誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    伊勢

伊勢

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「伊勢」のブログを一覧表示!「伊勢」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「伊勢」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「伊勢」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

伊勢宇治山田駅前のRELISH.NOTE(レりッシュノート)のランチ食べて来ました〜 今日のお昼、宇治山田駅前のRELISH.NOTE(レりッシュノート)のランチ食べて来ました〜駅の近くなので、観光客の人もけっこう来るみたいです。観光文化会館の1階で・・店内に入ると・・ ... » more

「元町珈琲ミタス〜伊勢の離れ」に行って来ました〜 1月5日、「元町珈琲ミタス〜伊勢の離れ」に行って来ました〜入口の待合・・3時頃行ったのですが、満席でちょっと待ちました・・店内に入ったら、メニューを見て・ ... » more

伊勢神宮内宮に初詣に行って来ました〜2014年パート2 1月3日、伊勢神宮内宮に初詣に行って来ました〜パート2夜8時頃、車で内宮に向かい、浦田町の駐車場に車を停めました。駐車場から、おはらい町までいく途中地下道があり・・お伊勢参りの様子をかいた屏風が飾って ... » more

伊勢神宮内宮に初詣行って来ました〜パート1 1月3日、伊勢神宮内宮に初詣行って来ました〜お正月も3日目ということで、穏やかなお天気にもめぐまれました。内宮にお参りするのに、バスで行くことに・・10時半頃外宮に着き、外宮前からバスが ... » more

伊勢神宮外宮の初詣に、行って来ました〜 昨日、伊勢神宮外宮の初詣に、行って来ました〜朝10時頃、着いたのですが・・やはり、お正月というだけあって、すごい人です。参拝の時間・・外宮案内図・・火除橋 ... » more

伊勢、外宮前の勾玉亭(まがたまてい)のランチ食べて来ました〜 今日のお昼、外宮前の勾玉亭(まがたまてい)のランチ食べて来ました〜店内に入ると、1階は勢乃国屋でお土産、贈答品ショップ2階が勾玉亭(まがたまてい)・・お昼時なので、たくさんの人で賑わっていました。 ... » more

伊勢二見與玉神社に初詣行って来ました〜 明けまして、おめでとうございます.本年もよろしくお願いします。今日は、伊勢、二見與玉神社に初詣行って来ました〜・・朝早く起きて日の出を見ようと・・夫婦岩へい ... » more

今年も、今日が最後ですね・・ 時が経つのは早いもので、今年も今日が最後ですね・・12月に入ってから、ぼちぼち掃除をはじめ・・台所、居間、押入れ、窓・・etcやりはじめたら、きりがありません。もう、これくらいに ... » more
テーマ 大晦日 朝日 伊勢

伊勢河崎の「つたや」に行ってきました〜 今日のお昼、伊勢河崎の「つたや」に行ってきました〜このお店は、よく行くお店で、何を食べてもおいしいですwお昼時なので、お客さんも、いっぱいでした。ちょっと、空いたので、写 ... » more
テーマ 和食 グルメ 伊勢

赤福ぜんざい食べに行って来ました〜 寒いですね〜先週の日曜日、赤福のぜんざい食べに行って来ました〜外宮前の赤福で・・赤福とぜんざいを注文しました・・赤福、甘さもほどよく、あっさりとした味です ... » more
テーマ 散歩 グルメ 伊勢

伊勢市一ノ木の中国家庭料理「野杏」(ノアン)のランチ食べて来ました〜{ 先週の日曜日(22日)に、伊勢市一ノ木の中国家庭料理「野杏」のランチ食べて来ました〜店内に入って・・落ち着いたいい感じです。窓の外は、月讀宮の裏に ... » more

伊勢神宮外宮に行ってきました〜 先週の日曜日、伊勢神宮外宮に行ってきました〜今回は、普段行っていないところにも行って・・お正月の準備で、お守りを売る建物や、提灯などが飾られていました。豊受大神宮(外宮) ... » more

伊勢市宮後のドーファン・イーグルのランチ食べて来ました〜 今日のお昼、伊勢市宮後のドーファン・イーグルのランチ食べて来ました〜店内に入ると・・落ち着いたいい感じです。メニューを見て・・{%ナイフとフォークwebr ... » more

伊勢市小俣町の創作ダイニング パセプションのランチ食べて来ました〜 今日のお昼、伊勢市小俣町の創作ダイニングパセプションのランチ食べて来ました〜入口・・店内に入って、すぐ右に下駄箱があり・・個室になっているので、ずっと奥の部屋に通されました。 ... » more

お伊勢さん HSK受験後の続き。せっかく伊勢まで来たのだからって事で、プチ慰安旅行みたいな感じで、町工場の仲間と一緒にお伊勢さんに行ってきました(^o^)近鉄_宇治山田駅--------------------- ... » more
テーマ 伊勢  コメント(10)

