誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    野球観戦

野球観戦

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 野球
テーマ「野球観戦」のブログを一覧表示!「野球観戦」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「野球観戦」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「野球観戦」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

三鷹の一日神宮球場へ行く
神宮球場へ行く 8月13日、息子と神宮球場へヤクルト・中日戦を観に行きました。ヤクルトが2対1でサヨナラ勝ち。気分よく帰ることができました。神宮球場は日が落ちると、昼間の暑さを忘れさせるさわやかな風が吹きわたり、気持ちよいナイター観戦ができ ... » more

カメラ担いで三度笠高校野球が
高校野球が 今日は富山でも34.8度暑い日だった、甲子園では高校野球が始まった。この暑い時期にやると言うのは、プレイしてる方も観戦してる方もまさにガマン大会・・。暑さに負けないよう鍛えられた球児達・応援団、一投一打に願いを込め見守る全国の応援者。地元の ... » more
テーマ 野球観戦

カメラ担いで三度笠甲子園へ
甲子園へ 今日はムシムシと暑い、午後から雷注意報が出る位だったが雨もさほど降らなかった。夏の高校野球決勝戦が、アルペンスタジアムで行われた。クーラーを点けテレビ観戦見応えのある試合で、富山第一高校が優勝した。50年位前に自分も甲子園をめざしたが、行く ... » more
テーマ 野球観戦

カメラ担いで三度笠やってる
やってる 今日から子供たちは夏休み、という事でラジオ体操が始まり参加する。小学生が3人に年寄りが20人と言う顔ぶれ、さみしいような悲しい光景??。その後雨が激しく降って、今日の高校野球は中止かなと思いきや始まった。1試合目も途中中断したが終え、2試合 ... » more
テーマ 野球観戦

カメラ担いで三度笠ナイター観戦
ナイター観戦 夕べは5時過ぎに自転車でアルペンスタジアムに行った、もう沢山の人が列を作って入場していた。席に向かうと友達は仲間10名ほどともう来て座っている、仲間で年に何度か甲子園へ出かけるトラキチばかり!!。6時試合が始まるが投手戦と言うか貧打戦、故に ... » more
テーマ 野球観戦

カメラ担いで三度笠今から野球場へ
今から野球場へ 今日は良い天気もう梅雨は何処へ行ったやら、今週降りそうにないみたい。昼食を済ませ早々にパークゴルフに行ってくる、まだ日差しの強い中を・・。風呂に入って野球場に行かねばならない、中日対阪神戦を見るために。高校の時からの親友が阪神フアンで、一年 ... » more
テーマ 野球観戦

横浜スタジアム 友達に誘われて、横浜スタジアムで野球観戦してきた。去年は野球観戦していなかったような気がする。夏休みに西武ドームへ行こうと思って直前にチケットを買おうとしたら、すでに売り切れだった。土日や夏休み期間は前よりもチケットが取りにくく ... » more
テーマ 野球観戦

気まぐれメモスカイジェットバルーン
スカイジェットバルーン RICOH CX5今更。。。先週(6/5(水))の写真UPです。(^_^;)昨日は大竹投手に勝ちは付きませんでしたが、良く頑張りましたネ!!先週、そして先々週共に地元広島で負けてしまい悔しかった事でしょう。 ... » more
テーマ 交流戦 セカパカくん 野球観戦  トラックバック(2)

野球観戦 みなさんご無沙汰しておりますちょっと忙しくて更新をさぼっておりましたskyandsunです本日は久々の東京ドームでの巨人戦です一年ぶりですそれと、今回は東京ドームシティでの乗り物チケットがあります野球は14時開始 ... » more

【追記】 20日の札幌ドームでのすぎさん登板観戦 〜後半〜 でもやっぱ勝ち付いてほしかったーーー(発狂)勝ちどころか負けちゃってるしいい投球してたのに勝てないってのが続いたりするとなんか心配で…(´゚'ω゚`)すぎさん自身 どんなにいいピッチングしても勝たなきゃ意味がない っ ... » more
テーマ 野球 杉内投手関連 野球観戦  コメント(2)

