誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    野球観戦

野球観戦

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 野球
テーマ「野球観戦」のブログを一覧表示!「野球観戦」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「野球観戦」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「野球観戦」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

カメラ担いで三度笠残念なことに
残念なことに 今日はスッキリと良く晴れた、立山連峰の雪も大分里まで下りてきた。姪の中学の子の野球の試合が、アルペンスタジアムであると言うので見に行った。今朝電話で姪から「息子が今日の試合に出れないかも・・」と言う、どうも校則違反でおにぎりを食べてたのを教 ... » more
テーマ 野球観戦

超てきとーな備忘録(仮)秋風の神宮
今年はたくさん野球観戦をしている。この日も阪神ファンの友人とともに、阪神戦を見てきた。球場へ向かう途中、蚊に刺された。折しも代々木公園で蚊に刺された人がデング熱を発症したと騒ぎになっており、ちょっと不安になった。9月に入 ... » more
テーマ 野球観戦

勝ち試合を見たい 最近の順位が今ひとつな西武ライオンズ。勝ち試合が見たいと思って、友人とともにもう一度西武ドームへ行ってきた。朝、前日ちょっと飲み過ぎて胃の調子が悪かったので、朝食は取らず、代わりにこれを飲んで出かけた。コミケで買ったこの水( ... » more
テーマ 野球観戦

カメラ担いで三度笠負ける時は・・
負ける時は・・ 今日は女子野球の決勝戦いつも日体大が優勝してるので、今日は日本女子体育大学を応援しよう。午前中3位決定戦があり天気も良いし見ていた、隣に日女体の選手がいたので話しかけてみた。なんと昨日のブログの写真の子、今日は出なくてベンチなんだとか。それ ... » more
テーマ 野球観戦

気まぐれメモ勝利が届ける元気と力
勝利が届ける元気と力 RICOH CX1 赤道直火ユニホームのカープを応援してきました。マツダスタジアムは8/19〜20の豪雨災害以後、国旗、球団旗は半旗を掲揚してます。前日の大量得点の試合とは全く正反対の投手戦となり0−0のまま ... » more

誰を応援することもなく 今日は朝から曇り空降りそうで降らないかな?、それではと大学女子軟式野球を見に行ってくる。今年で28回目とか私は7年目ぐらいかな?、今は応援する選手もチームもないので張り合いが無い。カメラを持って行ったがつい見入ってしまい、折角のクロスプレー ... » more
テーマ 野球観戦

夏休み 第一弾 野球観戦 みなさんこんにちはまだまだ暑いですね早く涼しくなってほしいですねskyandsunですさてスタートしました夏休み!今年の夏は少しばかりハードです我ながらすごいスケジュールを組んでしまったのかな?それで ... » more

カメラ担いで三度笠善戦及ばず
善戦及ばず 今日は朝からテレビに釘付け、高校野球を見ていた。富山対新潟で9回裏サヨナラ逆転ホームランと言う、劇的な幕切れで終わった。県勢としてはあれだけ善戦したのだから、力尽きて負けたようなもので悔いはない。堂々と真っ向から戦ったので、エラーや四球など ... » more
テーマ 野球観戦

カメラ担いで三度笠凄い雨
凄い雨 夜中からすごい雨だった、我が家は大丈夫だがどこかで被害が出てるのでは・・。お盆も過ぎ家で高校野球を見ている、富山商業今日も勝った!。昨年富山第一が勝ち進んだが、見てても応援のし甲斐があると言うものだ。この雨空のうっぷんを晴らすような、気持ち ... » more
テーマ 野球観戦

カメラ担いで三度笠高校野球は
高校野球は 昨日から高校野球が始まり、熱戦が繰り広げられている。その中で北陸勢の活躍が、ひいき目に見てかすごく目立つ。昨日は福井が坂出を打でねじ伏せた感じで、富山は東京を投でシャットアウトで負かしたのだった。今日も石川が静岡に逆転勝ち新潟も大分に勝ち、 ... » more
テーマ 野球観戦

超てきとーな備忘録(仮)神宮炎上
昨日はモルツドリームマッチ、今日は神宮で阪神戦観戦という、野球観戦ラッシュが続く。といっても、2日続いただけだけど。今年も、勝ち試合が見たいという友人とともに、神宮の阪神戦へ行ってきた。昨日に続き、今日も職場を定時で出る。 ... » more
テーマ 野球観戦

以前から時々応募している、サントリーモルツドリームマッチ2014。外れる年もあるし、当たる年もある。今年は無事当たったので、行ってきた。職場を定時で出て東京ドームへ向かう。都内だと東京ドームへ向かうルートは複数あるけど、 ... » more
テーマ 野球観戦

 人生最後の野球観戦になるかも? 小学生のころは近所の軟式野球チームに入りグラウンドを駆け巡っている野球少年で、中学生になれば当然のこととして野球をやるはずだったのに、家庭の事情でそれもならず、残念無念の日々を過ごしていたような記憶が? ... » more
テーマ 高橋由信 巨人 野球観戦

カメラ担いで三度笠この暑いのに
この暑いのに 今日は昨日より暑く38度になると言う、この暑さの中高校野球の決勝戦が行われた。私等はクーラーを点けてテレビで見ているが、球場でやってる人も見ている人も大変だった事だろう。甥っ子の子が試合には出れなかったが、大きな背番号を背負ってベンチにいる ... » more
テーマ 野球観戦

