誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ポケットモンスター

ポケットモンスター

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ゲームソフト
類似テーマ: ポケットモンスター ポケモン
テーマ「ポケットモンスター」のブログを一覧表示!「ポケットモンスター」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ポケットモンスター」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ポケットモンスター」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ラフレシアの現実版はあんなにもグロテクスなのに、下に胴体と顔をつけるだけでこんなにもかわいくしたゲーフリは神ですね!wラフレシアの紹介です!(ORASにてムーンフォースをナゾノクサ時に取得可能に!)ラフレシアH75 A80 B8 ... » more
テーマ ポケモン

初代ポケモンではマチスのエースポケモンライチュウさん!ぷにぷにのおなかはぜひもふもふしてみたいですね(`・ω・´)ライチュウ H60 A90 B55 C90 D80 S110技構成10万ボルト・きあいだま・アンコール・ほ ... » more
テーマ ポケモン 電気

ポケモンXY 300時間を超えてようやく全ての図鑑に王冠が付きました!! その2 ポケモンXY300時間を超えてようやく全ての図鑑に王冠が付きました!! の2回目の説明です。前回は先にカロス地方図鑑コンプとGTSの利用をご説明しました。この二つを利用することによって、かなりの数を埋める事が出来ます。続きま ... » more

りゅうせいのおとしものこじょーん!
こじょーん! 久々にコジョ姉描いてみました。こじょーん!ちゃんとした絵描きたいのですが、なかなか時間がとれなくて…^^;そのうちちゃんとした何か絵描きたいと思ってます! ... » more

ルクシオ登場回。過去話含め、シトロンの確かな実績が見られてよかった。シトロニックシャワー!ルクシオに関しては、ポケスペでの同族の仲間入り話が印象深いなあ。てゆうかアニメで旧シリーズからのキャラが新たに仲間入りするとは思わ ... » more
テーマ ポケモン

ヤンチャム登場回。彼については、未だになんかアレなんだよなあ。あの手のイタズラっ子で、口には常に葉っぱをくわえたキャラが、バトルではなくショーに憧れているって図に違和感を感じてしまってさ。差別的発想だろうか。 ... » more
テーマ ポケモン

スカイバトル来たあああああああッッッなんだあのダサい格好はwwwwwてゆうか仲間入り早々に、ルチャブルさんかませかよ……(ノ∀`)。でもヤヤコマ・ヒノヤコマがパシリじゃなく存在感を示せる回でよかった。その他のちっちゃいもの倶 ... » more
テーマ ポケモン

ルチャブル登場回。何気に、この手のこだわりを持ったキャラは今作だと珍しくないか。戦士、ヒーロー的なやつはちょこちょこいるけど。この、何と言えばいいんだろう、彼の場合は…かっこよさ?的なモノを追う…ってことでいいのかな。魅せたいっ ... » more
テーマ ポケモン

ゴーゴート、やっぱり良いなあ。フクジさんの、手持ちではなく、放牧している大量のポケモンを操って問題に向かう様も良かった。これが群れバトルか。ルールの無い場所だから見ることが出来る凄み、みたいな感じかしら。 ... » more
テーマ ポケモン

PT編成編Aの続きです。→PT編成編Aここまで来ることができれば、あとは技・努力値振り・持ち物をきめて対戦に行くだけです!あと少しなのでがんばりましょう!1)技・努力値を決めますが、ある程度自分で決めている場合は飛ば ... » more
テーマ ポケモンバトル講座 ポケモン  トラックバック(2)

PT編成編@の続きです。→PT編成編@PT編成編@では物理AT・特殊AT・物理受け・特殊受けの4匹を選んでみました。(ブーバーン・カバルドン・エレキブル・ミロカロス)ここからは残り2枠の自由枠について考えていきたいと思います ... » more
テーマ ポケモンバトル講座 ポケモン  トラックバック(3)

ポケモンXY 300時間を超えてようやく全ての図鑑に王冠が付きました!! ポケットモンスター縮めてポケモン。一作目の緑から始めて、十数年が経ちました。小学生だった私には、友達と呼べる人間が少なく、ポケモン図鑑コンプはまさに夢のまた夢でした。当時の加熱ぶりがあまりにも凄かったので、学校へのポケモン・ ... » more

ここではPTの組み方について紹介していきます。ポケモンバトルをやる上で一番大切なのは「自分が楽しめること」それをテーマにやっていきます!※アタッカー=AT、H=HPA=攻撃B=防御C=特攻D=特防S=すばやさ1)自分 ... » more
テーマ ポケモンバトル講座 ポケモン  トラックバック(2)

ポケモンバトルをしてみたけど、なかなか勝てない(´・ω・`)といった方向けの記事となります。独自の解釈&間違い等がある場合がありますが、ご了承ください。いくつかに分かれる予定なのでここにまとめる予定です。PT編成編@〜B ... » more
テーマ ポケモンバトル講座 ポケモン

