誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ポケットモンスター

ポケットモンスター

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ゲームソフト
類似テーマ: ポケットモンスター ポケモン
テーマ「ポケットモンスター」のブログを一覧表示!「ポケットモンスター」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ポケットモンスター」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ポケットモンスター」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

ポケモン色違い報告〜No266 カラサリス〜某和菓子のようです。 No.266カラサリス中古ロムのどれかに2匹もはいってた。片方を進化させることにします。タイムズ何とかとか、萩の何かとかみたいな、黄色い和菓子のように見えて美味しそうです。 ... » more

ポケモン色違い報告〜No346 ユレイドル〜 全国図鑑No346ユレイドル入手は中古ロムのどれか。素の色が緑なので、紫になったら毒タイプぽくなりました。ゆらゆらゆれてちょっと可愛い。入手したときからユレイドルだったため、リリーナ・・・じゃない、リリーラの ... » more

ポケモン色違い報告〜No623 ゴルーグ〜映画版だよ。 全国図鑑No.623ゴルーグ。たぶん入手ロムはBW。中古ロムで入手。親はジャンタで、映画の配信ものだと思います。白と言うには、ちょっと灰に近い色をしています。青から灰ですね。肩パットが黒、模様等が黄色から緑になっ ... » more

じゃじゃーーん!!オレMASA!!面白き盾でもない管理人が来ました。最近、据え置きゲームはほとんどやっておらず、ポケモンばかりです。前記事とかで、ポケモン図鑑は揃った話はしたかもしれませんが、今、はまっているのは、色違い ... » more

〜どき☆どき セレナとユリーカ〜 ・・・にもお祝いしてもらいました☆(いつものメビです)千葉大会も遊びに行きますでよろしくお願いします。ぷちソリティアだけどブイズだから許してね。 ... » more

トリオシリーズの派生ですが、尻尾が3本ということでケンタロスの紹介です!ケンタロス H75 A100 B95 C40 D70 S110初代のノーマル牛ですね。初代でははかいこうせんが物理&Sで急所率が決まっていたので ... » more

スマブラ3DSプレイ日記(8)〜ミュウツー特集〜 久しぶりのスマブラ日記は、解禁されたばかりのミュウツーについて語ろうかな。先日、ミュウツーの配信が解禁されたので(正確に言えばクラブニンテンドー特典の先行配信)、さっそく動かしてみた。ポケモンの中では背が高いせいか、リー ... » more
テーマ ゲーム スマブラ3DS ポケモン

前回の紹介からだいぶ間が空いてしまいましたが、本日よりまたどんどん書いていきたいと思います!というわけでゴロンダさんの紹介!今回の記事より少し書き方変えてみます。何かあればコメントで教えてください(`・ω・´)ゴロンダ H9 ... » more
テーマ ポケモン 格闘

レシラムの日! 4月6日はレシラムの日!ってことで、今年も素晴らしい日が来ましたね!レシラムのイラスト描きました♪可愛いレシラムモエルーワ!皆様もどうぞ盛り上がってください〜 ... » more

りゅうせいのおとしもの4月ですね!
4月ですね! いよいよ4月ですね!新年度で新しい生活…いったいどんな日々が待ってるんでしょう??ってわけで、4月6日はレシラムの日ですね!(話が急転皆様何か準備してますかね??こちらは絵何か描こうと思ってます。ブログに載せ ... » more

XYからの新ポケモン、ゴーゴートの紹介です。XY発売当初はこの子が自転車の変わりになるものだと思っていましたwメブキジカのイメージでノーマルがついてるように思っていましたが、意外な草単色。ゴーゴート H123A100B62C ... » more
テーマ ポケモン

や〜ん。。ヤドランさんの紹介です!あのおなかはほんとぷにぷにしてみたいですね(`・ω・´)bヤドラン H95A75B110C100D80S30技構成はらだいこ・ドレインパンチ・アクアテール・トリックルーム持ち ... » more

相変わらずマノンかわいいよマノン。しかし、正直、前回までのあらすじとか、ほとんど完璧に忘れちゃってるから困る。次回もまだまだ先ですし、お話、また忘れちゃうんだろうなあ。二大怪獣激突の図は良かったけど、どうせなら、人間側の介入にも怪獣 ... » more
テーマ ポケモン

トリオシリーズ第2弾!ダグトリオさんです。今回はダブルやトリプルで私が使ってるダグトリオさんの紹介です。ディグダ・ダグトリオの下半身の謎は永遠の謎ですね(`・ω・´)!!たがやす(使ってみたかっただけ)ダグトリオ H35 ... » more
テーマ 地面 ポケモン

初代トリオポケモンのドードリオさんの紹介です!(ダグトリオ・レアコイルは後日更新)ドードーの時には無かった真ん中の頭はいったいどこから来たのか、ポケモン界の永遠の謎ですねwドードリオ H60 A110 B70 C60 D60 ... » more

