誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Hey!Say!JUMP

Hey!Say!JUMP

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Hey!Say!JUMP」のブログを一覧表示!「Hey!Say!JUMP」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Hey!Say!JUMP」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Hey!Say!JUMP」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

★JunnosuKeichan★SUMMARY 2008感想その2
では感想その2。・・・その1が中盤までいってない。いつ終わるのかしら、この感想(笑)ではでは、その1同様、ネタバレがイヤな方はスルーでお願い致します。以下感想 {%ひまわりw ... » more

映画「カンフーパンダ」見てきました。 カンフーパンダ見て来ました。面白かったです登場人(?)物は皆動物だけど顔の表情とか毛並みがふさふさしていてリアルでした現在オリコンの週間ランキ ... » more

やっとここからSUMMARYの感想UPです^^;今回はなんと珍しく紙に1回構成まとめてみたという(笑)公演中は私いつもメモする余裕がないので^^;、帰りの新幹線の中で記憶を呼び起こしながらまとめてみました。一緒に帰った相方( ... » more

映画「ゲゲゲの鬼太郎」見てきました。 先週娘と「ゲゲゲの鬼太郎」を見てきました。昨年はゲゲゲの鬼太郎はみ〜さんと見に行ったのに今年もそうしようと思ったら今年は娘と息子が好きな中川翔子が妖怪として出ているから見たいって{%びっくり1webr ... » more

祝Hey!Sey!JUMP3枚目 シングルリリース 久々にHey!Say!JUMPの話題で嬉しいです3枚目のCD、Your seed/冒険ライダーが発売になりましたと言うか発売は明日。予約してたので今日手に入 ... » more

オーザック ハウスだから“カレー味”なのはわかるけど、“北京ダック味”って・・・このCMは、“Hey!Say!JUMP”たちですハウスのお菓子は、“マッチ”の「ロッ ... » more

とうとう終わってしまいましたバレーボールと遠野 北京オリンピックバレーボール世界最終予選男子昨日のアルジェリア戦でとうとう終わってしまいましたもうHey!Sey!JUMPのライブを見れないのが残念ですでも今まで録った ... » more

祝 北京オリンピック男子出場決定 先日オーストラリア戦で勝利したことでオリンピック決定と思ったら昨日のアルゼンチン戦で決まると言うのでちょっとがっくりそして昨日のアルゼンチン戦。7時からフジテレビで放送・・・・ ... » more

男子バレーボールアジアで首位 昨日の韓国戦に続き、今日もタイに勝ちましたあとは6日(金)のオーストラリアに勝てばアジアで1位、北京オリンピックに行けますそれにしても昨日のフジテレビに比べて ... » more

北京オリンピック男子バレーボール世界最終予選開幕 昨日から男子バレーが始まりました。昨日のイタリア戦は勝てた試合を落としました4セット目取れれば勝ちの24対17あと1点が取れず、フルセットの末負けました今日のイラン ... » more

バレーボール女子北京オリンピック出場決定 女子バレーの北京オリンピック出場が決定しました連日、涼君たちと応援したかいがありました出場が決定してからの2戦は苦しい戦いでした。昨日のタイ戦はフルセットまでもつれ込みまし ... » more

TBSさんありがとう 一昨日21日のバレー、ドミニカ戦放送はTBSの担当でした。試合前の応援コールの前にHey!Say!JUMPのCD発売のお知らせを入れてくれました。それと試合中に元気に応援している涼君(山田涼介君)をた ... » more

Hey!Sey!JUMP CDバレーボールイメージソング発売日 今日は北京オリンピックバレーボール世界最終予選のイメージソングHey!Say!JUMPの「Dreamescome true」の発売日です。通常版これは裏面ですが涼君が映っているので表はその他の5名です。「Drea ... » more

★JunnosuKeichan★俺たちの青春
俺たちの青春買ってきましたJUMPのDreamscometrueね^^帰りの車の中でごくせんを妄想しながら聴いてきましたこの間「虹」も買ったので、「虹」と「俺たちの青春」を ... » more

