一緒に行った相手は、何と女房です。これって本当に珍しい事なんですよ。二人で行くのはもしかしたら、10年振りくらいかな? ... » more

ドームはじめ 今年のパ・リーグ開幕は3月の三連休だった。せっかくなので、行ってきた。三年前のこの週末は、確かオープン戦だったような気がする。気づいたらプロ野球って3月開幕になってる。昔は4月頭じゃなかったっけ。私にとっては西武ドームって職 ... » more
テーマ 野球観戦

memories♪ε-(ーдー;)ハァ
ため息しか出ないですね(まじ)(ぇwまずはこの前の面接の結果から…(しょぼ)電話で「今回は残念ながら不採用になりました(ぺこ)」と連絡がありました><かなりの人数が応募していたのである程度は覚悟していましたが実際電話 ... » more

memories♪首飾りガチャ追加!
首飾りガチャ追加! 今年も始まりましたね〜(にや)今日はプロ野球パリーグ開幕です♪(*´艸`)現在中継見ながらブログ書いてます〜♪v(*'-^*)b去年まではヤフー動画で無料でパリーグプロ野球中継が観られたのですが…今年は月額制 ... » more
テーマ 日記 アンリミテッドハーツ 野球観戦  コメント(2)

memories♪追悼。
今日は全然関係ない記事を書かせていただきます。すでにニュースなどで知っているとは思いますが、2月5日プロ野球オリックス・バファローズの小瀬浩之選手が亡くなりました。私は東北楽天ゴールデンイーグルスのファン ... » more

つれづれなるままに人見知りも大概に
しなきゃなあ、と思います・・・ちょっと間が悪くて、××薬を切らしたら、どよんと調子悪くなりましたどこがどう、とは、うまく表現できないんですけどね・・・。いかん、いかん、ネガティブはいかん。しかしこの季節、どよーん ... » more

memories♪睡魔アップデート!
睡魔アップデート! 体調が見違えるほど良くなったフィオーですっ!(>Д<)ゝ”やっぱり薬入れただけで全然違いますね(すき)bでも油断は禁物なので、早めに寝る事を心がけますm(。_。;))m ペコペコ…怪我した背中の痛みも無くなってきたの ... » more
テーマ アンリミテッドハーツ 野球観戦  コメント(4)

東京の旅・・・読売ジャイアンツ日本シリーズ100勝! 巨人VS日本ハム 11月3日(火)東京ドーム 11月3日(火)晴隅田川の水上バス、浅草、柴又帝釈天、矢切の渡しを観光したあとは、この旅行の最大の目的、日本シリーズ第3戦を観戦に東京ドームへ。巨人戦観戦はイースタンリーグを含めて過去31回(22勝9敗)、東京ドーム巨人 ... » more

来週大幅アップデートなのですが… アンリミの定期ミンテよりプロ野球のドラフト会議が気になってたフィオーです(まじ)(ぇ去年はテレビ中継無かったのですが、今年はあの一番の注目の花巻東高校の菊池君が指名されるという事で中継されました(にや)結果は6球団競合の末、 ... » more
テーマ 日記 アンリミテッドハーツ 野球観戦  コメント(4)

memories♪決闘で遊んでみました♪
決闘で遊んでみました♪ 楽天CS敗退しちゃいましたね…(かなし)で、でも選手は頑張りました><岩隈選手も涙流してたくらいですから…一生懸命やった結果なので悔いはないです!日本シリーズは惜しくも行けませんでしたが…別に最後のチャンスでもないの ... » more
テーマ 日記 アンリミテッドハーツ 野球観戦  コメント(3)

memories♪アンリミのメンテ内容♪
アンリミのメンテ内容♪ やっと1勝!(わら)一昨日、昨日と連敗で後がなかった楽天でしたが今日は勝ちました♪v(*'-^*)^☆もう私がとやかく言う必要ないですね><b選手には最後まで諦めないで頑張ってもらいたいです!私も最後まで諦め ... » more
テーマ アンリミテッドハーツ 野球観戦  コメント(4)

memories♪動画を撮ってみました♪
動画を撮ってみました♪ むぅ…(うる)まさかの楽天サヨナラ負けでテンションがた落ちのフィオーですε- ( ̄、 ̄A) フゥー9回裏4点差で普通負ける?いくら先発頑張ったって中継ぎ投手で試合壊してどうするの?もう明日よ!明日!今 ... » more
テーマ アンリミテッドハーツ プレイ動画 野球観戦  コメント(3)

つれづれなるままにアッー!
毎度毎度、野球に興味ない方にはスルー推奨で。パCS、9表でてっペーに止め刺されてオワタと思ったこの試合。一死から稲葉のタイムリーで1点、そしてモリモリが(或いは捕手かベンチかは知らんが)満塁策から勝負に出たのは中距離ヒッ ... » more

まだ…この前怪我した背中が痛いです(かなし)昨日は楽天戦観戦しててずっと座りっぱなしでしたからね…><朝起きたら痛みが悪化してましたwΣ(ノ∀`*)ペチッ(安静にしてなさいって言われてたのに…wそして昨日はお酒 ... » more

遂にこの日が来ました…o(;-_-;)oドキドキ♪プロ野球パリーグCS初戦ですよっ!(すき)今年は2位通過のあの楽天がCS進出してて、しかも地元開催のCSですよっ♪楽天ファンの私にとっては夢のような気分です♪(すき) ... » more

金子・・・スクイズかっ・・・?あ・・・っ?犠飛!!サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ―――――!!金子のサヨナラ犠牲フライ!!二位楽天の敗北で優勝が決まっていたものの、ここまできたら、やっぱり自力で勝ちたいもの! ... » more

つれづれなるままに炎のシリーズ!!
札幌ドーム行ってきました〜。満員御礼!!ぢつはね、あいぼが「今日優勝確定だ!!」って、かなり前から予想立ててチケット買ってたんだけど・・・。。。外れちったねwwwでーもー、マジックは1!そして明日の楽天戦の相手は ... » more
テーマ イラスト 同人・2次創作 野球観戦

落ち込むことばかりです。 昨日は今シーズン最後の野球観戦でマリンに行ってきた。マリン最終戦だと思ってたが、雨で流れたゲームがあり、あと一回試合があるらしい。そんなことより、一昨日の試合から、またも球団フロントに対し妙な横断幕が発端となり、ファンを巻き込む騒動 ... » more

新潟県に一番長〜い「残暑」を! 国体高校硬式野球1回戦  9月27日(日)晴時々曇夏の甲子園は新潟県代表の日本文理が感動の準優勝をした。それから1ヶ月あまり、余韻も抜けないうちに、今年はグッドタイミングな「トキめき新潟国体」夏の甲子園を沸かした強豪12校が新潟に集結。1回戦 ... » more
テーマ 野球観戦

シティマラソン福岡2009・・・会場下見 昨日の土曜日、来週のシティマラソン福岡2009の会場、ヤフードーム下見に行ってきました。途中、新コースとなる黒門川通りを通りヤフードームへ丁度、日ハムとダイエーの試合をやってました。は ... » more

広島市民球場の続き 前回記事の続きです。(at21日)(ヘタな怒涛の粗筋)オッチャン一家は苦難の渋滞を乗り越え、広島県三原市の宿に一旦落ち着き、新幹線『赤ヘルきっぷ』の恩恵を受けながら、無事に主要目的地の『広島市民球場/マツダZOOM−Z ... » more
テーマ 繰言 ビール 野球観戦

 

最終更新日: 2016/11/23 19:42

「野球観戦」のブログ関連商品

» 「野球観戦」のブログレビュー をもっと探す

「野球観戦」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る