誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Hey!Say!JUMP

Hey!Say!JUMP

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Hey!Say!JUMP」のブログを一覧表示!「Hey!Say!JUMP」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Hey!Say!JUMP」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Hey!Say!JUMP」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「嵐のワクワク学校」今年はHey!Say!9人が生徒役に 2011年にスタートした嵐のイベント「嵐のワクワク学校」が今年も開催されることになり、その概要が8日、発表された。メンバーが先生になり、日常の大切なことを観客に授業するイベント。5回目となる今回のテーマは「日本がもっと楽しくなる四季の授業」 ... » more

Hey!Say!JUMPにそっくりな9人組グループ「せんせーションズ」が16日、都内で行われた映画「暗殺教室」(21日公開)の試写会にサプライズで登場した。主演の山田涼介(21)や菅田将暉(22)らによる舞台あいさつ終了後、会場に「 ... » more

Hey!Say!JUMPのフジテレビでは初の冠番組「いただきハイジャンプ」が29日に放送される。メンバーの山田涼介、知念侑李、中島裕翔、岡本圭人、有岡大貴、�・木雄也、伊野尾慧、八乙女光、薮宏太が囲み取材に応じた。 番 ... » more

事務所の9人組アイドルグループHey!Say!JUMPが11日、東京・水道橋の東京ドームでコンサートを開催した。メンバー全員が20歳を超えて初めて迎えた1年ぶりの東京ドーム。“大人”になった彼らは、衣装、セットリスト、構成か ... » more

5月末に初の香港コンサートを成功させた人気アイドルグループ「Hey!Say!JUMP」が、コンサート終了後に香港映画スターのジャッキー・チェン(58)と対面を果たしていたことが8日、明らかになった。公演直後の5月27日夜、JUMPの ... » more

9人組アイドルグループHey!Say!JUMPが3日、横浜市の横浜アリーナで、初のアジアツアーをスタートさせた。公演前に先立ち取材に応じたジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長は、中国でオーディションを行い、中国人初のジャニーズアイドルを育て ... » more

ジャニーズ事務所の9人組アイドルグループHey!Say!JUMPが、11、12月に東京・丸の内の帝国劇場で、ジャニー喜多川社長の新作舞台に主演することが、22日発表された。タイトルは「JOHNNY’SWORLD」で、昨年、世界で最も多くのシ ... » more

アイドルグループ、Hey!Say!JUMPの山田涼介(18)と女優鈴木京香(43)の主演で14日にスタートする日本テレビ系連ドラ「理想の息子」(土曜午後9時)の制作発表が9日、東京・麹町の日本テレビで行われた。脚本は野島伸司氏。三度 ... » more

エンタメタイムJUMP9人も登場
キスマイはこの日、約3時間で30曲超を披露。6人が並んであおむけになり、ローラースケートを履いた玉森がジャンプして飛び越えるというアクロバティックな見せ場もあった。シークレットゲストとしてHey!Say!JUMPの9人も登場した。 ... » more

半世紀以上も前に、ベルギーの漫画家ペヨが生み出した小さな青い妖精、スマーフ。このキャラクターがCGでスクリーンに登場する『スマーフ』が、アメリカを皮切りに各国で公開され、世界興収で3億ドルを突破したことが明らかになった。本作 ... » more

アイドルグループ「Hey!Say!JUMP」の未成年メンバー(16)が喫煙したとして、所属先のジャニーズ事務所はこのメンバーを無期限で活動停止処分とした。過去に飲酒事件で謹慎した同事務所のタレントは、いずれも仕事復帰後にグループには ... » more

「それでも龍太郎を信じている」という声も上がっている 今日(5月28日)発売の「週刊女性」(主婦と生活社)に「Hey!Say!JUMP」の最年少メンバーである森本龍太郎の喫煙写真が掲載された。レンズを見つめながら、唇の端でタバコをふかす写真と、メガネ姿の森本がタバコ片手にぼーっとした表情を横か ... » more

ジャニーズ事務所は27日、10人組グループ「Hey!Say!JUMP」の未成年メンバー、A(16)が喫煙していたとして、芸能活動を無期限で停止すると発表した。28日発売の「週刊女性」が、Aの喫煙写真を2枚掲載しており、本人も「過去に数回、興 ... » more

助言を続ける金八に心を開いていく。「Hey!Say!JUMP」岡本圭人 32年の歴史に幕を閉じるTBS系「3年B組金八先生ファイナル」(仮題、3月末放送予定)で、3年B組の中心となる生徒役に、10人組人気ユニット「Hey!Say!JUMP」の岡本圭人(17)が選ばれたことが4日、発表された。岡本が演じる ... » more

