誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    野球観戦

野球観戦

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 野球
テーマ「野球観戦」のブログを一覧表示!「野球観戦」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「野球観戦」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「野球観戦」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

三鷹の一日神宮球場へ行く
神宮球場へ行く 横浜に住む息子から、仕事が休みになるので、神宮球場でおこなわれるヤクルト・阪神戦を観に行けるか連絡があったので、出かけることにしました。ヤクルトの株主優待で無料で観戦できるので、球場で待ち合わせました。日が沈むと肌寒い感じになってい ... » more
テーマ 風景 野球観戦

秋の北信越高校野球新潟県大会 日本文理と新潟明訓を破った『北越高校』が61季ぶりの優勝!   第125回北信越地区高等学校野球新潟県大会決勝北越3−1県央工北越高校は、日本文理、新潟明訓と新潟県高校野球最強チームを破って決勝進出を果たした。エース渡辺君が8回まで投げ1失点、5回まではノーヒットピッチング! ... » more
テーマ 野球観戦

野球観戦!(ヤフードーム) 9月に入っての3連休を利用して福岡県にあるヤフードームまでホークスの応援に行ってきました。出発の朝、高松道が通行止め・・・・鳴門から一般道で志度ICまで走ってやっと高速へ、時間かかりましたが、後は福岡まで「まっしぐら」Aoi-Wis ... » more

三鷹の一日横浜スタジアムに行く
横浜スタジアムに行く 9月6日、横浜に住む次男の息子から、休暇が取れたので、横浜スタジアムで野球観戦をしようと連絡がありました。ヤクルト・横浜戦です。三鷹とは離れており、ふだんはなかなか会えないので、二人で野球観戦をすることにしました。息子は子どもの ... » more

超てきとーな備忘録(仮)神宮球場
神宮球場 もう何年もの間、一緒に野球観戦をする友達がいる。その友達と、今年初の観戦に行ってきた。場所は神宮球場。試合開始は18時。職場がサマータイムを採用しているおかげで、定時過ぎなら17時には出られる。神宮球場というか、神宮外苑 ... » more
テーマ 野球観戦

真夏のドーム 夏休みなので、西武ドームに行ってきた。なんか引換券とかもらったので、くじ引いてカードもらってきた。今年は勝ったところ見た事ないなぁ。西武-楽天12回戦 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失楽天 0 ... » more
テーマ 野球観戦

第93回全国高校野球選手権新潟大会準々決勝・・・日本文理・中越が順当勝ち? 2011年7月24日(日)時々ハードオフエコスタジアム新潟で夏の全国高校野球新潟大会の準々決勝が行われた。春の選抜で1勝、昨秋、今春の県大会優勝の日本文理が、登場とあって第1試合からた ... » more
テーマ 野球観戦

巨人ハードオフエコスタジアム新潟で5連勝無敗!阿部慎之介がサヨナラヒット! 2011年7月20日(水)エコスタ新潟へ、巨人戦初のナイター2連戦の第2戦目を観戦。先発はゴンザレス今年は三条の2軍戦で新潟県まで来ているが・・・負け投手になっている。でもこの日のピッチ ... » more

三鷹の一日東京ドームへ行く
東京ドームへ行く 17日の日曜日に久しぶり野球観戦をしました。息子のお嫁さんのご両親が群馬から来られるので、みんなで野球観戦の後、東京ドームホテルに泊まることにしました。野球は巨人−ヤクルト戦でしたが、3対2で、巨人が逆転勝ちをした試合で ... » more

今年もハードオフエコスタジアム新潟で巨人戦ナイター 2011年7月19日(火)一時今年もハードオフエコスタジアム新潟で巨人戦ナイターが行われた。あす20日との2連戦。新潟での巨人主催でナイター2連戦は初めてのこと。巨人の ... » more
テーマ 野球観戦

明開中高年登山マツダスタジアム
マツダスタジアム 昨夜18日にプロ野球観戦。対阪神戦で4勝4敗の第9回戦。 火の国くまもとナイターでもある観客も次々入場シートノックも始まる今日先発の福井投手カープ応援団台風が近付いていて天候が心配だったが、雨も降らず、強 ... » more
テーマ 野球観戦

西武ドーム初詣 今年は震災の影響でプロ野球の開幕自体が遅れたし、東日本の球場のいくつかは試合ができない状態だったので、野球観戦なんて無理と思っていた。が、チケットを取ってくださった方がいたので(阪神ファン)、夫と一緒に今年初の西武ドーム詣でに行ってきた ... » more
テーマ 野球観戦

イースタンリーグ公式戦 東京ヤクルト×読売ジャイアンツ 三條機械スタジアム 2011年6月11日(土)時々「ジャイアンツよ、久しぶりに我がふるさと三条に来てくれたのか・・・それもヤクルト主催とはいえ、東日本大震災復興支援チャリティマッチで・・・」故G馬場さ ... » more
テーマ 野球観戦

もうひとつの交流戦アルビレックスBC×東京ヤクルト(ファーム)高津臣吾×ヤクルトは見られず・・・  2011年6月10日(金)これもプロ野球の交流戦?新潟アルビレックスBC×東京ヤクルト(ファーム)の試合がハードオフエコスタジアムで行われた。ヤクルト3、4、5番・・・なんだか懐かしい名が連 ... » more
テーマ 野球観戦

今さら信オン日記投手戦!
投手戦! マリンに千葉ロッテvs楽天戦を見に行ってきました!今年初の野球観戦♪予定では開始の1時間前にスタジアム内に入るつもりが、すっかり渋滞で開始すぐって所(;´ρ`) グッタリ今年は野球全然見てなくて、、ちょろちょろっと ... » more