2勝目、プエルトリコに勝ちました! 2008北京オリンピックバレーボール世界最終予選17日(土)に開幕しましたスペシャルサポーターはもちろんHey!Say!JUMP今回のイメージソングは「Dreamscome tr ... » more

Hey!Sey!JUMPファーストコンサート DVD 届きましたーHey!Say!JUMPのDVDです。デビュー&ファーストコンサートいきなり!in東京ドーム2007.12.22のコンサートのDVDたまたま先週のめざましテレビでバレーボールの応援 ... » more

今月も買っちゃいました 去年の10月に見つけてから毎月買っているポポロ今月も買っちゃいましたでも今月はちょっと迷ったんです。それは涼君(Hey!Say!JUMPの山田涼介君)の写真があまり楽しそ ... » more

★JunnosuKeichan★Happy Birthday!
Happy Birthday! HappyBirthday!森本龍太郎龍太郎13歳おめでとうーーーーっ!ってことで、昨日慶ちゃんの舞台の帰りに、デパチカ寄ってケーキ買ってきました思わず奮発して買ってしまった・・・(笑) ... » more

のだめ風バッグ11枚完成! 約2週間もブログ更新できませんでしたそうです。まず、のだめ風バッグ11枚の製作の期限が迫る中始めは体調を崩し、今年度最後のクッキングをこなしお彼岸の墓参りに1日を費やし夕 ... » more

「1ポンドの福音」が終わってしまいました 山田涼介君が出演していたドラマ「1ポンドの福音」が昨日で終わってしまいました主演はKATーTUNの亀梨君なので涼君の出番は良く見ていないと「アッ出てた」「どこどこ」などと ... » more

Hey!Say! JUMP の 山田涼介君  昨日の午後は家族でカラオケに行きました。先日友達と3時間もカラオケに行った娘の希望。友達とだと歌いたいアニメソングを歌え切れないらしい。恥ずかしくって少ししか歌えないって中川翔子やキラリンレブリューションの歌 ... » more

「『Hey!Say!Jump』の藪くんが1番好き」…ってコレ、ジャニーズ好きの9歳の女の子・Eちゃんのジャニ意見。仕事では小学生とも接することが多いのです。昨日、そのEちゃんが『duet』 ... » more

今日はHDDに撮った平成ファミリーズ見ましたぁクリスマス直前SP・・・これも放送が遅いんですよね一番印象に残ってるのは山田君。アワビとウニが入ったいちご煮とクリスマス ... » more

今日はHi!Hey!Say!見ましたぁテーマはクリスマスデートプラン。ジャニ勉と同じく放送が遅いんですよねぇ藪伯爵と八乙女伯爵が考えたデートプランでどっちがいいか対決するんですけど、ゲスト ... » more

昨日習字で見れなかった一ポンドの福音見ました山田君超かっこいいでも出番少ない探偵学園Qのほうがクールだけどセリフは多いですね。でも出番少ない割には衣装が3着ぐ ... » more

♪イッツマイソウル♪いよいよです!
今日「1ポンドの福音」始まりますね山田君の連ドラ出演2作目なんで絶対に見逃せません・・・なんですけど土曜の夜は習字なんですよショックだからHD ... » more

2008〜2009Hey!Say!JUMPカレンダー発売予定日 2008年02月中旬 予定価格 2,000円(税込) 4月始まりのスクールカレンダーなんと写真集タイプ!(A4判全100ページ) ... » more

★JunnosuKeichan★JUMPドームコン
行ってきましたー。ってか、全然更新できてないー^^;ちなみに3連休は22日JUMPドームコン23日滝翼横アリコン24日関ジュ松竹公演というスケジュールでした^^ハ、ハードだった(苦笑) ... » more
テーマ 関西ジャニーズJr. ジャニーズ Hey!Say!JUMP

知念くん。アナタ、いい子です!ぷりち〜どうやって事務所に入ったの?「嵐の大野くんに憧れて入りました」って憧れの先輩は?「大野くんです! ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 20:48

「Hey!Say!JUMP」のブログ関連商品

» 「Hey!Say!JUMP」のブログレビュー をもっと探す

「Hey!Say!JUMP」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る