20日の札幌ドームでのすぎさん登板観戦*+゜゜+*:.。.*:+☆ 〜前半〜 札幌での登板はおととしのホークスんとき以来!そんときは2安打完封・2塁すら踏ませないほぼ完ぺきな投球で勝って気持ちよーくドームを後にしたわけだけど…()ちょと今回は…試合について振り返ると悲しくなっちゃうんでね(トラウマ ... » more
テーマ 野球 杉内投手関連 野球観戦  コメント(3)

19日の札幌ドームの写真とか なーんか毎回ついつい撮りたくなっちゃう坂本さん。えなに ファンなの?()とにかく笑顔な人で。楽しそうなのっていいよね!19日の先発は内海投手。とにかく自分の観戦日は内海率高い。去年の観戦、たしか全4回中3 ... » more
テーマ 野球 杉内投手関連 野球観戦

19日の札幌ドームでのすぎさん。 〜久々の生すぎさん*+゜゜+*:.。.*:+☆〜 19日と20日は札幌ドームで観戦。去年の日本シリーズ以来。開場時間から30分ぐらい過ぎたところで着席。そんなに前のほうではないけど後ろすぎもしない感じの席。(この日はB指定)んでいたー!(当たり前)す ... » more
テーマ 野球 杉内投手関連 野球観戦

今年もエコスタ新潟にプロ野球の球音が響く・・・DeNA−巨人 2013年5月11日&12日  5月11日(土)小雨ルーキー菅野新潟初登場!地元新潟出身加藤もスタメン2度の逆転で巨人勝ち小雨の中のシーソーゲームで1点差、エコスタ巨人戦は1点差で巨人が勝つゲームが多い5月12日(日) ... » more
テーマ 野球観戦

ヤクルト・巨人戦を見に行く 4月27日、息子と2人で、神宮球場へ行き、ヤクルト・巨人戦を見てきました。GW初日の土曜日ということもあり、試合開始2時間前に球場に着きましたが、球場の周りは入場を待つ人で混雑していました。試合は、ヤクルト・小川 ... » more

東京ドームの開幕カードの3戦目。「巨人・広島戦」に行ってきた。両エースの予告先発のため終盤まで緊迫した投手戦。延長戦に突入。11回に広島のホームランで勝負あったと思ったが、その裏、巨人の4連打(1敬遠を挟む)で逆転サ ... » more
テーマ 野球観戦

11月1日の札幌ドーム観戦とか誕生日パーリィとか!〜日シリ第5戦・すぎさん見れたー!〜 というわけで今回の観戦もまたまた内海さんだった第5戦( ゚∀゚ )近めの席は既に全部売り切れだったんでほぼ最上階の内野席で(´゚'ω゚`)んで練習してるすぎさん見れたーー(´ェ`*) ... » more
テーマ 野球 杉内投手関連 野球観戦  コメント(2)

巨人日本一! 日本シリーズ第6戦 巨人VS日本ハムを観戦  2012年11月3日(土)どうしても原監督の胴上げ試合を見たい・・・そして2012年の日本シリーズは「第6戦か第7戦にもつれるだろう」と6戦と7戦のチケットをゲットした。でも巨人の2敗を見るのはつらいが・・ ... » more
テーマ 野球観戦

9月21日 初東京ドーム観戦 対ヤクルト戦 ぐっさん出たとき( ゚∀゚ )今回もお疲れ様でしたまたぐっさん見れてよかったーピンチでさかもっさんが声掛けてるとこ網の棒(?)がニクイ…これも多分ピンチで集合したあと(っぽい) ... » more
テーマ 野球 杉内投手関連 野球観戦