新メンバー到着 1/31更新記事中のストーリーの続編みたいなものです。すぐ載せたかったが主が気まぐれなので、ここまで引きずってしまいました(笑それではどうぞ。〜ポニ子ちゃんたちが旅立った次の日〜あ「ポニ子ちゃんたち今頃ハワイかな・・ ... » more

レシラムの日2015 04月6日はレシラムの日!っていうことで、ピクシブでupしたやつこっちでも宣伝しておきます〜。皆様と一緒にレシラム描いたり、話題に挙げたり、自由に愛情表現して盛り上がりましょう!上記のピクシブやツイッター以外 ... » more

ケッキングで確1にできないクレセリアをなぶりコロ助ために編み出されたブラッキー。ブラッキー@食べ残し H252D80S172 くろいまなざし/バークアウト/どくどく/まもるor挑発タイプ相性から見ればブラッキー相手にクレセリ ... » more
テーマ ポケモン

髪を切ってイメチェンしたセレナが予想外に私の好みでいい感じだ。OPやEDも、この変化に合わせて調整してくれたら嬉しい。しかし、コンテスト系の話はもういいかなって思ってたんだけど、いざ始まってみると、モブ女子のかわいい力が本当に高 ... » more
テーマ ポケモン

ポケモン達にプレゼントをあげるイベントに、俺たちも参加しようぜ!ってとこで、サトシ達だけじゃなくポケモン達までもがイェーイ!って感じになってたのに笑った。まあ、楽しい嬉しいだろうけどさwwwてゆうかちゃんと意味わかってたのかな? ... » more
テーマ ポケモン

バレンタイン2015 今日はバレンタインデーですね〜。ってことで、レシ蔦もバレンタイン。チョコいっぱい食べてモエルーワ! ... » more

ヌメラだもの。     ぬめらっ ヌメラだもの。というわけで、新作ヌメラグッズ購入してきました!↓まずはこちらのパスケース(税込1004円)から表面はフェルトのような生地になっています。(安っぽい感じは一切しません。)また、表面の縫い目が若干粗い ... » more
テーマ ポケモン ポケモングッズ

DPで新登場したエレキブルさんの紹介です!はじめはシゲルの手持ちで登場でしたね。当時はエレブーが進化する!という事実で非常にびっくりしましたw後に(最強のライバル?)シンジの手持ちとしても登場。サトシのポケモンたちを圧倒するすば ... » more
テーマ ポケモン 電気

RSの化石ポケモン、アーマルドさんの紹介です!高さ1.5m重さ68.9kgという結構人型に近い体つきです!w(ややぽっちゃり?)するどいツメ獲物を串刺しにできるそうなので、焼き鳥を食べる際はぜひいてほしい存在ですね〜ヾ(*´∀`*) ... » more
テーマ ポケモン

オコリザルの紹介です!サルポケモンはゴウカザルやヒヒダルマ、3サルなどがいますがみんな違う使い方できるのでいろいろ考えがいがありますねヾ(*´∀`*)ノオコリザル H65 A105 B60 C60 D70 S95技構 ... » more
テーマ ポケモン 格闘

りゅうせいのおとしもの節分でした!
節分でした! 昨日は節分でしたね!レシ蔦とティニちゃんたちも豆まきやってたみたいです。楽しそうですね♪ポケモンの世界は、レベルの分だけ、豆を食べるのでしょうか…(笑 ... » more

さて、しばらく放置していたがネタがまとまってきたので記事を投下。ブログタイトルもダサかったのでなんかテキトーなそれっぽいのに変えときました。A種族値160の600族ながら、その特性「なまけ」のために日の目を見ないニート、それがケッキ ... » more
テーマ ポケモン

ジムバトルより、ポケモン図鑑のウツドンの説明文の「植物にそっくりなポケモン」って部分の方が気になった。ウツドンは、植物では無いのか?ハエとりポケモンって部分も少し気になるな。ハエ、いるの? ... » more
テーマ ポケモン

最後の報告となりました。ポケモンXY全国図鑑コンプへの道。最後の難関。幻ポケモンの入手です。現在、カロスマーク付き入手不可のポケモンは、たぶんですが5匹ミュウ・マナフィ・アルセウス・ゲノセクト・メロエッタ。他の幻ポケモン ... » more

・3・ヌメラとゴクリンの仲良し設定によりまた日の目を浴びそうなマルノームさん。あいかわらず表情がかわいいですねヾ(*´∀`*)ノ技も豊富で、物理型・特殊型・物理受け・特殊受けなんでもいけちゃいますね!マルノーム H100 A ... » more
テーマ ポケモン

 

最終更新日: 2016/11/23 20:37

「ポケットモンスター」のブログ関連商品

» 「ポケットモンスター」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る