緊急地震速報と西武ドーム・ヤマノススメデー 朝、緊急地震速報を知らせる携帯電話のあの嫌な音で起こされた。正確には、その嫌な音の他にもう一つ聞き慣れない音があって、それで叩き起こされた。どうやら、iPhoneの緊急地震速報の音が変わったようで。「地震です」という声がするようにな ... » more
テーマ 野球観戦

140705_からくり観戦 昨日(7/4)はナイターだったのでお泊りし、本日(7/5)も観戦に行きましたよん。07:20頃 ホテルで朝食を済ませ、ブラブラと散歩に。時間もたっぷりあったので、小石川後楽園へ。早 ... » more

140704_からくり観戦 ホテルを出ると、向こうに何か見えるとる(^'^)「そうだ野球を見に行こう」って事で行ってきました。ちゅうか、2週間前にチケ確保しとるし(^_^;)前にきたのが2011年9月18日、竜なら何 ... » more

愛犬家にはすてきなプレゼントかも知れません。ただし、ワンちゃんは眠る時間が長いので、長時間の球場の喧噪はストレスになるかも。このイベント。ワンちゃんには、少し迷惑な話かも知れませんね。飼い主の親心?をワンち ... » more

健ちゃん通院
通院 ただいま!さっき病院から帰ってきて今昼食も食べ終わりました午後から勉強です ... » more

神宮球場とスワチケ 阪神ファンの友人とともに神宮球場へ阪神戦を見に行ってきた。神宮球場のチケットを買うには、コンビニやぴあ等を使ってきた。でもこれだと発券手数料が結構かかる。まあ、その手数料が向こうの収入になるのだから仕方ないんだけど。神宮の試 ... » more
テーマ 野球観戦

ニイガタサイコ−!新潟最高!今季巨人エコスタ3戦全勝!巨人2-1DeNA 2013年9月10日(火)今年3戦目のエコスタ巨人戦巨人の先発は内海横浜の先発は三浦巨人のエースとハマの番長の意地と意地がぶつかり合う投手戦となる阿部とブランコのホームランで1 ... » more
テーマ 野球観戦

カメラ担いで三度笠女の戦い
女の戦い 今日は朝から雲が張り出し、一日持つのかな?と言う感じ。午前中床屋に行ってくる、頭がうるさく暑いのでサッパリと夏らしく。午後から大学女子野球を見てくる、決勝戦にふさわしい接戦となった。2:1で日本体育大学が勝った、最多優勝回数を誇る如何にも王 ... » more

カメラ担いで三度笠準決勝
準決勝 今日も暑くなりそうな気配、町内の花壇に水やりをして球場へ。準決勝戦で4強のつぶし合いである、流石に力が拮抗していて優越が予想ではつけにくい、でも勝負は結果が全てである。どちらかを応援すると、写真に気が回らずシャッターを切らずに応援してしまう ... » more
テーマ 野球観戦

カメラ担いで三度笠負けてしまった
負けてしまった 今日は朝から良い天気、暑くなりそうなので町内花壇の水やりを行った。その後野球を観に昨日と同じ桃山球場へ、長ズボンに日傘と日焼け対策をして・・。シードの4強が断然強く大差の試合ばかり、ホームでクロスになる場面がほとんどない。6年間ひいきにして ... » more

カメラ担いで三度笠日焼けした
日焼けした 今日は朝から曇り空これなら丁度野球観戦日和、魚津の桃山球場に行く。早いものでもう27回になると言う、「全日本大学女子野球選手権大会」。いつものように3塁側スタンドから、ホームベース上の攻防を狙う。一試合に1・2度しかないのでただジッと待つば ... » more
テーマ 野球観戦

7対7引き分け 15日木曜日は・・・巨人対DeNA。久々に東京ドームで野球観戦でした。前半は楽勝ペースかと思いましたが、延長12回の激闘・・・7対7の同点引き分け!いー試合でした。夏のドームは冷房が効いていて・・・観戦しやすいです。 ... » more

カメラ担いで三度笠負けた!
負けた! 今日も暑い37度位か?、甲子園の熱き富山の戦いが終わった。富山県勢初のベスト4を目指した、富山第一高校も延長11回ついに力尽きた。それにしても今日の準々決勝はみな接戦で見応えがあった、勝った方も負けた方も本当に紙一重で運があったかの差であろ ... » more
テーマ 野球観戦

カメラ担いで三度笠また勝った!
また勝った! 今日も暑い一日だった、何よりも高校野球が・・。富山県勢40年ぶりのベスト8に入る、快挙を成し遂げたのである。しかも千葉県を完封して8:0とは、思いもよらぬ素晴らしい出来で恐れ入った。この後は何処と当っても強豪ばかりで、勝ち残るのは難しいと思 ... » more
テーマ 野球観戦

西武ライオンズ×劇場版 あの花 〜超平和ライオンズデー〜 西武ドームへ行ってきた。今日は「劇場版 あの花〜超平和ライオンズデー〜」と銘打って、アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(あの花)」とコラボした様々なイベントがあったりグッズが売ってたりという日だった。ライオンズと言えば ... » more
テーマ 野球観戦

カメラ担いで三度笠勝ったゾ!
勝ったゾ! 今日は朝からテレビにかじりついた、まずは「ジェジェ!!」を見て高校野球を。富山第一が秋田と戦ったのだ、ここまで東北勢が全勝だったのに・・。何か会津を攻めた薩摩のような、秋田を負かした富山が悪いような・・。でも勝負の世界に情けは禁物、堂々と戦 ... » more
テーマ 野球観戦

 

最終更新日: 2016/11/23 19:42

「野球観戦」のブログ関連商品

» 「野球観戦」のブログレビュー をもっと探す

「野球観戦」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る