Hey!Say!JUMP 新年スタート  平均年齢18・2歳の10人組・Hey!Say!JUMPが2日、神奈川県・横浜アリーナのコンサートで華やかに新年のスタートを切った。昨年12月25日からスタートした今回のツアーは新曲と同タイトルの「『ありがとう』〜世界のどこにいても〜 ... » more

知念は「いつも10人、5人での活動が多いので、2人だとプレッシャーが…」と緊張気味。「ファンの、いや、選手のみなさんにしっかりエールを送りたい」と言い間違えたが、すかさず山田が知念の背中をさすって場を和ませた。知念が「家族よ ... » more

人気グループのHey!Say!JUMPらが出演するエンターテインメントショー「SUMMARY2010」(〜8月29日)が21日、東京・JCBホールで報道陣に公開された。2年ぶりの開催となったジャニーズの“夏祭り公演”。今回は会場名になぞらえ ... » more

仙台で出会った人々 一昨日は朝から急遽大迫に行ったり夜も実家へ行ったりと忙しく昨日は町内の公園掃除と公民館掃除で朝の6時から7時20分まで働いて朝ごはん食べたらソファーで昼まで寝ちゃって1年に1回のこと ... » more

買っちゃいました(o´∀`o) 昨日トーカイのビーズ教室が終わったあとちょっと気が向いて3階のパティーズに行ってみました勿論アイドルグッズコーナーにそしたらあったんです来年のカレンダー、涼君 ... » more

とうとう我が家も地デジ 2011年までテレビを持たせてと思っていたのに突然にニュースキャスターの顔色が黄疸状態にそのうち白っぽくなってきた・・・・でも地デジ対応テレビだと今たくさん撮ってあるHDDのやD ... » more

「手作りママ達のカントリーSHOP」行ってきました。 今日マシェリのイベント案内に載っていたアネックスカワトクで開催されているみ〜さんたちの「手作りママ達のカントリーSHOP」へ行ってきました。あれこれ買ってしまいました。いづれブライスちゃんたちのお部屋 ... » more

仙台に行ってきました\(^o^) 昨日、もう一昨日になってしまいましたが息子の学校の文化祭に行ってきました高速道で行くと2時間半弱くらいで着きます私は助手席なので楽チンです ... » more

真夜中のシャドーボーイ 今月始まったドラマ「スクラップティーチャー」の主題歌Hey!Say!JUMPが歌う真夜中のシャドーボーイ明日発売なので予約していた私は今日受け取りましたDVD付きの初回限定版と ... » more

ブログバトンが キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 手作り仲間の「み〜さん」からブログバトンを頂きました。初めてなのでドキドキです。私の秘密(?)を知りたい人がいるのでしょうか?でもみ〜さんのためだけでもお答えしようと思います。@名前cherry( ... » more

どうしよう、ドキドキしてる(*´д`*) 先週の土曜日から始まったドラマ「スクラップティーチャー」の主題歌Hey!Say!JUMPの真夜中のシャドウボーイ22日発売なので今日の夕方M‘sレコードに予約をして来ましたそして今晩のM ... » more

カントリーフェスタ初日 今日は朝1番からたくさんのお客様が来て下さいましたあまり作品は作れなかったのですがなんとか形になりましたトーカイのビーズ教室の生徒さんたちが ... » more

やっと夏休みが終わります。 今日息子を仙台の寮に送っていきましたやっとと言うか、とうとうと言うか。娘も息子も明日から本格的に学校の始まりですここ3日間ハードな日々を過ごし少 ... » more

家族でカラオケ 昨日大雨の中、家族でカラオケに行ってきましたこの間友人とカラオケに行ってきた娘から今だけPV本人映像にHey!Say!JUMPがあったと聞き今月いっぱいらしいと言うので(本当のところは分からないが ... » more

★JunnosuKeichan★SUMMARY 2008 感想その4
やっとショータイムまできたーーーーっ!ダラダラと書いてきたSUMMARYの感想^^;ようやく終われそうです(苦笑)というわけで、今回もネタバレ嫌な方はスルーでお願いしますショータイム ... » more

いいかげん今日で仕上げたいこのSUMMARYの感想^^;早くしないと今週末またSUMMARY参戦なのでマズイ頑張ります!・・・って需要があるのかどうか謎だけど(苦笑)ではではSUMMARY2 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 20:48

「Hey!Say!JUMP」のブログ関連商品

» 「Hey!Say!JUMP」のブログレビュー をもっと探す

「Hey!Say!JUMP」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る