大みそかの終夜運転・・・近畿日本鉄道 こんにちは。今日は近鉄の終夜運転についてです。沿線に寺社が多いので利用される方が多そうですよね。詳しい時刻がホームページに出ています。(PDF)記事の一番下のリンクからご覧ください。大阪・京都〜伊勢・鳥羽 ... » more
テーマ 関西 鉄道 伊勢

伊勢市勢田町のCampagne(カンパーニュ)のランチ食べて来ました〜 今日、伊勢市勢田町のCampagne(カンパーニュ)のランチ食べて来ました〜カンパーニュは、なかなか予約がとれないそうで・・ランチも、予約しておいてよかったです。今日も、11:30前に車 ... » more

伊勢市佐八町のGoudi(ガウディ)のランチ食べて来ました〜 今日、伊勢市佐八町のGoudi(ガウディ)のランチ食べて来ました〜店内に入って・・店内の写真を撮らせてもらいました。とっても、おしゃれな店内・・真 ... » more

伊勢市御薗のラブリバー公園に行って来ました〜 昨日、伊勢市御薗のラブリバー公園に行って来ました〜いいお天気で、真っ青な空と川がきれい・・子供たちも、遊具で遊んでいて、楽しそうです。沖の方 ... » more
テーマ 宮川 散歩 伊勢

伊勢市河崎のPrimo Piatto(プリモピアット)のランチ食べて来ました〜 今日、伊勢市河崎のPrimo Piatto(プリモピアット)のランチ食べて来ました〜よく通っていたお店なんですが・・久しぶりに来ました。今日は、少し早く来て、お店の中の写真も撮らせてもらい、 ... » more

映画「そして父になる」見て来ました〜 今日、映画「そして父になる」見て来ました〜映画を見るのは、1年前ぐらいで・・久しぶり・・です。福山雅治のファンで・・独身貴族の福山さんが・・父親役なんてできるのかなあ・・ ... » more
テーマ 映画 伊勢

伊勢市船江のピソリーノのディナー食べて来ました(^^) 今日は、伊勢市船江のピソリーノのディナー食べて来ました〜店内に入ると、けっこう人がいっぱいいました・・時間無制限、ブッフェ料理が食べ放題ブッフェなので、好きなもの ... » more

こんなコトがありました。元伊勢・内宮
元伊勢・内宮 とある理由で始めた地元にある「元伊勢」詣で。今回で、4ヵ所目です。現、伊勢神宮は、10月2日に内宮で、外宮で10月5日に「第62回神式年遷宮」の遷御の儀が執り行われました。今年中に、5ヵ所お参りできるでしょうか?今回 ... » more

伊勢市神久のCafeYes(カフェイエス)のランチ食べて来ました(^^) 今日のお昼、伊勢市神久の「カフェイエス」のランチ食べて来ました〜店内に入るとお昼時なので、いっぱいで一つしか席が空いてませんでしたが・・入口にメニューが・・徐々に、お客さんたちも ... » more

安寧の日記(10/20) 10/12〜10/14伊勢詣でのついでに熊野古道を散策。古き道人が辿らねばそこは道にならない。幾たびも幾人も先人達が辿った道。私が生まれた時にはすでに道はあってそれは「未知」で ... » more

安寧の日記(10/20)鬼ヶ城 10/12〜10/14伊勢参宮のついでに訪問しました。ブログ名「空気時計を見詰めながら」の「空気時計」は「砂時計」時を刻むはずの砂がかたまり砂岩となり風雨・波が刻んだ天然の ... » more

安寧の日記(10/20)伊勢神宮 ここでお願いができるのは天皇陛下だけだそうです。「やって参りました。」とだけご報告。新旧をくらべて見てくださいね。おかげ横丁で「赤福」買って伊勢 ... » more

安寧の日記(10/20)那智の滝 10/12〜10/14伊勢詣でちょっと足を延ばして熊野那智大社の別宮飛瀧神社のご神体那智の滝を見にいきました。落差133mその根本には注連縄。みっつの流れがひとつの ... » more

伊勢市黒瀬町のナッツベリーのランチ食べて来ました(^^) 今日のお昼、伊勢市黒瀬町のナッツベリーのランチ食べて来ました朝から、けっこう雨が降っていて・・本当は、明野の航空祭見に行きたかったんですが・・残念ですwガッツリ食べたいと ... » more

伊勢神宮外宮参道に行ってきました(^^) 先週、伊勢神宮外宮参道に行ってきました〜伊勢市駅の周りもリニューアルされて、綺麗になりました。伊勢市駅前に、伊勢神泉、天然温泉旅館もオ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 19:44

楽天市場のおすすめ商品

「伊勢」のブログ関連商品

» 「伊勢」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る