ヤフードームへ楽天〜ソフトバンク戦を観戦に行きました。 西鉄ライオンズ全盛時代に生まれ育ったので、もともと、現ソフトバンクフアンではありませんでした。ライオンズが西武鉄道に身売りした後も、ライオンズフアンでした。まだドームが無く平和台球場の頃は西武、ホークス戦は地元ファンも半々くらい ... » more
テーマ 野球観戦

巨人・加藤、地元新潟で初スタメン!ヤクルト4−4巨人 ハードオフエコスタジアム新潟 2012年9月9日(日)一時試合前の練習中原監督と声援に応える加藤・・・今日こそ地元新潟でスタメンか?8番・・・キャッチャー「かとう」のコールで、エコスタ始まって以来の歓声とどよめ ... » more
テーマ 野球観戦

2012年9月8日(土)ヤクルト2−5巨人 新潟ハードオフエコスタジアム  2012年9月8日(土)一時今年2度目のエコスタでの巨人戦地元新潟県出身の加藤の出番は?残念ながら加藤のスタメンは「なし」ヤクルトは村中先発 ... » more
テーマ 野球観戦

シュウのブログ連夜の観戦2
連夜の観戦2 そして、今日も野球観戦ということだったのですが、試合前に昔からの広島や阪神ファンには、たまらない勝負がありましたね。そうです、広島は、北別府、阪神は、掛布の勝負でした。結果は、フォアボールでしたが、いいものをみせ ... » more

シュウのブログ連夜の観戦
連夜の観戦 今週末は連夜の野球観戦にいきました。昨日は、阪神は、先発能見、広島が、福井でしたね。阪神に先制されましたが、5回が終わってからのCCダンスや7回裏の攻撃前にジェット風船を飛ばしその後の打線がつなが ... » more

hiro'slog夏スタ ! vsロッテ戦
夏スタ ! vsロッテ戦 先日、お兄ちゃんと楽天観戦先発は永井!5回に上がる花火ん?見えない・・・当日の座席からはほとんど見えず階段通路からなんとか試 ... » more
テーマ 生活 野球観戦

8/10 マリーンスタジアム 休み最後の平日。マッサージ行って、幕張へ!招待券余ってたからね。。。内野自由席激混み!これなら指定にすればよかった。。。なので3塁側、レフトポール際だよ!!!5回終了後の花火もポールに被って。 ... » more
テーマ 野球観戦

明開中高年登山マツダスタジアム
マツダスタジアム 2012(H24)-8-3Friナイタ−プロ野球観戦。広島対阪神11回戦18:00試合開始先発投手広島=大竹阪神=岩田今日も猛暑日17時過ぎ入場したが内野1塁側指定席は夕陽で一段と暑いまだ観客はまばら出場選手紹介 ... » more
テーマ 野球観戦

巨人逆転勝ち! 昨日はドームで野球観戦・・・巨人×ロッテでした。4点ビハインドから慎之助と長野の2ランで逆転勝ち!最高でした♪サッカーのサポーターのような(笑)まとまりのあるロッテファンの応援↓残念!売店で買 ... » more
テーマ 東京ドーム 巨人×ロッテ 野球観戦

2012年4月15日 DeNA3x−1巨人・・・ベイスターズ新潟でホームゲーム初勝利 2012年4月15日(日)快4月15日、2012年初のプロ野球観戦。巨人の先発は19歳宮国巨人初回に1点先制も、その後凡打の山・・・延長11回、ホームラン打てそうなバッターが中村紀し ... » more
テーマ 野球観戦

神宮球場 ふたたび いつもの友達と一緒に、また神宮球場へ行ってきた。今度は阪神戦。例によって、職場から30分ほど歩いて球場へ到着した。もう道を覚えたので大丈夫。普段からパの試合に行くことが多い私にとって、阪神ファンの雰囲気は新鮮でもある。 ... » more
テーマ 野球観戦

 

最終更新日: 2016/11/23 19:42

「野球観戦」のブログ関連商品

» 「野球観戦」のブログレビュー をもっと探す

「野球観戦」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る