QVC マリンフィールド パ・リーグ公式戦観戦のため、今日は海浜幕張にあるQVCマリンフィールドへ行ってきましたロッテマリンスタジアムの頃にも何度か来たことのあるこの球場地震の影響もあって、駅前もスタ ... » more

リクガメ4匹の行進曲大阪遠征
大阪遠征 いやぁ〜ご無沙汰って感じの更新です。まずは先月の25・26日は、かなり前に書いたとおり野球観戦で大阪の京セラドームまで行ってきました。私は24日が夜勤明けでしたが、ものすごく寝起きが悪い彼女を心配し前日の夕方に待ち合わせ。なんせ ... » more

超てきとーな備忘録(仮)消えた
雨の中、吉祥寺から保谷までバスで移動した。そもそも、朝家を出たときはそこまで寒くなるなんて思わなかったもんだから、上は夏物ブラウス一枚、足下はサンダルという格好だった。ところが、昼前に雨が強くなって、気温もどんどん下がっていったよう ... » more
テーマ 野球観戦

エコスタ新潟で小笠原巨人移籍後「初」のサヨナラホームラン 2010年9月10日(金)時々巨人広島エコスタ新潟で今年3試合目の巨人戦だ。まさか3位巨人でエコスタに来るとは・・・前日も不甲斐ない負け・・・ ... » more
テーマ 野球観戦

ポロちゃんのブログ浜ファンの感想
土曜日のハマスタ3塁側内野はいつも以上にドラファン率が高い日でした知り合いが1塁外野にいたようで「マスコットやチアドラが来てくれてたせいか、人が多かった!ドラ応援、(ハマスタで)今年一番の応援だったよ!」という感 ... » more
テーマ 野球観戦

ひだまりブログ野球観戦
野球観戦 マリンでの野球観戦は二回目、ナイターはお初!「はなび、こわ〜い」と言っていたちなも、パパが耳をおさえてくれたおかげで、ちゃんと見ることができました!「はなび、きれ〜」今年はもう一度、TUBEライブで見れるね♪ ... » more

帆足で始まり工藤で終わる 今日から夏休み。今年は遠出しないことに決めたので、西武ドームへ行ってきた。土曜日だからなのか、夏休み期間中だからなのか、結構人が多かった。良いことだ。先発は帆足で、途中大沼〜土肥〜野上ときて最後に工藤が出て来た。 ... » more
テーマ 野球観戦

雨が降っていて、試合やるの??なんて気にしながら試合開始ぎりぎりにハマスタ到着席についたときは「あ・ら・き〜」のとき雨でぬれた椅子を拭く…タオルは「岩瀬タオル」と「浅尾タオル」←ゴメンなさい ... » more
テーマ 野球観戦

ハマスタで観戦したよ 久しぶりのハマスタ。台風が気になるけど、ワクワクしながら行きましたよハマスタへ。暑いけど風のおかげで、ハマスタ到着までさほど汗もかかず到着。スタジアムに入り最初に向かったのは…カフェビクトリーコート何度もハマスタに行って ... » more
テーマ 野球観戦

今年も三条でウエスタンリーグ公式戦…阪神の横山龍之介、地元新潟県初登板 観戦日8月7日(土)三條機械スタジアム昨年5月三条で新潟県初のウエスタンリーグ公式戦が行われた。今年は、よりによってこの猛暑の夏、全国高校野球の開幕の日にウエスタンリーグ公式戦が三条に来た。カードも同じ ... » more
テーマ 野球観戦

ナゴヤドーム観戦 三日目 2連勝のおかげか、足取り軽くナゴドへ出動。今日の席は、この3日間で一番いい席!なんとバックネット裏です。球筋がよく見えるとてもいい席でした。ファンクラブチケット、万歳!です。今日も満員御礼のナゴド。黄色が多かった ... » more

ナゴヤドーム観戦 二日目 夏休みの土曜日デイゲームということで、今日は「満員御礼」でした。内野一塁側にはちらほらと黄色いキティちゃんが出没。相方と意識しないようにしよう!といいながら観戦していたのですが…やっぱり無理。昨日もそうだけど、聖地ナ ... » more
テーマ 野球観戦

ナゴヤドームで観戦 やってきました、ナゴヤドーム名駅に着く間際、新幹線からナゴ球をみたら、数人が練習してました。それを見たら一気にテンションがあがりました。来たぞ〜って16時過ぎにナゴヤドームに到着。夏休みだからかな、子供たちが多か ... » more

気まぐれメモ暑ぅ〜い!! (>ε<)
暑ぅ〜い!! (>ε<) RICOHCX1全て連日暑い日が続きますね〜先週、大阪に出張に行って、おとといも大阪に行って参りました。仕事と言えば仕事ですが、組合の仕事なので休日扱いというなんだかややこしいお話です。昨日はお休みでしたが、ハーモニカの ... » more

楽天イーグルスの応援に行こう! 楽天イーグルスの応援に行こう!新幹線で行く楽天イーグルス観戦ツアーKスタ宮城楽天イーグルス観戦チケット付き!新幹線×宿 びゅう楽トク仙台ツアーオリジナル特典付きスタジアムが一丸 ... » more
テーマ 楽天イーグルス Kスタ宮城 野球観戦

 

最終更新日: 2016/11/23 19:42

「野球観戦」のブログ関連商品

» 「野球観戦」のブログレビュー をもっと探す

「野球観戦」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る