ここでヤンチャムとゴロンダのどっちかが敵味方のどっちかにつくのかと思ったけど、違ったみたいだ。てゆうか今回、微妙にサブタイと本編の内容がズレてないかい?バケッチャ捕獲のあっさりさには笑うわw ... » more
テーマ ポケモン

DP初登場時ドダイトスとドサイドンの名前を間違える人結構いましたよね!wかくいう私も思いっきり間違えてましたヾ(*´∀`*)ノ種族値H95 A109 B105 C75 D85 S56技構成ウッドハンマー・じしん・ストーン ... » more

メェークルって微妙に名前を打つのがめんどいな。でもメェクルだと変な感じする。そして本編。メェークルの、角を持った人間の気持ちを読み取る能力が、レースの結果にめっちゃ影響を与えるこのノリがスゴく私の好みな感じでよかった。逆転に ... » more
テーマ ポケモン

タマザラシアイランドおしらせ
すべてのポケモン型の記事に種族値・おすすめ技を追加しました。また、完全に忘れていたクイタランの記事を更新しました。 ... » more
テーマ ポケモン

ルチャブルといえば、XYのストーリー中に出てきて全滅させられたのが一番印象に残ってます。(タイプがわからない(´・ω・`))アニメでも大活躍!(まったく見てない)種族値H78 A92 B75 C74 D63 S118 技 ... » more
テーマ ポケモン 格闘

αサファイアを買ったがGBA版をプレイ済みなので一期一会の奇跡に賭けた旅をしてみるプレイ記 その6 ファイナルミラクルはいこんちは!ついに、ポケモンリーグ公認ジムバッジをすべて集め、サイユウシティ前まで到達したバギクロスちゃん!それがどういう結末を迎えるのかを書き、今回でプレイ記を終わらせようと思います。●最後 ... » more
テーマ ゲーム ポケモン αサファイア プレイ記

・−・ぬー私のアンコールパ向けに作ったヌオーさんの紹介です!アンコールPT仕様なのでアンコール入れてますが、正直いらないかもw種族値H95 A85 B85 C65 D65 S35 技構成たきのぼり・グロウパンチ・じこ ... » more

今年もおつかれーわ! 今年もあとわずか…!あっという間でしたね〜。皆様はどういう1年だったでしょうか?色々と忙しい年だったり、ゲームで盛り上がったり、受験生の方は、必死に勉強したり…((ともあれ、あと2日!自分はゆ ... » more

やっと続きが書けましたが我慢できずに新世界樹初めやがった狐野郎の明日はどっちだ((どうでもいい話なんですけどまとめwikiのニンジャ名鑑だとディティクティヴの名前が見当たらないんですよね。結構似た感じの名前のニンジャも多いので単 ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ ポケモン

久しぶりにブログを更新した。わぁっ!!もうすぐで今年が終わる。相変わらず忙しくて更新する気力がなかった・・・。まあ、もう少しで今年が終わるから頑張ろうー。(とはいえ、新年も仕事なんだけどね・・・) ... » more
テーマ ポケモン 漫画

がめとぜんエネルギー問題(札)
エネルギー問題(札) ニンテンドー3DSバーチャルコンソールポケモンカードGB約7ヶ月ぶりのバーチャルコンソール配信はポケモンカードGBトレーディングカードゲームのポケモンカードゲームを当時のトカゲのコンピューターゲームのカード化にしてはか ... » more

ピカチュウがキター!! ピカチュウですよ。ピカチュウヾ(*´∀`*)ノかわいいいいいいいいいい!!!12月23日3時頃、ピカチュウがポケモンストア鹿児島にやってきました!ここからはとりあえずとりまくった画像を↓正面↓おしり! ... » more
テーマ ポケモン

アリー博士のメガシンカ研究レポートX マクドナルドのポテトが、Sサイズのみの販売となりましたね。ロッテリアやモスバーガーは大丈夫なんだろうか。さて、本題。メガシンカシリーズ第5回は、シンボラーです。『シンボラーナイト』で、メガシンボラーに! ... » more

さらば狐野郎! 東方腐敗暁に(ry 別に死にはしません何時もの狐野郎です(タイトル詐欺なんだかとってもとってもアトロシティなフォーマルプレートが気がついたらあったようなアトモスフィアだったので無駄に溜まったマイマイルを支払ってみました。これも古事記に予 ... » more

αサファイアを買ったがGBA版をプレイ済みなので一期一会の奇跡に賭けた旅をしてみるプレイ記 その5 こっちはもうちょっとで書けそうだったんで更新●新メンバー発表!恒例のミラクル交換です。今回も4匹入荷しようと思います。まず、こいつ。もはや発音すらわからない言語きたwかなりレベルが高い ... » more
テーマ ゲーム ポケモン αサファイア プレイ記

りゅうせいのおとしもの寒波ですね!
寒波ですね! いやぁ〜寒いですね!12月で雪降るのは久々です。こんなに寒いと、もう家でコタツの中にずっと居たい(今年もあと少しですね、寒さに負けずに頑張っていきましょ! ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 20:37

「ポケットモンスター」のブログ関連商品

» 「ポケットモンスター」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る